本日2月14日はバレンタインデー!
まぁチョコレートが苦手な自分にとっては、あまりうれしい日ではないのだけどね
貰っても食べられないので困るし、貰う前に断るのもなんだか変だし
貰う時につき返すのもどうかと思うし・・・^^;
唯一イチゴポッキーだけは食べられるのだけどww

まっ、バレンタインデーの話は\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
今日2月14日でこのブログ三國無料がおかげさまで
ブログ開設1周年を迎えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

SSがたまっていたので、なんとなくはじめたブログ三國無料ですけれど
まさか1年続くとは思いませんでした(;´▽`A``
はじめた時は3ヶ月続けばいい方なんて思ってたからなぁ...( = =) トオイメ
しかも一周年を迎えるにあたって、特にな~んの用意もしてないのだけど
本人の知らない間に各方面で1周年を記念したイベントが続々と開催されており
三國無料1周年 滝川クリステル
報道によりますと
乱鬼丸 雑誌
祝1周年 乱鬼丸ファースト写真集発売!

またブログ開設1周年記念を記念し
乱鬼丸 お札
新札発行!!

さらには
乱鬼丸 プーチン首相
某国首相より祝電が届いて・・・
・・・
・・・
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 夢かwww

まぁなにはともあれ1年間ブログを続けられたのは、周りの皆さんのおかげです
今のところしばらくはブログを続けると思うので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
土曜日、この日は我が魏軍にとっては争奪1日目!
この日もソロアイテムをしながら争奪に向け武器の調整をしていると
なんと
R5獄刀(対決用) 無双上昇値特別強化3回目
R5獄刀(対決用)の無双上昇値に
特別強化3回目発生ヽ(^◇^*)/

これでさらに長い無双が撃てるぞ
さ~て誰に使ってやろうかなぁ(-ι- ) クックック
それにしても、なぜか攻撃方面ばかりが特化した獄刀になっちゃったなぁ
そろそろ防御方面にも特別が付いてほしいのだけど^^;
ここで一旦落ち夕食前に再びINすると書簡が届いている音が!
なにか売れたのかなぁと思い見てみると
1日早いみぃさんからのバレンタインギフトで
20100213みぃさんからのバレンタインギフト
濃縮染料を貰いましたO(-人-)O アリガタヤ・・
早速使おうと思いましたが、しかしこの時乱鬼丸錬丹の所持数0個・・・orz
な~んにも染色できません(ノд-。)
せっかく頂いた物なので、錬丹がたまれば何かネタになるような使い方をしようと思いますww
みぃさん(人´∇`)゚*。ありが㌧♪゚*。
配送机が無いからホワイトデーにお返しは無理だけど( ̄o ̄;)ボソッ

それでは争奪の話へ

vs 長坂の戦い
荊州鳴動 第5回争奪 魏 vs 蜀 長坂の戦い
兵力は15,000差で蜀軍有利で士気差は16:4と魏軍有利でスタート!
争奪に出撃する無双武将は、いつも通りのレギュラー陣でした
孟獲祝融ってシナリオ終わるまでに出番はあるのかなぁ?
争奪戦は初期の士気差もあり魏軍が徐々に兵力差を縮めていきます

一方、乱鬼丸の方はといいますと今回も野良で参加!
初戦は残念ながら負けてしまいましたが、その後4連勝!
この4連勝中、あまり得意ではない2000撃破が多かったですが
味方の活躍もあり久々に連勝を伸ばすことが出来ました♪
争奪中、今回は珍しく野良で参加している院長とたまにtellしながら参加!
(院長は総大将撃破が多かったみたいです)
2連敗の後、再び4連勝を達成した時
氷花.沛国(tell)> おお~止めてあげようかw
という悪魔の囁きが・・・
荊州鳴動 第5回争奪 魏 vs 蜀 長坂の戦い PTのお誘い
そんなわけで、ここから院長とPTを組み
荊州鳴動 第5回争奪 魏 vs 蜀 長坂の戦い 2PTで出撃
出撃することにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
結局、争奪終了まで3戦ほど院長とPTを組みましたが
全部勝つことができ
荊州鳴動 第5回争奪 魏 vs 蜀 長坂の戦い 序列にランクイン
なんと7連勝で戦闘終了しましたヽ(^◇^*)/
連勝数は呂布時代の記録タイだけれど
まさかの序列の36位にランクイン!
夢の野良で10連勝が少しだけ見えた気がします(厳密には最後3戦は2PT組んだけど^^;)
7連勝中も危ない戦いが何回もありましたが連勝が積み重ねられたのは
一緒に戦ってくれた仲間が活躍してくれたおかげだと思います
自分にいたっては、今回別にいつもと変わった事をしたつもりは無いからなぁww
それから今回の争奪でも少し気になったのは
やっぱり相変わらずブッパが多いということかな
対峙して最初の選択肢がいきなり無双って・・・(その後はゲージがたまるまで逃げる)
あまりにもブッパが多いから最終戦は制圧なのに獄刀&極斬玉で出撃しちゃったよw
それでもまだブッパがいたけどね
最後、鳳凰をセッティング完了した時に戦いが終わったのが悔やまれる
戦績は11勝3敗(4連勝&7連勝含む)と大きく勝ち越すことが出来ました

争奪戦の方はといいますと、ラストのSSは撮り忘れましたが
兵力差数千の差まで追い込みましたが
我が魏軍は敗北してしまいました(ノд-。)
両軍の皆様お疲れさまでした

争奪終了後、池の辺にて
20100213争奪1日目終了後池の辺にてお喋り
受験で見事合格を果たし無双Online復活を果たした柚生さんも交えてワイワイガヤガヤ!
柚生さん合格ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚

受験勉強中、無双Online内では色々と変化があったので
20100213争奪1日目終了後池の辺にて染色服で記念撮影
リクエストに答えてピンクの染色服にお着替え・・・
相変わらずおかんコールが沸きました((o(>皿<)o)) キィィィ!!
さらに
20100213争奪1日目終了後池の辺にて獅子舞披露
福袋の獅子舞姿をお披露目♪

その後8人いたので、どうせなら対決演習1戦だけしようという事になり
着替えのついでに特務報告も済ませに行くと
20100213争奪1日目終了後酒場にて影浩宣登場
酒場に影浩宣なる怪しい奴等がいました
期間限定特務がもうできるのかと思って後から話しかけたら
まだ出来ずになんか占いだけ出来ましたw

20100213対決演習1戦目メンバー分け
そんなわけで、演習スタート!
ランダムの結果、メンバー分けはこうなりました
だねさんはサブで参加で、久々に演習を一緒にする柚生さんは敵になっちゃいました
20100213対決演習1戦目戦績
池の辺で話している時、斬玉の話をしていたので
使おうと思ったのをわざわざ取りやめて氷玉で出撃!
すると香子さん耐寒符装備でした(ノд-。)
どうやら演習に入る前に酒場に行った事で氷玉だと思われたみたいです(゜◇゜)~ガーン
それにしても属性だらけのスゴイ戦いでした
悦子さんを初期段階に花餞さんと2人して追っかけまわしたりしてたなぁww

そしてこの戦闘終了後、皆争奪で疲れていることもあり解散!
柚生さんとも久々に遊べて楽しかったよ♪
お疲れさまでした

ところで柚生さんクローンイベントはホントに次の乱戦の土曜日で決定なのか?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/126-84bae70c
