ネタがたまって処理できそうにないので
簡単に一気に書きたいと思います
(べ、べ、別に面倒くさいからというわけじゃないんだからねw)

月曜日
この日も一人でセッセとアイテムをして
武器やアイテムやらを行商へ売り払い軍資金を稼いでいると
仲介商前にて燐さんとバッタリ!
そして二人特務のお誘いを受けたので一緒に行くことに♪
しかしここで問題なのは私乱鬼丸、一応仲父なんですけど
二人特務というのは過去を数えても5回やったかどうかなので
特務内容も攻略法もほとんど知りません(;´▽`A``
(ちなみに3人、4人特務にいたっては一度もやったことがありません)
念のため何の特務をやるのかを聞いてみたところ
『算法老師再び』『落ちこぼれ黄布軍』『路峰を救え!』の3つでした
見事に全てはじめての特務だ・・・(゚_゚i)タラー・・・
20091109燐さんと2人特務『落ちこぼれ黄布軍』
でも燐さんが教えてくれるということなので
いざ特務開始o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

どうもこの日は燐さんの回線の調子が悪く
『路峰を救え!』の時、何回か落ちちゃいましたが
燐さんが攻略法や特務の流れを丁寧に教えてくれたおかげで
3つ全てSクリアーできましたヽ(^◇^*)/
(この時燐さん仲父まで流通値があと3ミリ程残った状態だったみたいです)
全て知らない特務だったので新鮮で楽しかったです♪
また機会があればヨロシクです!

特務終了後、燐さんとはお別れしてアイテムを再びやっていると
突然香子さんから
香子.沛国(tell)> 責任者出てこ~い!!
のtellがΣ(・∀・*)エェッ??
聞くところによるとたんさんがゴミ武器を(株)みかえりの皆さんに送りまくっているらしい・・・
そっかそれって俺、全く無関係じゃないか!
20091109香子さん宅に呼び出しを食らう
でも一応、香子さん宅へ。。。。(( T_T)トボトボ
そこには既に被害者の会の皆さんがいらっしゃいましたww
20091109香子さんからの不幸の手紙
そしてあろうことか噂のカス武器を俺に送ってきやがりました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
でもスグに売りに行ったけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後、犯人のたんさん香子さん宅に呼び出されたりしましたが
危険を察知したのか
たなこ.東海(say)> じゃっ、たつえとアイテム兼戦戈作り行ってきま~す
と言っていつもの様に逃げやがりました
アノはぐれメタルめが( ̄- ̄メ)チッ

1戦目
20091109対決演習1戦目メンバー分け
そして話の流れで対決演習をすることに♪
ちょうど香子さん宅で話している時
仲父になったと連絡のあった燐さんも参加です
(燐さん仲父達成おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ)
ランダムでメンバー分けですが
この日は絶賛落ち祭り実施中だった燐さんのいる方を4人に!
20091109対決演習1戦目戦績
この日は絶賛落ち祭り中の燐さんは残念ながら途中で落ちちゃいましたが
落ちる前に対峙した時、桜扇で燃やされたりして苦労しました(着火怖いよ~><)
しかしこの戦いでは何よりも破壊神さん偃月刀を持ち出し
俺が無双Online内で目の敵にしているブッパ攻撃を仕掛けてきやがりましてウザかった
(遠くまで逃げて無双をためる念の入れようだったもんなぁ・・・)
悦子さんは武器の防御が削れていたので大変苦労したみたいです
それにしても我が前で偃月刀ブッパを使うとは、それなりな覚悟があるものとみえる!
この戦いでは直前のアイテムで拾った雷玉というちょっと優しい物で出撃したが
次に対戦機会があったら、それなりのアイテムを使ってやろうじゃないか!!
それまでにさらに獄刀を研いておくとするか♪
シャーコ シャーコ

この戦い終了後、みぃさん香子さんは先に落ち
入れ変わりにたんさんめそさんが合流!

2戦目
20091109対決演習2戦目メンバー分け
ランダムでメンバー分けした結果、本当は燐さんは相手チ-ムでしたが
たなこさんと戦いたいと言っていたのでコッチのチームにヽ(^◇^*)/
そしてアノりったんがリーダーという貴重映像ですww
20091109対決演習2戦目戦績
さすが強敵揃いの相手、強かった・・・orz
そしてなぜか毎回たんさんと初っ端に対峙する敵配置だったので
この時も最初からやりあってましたww
まっ、負けたけどね(ノд-。)
いつも戦戈の究極強化天運に痛い目にあわされているのですが
めそさんに襲われている時、一か八かで究極強化を使ってみたら丈夫が発動し
一回命拾いしました(´▽`) ホッ
今回も残念ながら燐さんは落ちちゃいました

3戦目
20091109対決演習3戦目メンバー分け
この日のラストもランダムでメンバー分け!
20091109対決演習3戦目戦績
戦闘開始早々、りったん兵糧庫に篭るという情報を得たので
とっとと兵糧庫を落としてやりました(・3・)~♪
ちなみに撤退数が合わないのは
院長かじょこに殺られたからです(*≧m≦*)ププッ
じょこ(≧∇≦)ъ ナイス!
そして今回も残念ながら燐さん
楽しみにしていたたんさんとの対決前に落ちちゃいました(ノд-。)

この日の対決演習はここで終了し解散!
燐さんともはじめて対決できて楽しかったです♪
火曜日
この日は月英クイズの正解&ボーナス
行商買取価格2倍
仲買・配送手数料1
獲得「義」+2

が適用されるとあって街には結構人がいました
乱鬼丸もセッセとアイテムをしていると
20091110氷花さんからアイテムのお誘い
仲介商前にて院長に逆ナンされましたwww
・・・
・・・
ウソです^^;
アイテムに誘われましたww
というわけで氷花さん&悦子さん&李羽さんとアイテムへ
しばらくすると李羽さんが落ち、代わりにたんさんを補充!
『行商買取価格2倍』の威力は凄まじく
数戦で結構軍資金が貯まりました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

いい時間になったので解散かという時に
前日に燐さんたなこさんとフレ登録をしたいと言っていた事を思い出したので
20091110たなこさんと燐さんフレ登録
楼台で待ち合わせをし無事(?)フレ登録完了!
(なんかたんさんの被害者を増やすたように気がするのだが・・・^^;)
20091110対決演習1戦目メンバー分け
フレ登録も済み解散かと思いましたが
この日は燐さんの回線の調子がいいということで1戦だけすることにしました
20091110対決演習1戦目戦績
燐さんたんさんとの対戦を熱望していたので
自分は遠くから動く的(甘い臭いのする的です)目掛けてC1突の練習(・3・)~♪
そうするとあろうことか一回襲ってきやがりましたwww
ちなみに悦子さんは大人しく戦いを見守っていたみたいだけど
院長燐さんと一緒になって接近戦をしておりました(*≧m≦*)ププッ
悦子さんも日頃の恨みを晴らせばよかったのに( ̄o ̄;)ボソッ

水曜日
この日もアイテム頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
と思いINすると、なにやらメールが届いているではありませんか!?
20091111花餞さんからの不幸の手紙
捨てようかと思いましたが中身を拝見!
・・・
・・・
やっぱり捨てた方がよかったみたいですwww
まぁ行商買取価格2倍で売れたからいいけどね^^;

呪いの戦盤をとっとと売り払い特務をこなしていると
20091111 4PTでアイテム
この日も院長からアイテムのお誘いを受けたので一緒に行くことに♪
途中、なぜか院長に夢中になる太史慈が援軍に出てきて
殴りたい放題が出来て楽しかったです
数戦した後、一旦風呂に入るためパーティーを離脱!

風呂から上がり再びINすると、久しぶりに月姫さんからtellがあり
月姫さんは今までのサブ(出身地違いの名前は同じキャラ)をこれからはメインにするみたいで
フレ登録のやり直しをしました♪
そうこうしている間にどうやらたんさん車騎将軍に昇格したみたいで
途中自慢tellがきましたww
たなこさん、車騎将軍昇格おめでとう!
ついに車騎将軍まで追いついてきたか・・・(" ̄д ̄)けっ!
20091111月姫さんとアイテム
そしてコッチの方はというと一緒にアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
SSは将剣使用の時ですが、この後獄刀で青狩りとかをしてもらい
結構この日も軍資金が稼げましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
20091111我が家にて月姫さんと獄刀談議
アイテム終了後、我が家にて獄刀談議♪
あっ、月姫さんが着ている服装は+7の液体染色に成功したみたいです
どこかの院長は失敗ばかりしているというのにスゴイ!!(やっぱり日頃の行いの差じゃないかなぁw)
夜遅くまで話していたけど楽しかったよ

そうそう、この日フレリストを見ると
20091111氷花さんと友好マーク
院長の横に見慣れぬマークが付いておりました
最近アイテムなどによく誘われていたので友好マークが付いたみたいです
でももう少ししたら友→恨に変わりそうな気がするなぁwww

木曜日
この日もセッセとアイテムを一人でして
そろそろ風呂でも入ろうかとした時、突然メールが!
まさかまた要らない武器が送られてきたのかもと思いましたが
20091112月姫さんから車騎将軍お祝いメール
早速、中身を確認♪
月姫さんからの車騎将軍昇格のお祝いメールで
なんと春秋左氏伝9個頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
月姫さん、ありがとう♪
既に半分以上使いました^^;

前日に会った時、月姫さんみぃさんともフレ登録をやり直したいと言っていたので
20091112月姫さんを仲人w
この時ちょうどINしていたみぃさんを呼び出してフレ登録♪
仲人(?)の役目が終わったので自分は風呂へ【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
月姫さんはというとみぃさん&悦子さん&氷花さんと共にアイテムへ

風呂から上がり共同錬成機の前に行くと
生意気な藍羽斗蓬(車騎将軍マント)をつけているたんさんとバッタリ!
その時
氷花.沛国(tell)> 月姫さんも一緒にみぃさんの家を荒らしてますw
院長からネタの予感のtellが入ったので
たんさんと共にいざ破壊神さん宅へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
20091112たなこさんと共にみぃさん宅へ白狐見学
しかしそこには、なんと白狐がいました!
ネタ神さまに愛されているくせに生意気な( ̄- ̄メ)チッ
どうやら4PTでアイテムをやっていた時に出たみたいです・・・
まぁ、出てしまったものはしょうがない(読者はそんな事求めてないぞww)
『風属性~風属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム』
とちゃんとネタになるようにお祈りしておいてあげました(・3・)~♪

そして流れで対決演習をすることになったのですが
20091112みぃさん宅にて対決演習のメンバー分け交渉
院長がVSで』とぬかしやがりまして
たんさんは『列伝特務やってくる』といって逃げたせいで
1対3の理不尽な戦いをするハメに(ノд-。)

1戦目
20091112対決演習1戦目メンバー分け
しかし戦闘準備画面の時、一人の車騎将軍が相手側に乱入(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
こんなことする奴はアイツ以外に居ません!
そうです!たんさんです!!
というわけでなぜか1対4のフルボッコに突入><
20091112対決演習1戦目戦績
勝てるかぁ~(ノT□T)ノ ミ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
1対3ならば極斬玉を使っているから多少プラン通りやれば勝ち目があったのに・・・
クソ~たんさんの野郎
両節棍&風玉という攻撃速度の遅い武器には天敵の様な組み合わせを使いやがって・・・
ちなみに悦子さんは優しく手を出さずにいてくれました♪
でも他のメンバーは恨み手帳に名前を載せておこうと思いますφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

フルボッコに満足したのかたんさんはここで離脱( ̄- ̄メ)チッ

2戦目
20091112対決演習2戦目メンバー分け
今度は公平にランダムでメンバー分け!
20091112対決演習2戦目戦績
悦子さんに空中デート(砕棒&極風玉)に誘われるは
院長は惜しげもなく極氷玉を使ってくるはで大変でした^^;

ここでこの日の対決演習は終了!
月姫さんとも初対戦でき楽しかったです♪

さ~て、やっと書き終わったぞ(〃´o`)=3 フゥ
そういえば今回の記事がブログの記念すべき100回目の記事だ!
サボっているつもりだったけど、結構なんだかんだと書いているんだなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/100-1b99e7b5
