fc2ブログ
どうも、前回の記事で一部誤字があったため物凄い勢いでつっこまれた乱鬼丸です^^;
まさか新年早々ツッコミを食らう羽目になるとは・・・
クソ~鬼二人めww
カミーユ・ビダン そんな大人修正してやる!
『そんな大人修正してやる!』byカミーユ・ビダン(from『機動戦士Zガンダム』)
・・・
・・・
一応、誤字の方は直しておきました
知らせてくれて有難う♪

1月2日、乱戦祭りの時間にのんびりと一人で特務をしていると
西広場の参軍前で乱戦の開始を待つ悦子さんを発見!
この時、義をチェックしてみると
20100102参軍前にて悦子さんの義をチェック
なんと車騎将軍まで残り14となっておりました!
これは次の乱戦で確実に5万が超えるな( ̄ー ̄)ニヤリッ
と安心(?)して儀式を行うために身を清めにお風呂へ【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

風呂から上がり再びINすると、悦子さん車騎将軍に無事昇格したという情報をキャッチ!
早速、悦子さん宅へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20100102悦子さん車騎将軍マント装着!
そこには車騎将軍マント姿の悦子さんの姿がありましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
この時は、まだ乱戦に出ている人やだねさんはお風呂に入るということで
昇格祝い(フルボッコ)は後ほどすることになりました

アイテムや特務をしながら30分ぐらい時間を潰しているとだねさんから連絡が入り
再び悦子さん宅へ(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
そして中へ入るとちょうど李羽さん
だねさん宅の虎絨毯の頭を踏んだことを問い詰められておりました(*≧m≦*)ププッ
まぁ某ブログで証拠SSを撮られているから言い逃れは出来ないよね~(・3・)~♪
その後も続々とお祝いに駆けつけるメンバー達・・・
20100102悦子さん車騎将軍昇格!
とうとうこれ程の人数が集まりました!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
あまりの人数の多さに昇格祝いを2部構成にしようという案まで(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
というわけで、お祝いに参加するメンバーが集まったので
20100102悦子さん昇格祝いメンバー分け
昇格祝い(フルボッコ)スタート!
李羽さんは虎絨毯のお仕置きが怖かったのか
燐さん生贄見学メンバーの座を譲ってましたww
そして院長はというと何を恐れているのかは知らないけれど
頑なにボッコ側のメンバーに入ってSSを撮ると主張したので
お祝いメンバーはだねさん&たんさん&乱鬼丸with院長(一応カメラマンらしいですw)となり
相手側は今回の主役の悦子さん以外の他のメンバーは見学ということになりました
しかし見学側を断るとは一体院長の過去に何があったのでしょうねヽ(~~~ )ノ ハテ?
20100102悦子さん昇格祝い戦績
氷玉でいってみたらだねさんがたまたま獄刀&極斬玉だったので
鳳凰&氷玉で凍っているところに斬攻撃というエグイ攻撃が決まってしまったようですww
しかもそれに加えてたんさん鉄鞭で容赦なく爆撃をするし
過去最大級のフルボッコだった様に思えます!
まぁ全て院長の指示通りだったのだけどね( ̄^ ̄)キッパリ!
うちらは院長に脅されて仕方なくやったまでです
これでよし!フッ、これで恨みは院長一人が背負う事になるだろうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ちなみにこの戦いにおいてカメラマン一名が負傷ww
本人曰く、どうやら戦場で不発弾を踏みつけてしまったようです(*≧m≦*)ププッ
戦場でおもいっきり爆撃されている人を見たような気がするけれど
きっとアレは気のせいだったのだろうなぁwww

なにはともあれ
悦子さん昇格(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!
次は驃騎将軍目指して頑張れ~
そして次に昇格するのは誰かなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ

昇格祝い終了後、燐さんはギルド演習があるということでお別れ(o・・o)/~マタネェ
残ったメンバーで昇格祝い第2公演をはじめてもよかったのですが
せっかく8人いたので普通に4対4の対決演習をすることにしました
20100102対決演習4対4メンバー分け
だねさんはサブへと交代し、ランダムの結果こうなりました
20100102対決演習4対4戦績
両陣営にいる対決将軍さんが大暴れしてました!
自分はというと昇格祝い(フルボッコ)が終わって気が抜けてしまったのか
強化途中で破壊神さんと対峙し何を考えたのか
この時点では鳳凰が使えに状態だったにもかかわらず
てっきり鳳凰状態だと勘違いして通常攻撃で攻めてしまい
鉄矛の無双で返り討ちにあい撤退(ノд-。)
あっそうそう李羽さんはこの時、旋棍だねさんサブをボコったみたいです
いや~虎絨毯の頭を踏んだことといいスゴイなぁ
近々だねさんから果たし状が届くと思いますww

この戦い終了後、いい時間だったので一時解散!
昇格祝いも含めて、楽しかったです♪

そして残ったメンバーは3日目の福袋チェックに骨董商へ
院長が早速福袋を買ったみたいなので
20100102氷花さん宅へ卓上パンダ見学
卓上パンダを見に氷花クリニックへ♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
ポーズは同じなんだけど前日の剥製パンダとは違い今回のは可愛らしかったです♪

その後もしばらく5人でグダグダとホラーゲームの話とかしていましたが
その手のゲームはやったことが無いので、さすがについていけませんでした^^;
あっ、そういえばBIO HAZARD 2だけはやった事があったなぁ
院長はホラーが苦手のようで話の途中も終始怯えてました
氷花クリニックでゾンビを作っているのにねww

何だかんだと話していると既に2時になっていたので
たなこさん花餞さんは先に落ち、自分は途中だった特務へ

無事に特務を終わらせた後、残った3人で対決演習開始!

1戦目
ランダムで一番低い数字の人が一人という条件でランダムをした結果

乱鬼丸.長安(random)> 5/100
氷花.沛国(say)> ぶ
悦子.河東(random)> 32/100
say: よしやり直そう
氷花.沛国(random)> 6/100 ←惜しい( ̄- ̄メ)チッ
悦子.河東(say)> ww
氷花.沛国(say)> あぶな!!!!!!!!!
say: ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


そんなわけで
乱鬼丸VS氷花さん&悦子さん
となりました
20100102対決演習1戦目戦績
自分の有利な赤地帯で戦った事と
何となく余っていたから付けてみた炎玉が功を奏し
多節鞭背水を前にしも炎で体力を減らせ勝つことが出来ました

2戦目
さっきと同じ条件でランダム

乱鬼丸.長安(random)> 27/100 ←(゜◇゜)~ガーン
悦子.河東(random)> 61/100
氷花.沛国(random)> 50/100
氷花.沛国(say)> フフフ
say: (ノд-。)


新年早々、ツイてないみたいで
乱鬼丸VS氷花さん&悦子さん
と2回連続で独りぼっちになりました
20100102対決演習2戦目戦績
鳳凰維持のため赤地帯で戦ったにもかかわらず
技の出の早い武器相手にはいいところなくやられちゃいました
しかも院長は拠点の取り返しという要らん事までしやがりました><

3戦目
3度同じ条件でランダム

氷花.沛国(random)> 81/100
悦子.河東(random)> 94/100
氷花.沛国(say)> ふっ
悦子.河東(say)> ww
say: ちょっと待て!
氷花.沛国(say)> 早くぅ
氷花.沛国(say)> ネタ~ネタ~v
say: 今日は時間が遅いんじゃないかなぁ? ←この時、既に3時過ぎ!正論ですww
氷花.沛国(say)> ううん、大丈夫あと2回くらい
say: ・・・
悦子.河東(say)> なんとか大丈夫~w
乱鬼丸.長安(random)> 33/100 ←(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
氷花.沛国(say)> ぶーww
say: orz


これは無課金将軍に対する運営の仕打ちか
乱鬼丸VS氷花さん&悦子さん
3連続で一人で戦う羽目になりました
20100102対決演習3戦目戦績
この戦いから演習ではセーブしていた極玉を解禁!
そのおかげで属性発生率が高くなったので、なんとか引き分けに持ち込めました(´▽`) ホッ
しかし最後はランスロで移動最大が出たので院長を追い掛け回し攻撃中に戦闘が終わっちゃいました
クソ~後3秒あれば院長を殺れたのになぁ(・3・)~♪

4戦目
今回も同じ条件でランダム・・・

say: 出してやる100を
氷花.沛国(say)> おおーw
悦子.河東(say)> おおw
乱鬼丸.長安(random)> 23/100 ←∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
氷花.沛国(say)> そいつぁ楽しみ~(・3・)~♪ ←バカにしやがって(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
say: ・・・
氷花.沛国(say)> ・・・
悦子.河東(say)> ww
say: (ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
氷花.沛国(random)> 96/100
悦子.河東(random)> 40/100
氷花は乱鬼丸.長安に喝采した
say: ............ (; ゜゜) コッソリ


・・・
もうココまでなると運営の陰謀としか考えられません><
そんなわけで4戦連続
乱鬼丸VS氷花さん&悦子さん
の対戦カードになりました(;´д`)トホホ
20100102対決演習4戦目戦績
NPCが天運を使ってきたので厳しい戦いだったけれど
一か八かで究極強化を使ってみたら運良く神髄が出たので
無双ゲージが無くなっていた悦子さんをおいしくいただけましたww

4戦終了した時、いい時間だったのでこの日の演習はココで終了!
新年早々、4連続一人での戦いは疲れたけど楽しかったよ♪
また、よろしくです^^
翌日、ソロアイテムとアイテムに飽きたので西広場の池の辺で(*¨) ....ボーっとしていると
目の前に破壊神さんが通ったのでエモ&義チェック♪
ちょっと喋った後、破壊神さんは特務に出かけちゃいましたが
その後も(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていると再び破壊神さんが目の前に^^;
FFやドラクエの話をしていると、そこへ
20100103なんとなく池の辺で集合
0時の乱戦に入られなかった(株)みかえりのメンバーさんも続々と集結
次の昇格祝い(フルボッコ)のターゲットもいたので義をチェックww
破壊神さんの方が昇格までの残りの義が少ないけれど花餞さんの方が義の増え方が早いし
一体次はどちらの昇格祝い(フルボッコ)になるのだろう(-ι- ) クックック

この後、みぃさんは翌日だねさんが仕事だということもあり先に落ち
残ったメンバーで特定の武器を使った対決演習をすることに

前にR1鉄笛を使って演習した時に花餞さんが居なかったという事で
20100103R3鉄笛で演習
まずはR3鉄笛&連撃強化のみ強化有りの対決演習(R1は仲介商に無かったのでR3になりました)
いつも上手い具合にカット攻撃を入れられる悦子さんの狐副将のじょこ
日頃の恨みとばかりにC2やC4で蹴りを入れときました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
じょこよ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

R3鉄笛で2戦した後は
20100103R3桜扇で演習
今度はR3桜扇&連撃強化のみ強化有りの対決演習・・・
なんだろなぁ~
スゴ─────ク悪意を感じる
武器限定の演習なのですけど^^;
きっとこのままいくと、いつか双錘限定の演習もやりかねない気がするのだが・・・

クソ~仮面の貴公子と言われるこの俺に
こんなキュートなモーションの武器で戦わせるとは
R3桜扇 負けポーズ
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

この様な姿を散々見られて満足したのか初代天然鬼の花餞さんは先に落ち
前日同様、残った3人で対決演習を行うことに

1戦目
この日は大きい数字の人が一人という条件でランダム

悦子.河東(random)> 98/100 ←コレ見た瞬間安心しましたw
氷花.沛国(random)> 50/100
乱鬼丸.長安(random)> 9/100
悦子.河東(say)> Σ(゚口゚;
say: (*≧m≦*)ププッ
氷花.沛国(say)> 小さい方ならよかったのに… ←ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


というわけで前日から続いていた一人ぼっちは4連続で終わり
氷花さん&乱鬼丸VS悦子さん
となりました
20100103対決演習1戦目戦績
悦子さん真空書装備だったので懐に飛び込むのに苦労しました
でも範囲と引き換えに属性攻撃が無かったので大ダメージを食らうことは無かったので
撤退せずに済みました(´▽`) ホッ
ここは範囲をとるかダメージをとるか難しいところだよね
敵側からすればやっぱりダメージの方が怖いのだけどね^^;

2戦目
1戦目の戦い方に納得がいかなかったみたいで
悦子さんの申し出により2戦目も
氷花さん&乱鬼丸VS悦子さん
となりました
20100103対決演習2戦目戦績
コッチが斬&氷という組み合わせと悦子さんが1人側でだったということもあり
PTを組んでいてホロー役がいる時は別なんだけど
一人の場合装備で無双ゲージがたまっていない事が分かってしまうと
無双での返り討ちを恐れずに安心して懐に飛び込み攻撃に専念できてしまうので
どうやら相性が悪かったみたいです^^;

3戦目
1戦目の時と同じ条件でランダム

乱鬼丸.長安(random)> 9/100 ←前日からなぜか低い数字ばかり出ちゃいます^^;
say: よし
悦子.河東(random)> 85/100 ←どうもこの日はこうなる日だったみたいです
氷花.沛国(random)> 29/100
say: ・・・
悦子.河東(say)> (ノД`)シクシク
氷花.沛国(say)> 今日は悦子さんなのか…
氷花.沛国(say)> そんな二人でネタ祭りされても…w
say: さっきの分で今のはチャラにしようか?
氷花.沛国(say)> あ、そうだねー
悦子.河東(say)> ありがとー(ノД`)シクシク


2戦目の事があったので気を取り直してランダムやり直し♪

乱鬼丸.長安(random)> 57/100 ←ゲッ!Σ(・ω・;|||
悦子.河東(random)> 56/100
say: 微妙・・・
氷花.沛国(random)> 6/100 ←院長め( ̄- ̄メ)チッ
say: ・・・
氷花は乱鬼丸.長安に喝采した
氷花.沛国(say)> ふっ
"仲父"悦子は乱鬼丸.長安に喝采した
say: レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!


というわけで
乱鬼丸VS氷花さん&悦子さん
になりました
まぁランダムのやり直しを持ちかけた時点で、こうなる予感はしてました^^;
20100103対決演習3戦目戦績
戦闘準備画面の時、院長の準備が異常に早かったので
2戦目と全く同じ武器&装備で来る事が容易に分かりましたww
それなら場と思いコッチも極斬玉で対抗♪
地団駄(JC)で一回院長を撤退に追い込めましたが、結果は負けちゃいました(;´▽`A``
そしてやっぱり大斧には
属性玉装備の方が怖いです!

4戦目
またまた大きい数字の人が一人という条件でランダム

氷花.沛国(random)> 73/100 ←ヨシ、キタ────!!
氷花.沛国(say)> Σ(・□・)
悦子.河東(random)> 85/100 ←∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
乱鬼丸.長安(random)> 68/100
悦子.河東(say)> Σ(゚口゚;
氷花.沛国(say)> あ
say: (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
氷花.沛国(say)> 悦子さんか、今日はやっぱり…
悦子.河東(say)> orz


どうもこの日は諦めた方がよさそうです^^;
そんなわけで
氷花さん&乱鬼丸VS悦子さん
となり悦子さんはこの日3回目の1人側に・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
20100103対決演習4戦目戦績
アノ燕扇独特の動きに悦子さんは苦労している様子でした
燕扇を相手すると属性付きの攻撃が豊富でダッシュ攻撃もウザくて大変なんだよなぁ
特に鈍足武器を使っている時は、仕留めようとしても追いつかないからね...( = =) トオイメ

5戦目
今回は悦子さんにどの数字の人が一人になるかを決めてもらうと
真ん中の人という事でランダム開始!

氷花.沛国(random)> 23/100
乱鬼丸.長安(random)> 22/100 ←危ね~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
悦子.河東(random)> 95/100


というわけで
悦子さん&乱鬼丸VS氷花さん
になりました
悦子さんナイス ( ̄一* ̄)b
20100103対決演習5戦目戦績
悦子さん鳳凰&極氷玉で凍らせてくれたおかげで
氷の彫刻になった院長鳳凰&極斬玉でゴリゴリと削ることが出来ました
いや~気持ちよかった♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ここでいい時間だったので、解散!
この日は災難な程、悦子さんが一人になりましたが
なにはともあれお疲れさまでした

翌日、風呂に入りINする前に他の人のブログを眺めていると某東スポブログにて
ツッコミせずにはいられないネタ
を発見したので
20100104みぃさん宅へツッコミ
INして即効でツッコミをいれに行きました!
んもう、新年早々ボケるんだから~コノコノォ♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ イヤァ

ツッコミも無事終了したので、スグにお別れをし特務に励んでいると
池の辺で(株)みかえりのメンバーさん達とバッタリ!
聞くところによると、どうやらこれから対決演習をするとの事でした
この時、お誘いを受けたので参加することに♪
そうこうしている内にメンバーが8人集まり、4対4の対決演習スタート!

1戦目
20100104対決演習1戦目メンバー分け
ランダムでメンバー分け!
今回は久々に利達さんを交えての対決演習ですヽ(^◇^*)/
20100104対決演習1戦目戦績
開始してしばらくすると某鬼夫婦による共同作業で撤退させられました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
なんかアノ夫婦が揃うと
最初は絶対に俺を狙ってくるように思うのだが気のせいかw?
撤退から復活しメインの戦場で戦っていると再びだねさんサブと対峙!
氷玉&鳳凰で凍らせ続けあと少しで撤退まで追い込んだその時
なんと凍っているだねさんサブの足元に肉まんが出現∑(・o・;) アッ
しかし獄刀で斬りつけた反動により凍っている相手に肉まんを取られました・・・
肉まん一個分回復したからといっても、まだまだこちらが有利!
気を取り直し再び獄刀で斬っていると
またもや足元に肉まんが出現Σ(゜◇゜;) ゲッ
そして先程と同じく凍っているだねさんサブ肉まんを取られました(ノд-。)
そうそう、しばらく見ない間にりったん大斧を使っていたのでビックリしました
てっきり燕扇でくると思ってたのになぁ
これは一度、コッソリと武器庫を覗きにいかなくては[壁]_・)チラッ

2戦目
20100104対決演習2戦目メンバー分け
再びランダムでメンバー分け!
今度は鬼夫婦に加え死神さんまで敵になっちゃいました(*゜д゜))) ぁゎゎ...
20100104対決演習2戦目戦績
1戦目に痛い目にあったので演習といえども今回はちょっと本気モードで
極雷玉装備に副将スキル閃光まで加えて出撃!
最初、乱鬼丸の場所を知らせて何かを企んでいるような人もいましたが
今回は鬼夫婦の共同作業に巻き込まれずに済みましたww

ここでいい時間だったので解散!
久々にりったんとも遊べて楽しかったよ♪
またいつでも遊んで下さいな

しかし面倒くさいから3日間の記事を一気に書くと、かなり長くなっちゃったなぁ^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/115-74da3197