バンクーバーオリンピックも、もう後半に突入!
たまにバンクーバーオリンピックという文字をパッと見ると
全然似ていないはずなのに
ハイパーオリンピック
ハイパーオリンピックに見えてしまうのだけど歳か・・・^^;
そういえば専用コントローラのハイパーショットを
ソロプレイを選んで2人で2コンも連打すると
人類では出せない途轍もない記録が出せたんだよなぁ...( = =) トオイメ

さてそれでは無双Onlineの話にww
木曜日、期間限定特務『うっかり妖術師』の報酬が変わったみたいなので
期間限定特務 うっかり妖術師 2回目クリア
今回はソロアイテムで拾った攻撃強化が1つだけ付いたR4旋棍で挑戦♪
内容も前回と全く一緒だったので難なくクリア
そして報酬は
無敵闘魂腕+7 Get!
無敵闘魂腕+7でした!
しかし相変わらずブッパ専用装備か・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
そして今回も防御パラメーターがマイナスという事は
どうやら今回の特務で手に入る影山装備は全部防御マイナスぽいですね
新規の方は+7の服が着られるといって影山装備で固めてしまうと
スペランカー jump
瞬く間にスペランカー(一瞬で死ぬ)になっちゃうので気を付けて下さいなw
(今回はファミコンネタが多いなぁ^^;)

ご飯も食べ終わり再びINすると
西広場行商支店前で限定服を着た花餞さんを発見したので
早速エモ逃げ♪
その後tellで話していると院長の姿がなにやらスゴイということでチェック!
すると
20100225池の辺にて限定服で記念SS
プレミアムパック限定服を
着てやがりましたΣ(・ω・*ノ)ノ !!

院長は弟がプレミアムパックを買ったけど要らないから貰ったと言っていましたが
多分うまい事言いくるめてパクったのでしょうww
そして悦子さんはというと限定服を液体染色していましたw( ̄o ̄)w オオー!
その後この体勢で皆で踊ったのだけど
20100225池の辺にてダンス
殴り合っているようにしか見えないSSになりました(-ω-;)ウーン

翌日、4PTでアイテムをした後一旦風呂に入るため落ち再びIN
その時、ちょうど街に残っていた院長&悦子さんと共に
再びアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そしてその時の悦子さんの衣装がなんと
20100226限定服で記念撮影
限定服の濃縮染色でしたε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
2回目で成功したみたいです・・・いいな~[影]ω ̄)ジーーー
俺なんか5回もかかったのに(ノд-。)
水曜日、PS3勢が加わってから初の争奪戦の組み合わせの発表がありましたね
組み合わせは以下の通りです

[第一戦] 2010年2月27日(土) 21:00~
           vs  争奪発生場所:建寧

[第二戦] 2010年2月28日(日) 21:00~
           vs  争奪発生場所:零陵



今回は蜀軍が2日連続の争奪となり
我が魏軍は土曜日の1日だけとなりました
やっぱり1日だけというのは楽でいいや♪
それでは土曜日の争奪の話へ

vs 建寧の戦い
荊州鳴動 第6回争奪 蜀 vs 魏 建寧の戦い
兵力は22,500差で士気差は5:15と全てにおいて蜀軍有利でスタート!
争奪に出撃する無双武将は、今回もいつも通りのレギュラー陣でした^^;
まぁ今回の面子では甄姫&張遼以外はまだ名前で呼ばれていないから
今のところは別にいいけどね
争奪戦の方は魏軍がちょっとづつだけど差を縮めていきます

一方乱鬼丸の方はといいますと今回も野良で参加!
今回は蜀軍が相手ということで、前回マグレで7連勝できたから
Dr.スランプ スッパマン
な~んてことは思ってませんが
PS3勢がどう絡んでくるのか多少不安になりつつ早速初戦へ!
荊州鳴動 第6回争奪 蜀 vs 魏 建寧の戦い 初戦2000撃破
・・・
・・・
・・・
無理!!
撃破勝負でコッチは自分以外は多分PS3勢なのに
相手は4PTで全員将軍って(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
結果は言うまでもなく大差で負けました><
しかも相手は偃月刀ブッパ軍団だったし・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
戦績画面を見てみるとアイテムを使っていない人もいたから
ちょっとはアドバイスをした方がいいのかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

その後も続けて野良で参加していると4PT以外なら相手にも新規さんが入る事があるので
なんとかなることが判明[壁]_☆)キラーッ
そしてなんだかんだと4連勝をした時
氷花.沛国(tell)> 乱さんそろそろ人恋しくなってない?w
と今回も悪魔の囁きが)゚0゚( ヒィィ
しょうがないから西広場に出向いてやると
荊州鳴動 第6回争奪 蜀 vs 魏 建寧の戦い PTのお誘い
院長より先にだねさん側のPTに
無言で組み込まれてしまいました(*≧m≦*)ププッ
そんなわけで
荊州鳴動 第6回争奪 蜀 vs 魏 建寧の戦い 4PTで出撃
この4人で争奪戦へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
終了まで3戦このPTで参加し連勝を伸ばせ今回は
荊州鳴動 第6回争奪 蜀 vs 魏 建寧の戦い 5連勝達成
5連勝達成♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ちなみにこの日李羽さん趙雲に惚れたれたのか
ストーカーされまくったそうです|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
結局戦績の方は5連勝を含む6勝3敗で勝ち越すことが出来ました
はじまる前は場合によっては全敗も覚悟していただけによかった(´▽`) ホッ
それにしても今回参加していて感じたのは、蜀軍の参加人数が劇的に増えたということかな

争奪の方はといいますと、途中縮まった差を再び広げられたりもしましたが
荊州鳴動 第6回争奪 蜀 vs 魏 建寧の戦い ラスト
いつの間にやらこんな状態にΣ(*゚д゚)マジデスカ??
そして最後の一戦を済ませて帰ってくると
なんと魏軍が勝利ヽ(^◇^*)/
両軍の皆様お疲れさまでした
それにしても、最後に一体何があったのだろうw

争奪後は
20100227争奪終了後池の辺にてお喋り
なぜか限定服に着替えて池の辺でまったりとお喋りww
悦子さんのサブが猿服の液体染色を着ていましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

そして話の流れで
1戦目
20100227対決演習1戦目メンバー分け
対決演習をすることに♪
ランダムの結果、このようなメンバー分けになりました
20100227対決演習1戦目戦績
柚生さんが回線トラブルにより残念ながら戦闘前に落ちちゃいました(/・_・\)アチャ-・・
そしてなんと言ってもこの戦いではだねさんが大暴れ!
戦闘開始早々に李羽さんが餌食になったかと思えば
その後も続く討ち取ったというだねさんの雄たけびが戦場へこだまして
バッタバッタ倒すことなんと8キルを達成!
だねさんが味方でよかった(´▽`) ホッ
まぁでも、かつて夏圏で9キルした人もいるけどねww

2戦目
20100227対決演習2戦目メンバー分け
再びランダムをした結果、こうなりました
ゲッ!Σ(・ω・;|||
先程8キルをしただねさんが敵だ・・・ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ
20100227対決演習2戦目戦績
だねさんが敵だという事で1戦目の投弧刃で8キルのような事にならないため
ブッパ封じのため今回は極斬玉で出撃!
すると最初対峙しただねさんの武器を確認してみると双戟でした
投弧刃ではなかったけど、コレならば極斬玉が有効だ♪
しばらく一騎打ちをしていると、そこへ院長も参戦し有利な状況に!
まぁ結局倒せなかったのだけどね^^;
そうそうこの戦いで周りに敵がいない状況でも、なぜか電撃を食らうなぁと思ったら
悦子さんのパンダ副将こーめいの電撃攻撃でした(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
しかもずっと憑いて(←誤字ではありませんw)くるし・・・

3戦目
20100227対決演習3戦目メンバー分け
ランダムの結果、こうなりました
20100227対決演習3戦目戦績
今回はなんとなく極雷玉で出撃!
途中、無双を撃っていると花餞さんが貴公子オーラに引き寄せられ
飛び込んできてくれましたww
それにしても院長の撃破能力が徐々に上がってきているなぁ
順調に対決将軍の道を歩んでいるみたいだネッ♪d(>ω<。*)

この戦闘終了後、いい時間だったので解散!
お疲れさまでした
8人での演習、楽しかったよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/131-e4a86d03
