2010.03.05 Revolution6情報!
木曜日、ついにRevolution6の情報が発表されましたね
その事について書く前に
星彩クイズのボーナスのお知らせも発表されたので、まずはそちらから!

ボーナス内容は
行商買取価格2倍
仲買・配送手数料1

ボーナス期間
2010年3月11日(木)13:00~3月18日(木)10:00


とのことです
まぁボーナス内容は、いつもと一緒でしたね
しかし、せっかくの稼ぎ時に争奪があるじゃないか!?
争奪さえなければ土、日曜日はアイテム三昧したのになぁ
しかも次の争奪戦は魏軍が2日連続だと思うし・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

それじゃRevolution6の内容をチェック!
Revolution 6
●ギルド新機能!「ギルド入会」&「ギルド勧誘設定」実装!
(-ω-;)ウーン
ギルドに属していない俺には関係の無い機能だろう^^;

●新武器「双刃剣」や服飾、錬成処方追加など、新拡張要素満載!
3月18日に実装される曹丕の使用武器双刃剣に続き
呪符(左慈仕様武器)・尖剣(劉備使用武器)・三尖槍(姜維仕様武器)が実装されるみたいですね
尖剣ってあの変則的な動きをするやつだろ?
またも厄介な武器を出してくれたな・・・
まっ、攻撃を当てるのも難しいとは思うけどねww
それよりも一番気になるのが
異民族服のバリエーションも拡大
という項目だなww
ついにNew仮面が発表か!?
クレジットでは鹿の角兜や色んなのがあるからなぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
今のままでは箪笥の許容量が足りないが、仮面ならば無料は卒業する・・・・・・・・・かもww
ところで錬成処方では「属性玉」が追加!
て書いてあるけどコレなんじゃ?
新たな属性が出来るのか?
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

●あの英傑になりきりプレイ!「覚醒玉」登場!
乱戦で噂の覚醒玉か・・・
コレって今回のは勢力間を飛び越えて変身できるのか?
せめて今シナリオでは出ていない典韋孫堅孫策大喬には変身できるのかな?
董卓貂蝉袁紹あたりにも変身できると楽しいけれど
まぁ呂布だけは強すぎるから変身できないとは思うけどね^^;

●動物副将の大本命に新たな仲間!「虎」副将 登場!
やはり次は虎だったか!
ということは色違いはホワイトタイガーとブラックタイガーとゴールドタイガーか?
なんか染色服みたい( ̄o ̄;)ボソッ
/trickでは何が出来るのかな?
ひょっとして火の輪くぐりかw?

●勢力全員参加型特務「君命」実装!
多分コレって、今までもあった戦略都市とかの攻略に褒美が付いただけなんじゃないの?
ただ今までとは違い毎月変わるとかそんなもんでしょ
まさかとは思うけれど褒美で釣って運営が争奪場所をコントロールしようとしてないかいm9(・∀・)ビシッ!!

●他人の戦いぶりを観察せよ!「観戦者モード」実装!
なにぃぃぃ観戦者モードだと!?
おいおい、運営さんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
そんな機能を付けたら、昇格祝い(フルボッコ)の時
観戦者を襲えなくなるじゃないか(ノ-o-)ノ ┫;:・.
というわけで昇格祝い(フルボッコ)の時は観戦者モードはナシの方向でww
それではココ最近の無双Onlineの話へ
日曜日、この日は魏軍は争奪戦がなく
前に捕まえた乱鬼葵(チビパンダ)があまりいいスキルを覚えてくれなかったので
一人で代わりのチビパンダ探しをしていると
いつの間にやら
20100228我が家にて氷花さんからアイテムのお誘い
院長が我が家へ不法侵入ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
話の流れで院長がアイテムに憑いて(何度も言いますが誤字ではありませんw)くる事になったのですが
ここでリーダーを誰にするのか擦り付けあいがはじまったので
リーダー候補2名をスカウトすることに(*≧m≦*)ププッ
20100228 4PTでアイテム
結局、リーダーは花餞さんとなり4PTでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そしてこの日のラスト1戦で
20100228副将(チビパンダ) 乱鬼椿 加入
チビパンダGetヽ(^◇^*)/
まぁ他の皆が譲ってくれたのだけどね<(_ _*)> アリガトォ
名前はずっと前に一度付けたことのある乱鬼椿としました
属性付きのいい子に育ってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

水曜日というか厳密に言うと木曜日^^;
ちょうど0時ぐらいに酒場へ特務報告へ行くと
流浪の歌手・影浩宣(えい・こうせん)からあなたに話がある模様
と表示が変わっていることに気が付き
期間限定特務『うっかり妖術師』を早速やってみることに♪
期間限定特務 うっかり妖術師 3回目クリア
今回はアイテムで拾った攻撃鍛錬1が付いていたR4鉄鞭で挑戦!
移動速度が無いためか今までで一番時間がかかりましたが難なくクリアできました
そして報酬はというと
双璧玄黄靴+7 Get!
双璧玄黄靴+7でした
またもや防御マイナスのブッパしようです・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
それにしても、この特務って日付が木曜日になった瞬間に報酬が変わるのだね
という事は、日付が変わる前に特務だけを済ませておいて
木曜日になってスグに特務報告をすれば日付が変わった瞬間に報酬はもらえるのかも♪

木曜日
列伝 鳳雛は爪を隠す
新列伝『鳳雛は爪を隠す』が出来るようになったみたいなので
早速やってみました
列伝 鳳雛は爪を隠す クリア
特務用のR4双剣でチャレンジしたところ
最後張飛に無双が切れたところを返り討ちにあい1撤退しちゃいましたが
なんとか1回目でSクリアできました(´▽`) ホッ
列伝の内容自体は難しいものではありませんが
途中の行方不明の杜宝を捜索せよ!という指示で
他にもクリアした人の話を後から聞いてみると
7ヶ所のうちランダムの場所にいるみたいなので
運が悪ければそこで時間がかかってしまうと思います
できれば最後の方には虎戦車8台を壊すミッションもあるので
破壊の付いた移動速度のある武器がオススメです!

今までの列伝をSクリアしたことによりエモが開放されました
そのエモとは
20100304腕を交差する エモーション開放
腕を交差する(/cross)というものでした
・・・
・・・
・・・
サッカー ガーナ選手 呪い
まさかコレじゃないよね(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
(ちなみに上の画像はガーナでは呪いをかけているところだそうです^^;)
このエモってさぁ
20100304氷花さん宅にて2人揃ってダメ出し
院長にダメ出しするぐらいしか使い道がないじゃないかww
ちなみに今回もエモ開放期間が終わったことにより
列伝をクリアし使えるようになっていた義を誓うまで封印しやがりました
運営め、不具合直せ(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

そうそう、武将にハンコをもらいに行ったついでに
まだデレていない武将から特務を受けて報告へ行くと
20100303曹仁デレる
曹仁がついにデレてくれたことより魏軍の武将全てが
デレてくれましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
さすがに不明1でアイテムをしていると
無双武将がメッチャ多い魏軍でもデレさせるのが早かったよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/132-68e0e758
