2009.02.26 GOD MATCHMAKING
無双オンライン再開しましたね(*´Д`)=3ハァ~
行商の買い取り価格も3倍が適用され
アイテム無双で軍資金稼ぎが出来るようになりましたね(*´Д`)=3ハァ~~
今週末の争奪の組み合わせの発表もありましたね(*´Д`)=3ハァ~~~
あぁ~ため息が止まらない・・・(*´Д`)=3ハァ~~~~

でため息の原因の争奪組み合わせこちらです

[第一戦] 2009年2月28日(土)21:00 ~
      曹操 vs 孫権  争奪発生場所:廬江
[第二戦] 2009年2月28日(土)21:00 ~
      曹操 vs 劉備  争奪発生場所:樊城
[第三戦] 2009年2月28日(土)21:00 ~
      袁紹 vs 曹操  争奪発生場所:葭萌関


!?
ギレン みかん箱
なんで曹操軍だけ3戦なんじゃい!!
いや~~~な予感はしていたけど、これはナイでしょ!
運営さん、そんなに曹操軍がお嫌いかい?
争奪の兵力や士気で神の手がかかるのかと予想していたけれど
まさかの理不尽マッチングとは・・・
こんな争奪、どうやって勝っていうねん!
安西先生 あきらめたらそこで試合終了だよ
いやいや安西先生、そんな事言っても無理!
孫権&劉備は主要都市だから兵力MAX
袁紹は普通に現在国力1位&1戦のみ
曹操は主要都市ナシ&3戦
一勢力集中攻撃でよくて1勝、最悪全敗、国力2位の座からも転落!!

なぜ俺のいく勢力は毎回こんなに運営に嫌われるのだろう・・・

ハッ!
まさか俺がキングボンビーなのでは!?
キングボンビー
グェッヘッヘ!
3だな!
争奪を3戦にしてやるぞ!
よろこべ!


そんなわけないかww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/12-cc1d8f34
