2月18日、とうとう無双OnlineのPlayStation3の正式サービスがスタートしましたね
PS3から参入の皆様はじめまして!
仮面の貴公子こと乱鬼丸です♪
現在魏軍にて活動していますので、どこかで出合った時はよろしくです
読み方が同じの1文字違いの人もいるみたいなので、間違えないでね^^;

さて、そんなPS3のサービスが開始されてこの日
数日前から酒場に居座っている影浩宣から期間限定特務が受けられるということで
期間限定特務 うっかり妖術師
INした直後に早速やってみることにしました
前日にR5長双刀の攻撃鍛錬5が削れたため精鋭に出られなくなってしまったので
移動速度のいる特務だったらヤバいけれど今回の特務で使ってみることに!
特務内容は嘘をついている鬼を探すという特務でしたが
期間限定特務 うっかり妖術師 クリア
1回目でアッサリSクリアできましたヽ(^◇^*)/
移動力がそこそこの長双刀で9分残る特務という事を考えれば
今回から参入したPS3ユーザーの方にも
運営さんは是非ともSクリアして欲しい特務なのでしょうね

報酬の方は極鎮身石帯1個&派手な爆竹(/cracker)のエモと
風韻郎君巾+7 Get!
風韻郎君巾+7(通称:影山装備)が貰えましたΣ(・ω・*ノ)ノ !!
ちょっと報酬にしては、いい物すぎるだろヾ( ̄o ̄;)オイオイ
しかも偃月刀ブッパが大喜びそうなブッパ仕様のパラメーターはやめんかい!?

そうそう獲得できる服飾の種類は一定期間ごとに変わるそうなので
影山装備一式を再び揃えられそうですね
今回からPS3で始められた方や前回影山装備をとっていない方は
+7の服を無料で手に入れられるチャンスなので是非とも頑張ってください♪
期間限定特務『うっかり妖術師』も無事クリアできたので
ソロアイテムをセッセとやっていると
院長からアイテムのお誘いがあり
20100218 4PTでアイテム
見慣れた4PTでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
途中、アイテムの合間に仲介商前にて
20100218仲介商前にて猿服発見!
猿服を発見(ノ*゚o゚)ノ オォォォ!!
どうやらPS3ユーザーの衣装みたいですね
仲介商を覗いた限りでは、まだ売りに出てないみたいですね
でも、いいな~【壁】≡ω≡)。o○(ホシイゾ…)
まぁその前に箪笥がパンクしそうなんだけどね^^;
(-ω-;)ウーン ピンク服を売っちまおうかなぁww

そして再びアイテムを再開すると院長
氷花.沛国(party)> みぃさんは義どれくらいなんだろう…
と言ったのでアイテム後確認♪
すると、どうやら軍師将軍に昇格しているみたいだったので
お祝いをするため戦闘から帰ってくる破壊神さんを家で待ち伏せ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

しばらくすると戦場より破壊神さんが帰ってきたので
20100218みぃさん宅にて軍師将軍昇格をお祝い
皆で祝福(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
しかし破壊神さんは照れたのか姿を見るなり
みぃ.雁門(shout)> 帰って~~~!!
と言いやがりましたww
んもう、テレ屋さんなんだから~コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゚∇゚)ゞ イヤァー

そして皆のお祝いに言葉に
20100218みぃさん宅にて泣いて喜ぶ(?)みぃさん
嬉し泣き(?)をする破壊神さん♪
泣いている姿を見られたくなかったのか、部屋の隅で嬉し泣きをしていましたw
20100218みぃさん宅にて集まるメンバー
さらに続々とお祝いに駆けつけるメンバー♪
メンバーも揃ったので
20100218みぃさん昇格祝いメンバー分け
昇格祝いのメインイベントフルボッコスタート!
今回も前回の院長の昇格祝いの時と同様に
だねさんはサブで参加で悦子さんはカメラマン役です
20100218みぃさん昇格祝い戦績
アイテムを見ると極斬玉がたまたま余っていたので
前回の昇格祝いと同様に極斬玉で出撃!
すると破壊神さんはブッパ武器の投弧刃でした
たんさん極氷玉装備だったので凍っているところを斬でおいしく頂いたりしたけれど
途中、鳳凰を出し忘れたりする凡ミスも・・・(・・。)ゞ テヘ
そうそう見学者側のカメラマンの方は、なぜかSSを一枚も撮れなかったそうですヽ(~~~ )ノ ハテ?
一体、何があったのでしょうか(='m') ウププ
(そういえば破壊神さんが見学者も巻き込もうと見学者の方へ逃げていたなぁw)
しかもその見学者の方達は2人共防寒具(氷対策)装備でしたww
でもさぁ最近の昇格祝いはボッコ側に1人だけカメラマンが入るから、ちょっとはマシなんだよ
一番初めの俺の時なんか、4人全員が攻撃してきたからなぁ...( = =) トオイメ

なにはともあれみぃさん
軍師将軍昇格ヾ(*' '*)ノ゜*:.。ォメデチョ。.:*
このまま車騎将軍も目指しちゃえ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

昇格祝い終了後、池の辺にて派手な爆竹(/cracker)を使って
オリンピックのが出来るかちょっと試してみたり
悦子さん宅に放置中になっていたりったんにエモ逃げしたりしていると
せっかくメンバーも揃っているので対決演習をすることになりました
20100218対決演習1戦目メンバー分け
ランダムの結果、こうなりました
だねさんのコントローラーの調子が悪いため
真ん中の数字だった自分はだねさん側に行くことに♪
今回はだねさん&たなこさんがサブで参加です
20100218対決演習1戦目戦績
戦闘中に花餞さんの氷狐に凍らされたところをタコ殴りなされたり
極鎮身石帯を装備したたんさんに着火無双を決められなかったりと散々でした(ノд-。)
まぁなにより判断をミスったのが相手兵糧庫前で戦ったためか
敵が撤退してからの復帰とコッチ側が撤退してからの復帰の時間が全然違ったことかな
マップが要塞だったから近いようで意外と遠かったよ(;´д`)トホホ

演習終了後、いい時間だったので解散!
お疲れさまでした
また遊びましょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/128-3390d2f7
