2010.01.01 Happy New Year!!
2010年ブログ用年賀状
(*・ω・*)ノ゚・*:.。あけましておめでとうございます☆
(寅年なので仮面以外は虎服で挨拶です♪)
無双Online内で出会った皆様、昨年はなにかとお世話になりありがとうございました
お蔭さまで乱鬼丸も穏やかな新年を迎えることができました♪
本年もマイペースで無双Onlineを続けていきたいと思います
そんなわけで
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
新年の挨拶も終わったので、昨年末無双Onlineであったことササッと書いていきたいと思います

月曜日、この日も不明1でソロアイテムをセッセとこなして戦場から帰ってくると
20091228我が家に対決のお誘いにやって来る
我が家に怪しい3人組が侵入Σ(・ω・*ノ)ノ !!
なにか嫌な予感がするが、どんな用事なのか恐る恐る聞いてみると
『激突で対決にいくので一緒に死に行きませんか?』
というなんとも恐ろしいお誘いでした・・・(嫌の予感的中!)
まぁ折角お誘いに来てくれたので
20091228 4PTで対決
氷花さん&花餞さん&悦子さんと共に初の激突の対決へ。。。。(( T_T)トボトボ

3戦程やりましたが、いや~見事な負けっぷりでした^^;
そしてたんさんがいつしか言ってた事が分かりました
そうそれはブッパが非常に多い事です!
なんか無双ゲージ溜めること以外は考えていないブッパしか狙ってない人とかいたし・・・
このような戦い多いのだったら、自分には対決はちょっと向かないような気がするなぁ
PT組んでいて、連携でさすがと思える動きの人もいたけれどね

いつも対決演習では川島を使っているせいか
今回対決で要塞マップになると
最初の強化前にいきなり教われるような敵配置の時は
究極強化を仕込むまでに相当な時間がかかってしまい
結局1回ぐらいしか使えなかったり
集団が集まりやすい拠点配置だから常に集まって戦う必要があるしと
マップが変わることによって、いつもとは勝手が違ってやりにくかったよ(;´д`)トホホ
もしこれからも本気で対決をするのであれば、最初の強化順を今までと変えたり
要塞でも対決演習をもう少しした方がいいのかもなぁ・・・
今のところ対決にハマる気配は無いのだけどね^^;

翌日、この日は日が変わる前になんとか家に辿り着き
列伝 長坂の戦い
新列伝『長坂の戦い』がこの日からできるようになったので
早速チャレンジしてみました♪

R4双剣で試しにやってみたところ
列伝 長坂の戦い クリア
1回目でSクリアヽ(^◇^*)/(2分30秒辺りがS評価のラインなのかな?)
相変わらず指示が遅いのにはイラッときたけどね^^;
それにしてもこの列伝『長坂の戦い』は絶対にマップは連峰だと思っていたのに
まさかの河港だったので驚いたよw
確かにストーリー上、最後は船団が無いと困るけどさぁ・・・
あの張飛が大喝する今回登場した長坂橋を見て
『コレだったら橋が切り落とされても渡れるじゃないか!?』
と思わず突っ込んでしまったww
だって幻杖のJCでひとっ飛びできそうな距離なんだもん(・3・)~♪
今回の列伝をクリアすると列伝のSクリアが十個目ということで
英雄譚を好みし者なる称号を貰いました

翌日、皆が乱戦している時ソロアイテムをしていると
院長から乱戦終了後に対決演習をしようというお誘いが♪
特にする事もなかったのでOKしました

そして乱戦終了後、だねさんも誘おうという事でだねさん宅へ♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
しかしそこで乱鬼丸は驚きの光景を見てしまった!
20091230だねさん宅にて悦子さんが虎絨毯の頭を踏む
悦子さんがなんと虎絨毯の頭を
踏んでいるではありませんかΣ(- -ノ)ノエェ!?

この後、激突から帰ってきただねさんに見付かり
近々昇格祝いとは別にフルボッコされる事が決まったそうですww
20091230だねさん宅にてたなこさんも虎絨毯の頭の上に座る
まぁ共犯者もいることだから頑張るんだぞ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
(゜O゜;アッ!
確か李羽さんだねさんが部屋から出て行ってからコッソリ踏んでいたような・・・ww

そうこうしている内に8人集まったので対決演習をすることに
1戦目
20091230対決演習1戦目メンバー分け
メンバーはランダムの結果こうなりました
だねさんは今回はサブで参加し
このグラフィック上でのだねさん(敵の3番の事ね)は実は中身は破壊神さんです
う~ん、実にややこしいですね^^;

20091230対決演習1戦目戦績
たんさんがサブといえども7キルを達成して大活躍!
そんなわけで

たんさんサブ(shout)> ヒィーハァー!!(ブラマヨ小杉風に)
氷花.沛国(shout)> ハゲろー!
悦子.河東(shout)> www
だねぴょん.雁門(shout)> 太れー!!
李羽.許昌(shout)> www
たんさんサブ(shout)> ハゲるかー!!太るかー!!
だねぴょん.雁門(shout)> ついでにブツブツもできやがれー!!
氷花.沛国(shout)> 融合しちゃえー!
たんさんサブ(shout)> ブツブt・・・!!
花餞.沛国(shout)> 対決より熱い言葉の応酬…www
だねぴょん.雁門(shout)> あースッキリ♪
たんさんサブ(shout)> フュージョン!!


と散々言われておりました(='m') ウププ
ちなみに撤退数が合わないのはザコ死が2回程あったためだと思います

この戦闘終了後、みぃさんは先に落ち残ったメンバーで2回戦へ
2戦目
20091230対決演習2戦目メンバー分け
ランダムの結果、心強すぎる味方が出来ました♪
20091230対決演習2戦目戦績
さすがにあの二人が味方だったので勝つことが出来ました^^;
今回はたんさん戦戈を持ち出していたので
天運で破竹&攻撃力2倍による6倍無双を期待していたのだけど
青地帯で戦ったためか残念ながら出来ませんでした(ノд-。)
あ~ぁ6倍無双食らわせたかったなぁ(・3・)~♪

いい時間だったので、この日の演習はここで終了!
2009年も楽しい演習が出来ました
2010年はさらに色々と楽しみたいと思います♪

とブログを締めくくろうと思ったら
R5双剣 破壊力特別強化3回目
R5双剣に破壊力特別強化3回目発生ヽ(^◇^*)/
2010年も特別強化がいっぱい発生しますように☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/113-a0998e62
