水曜日、新シナリオ荊州鳴動になって初の争奪の組み合わせが発表されましたね
組み合わせは以下の通りです

[第一戦] 2009年12月12日(土) 21:00~
           vs 争奪発生場所:建安

[第二戦] 2009年12月13日(日)21:00~
           vs 争奪発生場所:建寧


になってから初の争奪戦ですが我が魏軍は土・日曜日の2日連続の争奪戦になりました
2日の争奪共に魏軍の主要都市洛陽からはすご────く遠い地帯での戦闘になるため
兵力差はかなりのものになるでしょう(やる前から結果が見えてるという噂もチラホラ・・・^^;)
まぁでもできる限りの抵抗はして頑張ってみましょう!
特にとの対戦では勝てば孟獲&祝融が陣営に来てくれるかもしれませんからね♪

争奪の組み合わせが発表される前日、仲介前でブラブラしていると
燐さんがエモ逃げをしてくれました((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
その後、話の流れで2人特務をすることにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20091208燐さんと2人特務『二人で腕と運試し』
『落ちこぼれ黄布軍』『二人で腕と運試し』『路峰を救え!』『空城偵察』と4つの特務をしましたが
自分は2つ程はじめての特務もありましたが燐さんの活躍により見事Sクリアヽ(^◇^*)/
いや~ホント燐さんがマップ中を走り回っていて
いつの間にやら終わっていた特務があったもんなぁ^^;
というわけで無事特務をクリアできたので安心して自分は一旦お風呂へ
風呂から上がり再びINをし特務『山道整備』を終わらせ自宅へ帰ってくると

香子.沛国(tell)> 助けて~!院長に餌にされる~~~

という死神さんの悲痛な叫び声が!
死神さんが消滅して特に自分には問題ないから放っておこうかと思いましたが
20091208だねさん宅へお呼び出し
なんか知らないけどだねさん宅へお呼び出しをくらいました(*゜д゜))) ぁゎゎ...
でも凄い嫌な予感がするので一応だねさん宅へ行きはしましたが帰ろうとすると
凄い勢いで帰るのを止めようとする(株)みかえりメンバーの4人!
う~ん、なんかアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

しばらくその場に居残って様子を窺ってみると
どうやらだねさんが新武器の試し斬りをしたいみたいで
その餌食が誰になるかということを決めている最中だったらしい・・・
で、なんで俺はその場に呼ばれたのだ!?
この流れは非常にマズイぞ(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

!(・。・)b 「そうだ!」
先に餌を差し出してしまえば俺だけは助かる! ←ここ重要ww
というわけで

"仲父"乱鬼丸は香子.沛国においしく召し上がれとだねさんの前に差し出した

この場にご丁寧に招待してくれた死神さんを餌に差し出しておきました(・3・)~♪
そしてこの提案が見事採用(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

1戦目
20091208対決演習1戦目メンバー分け
そんなわけで香子さんVSだねさんの世紀のタイマン勝負スタート!
他の4名は見学です^^

まずは1枚目をパシャ!
20091208対決演習1戦目 戦場その1
だねさん蛮拳で出撃!
最初は副将スキルの硬骨も使っていたので
かつては9キルを達成したアノ死神さんといえども
技がハメられないから苦労していたみたいです
しかもこの位の距離からSS撮っていたら安心だろうと思っていたら
衝撃波か突然飛んできたので、もう少し離れて見学することに(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

そして2枚目をパシャ!っとしていると
20091208対決演習1戦目 戦場その2
なんかコッチへ向かってくるではありませんか!?
((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!

SS撮って硬直している時だったから危ないじゃないか!
その後は橋から移動し場外乱闘ww

20091208対決演習1戦目戦績
結果は1対1の引き分けでした!
アノだねさん相手に引き分けとは、さすが死神さんですね
ヨッ、ボス2世!!

戦闘終了後、なんか嫌な予感がしたのでとっととPTを抜けると

香子.沛国(say)> っていうか、乱さんPT勝手に抜けないでよw

と怒られ、その後PT勧誘を何度辞退してもしつこく誘われました!
その後も幾度となくPT勧誘が続けられ
『ていうかやるなら3対3だ!』
と怪しいと思いつつもPTを受諾
きっとギルドチャットで何か企てているということは何となく分かっていたけどね

2戦目
20091208対決演習2戦目メンバー分け
というわけでランダムでメンバー分けもすることなく
1戦目と同じメンバー分けでスタート!

20091208対決演習2戦目戦績
開始してしばらくすると院長悦子さんを襲いに行ってるのですが
画面を見ると体力がお互い減っていないのでここでまず怪しいと感じました
強化が完了したので念のため近くにいた花餞さんを新技の実験がてら襲ってみることに!
しかし新技は失敗し赤ゲージの状態で逃げられるはめに・・・
しかもその後、襲ってくる気配が無い・・・ますます(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃと思っていたら
今度は目の前にだねさんが登場!
その後集まる他のメンバー達!
だねさんと戦いつつ味方の前をわざと横切ったりしてみましたが
他のメンバーには目もくれずだねさんはどうも自分以外眼中にない様子・・・
ハイ、やっぱり罠でした!
しかも戦いがはじまる前に新技だとかなんとか言うから
だねさん鎮火符を付けてるじゃないか(ノT□T)ノ ミ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
これじゃ新技関係ないし><
まぁ、一応やってみたのだけど新技は見事に失敗・・・orz
後から考えてみると前に悦子さんに使った時は橋の上で完全にフラットな地形だったけど
今回戦った場所は田んぼの中であぜ道がありデコボコしていたから
もしかしたらそれで失敗したのかもしれません(練習も平地マップでやってたからね)
そうなると使いどころを考えなくちゃなぁ・・・
というわけで結果はボコボコにやられました(ノд-。)

今回罠にはめてくれたメンバーには
いつか仕返しをしたいと思いますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

そして木曜日、この日はいつもより少し遅めのINとなり特務を1個終わらせ自宅へ帰還すると
我が家で燐さんが待ち伏せしてました!(仮面の貴公子ファンの出待ちかとおもったよww)
聞くところによると、4匹目の白狐を捕まえたので(どこかの院長は一匹も捕まえてないらしいけど(*≧m≦*)ププッ)
その狐に風属性が付くように祈って欲しいとの事でした
20091210燐さんの白狐に風属性の呪い
そんな訳で早速、燐さん宅で呪いを♪
コレできっと立派な風属性付きの白狐に育つでしょう!

その日の0時過ぎ、ふと院長が2匹目のパンダを捕まえたことを思い出したので
氷花クリニックへ呪いの練習へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そこには明明というパンダがいたので院長が戦場から帰還したと同時に
"仲父"乱鬼丸は明明に風属性~風属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
と呪いをかけておいてあげました!
しかも念のため2度もね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

副将出ないコンビ(氷花さん&花餞さん)でアイテムをやっていた最中だったみたいで
その後場所を変え副将出ないコンビと我が家で雑談!
先に花餞さんは眠くなり落ちちゃいましたが
院長が我が家の武器の攻撃力の特別強化に興味がありげだったので
『今から餌食にしてやろうかw?』
と聞いてみると院長ものってきました∑(=゚ω゚=;) マジ!?

20091210対決演習1戦目メンバー分け
そんなわけで寝る前に1戦限りのタイマン勝負スタート!

20091210対決演習1戦目戦績
新技の練習でもしようかと思って炎玉で出撃したのに
結局、新技を使うの忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちなみに撤退数が合わないのは
院長が雑魚兵にやられたためです(*≧m≦*)ププッ
なにはともあれ鳳凰院長パンダを焼きパンダにもできたし
なにより桜扇C1突の対策もちょっとは練習できたし楽しかったよ♪
またヨロシクね!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/108-777fea39
