争奪戦前日、ソロアイテムをセッセとしていると
西広場の行商支店前にて院長を発見!
目に飛び込んできたものはしょうがないということで

"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国に(/..ヽ) ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆

とまずは先制エモ逃げ♪
ちょうどこの時、院長は少し席を外していたみたいで
戻ってきた時には悔しがっておりました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
しかし、よっぽど悔しかったのでしょうか
20100115氷花さんが我が家へやってくる
その後、なんと我が家へ不法侵入し
アイテムへ憑いて来ちゃいました(漢字は変換間違いではありませんww)
20100115 2PTでアイテム
そんなわけで二人でアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
途中人員補充のためたんさんにも声をかけましたが
どうやら先客がいたみたいなので、そのまま二人でアイテムを続けていると
20100115行商支店前で香子さんとバッタリ
行商支店前で香子さんとバッタリΣ(・o・;) ハッ!
この時、ちょうどINしている人が多くいたので
アイテムを止め皆で対決演習をすることに♪
特に2日連続の争奪の前日は武器の耐久度とアイテムセーブのため
普段は週末といえども演習はしないのだけど、この日は折角なのでやっちゃいました^^;
(持っている武器の数が少ないから2日連続の争奪戦は辛いのです><)
というわけで対決演習スタート!
1戦目
20100115対決演習1戦目メンバー分け
ランダムをする前にちゃんと決めてなかったため
真ん中の数字の人は行きたい方という条件でしたが
この時、真ん中の数字の人がちょうど二人(李羽さん&月姫さん)になったので
メンバー分けはこうなりました
だねさんはさぶで参加です
20100115対決演習1戦目戦績
院長のブッパを2回も食らい2撤退(ノд-。)
しかも挙句の果てには、何度か鳳凰を使い忘れるという凡ミスまで・・・orz
最近、ほんと究極強化を使う事が忘れる事が多くなったなぁ(;´д`)トホホ

2戦目
20100115対決演習2戦目メンバー分け
1戦目で多分、死神さんだねさんサブを痛めつけたせいで
だねさんがメインに交代し参戦!
真ん中の人は小さい数字の人の方という条件でランダムの結果、こうなりました
20100115対決演習2戦目戦績
なんか桜扇旋棍だらけの戦場でした^^;
今回はA特務『天候将軍』をクリアしたところだったので極雷玉装備で出撃!
いつもは無双すると必ずといっていいほど地上無双だから無双返しをされるのだけど
極雷玉&鳳凰で無双をするとそれが無いから少し楽できていいね♪
最後、一か八かでC1突を出したらなんか院長に当たり撤退してくれましたw
ちなみに途中香子さんがコントローラーのトラブルに見舞われたみたいで苦労していました

3戦目
20100115対決演習3戦目メンバー分け
コントローラー交換のため一旦香子さんが抜け
残った6人でランダムでメンバー分け
20100115対決演習3戦目戦績
強化のあまり出来ていない状態の時、院長に2撤退させられました><
連撃なんか全く上げていない状態だったから、あの時はC3ぐらいしか技がなかったんだよなぁ
C3を使おうと思ったら接近戦をしなくちゃいけないのだけど
この時院長桜扇C1突だからJC後はほとんど隙がなかったし...( = =) トオイメ
でも知らない間に地団駄で院長を倒したみたいで戦闘後悔しがってたから
まっいいか♪

4戦目
20100115対決演習4戦目メンバー分け
コントローラーを交換した香子さんが戻ってきて、ランダムでメンバー分け
20100115対決演習4戦目戦績
別に示し合わせたつもりはなかったのだけど
偶然だねさん獄刀&極斬玉で出撃♪
いままで斬獄刀2人というのはやった事がなかったのだけど
コレって意外と使えそうだね
今回は鳳凰&極斬玉で仕留めきれずにダウンした相手を
2人で対角線上で起き上がってくるのを待ち構え
起き上がってきたところをタコ殴り(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
で無双ゲージが減った後だから無双で脱出も出来ないみたいで
いい感じに仕留められました♪
コレやられた方は援護が無い限り脱出不可能だから嫌だろうなぁ・・・
でもやっている方は楽しかったけどね♪
ありがとうだねさんヽ(^◇^*)/

5戦目
20100115対決演習5戦目メンバー分け
ランダムの結果、こうなりました
しかしなぜか戦闘前からターゲットにされている感じがヒシヒシと伝わってきました(*゜д゜))) ぁゎゎ...
20100115対決演習5戦目戦績
案の定、鳳凰対策をしてくる敵の面々・・・
しかも天運を使われたので一か八かの破竹狙いをしてみたところ
出たのは不屈、粉砕、吸収・・・orz
こりゃ勝てんわ(・_・)o尸~~マイリマシタ
ちなみに撤退数が合わないのは自分が一回ザコ死してしまったためです^^;

6戦目
20100115対決演習6戦目メンバー分け
ランダムでメンバー分け
そして今回も獄刀対策を企てる敵の面々・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
20100115対決演習6戦目戦績
そして目の前に現れた敵はというと、なんとボンバーマン軍団でしたww
強化の途中、香子さんと対峙したのでタイマンに突入!
木箱を同時に取りに行ったところ、どうやら1歩早かったみたいで玉璽Get♪
そんなわけで無双乱舞!
無双返しはされても玉璽効果により、撤退させることに成功(´▽`) ホッ
その後も爆撃とかにあったりはしたけれど、なんとか引き分けに持ち込めました
鉄鞭は確かにC3はSAが付いたりするし厄介な武器なんだけど
神髄や爆撃さえ注意すれば獄刀でも追いつける武器なので
日頃足の速い武器ばかりを相手にしているせいか攻撃だけは入れやすいのだよなぁ

ここでいい時間だったので解散!
演習楽しかったです♪

その後、自分は一旦風呂へ【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
そして風呂上りに再びIN!
するといきなり院長からtellがあり
20100115 3PTでアイテム
院長&月姫さんとアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
翌日は争奪があるというのに、結局5時ぐらいまでアイテムをしちゃいました^^;
アイテムに誘ってくれて、ありがとう♪
そしてお疲れさまでしたww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/118-1b52c0dc
