英傑たちの休息も終わり
正解率92%というあまりにも出来過ぎな結果にちょっと疑問をもちつつも
まっ、そんなことはどうでもいいのでスルー
でも英傑が司馬懿じゃなくてよかった
司馬懿が他の武将と会ってたらクーデターの画策にしか思われんもんなぁww

結局イベントのボーナスは
行商買取価格3倍&仲買・配送手数料1&期間限定エモーション開放
行商買取価格は当初の2倍→3倍(シャアザクか!)へとGJ変更
でも仲介商に安値で出す人はいなくなるような気がするけどね
自分も+6までの服装ならば自軍がちょっとでも強くなればと思い
行商に売るよりも+50+100あたりで売る一人だから・・・
あっ!今も出品中だ!!
ブログ見てる人、小銭稼ぐチャンスですよ

そういえば期間限定エモーション開放の中に
「派手な爆竹」エモーション(/cracker)が含まれてないんだろう?
このエモーションでオリンピックのつくりたかったのに・・・
でも黒色の煙で出ないから無理だな

話は変わってこのシナリオも
官渡の戦い 最終決戦告知
ついに最終決戦
とうとうきてしまったか!
しかし何でまた?(4勢力揃っている今だからこそなのかな?)
まっ、このシナリオにも飽きてきたからいいけどね

我が曹操軍はというと現在2位
このままいけば優勝決定戦へと進出できますが、
どうも運営さんに嫌われている節のある曹操軍
今週は争奪もあるし果たしてどうなることやら?
まさかとは思うけれど、もし今週の争奪が劉備軍相手となった場合
最終決戦は4勢力揃い踏みで存在している状態でなければならないということで
いつぞやの神の手補正されないやろなぁ
すご~~~~く心配です
とにかく目標は2位死守かな
ところで月曜日辺りから、無双Onlineはどうなっちゃったの?
公式見る限りではハードウェア障害って
前からも不安定だったけど、どうやら今回のは重症ぽいね
再開は一体何時の事になるのやら
そんな不安定な状況下、激に出て迷惑をかけるわけにもいかないので
月曜日はソロ特務無双をしてたけど(途中何回も落とされた)
今日に至っては一度もINしてねー
運営さん
無双がしたいです…
無双がしたいです…

おまけ

昨日の出撃停止後のメンテ前
階段登りでもしようと西広場に遊びに行くとすでに先客が
メンテナンス前 西広場
一体これって何の集団だったの?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/11-0ca11382
