う~ん1週間ほど前から原因不明の目眩に悩まされる今日この頃
でもネタがある・・・
そんなわけで、ブログを書くとするか

クローンイベント翌日、セッセと一人で特務に励んでいると
大斧の耐久度が限界値にきたので鍛錬してみることに
すると
R5大斧 攻撃力特別強化4回目
R5大斧に攻撃力特別強化4回目発生ヽ(^◇^*)/
これで殺傷能力がさらに上がったよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
でもなんで大斧だけ攻撃力ばかりに特別強化が付くのだろう?
しかも琥珀がピンチな時に限って攻撃力強化ばかり削れやがって(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
この大斧は制圧用だから破壊や防御の方に特別強化が付いて欲しいのだけどなぁ

さてその日の夜、西の池の辺をブラブラしていると
20091122池の辺で(株)みかえりさんの染色軍団とバッタリ
染色服を着た怪しい集団を発見!
しかもそこへネタ神さまのクセに新仕立て服を成功させやがった破壊神さんも合流!
成功させたらネタにならないだろうが!?ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
その後、今後のクローン祭りの予定を決めた後
20091122クローン演習勃発!
前日より計画していた
本体VSクローンの対決演習♪
でも俺は見学にも行かず琥珀狩りへ^^;
というわけで演習の様子を知りたい方は、他の方のブログを見て下さいな♪

アイテムを数回終えると演習が無事終了したみたいなので再び池の辺へ
しばらくふりかけやおにぎりの話で盛り上がった後
いい時間だったのでみぃさん、だねさん、香子さんが先に落ちました

そしてここで残ったメンバーをふと見渡してみると
なんと花餞さん輔国将軍に昇格しているじゃありませんか(゚O゚;アッ!
ということは
昇格祝い(フルボッコ)決定♪
なんか最初は遠慮(?)していたみたいだけど、きっと照れていたのでしょうww
ちなみにたんさんの昇格祝いもやっていないので
ついでにやろうかと言い出したら風呂に逃げやがりました!
武名Aのクセに逃げるとは・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
20091122花餞さん昇格祝い(フルボッコ)
そんなわけで花餞さんのお祝いスタートww
さすがにマジ武器ではまずいので今回は制圧武器で出撃!
あとハンデとして院長はクローンのままで参加です
20091122花餞さん昇格祝い(フルボッコ) 戦績
どうやら院長がアノ例の無双ゲージがクソ長いR4弧刀花餞さんに貸しているらしく
そのクソ長い無双を食らい2度やられました・・・
制圧武器でアノ無双なんか耐えられるかい(ノ`□´)ノ ミ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

まぁ、なにはともあれ
花餞さん昇格おめでとう(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!
そしてもうスグ前将軍だね( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっ、そうそう身分が上がるにつれてお祝い(フルボッコ)のハンデは無くなっていくので
そこのところヨロシクΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
お祝い(フルボッコ)終了後、花餞さん李羽さんは落ちて
残ったメンバーに月姫さんを加えて週末恒例の対決演習をすることに♪

この花餞さんとの別れ際、照れる(/shy)のエモをすると
動作は照れるで声だけがさようなら(/bye)になるというバグが発覚!
院長はフルボッコの呪いだとか言って楽しそうでした(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

1戦目
20091122対決演習1戦目メンバー分け
1回目のランダムで真ん中(自分と悦子さん)の二人が全く同じ数字が出たので
2回目のランダムでメンバー分け!
20091122対決演習1戦目戦績
院長がブッパ練習中とか言って
幻杖という危なっかしい武器を持ち出しておりました!
(株)みかえりのメンバー内で幻杖の所持率が上がっていているような気がするのだが(*゜д゜))) ぁゎゎ...
そしてやっぱりパンダが怖かった><

2戦目
20091122対決演習2戦目メンバー分け
再びランダムでメンバー分け!
20091122対決演習2戦目戦績
悦子さんと久々に獄刀で共演♪
しかし向こうは極雷玉で共演(((((((*゜Д゜))))))) ガタガタガタ
まぁ、でも味方同士玉系をかぶらない様に出撃すると
どっちかの属性攻撃は有効になるからいいね♪
院長がよく鎮火符やら避雷符を持ち出してくるからなぁ

3戦目
20091122対決演習3戦目メンバー分け
1-50,50-100有効でランダムでメンバー分けでしたが
結局普通に2VS2に分かれました
院長のフルボッコでよかったのに( ̄o ̄;)ボソッ
20091122対決演習3戦目戦績
なんと相手は大斧&極炎玉の共演でした..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
何気に炎属性攻撃は怖いのだよなぁ
しかも月姫さんなんか副将スキルの滅却つけてきてるし><
せっかく院長戦盤だったのに、炎攻撃には背水もあまり意味が無かったみたいでした
ちなみに今回も相変わらずパンダに邪魔されたので
無双乱舞使って倒しちゃいましたww

4戦目
20091122対決演習4戦目メンバー分け
はじめ1-50,50-100有効でランダムにしようかという話も出ていましたが
最後は普通に2VS2のメンバー分け!
フルボッコ有効だったら俺だけが一人蚊帳の外だったので危なかった(´▽`) ホッ
20091122対決演習4戦目戦績
極炎玉を付けていったら院長鎮火符装備でした><
属性防御を付けられた時はランスロ重視で戦うなど戦い方をもっと練習しなくては!
どうしても毎回、属性防御に気付くのが遅れてしまうのだよなぁ(;´д`)トホホ

いい時間がきたので、この日の演習はここで終了!
皆さんお疲れさまでした♪

さて翌日亡霊「呂布」あらわる!出現位置を特定せよ!というイベントがあったので
新仕立て服に身を包み早速参加してみることにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

イベント開始早々、中央広場ばウロウロしながら探していると
院長からPTに誘われ氷花さん、花餞さん、李羽さんの4PTで
呂布を探すことに(▼▼ )( ▼▼)どこだ

しばらくすると西広場の橋の上にいるという情報が!
というわけで現場へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

現場には既に人だかりが出来ており呂布の姿なんか全く見えません><
花餞さんが最初に呂布を見つけ、その後院長李羽さんも次々と呂布の姿を見たそうですが
乱鬼丸の前には一向に姿を見せないゴキ・・・呂布!
亡霊「呂布」あらわる!出現位置を特定せよ! 呂布に義を誓う
しかし、ついに呂布発見ヽ(^◇^*)/
ここぞとばかりに義を誓っちゃいました♪
亡霊「呂布」あらわる!出現位置を特定せよ! 呂布と共にポーズ
そして並んでポーズ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
そして時間ピッタリ呂布は成仏しちゃいましたww

その日の夜
20091123 4PTでアイテム
月姫さんに誘われて氷花さん&悦子さん&月姫さんと共にアイテムへ♪
アイテムをすること数戦、なんとこの時まで手にしたことが無かった
R4鉄笛(封印付き)Get!

とここで院長が笛を使ってる姿が見たいとか何とか言い出して
話の流れでR1鉄笛を皆で買って連撃強化だけ有効の対決演習をすることに
さっきのメンバーにりったんたんさんを加えて3VS3の
ドキッ!R1鉄笛ばかりの演習大会スタートww

結局3戦やりましたが
20091123R1鉄笛で対決演習3戦目
最後の3戦目は露出服で全員参戦^^;

そしてコチラが戦場での1コマ♪
20091123戦場にてR1鉄笛を皆で使ってみる
ビンタするたんさん(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
見た時、思わずコントローラー落としそうになったじゃないかwww
まぁ全ての攻撃がクネクネしていて、男が持つ武器ではないということが分かりました

R1鉄笛 敗北のポーズ
そしてコチラが負けポーズ

えっと・・・勝ちポーズのSSは要らないよね?
まぁ一応SSは載せておきますが
ご飯中の方や心臓の弱い方は
決してクリックしないで下さい!

それじゃあ、見やがれ!(もうヤケクソ><)
R1鉄笛 勝利のポーズ
どうだ参ったか・・・orz
静止画ではこの破壊力で済むけど
動画はメッチャクネクネしていて凄くヤバいのだぞwww

あっそういえば3戦目終わった後、悦子さんが西広場で誤爆ってシャウトしていたなぁ・・・
院長みたいなことしたらダメだぞwww

まぁ、なにはともあれお疲れさまでした
こういう企画も楽しかったです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/104-38b7cfa9
