水曜日、シナリオ『荊州鳴動』第4回争奪の組み合わせの発表がありましたね
組み合わせは以下の通りです

[第一戦] 2010年2月13日(土) 21:00~
           vs  争奪発生場所:長坂

[第二戦] 2010年2月14日(日) 21:00~
           vs  争奪発生場所:濡須口


我が魏軍は2日連続の争奪です
あぁ面倒臭いなぁ~
とはいうものの、本格的な領土の乗っ取り合いとなる今シナリオはじめての争奪戦なので
皆さん頑張りましょう!

火曜日、この日の最初は文官から受けられる特務『強まれば弱まらん』でもやろうかなぁと思い
文官に話しかけていると、至近距離にいきなり院長発見ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
やられる前にやらなければという事で、早速エモ逃げ(・3・)~♪
突然の出来事に案の定院長はビックリしていました(='m') ウププ
その後、話の流れで
20100209氷花さんと2人特務『昆虫採集』
院長と2人特務『昆虫採集』をすることになりました
特務の結果はAでしたが今までB以上はとった事がなかった特務だったので
自分では満足です(まぁ一度くらいはSをとってみたいのだけどね^^;)
しかも極鎮身石帯を5個もGet出来たしね♪
また機会があれば虫捕り行きましょう!

2人特務を一回やった後はお別れして、ソロ特務をセッセとこなしていると
みぃ.雁門(tell)> い、いやだ・・・後夜祭が始まる・・・_| ̄|○
という破壊神さんの心の叫びが聞こえてきたので
西広場の池の辺へ様子見に............ (; ゚゚) コッソリ
20100209花餞さんクローンイベント後夜祭スタート
するとそこには先週の土曜日にクローン役を演じていた方々が勢揃いしており
今から後夜祭をはじめるところでしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
1枠余っているという事で、乱鬼丸は見学させてもらうことに♪
20100209花餞さんクローンイベント後夜祭準備完了
皆、クローンへ交代し後夜祭の準備は完了!
こっちもイベントに合わせて服を変えたら、おかん呼ばわりして
『お腹すいた~w』を大合唱しやがりました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

準備が整い、後夜祭スタート!
20100209花餞さんクローンイベント後夜祭メンバー分け
ランダムの結果、メンバー分けはこうなりました
自分は見学者なので今回は全く手を出さずカメラマンです
20100209花餞さんクローンイベント後夜祭 戦場その1
がに股で見つめ合うクローンと本人w

20100209花餞さんクローンイベント後夜祭 戦場その2
あまりにもソックリに作りすぎて、もはや誰が誰だか分からない状態ww

(-ω-;)ウーン
しかし戦場のSSを見直しても今回はロクなSSが撮れてないぞ^^;
何故だろう・・・
∑(・o・;) アッ りったんが操る天然鬼花餞が一度襲ってきたから
20100209花餞さんクローンイベント後夜祭 戦場その3
それから弾幕を張ってたんだった(・・。)ゞ テヘ

20100209花餞さんクローンイベント後夜祭戦績
戦績の方は、このようになりました
対決将軍さんが操るクローンは、クローンといえども殺傷能力があるみたいですね
各箇所で対決が行われていたから、どれを見たらいいのか迷ったよ
しかも朴刀C1突が飛んできたりするしカメラマンも大変です^^;
あっそうそう、この戦いでなぜか今まで付いていた指揮官撃破の文字がとれてくれました

後夜祭の様子を詳しく知りたい方は
20100209花餞さんクローンイベント後夜祭 新宿アルタにて放映中w
新宿ALTA VISIONにて絶賛放映中!
なので、アルタ前に見に行ってください
・・・
・・・
ウソで~すww
多分氷花さんが動画で撮っていたはずなので、そちらからどうぞ♪

戦闘終了後、池の辺に戻り話していると
体調不良でクローンイベントに参加できなかった李羽さんがINしていたので
クローンをお披露目することに♪
でも離席から帰ってきたら
20100209クローンに囲まれる李羽さん
なんかクローンに囲まれておりました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
その後はせっかくなので
20100209集合SS
集合SSをパシャ!
この集合SSの時、突然怖い話大会がはじまり
怖い話が大好物の破壊神さん&院長は大喜びしていました!
街で二人を見かけたらtellで怖い話をしてあげるときっと喜ぶと思います♪
皆さん是非ともしてあげましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これにて長かったクローンイベントは一先ず終了!
柚生さんが帰ってきたら、またやると思うけどww
皆さん、お疲れさまでした
今までのクローンイベント楽しかったよ♪
そしてこれまで参加させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
翌日、日曜日に院長車騎将軍に昇格したということで
だねさん&破壊神さんが旅行に行くため、一時延期していた昇格祝いをすることになりました
20100210氷花さん宅へ続々と集まるメンバー
続々と院長の昇格祝いに氷花クリニックに集まるメンバー(='m') ウププ
院長は早くお祝いを受けたかったみたいで
氷花.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
と武者震いしていましたww
そしてこの時を待ち遠しく昇格祝いの事しか考えられなかったためか
この日極錬成鼎を買いたかったところを
間違って極錬成機を買ってしまったそうです(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
しばらくするとメンバーも全員揃い
20100210氷花さん昇格祝いメンバー分け
昇格祝い(フルボッコ)スタート!
悦子さんはこちら側に入っていますが今回はカメラマン役で
だねさんはサブで参加です
20100210氷花さん昇格祝い戦績
結果の方は、見学者のカメラマンの方も被弾したみたいです
一体戦場で何があったのでしょうねヽ(~~~ )ノ ハテ?
戦場は危ないから、よ~く注意しなくちゃいけないよ♪
今回は院長のブッパを封じるため極斬玉で出撃したのだけど
院長は何を恐れたのか耐寒符水を付けてきてました(='m') ウププ
なにはともあれ氷花さん
車騎将軍昇格ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚
ちなみに、今まで借りていたたなマント(藍羽斗蓬)はパクらず返したそうですw

昇格祝い終了後、みぃさんは先に落ちました
そして残ったメンバー6人で対決演習をすることに

1戦目
20100210対決演習1戦目メンバー分け
ランダムの結果、こうなりました
20100210対決演習1戦目戦績
最初、強化もほとんど済んでいない時にたんさんとバッタリΣヽ(゚Д゚*)ノ !!
でも、なんか動きを止めてシャウトとで何か言っているみたいだったのでチャットを読んでいると
チャットを読んでいる時にいきなり攻撃を開始いてきやがりました)゚0゚( ヒィィ
そしてあえなく撤退・・・強化が遅れてしまう羽目に(ノд-。)
その後も体力ミリ状態の時、木箱を壊して中を開けるとハズレ(空)だったり
極炎玉装備だからたんさんに着火無双をしてみようとしたら
極鎮身石帯装備で1~2発で抜けられたりと踏んだり蹴ったりでした・・・orz

2戦目
20100210対決演習2戦目メンバー分け
再びランダムをした結果、こうなりました
さっきの戦いで火が付いてしまったのか、だねさんがメインに交代(*゜д゜))) ぁゎゎ...
20100210対決演習2戦目戦績
今回は最初いきなり悦子さんと対峙!
しかし今回戦場に連れてきている副将が炎属性を持つパンダだったので
パンダが着火攻撃をするまで攻撃をしのぎきってみる事に・・・
しばらくするとパンダが悦子さんを着火したので早速たまっていた無双ゲージを使い着火無双!
攻撃強化を上げきる前だったけれど、見事撤退させることに成功!
パンダによる着火無双を初の実戦投入してみたけれど
なかなか使えそうなことが分かりました(-ω☆)キラリ
今度は閃光&鳳凰の時の着火無双がどれほどの威力があるのか試さなくては♪
戦闘の方は相手にとっては極符水でゾンビ化したたんさんが脅威だったみたいで
勝つことが出来ました

この戦闘終了後、いい時間だったので解散!
お疲れさまでした
強敵相手の戦いは大変でしたが楽しかったです♪

とこでアップデート情報が色々と出ているけど
3月18日に実装される予定の双刃剣究極強化
R3双刃剣 先行情報
加速ってなんじゃい(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
運営め、またも厄介な究極強化を作りやがって((o(>皿<)o)) キィィィ!!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/125-fb0893e9
