先週の土曜日、とうとうラストとなる
第10回花餞さんクローンイベント
が開催されました!
思い起こせば去年の8月はじめの院長のクローンから続いたんだよなぁ
あれから続いて、もう10回目になるのか
はじめは中身の正体当てとかもなく、ただクローンを作ってワイワイしていただけなのに
一体何時から人を欺こうとするイベントになったのだろう...( = =) トオイメ
最近は後夜祭(本体VSクローン)もあるから
自分のクローンイベントは初期に終わって助かったけどね(´▽`) ホッ

風呂から上がりINすると22時を過ぎていたので
早速、西広場の池の辺へε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
するとイベント恒例の
第10回花餞さんクローンイベント イベント前のコスプレ
クローン交代前の花餞さんコスプレ撮影中でした
約一名、2月というのに未だ正月気分で
獅子舞をかぶっている人
がいるけどね・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

一通り撮影も終わり満足したみたいで
ここで一斉にクローンへチェンジ!
そして今回は
第10回花餞さんクローンイベント 集合SSその1
早速集合SSをパシャ!
第6回りったんクローンの時は集合SS撮るまで苦労したのになぁww
そして今回の参加クローンは
花餞..・花銭・お花さん・花ちゃん・花子・天然鬼花餞
の6体で、悦子さん&香子さんは2PCで参加です
まぁ香子さんにいたっては2PCといっても
悦子さんクローンの説子で参加なんだけどね(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
それにしても今回も見間違えやすい名前を付けやがって((o(>皿<)o)) キィィィ!!
この日も燐さんは見学者でリタポジから参加ですw

そして今回も一人が話し出すと皆後に続くか花餞さんが使う顔文字の連発・・・
第10回花餞さんクローンイベント カタカタを連発するクローン達
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
にいたっては貴公子が隠れるぐらいまで連発しやがるクローン達!
6体もクローンがいてこんな調子じゃ
正体なんか分かるか(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

そうこうやっている内に
こちらもいつの間にやらイベント恒例となった
第10回花餞さんクローンイベント 花ザイル誕生
花ザイル誕生♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
見事なほどに揃ってなくバラバラだったので千手観音みたいになっていました(*≧m≦*)ププッ

花ザエルも終わったみたいなので、そのまま池の周りのランニングを勧めたら
本体がかたくなに拒否し(今までのクローンの時は散々やったクセにw)
あろうことか仮面の貴公子に向かって
第10回花餞さんクローンイベント おかんを連発するクローン達
おかん~おかん~(・3・)~♪
の大合唱ははじめやがりました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

このままではイジられるターゲットが俺になってしまいマズイと思い
マリオカート放置中のたんさんにターゲットを変更させることに(-ι- ) クックック
第10回花餞さんクローンイベント たなこさんを囲むクローン達
見事ターゲート変更成功♪
クローンに囲まれるたんさん(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
しかし
『加齢臭がうつるよww』
の一言を発した瞬間、クローン達は一目散にたんさんから離れていきました・・・

その後、途中でも何度か正体を探ろうとしましたが
コピペや顔文字だけなのでサッパリ分かりませんヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
そんなこんなしていると
第10回花餞さんクローンイベント 地べたに座るクローン達
いつの間にかクローンが集団で固まって地べたに座っておりましたww

そうしている内に時間も遅くなってきたので答え合わせ!
結局、正体の方は
花餞..→氷花さん
お花さん→悦子さん
天然鬼花餞→利達さん
花子→だねさん(サブの名前でないと正解扱いではなかったみたいですw)
花ちゃん→みぃさん
花銭→香子さん

でした

最後は雨が降っていたので空き執務室で
第10回花餞さんクローンイベント 集合SSその2
集合SSをパシャ!
皆さん、お疲れさまでした!
最後(?)のクローンイベントも楽しかったよ♪
アッ、後夜祭は後日やる予定ですww
クローンイベント終了後、アイテムを1戦して我が家へ帰ってくると
悦子さん&院長コンビがお出迎え・・・
どうやら燐さんを誘って対決演習をしようということでした
そんなわけで早速、演習スタート!

1戦目
ランダムの結果
乱鬼丸&燐さんVS氷花さん&悦子さん
こうなりました
20100206対決演習1戦目戦績
判定が撃破になっていて間違っていましたが、どうやら勝ったみたいです
しかしこの戦いではNPCメッチャ邪魔でした><
最初からNPC2人に絡まれまくり、院長と対峙した時も
コレって何の罰ゲームと思うぐらい大変だったよ
でも最後の方で無双中に味方NPCが地上無双を浮かしてくれたので
反撃不可能の着火無双ができ院長を倒せたのでよかったかな♪

2戦目
再びランダムの結果
乱鬼丸&燐さんVS氷花さん&悦子さん
1戦目と同じ組み合わせになりました
20100206対決演習2戦目戦績
今回はなんと燐さん獄刀で共演♪
体力が無い獄刀と戦闘前に言ってたけれど前線で頑張っていました
まぁそれよりか敵にとってはコッチのパンダ二匹に攻撃を食らいまくったみたいで
それがウザかったみたいだけどね(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

3戦目
ランダムをした結果、1、2戦目と同じ組み合わせにまたなってしまったのでランダムをやり直し!
その結果
悦子さん&乱鬼丸VS氷花さん&燐さん
こうなりました
20100206対決演習3戦目戦績
燐さんがブッパ狙いの偃月刀で出撃でした(*゜д゜))) ぁゎゎ...
体力ミリ状態の時、偃月刀C1盾の攻撃範囲を見誤り撤退しちゃいました(ノд-。)
でもそれからしばらくして燐さんは残念ながら回線落ち「(≧ロ≦) アイヤー
戦場に残されたたのは斬&鉄剣をはじめて実戦投入した院長のみ!
心置きなくボコっておきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

4戦目
ランダムの結果
乱鬼丸&燐さんVS氷花さん&悦子さん
こうなりました
20100206対決演習4戦目戦績
今回も燐さん獄刀で2度目の共演♪
でも味方のパンダにことごとく攻撃を邪魔されて
連続攻撃があまり入りませんでした(;´д`)トホホ
そして院長は何を恐れてか封斬符装備でした(='m') ウププ

この日は燐さんの回線の調子が悪かったみたいで
4戦目の戦果画面でも残り15秒で落ち
その後、池の辺で喋っている時も落ちちゃいました
そしてその時、とんでもないSSが撮れました!
落ち祭りから復活した燐さんが戻ってくる時
20100206謎の生命体X
謎の生命体Xを引き連れてきましたΣ(・ω・*ノ)ノ !!
悦子さんからは普通に見えたみたいですが
院長も自分と同じ様に見えたみたいです
燐さんが止まるまで巨大な白黒の物体がずっと転がっているように見えたから
池からトドかセイウチでも釣り上げて連れてきたのかと思ったよ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

5戦目
ランダムの結果
乱鬼丸&氷花さんVS悦子さん&燐さん
となりました
20100206対決演習5戦目戦績
燐さん偃月刀を持ち出し出撃(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
案の定、ブッパを食らい撤退(ノд-。)
それならばやり返そうと思ったけれど、最後の方に燐さんは落ちちゃいました^^;
コッチは氷&斬の組み合わせだったのだけど
丈夫2人相手ではスグに復活されるので大変でした

この戦闘終了後、いい時間だったので解散!
燐さんとも久々に演習できて楽しかったよ♪
また遊びましょう

あっそうだ、もう一匹のデカパンダ乱鬼桜ですけれど
20100208乱鬼桜レベル40になる
紅蓮爪を覚えましたヽ(^◇^*)/
しかも閃光付きだから獄刀鳳凰&極雷玉を使えば
属性攻撃だから攻撃補正が関係しない反撃不可能の
着火雷玉無双が撃てるぞ!
何気に硬骨まで覚えてくれたし嬉しいな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
戦場で皆燃やしてやる(炎∇炎)メラメラ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/124-5b7ba912
