3連休が終わり、またしばらく連休無しの日々が続きますね・・・
連休があると確かに嬉しいのだけど、無双Onlineの方ではネタがたまってしまうので
サラッっと書き流したいと思います
休みになると対決演習とかするからSSの整理とかが大変なんだよなぁ^^;

1月6日
この日は特務をセッセとこなしていると、院長からtellが入り
可愛い女の子とアイテムに行けるという事で早速PTに入ってみると
なんとそこには
20100106 4PTでアイテム
いつものメンバーがいました・・・orz
可愛い女の子???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
可愛い女の子は残念ながら見当たらなかったけれど
まぁ、のんびり4PTでアイテムをするのかと思っていると
破壊神さんが鉄鞭を持ち出して
爆撃してきやがりました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

それにしても人を爆撃するとは
俺は人に恨まれる様な事なんかした記憶が無いのになぁ(・3・)~♪

その後もアイテムを続けていると、戦闘開始画面で一回落とされたので
氷花クリニックマイチェアーで3人の帰還待ち!
程なくして3人が戻ってきましたが、なんと悦子さんがエロ服だったので
20100106氷花さん宅にて記念SS
意味なく記念撮影♪

この時、中途半端な時間だったので最後に対決演習をして解散ということで
20100106対決演習1戦目メンバー分け
ランダムでメンバー分け!
20100106対決演習1戦目戦績
勝利条件が間違っていたので負けになっていますが、全員2撃破2撤退の引き分けでした
この戦いで誰も風玉系を使っていないのに、なぜか鈍足に何回もされたなぁと思っていたら
なんと犯人は
破壊神さん白狐副将だねぴょんの風属性でしたΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
誰だ~呪いをかけて風属性にした奴は!?
・・・
・・・
あっ、ソレ俺だ(ノд-。)
そうそう、この戦闘で斬&鳳凰地団駄をはじめて食らったけれど
いや~アレってあんなに体力が減るってはじめて知ったよ^^;
いつも食らわせている方だったからなぁwww
これからも嫌がらせに使っちゃおう(・3・)~♪

そしてこの戦闘終了後、予定通り解散!
お疲れさまでした♪

翌日、この日は一人のんびりと特務をしているといい時間がきたので
そろそろ寝ようかなぁと思い、ふと何気にフレ欄を見てみると
久々に月姫さんがINしているのを発見∑(・o・;) アッ
というわけで早速tellで遅ればせながら新年の挨拶^^;
挨拶も終わり仲介商に目ぼしい物がなかったので自宅へ帰ろうとした時
20100107市場にて月姫さんとバッタリ!
偶然、さっき挨拶したばかりの月姫さんも市場に居たのでしばらく立ち話♪
最近見ないと思ったら、どうやらFF13をやっていたみたいですw
時間が時間だったので次の日はアイテム
さらにその次の日は対決演習の約束をしてお別れ!

次の日、前日に月姫さんとアイテムに行く約束をしていたのでINすると
INしていきなり院長からtellがありアイテムのお誘いが・・・
アイテムの参加人数があと1枠という事もあって
自分は時間があれば風呂に入りたいなぁと思っていた時だったので
月姫さんを誘ってもらうことにしました♪
20100108西広場にて月姫さんを誘う氷花さん
そんなわけで木陰からお見送り(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。
(決して港の倉庫で闇取引をしているSSではありませんww)

風呂から上がり離席設定をはずすと
狙ったようなタイミングで院長からアイテムのお誘いがあり
20100108 4PTでアイテム
4PTでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
アイテム1戦目、たまたま獄刀の爆弾が誤爆しただけなのに
次の戦いで院長&悦子さん鉄鞭を装備して
明らかに狙いを定めて爆撃してきやがりました!
全く酷い人達です(○`ε´○)プンプン!!
まっ、楽しかったからいいけどね♪
翌日、一人でセッセとソロアイテムをしていると
20100109副将(子パンダ) 乱鬼舞 加入
子パンダをGetしましたヽ(^◇^*)/
女の子みたいなので名前は乱鬼舞に決定!
コレで我が家は普通パンダと子パンダのパンダが2匹になりました
次に新しい動物副将が出たら、どっちか解雇すると思うけどね^^;

その日の夜、引き続きソロアイテムをしていると
たんさんからtellでお呼び出しが・・・
何をするのかよく分からないけど現場へ直行ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

1戦目
20100109爆撃演習1戦目メンバー分け
いまいちルールがよく分からないまま、いきなりPT入り^^;(名出しの許可有難うございます)
鉄鞭、爆撃のみ、たんさん・・・の単語だけは月姫さんとtell中に聞き取れたのですが
戦闘準備画面で聞いてみると、どうやら爆撃のみでたんさんをイジめるらしいということが判明♪
要するに対決演習ならぬ爆撃演習のようですww
しかしまさか
20091231正月早々のある一コマ
今年の正月にたなこさんの弱点を聞かれて適当に言った事を
こんなに早い段階でやるチャンスが来るとは思わなかったなぁ(*≧m≦*)ププッ
でも自分が持っている爆撃が出来る武器といえば獄刀C6陣のみ・・・
まぁ、出来る限りやってみるか^^;
20100109爆撃演習1戦目戦績
結論:C6では無理!
C6陣に繋がるまでの通常攻撃を当てないようにしようとしたら
近づくことが出来ず爆撃出来ませんでした><

ここでみぃさんは先に落ちました

2戦目
20100109爆撃演習2戦目メンバー分け
今度はいつの間にやら的役に任命され爆撃演習2戦目スタート!
20100109爆撃演習2戦目戦績
一度、爆撃を食らうと四方八方から爆弾が飛んできて一気に体力が減らされるは
爆弾を食らわなくても周りの景色全てが爆風で前が見えない状況で大変でした(;´д`)トホホ
今回、何を考えたのか極斬玉装備で出撃してしまったのだけど
戦闘終了後よくよく考えてみると相手の武器も攻撃方法も分かっているのだから
極風玉&鳳凰をしておけば1撤退もせずに済んだのかもしれないなぁ^^;
逆に倒すのはキビシイと思うけどね

この戦い終了後、いい時間だったので解散
なにはともあれ、一風変わった爆撃演習は面白かったです♪
美妙党の皆さん、演習にお誘いいただきありがとうございました!
またよかったら誘ってください

ここでいつもの様に3人が残り、そこに月姫さんを誘い今度は普通の対決演習スタート!
1戦目
ランダムの結果
悦子さん&乱鬼丸VS氷花さん&月姫さん
となりました
20100109対決演習1戦目戦績
せっかく悦子さんとPTになったので制圧用の大斧で出撃!
するとなんと月姫さん大斧で戦場は4人中3人が大斧という
ドキッ!木こりだらけの対決演習状態でしたww
しかし制圧武器ではやっぱり無理があったみたいです・・・
究極強化の丈夫を仕込んでいたにもかかわらず
院長R5鉄笛のクソ長い無双を食らうと体力満タン状態で丈夫を発動してもやられました><
体力鍛錬に一つも割り当てて無いもんなぁ^^;
ちなみに撤退数が合わないのは自分が体力ミリ状態の時
副将の攻撃でやられたためです(ノд-。)

2戦目
再びランダムをした結果
乱鬼丸&月姫さんVS悦子さん&氷花さん
となりました
20100109対決演習2戦目戦績
ここからはちゃんと対決用の武器で出撃!
先に兵糧庫を落としたので敵が味方兵糧庫を落とそうとした時を狙ってやろうと思っていたら
悦子さんが落としに行ったので早速兵糧庫へε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
そして激撃成功!(どうやら牙壁で兵糧庫落としはあまりしたことが無いみたいで苦労していたみたいです)
まぁ結局、その後拠点で闘うこともしなかったからあまり意味が無かったのだけどね^^;
それから院長燕扇C1盾で無双がチマチマと削られるのが何気にウザかった><

3戦目
ランダムの結果
悦子さん&乱鬼丸VS氷花さん&月姫さん
となり、この日2度目のこのPTに!
20100109対決演習3戦目戦績
今度は獄刀で共演♪
そして今回も院長の兵糧庫落とし中を狙って襲いに行ってあげましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
そんな事もあってか戦闘終了後
氷花.沛国(shout)> 獄刀うぜぇー!
月姫.敦煌(shout)> うぜぇ~
氷花.沛国(shout)> いつかへし折ってやりたい武器Noじゃ(ノ`△´)ノ キイッ

と二人が獄刀を大絶賛(?)していましたww

4戦目
今回もランダムでメンバー分け
その結果
悦子さん&乱鬼丸VS氷花さん&月姫さん
と、この日3回目の悦子さんとのPTになりました
20100109対決演習4戦目戦績
過去2戦、兵糧庫で襲ったせいか早い段階で兵糧庫を落としをしてきました(*≧m≦*)ププッ
しかし毎度思うのだけど、桜扇のコンボ攻撃は一度食らうと結構体力を削られるね
しかもNPCが天運を使ってきたので苦労しました(;´д`)トホホ

ここでいい時間がきたので
20100109対決演習後は池の辺でまったりお喋り
池の辺で喋ったりした後、解散!
久々に月姫さんとも対決出来て楽しかったよ♪

翌日、この日は仲介商前で院長にナンパされ
20100110 4PTでアイテム
4PTでアイテムへ(約1名、未だに正月気分が抜けていない人がいますが気にしちゃダメですww)
しばらくして花餞さんが落ち、たなこさんを補充
そのたなこさんも2戦ほど参加した後落ちました
アイテムは楽しいのだけど単純作業のため眠たくなってきたので
月姫さんを誘い眠気覚ましの対決演習をすることに♪

1戦目
ランダムの結果
悦子さん&乱鬼丸VS氷花さん&月姫さん
となりました
20100110対決演習1戦目戦績
月姫さん鉄笛だったので天運を使われ苦労するかなぁと思いましたが
日頃の行いのおかげなのか運良く破竹が出たので
院長に地団駄を食らわせたところ地団駄のみで撃退できました♪
地団駄でやられるとスゴク屈辱的だったみたいです(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
月姫さん、天運ナイス ( ̄一* ̄)b

2戦目
再びランダムの結果
乱鬼丸&月姫さんVS氷花さん&悦子さん
となりました
20100110対決演習2戦目戦績
院長鉄鞭を持ち出し無差別テロを行ったため
悦子さんにも何度か誤爆の被害が及んでました(*≧m≦*)ププッ
しかも今回は自分の撤退の全てが無双で返り討ちにあったものだったなぁ
う~ん、これからは無双の反撃にも注意しなくてはヾ(_ _。)ハンセイ…

3戦目
三度ランダムの結果
氷花さん&乱鬼丸VS悦子さん&月姫さん
となり、この日は上手い具合に全員とPTを組むことが出来ました♪
20100110対決演習3戦目戦績
院長燕扇&極斬玉で嫌な攻撃をしていたせいか、的になってました(='m') ウププ
でも斬で無双ゲージを削ってくれたおかげで
追い込んでから無双で反撃を食らわずに助かったけどね^^;

4戦目
時間も遅かったのでこの戦いでラストにしようという時
突然、院長の口から
氷花.沛国(say)> そろそろ乱ボッコしておくか
という聞き捨てならない一言が!?
何の理由もなくフルボッコになるのは嫌なので
全員適用で0-50 51-100のランダムでメンバー分けをすることに!

氷花.沛国(random)> 93/100 ←ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
悦子.河東(random)> 3/100
乱鬼丸.長安(random)> 30/100
月姫.敦煌(random)> 8/100
氷花.沛国(say)> ふー
say: 院長ww
氷花.沛国(say)> えー!!
氷花.沛国(say)> 適用は乱気血さんおんりー ←往生際の悪い院長ww
say: 適用でしょww
氷花.沛国(say)> えー!
say: 言い出した人がなるって言ったでしょ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
氷花.沛国(say)> こんなか弱い私に手加減ないでしょ乱さんはww ←もちろんするわけ無いw
氷花は泣いた ←うれし泣きだと思います♪
"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国に笑った
氷花.沛国(say)> くっ・・・
say: 絶対こうなると思ったんだよww ←予想通り( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
悦子.河東(say)> すごいな~w
氷花.沛国(say)> ちぇー
氷花.沛国(say)> 世の中鬼だらけだ・・・ ←自業自得!そして鬼は自分ですw
月姫.敦煌(say)> しゅごいw
氷花.沛国(say)> うれしくないです;;
say: だから自分からは言わなかったのになぁ(・3・)~♪
氷花.沛国(say)> 適用は乱さんオンリー・・・・ ←まだ言ってますw


というわけで最後は
悦子さん&月姫さん&乱鬼丸VS氷花さん
になりましたw
20100110対決演習4戦目戦績
幻杖を持っているの姿が見えたので、明らかにブッパ狙いだと分かり
相手の無双ゲージのある時はJCで逃げまくる院長に向かって遠くからC1突で攻撃♪
お互い決定打の無いまま引き分けかと思われた終了間際に
月姫さんの無双に捕まり院長が撤退!
どうやら天罰が下ったようですww

そんなわけで、こに日の演習は終了!
院長もボッコ役、お疲れさまでした^^;
今回も楽しかったよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/116-1a756176
