金曜日、みんな乱戦に出払っているみたいだったので
その間に風呂に入り再びINすると
直後に院長から対決演習のお誘いがあり
20100305対決演習のお誘い
さっそく池の辺へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
ちなみに上のSSは悦子さんと二人で李羽さん
DRAGON BALL ナム 天空×字拳
天空×字拳をしているところです
は~い、嘘で~す(・・。)ゞ テヘ

1戦目
20100305対決演習1戦目メンバー分け
院長の提案により真ん中は大きい方という条件の下
ランダムでメンバー分け!
しかし例の法則が発動せず院長はちゃっかり人数の多い方へ( ̄- ̄メ)チッ
20100305対決演習1戦目戦績
戦闘準備画面でだねさんが『斬ですか?』と聞いてきたので
『じゃあ斬ですwww』と返答してバカ正直に極斬玉装備で出撃してみました^^;
でも結局、封斬符を使っている人も居なかったし
院長斬鉄剣で襲ってきたりしたので今回は極斬玉で正解だったかも♪
ちなみに李羽さんはアイテムを付け忘れてしまったそうです|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
まぁそれでも雷属性付きの武器だったみたいだけどね

2戦目
20100305対決演習2戦目メンバー分け
先程と同じ条件でランダムをした結果、こうなりました
ゲッ!Σ(・ω・;||| またも人数の少ない方だ・・・
20100305対決演習2戦目戦績
悦子さん獄刀を攻撃改造したそうで、今回は獄刀で共演♪
自分は相手の裏をかいて2連続で極斬玉で出撃!
だねさん投弧刃だったので、この作戦はよかったみたいですが
戦った場所が悪かったのと、院長桜扇仙箪を先に拾い集めやがって
全然仙箪が拾えなくなり鳳凰出すのが一苦労(;´д`)トホホ
特に獄刀が2人もいる場合は赤地帯に引き込んで戦う方がよかったみたいだね

3戦目
20100305対決演習3戦目メンバー分け
1、2戦目と同じ条件の下ランダムした結果、やっと人数の多い方になったのですが
ここで相手側がビームの悪魔ことりったんを助っ人に呼び
メンバー分けはこうなりました
お仕置きメンバーが揃ってしまったような(*゜д゜))) ぁゎゎ...
20100305対決演習3戦目戦績
完全な作戦ミスで青地帯で戦うはめに・・・)゚0゚( ヒィィ
まだ自分は極炎玉だから鳳凰がなくても普通には戦えるけれど
悦子さん極斬玉だったので苦労したみたいです(/・_・\)アチャ-・・
の場合は連続ヒットさせてこそ意味があるからなぁ
単発当てじゃの場合、無双ゲージの減り具合からも割が合わないからね

4戦目
20100305対決演習4戦目メンバー分け
ランダムの結果、こうなりました
だねさんの恐怖から、この日はじめて逃れられた(´▽`) ホッ
20100305対決演習4戦目戦績
今回はだねさん獄刀で共演♪
院長が服に氷属性防御を付けまくっているので極氷玉でも凍るか心配だったのだけど
この前捕まえたチビパンダが覚えた篤心と組み合わせて使ったら
さすがに凍ってくれました
まぁ何を恐れてか院長封斬符を使っていたみたいだけどね(='m') ウププ

この戦闘終了後、だねさんは先に落ちました
お疲れさまでした

5戦目
20100305対決演習5戦目メンバー分け
残った5人で再び対決演習!
1、2戦目と同じく真ん中は大きい方という条件でランダムした結果、こうなりました
20100305対決演習5戦目戦績
戦闘開始直後、いきなり悦子さんりったんに襲われていました
強化してからりったんと対峙したけど、鉄笛の炎攻撃って結構ダメージ食らうのだね
最初の強化段階でそれ食らっちゃ撤退もやむなしか^^;
まぁコッチはコッチでそのような戦いの最中に
防御系だけ強化した状態で李羽さんとやり合っていたのだけどねww

この戦闘終了後、李羽さんが落ちました
また遊びましょう!

あっそうそう、この時院長がシャウトランキングの単独トップに躍り出たら
シャウトおめでとうフルボッコをして欲しいと懇願していましたww

6戦目
そして残った4人で、引き続き対決演習!
ランダムの結果
乱鬼丸&利達さんVS氷花さん&悦子さん
となりました
20100305対決演習6戦目戦績
開始直後に悦子さんと対峙!
強化もほとんど出来ていない状態だったのだけど
なんとか炎玉のおかげで撤退に追い込めホッとしたのもつかの間
今度は院長も助太刀にやってきて二人がかりで襲われて撤退させられました><
せっかく滅却をもっている副将を連れて行ったのに使っている暇がなかったよ(;´д`)トホホ
ちなみに自分はパンダに2回ほどやられました(ノд-。)
ていうか雷撃パンダって攻撃はメッチャカットされまくるし攻撃力だって強すぎだろ!?

7戦目
ランダムの結果
悦子さん&乱鬼丸VS氷花さん&利達さん
となりました
20100305対決演習7戦目戦績
りったん鉄笛でそれで天運を使われるのはしょうがないとしても
ことごとく戦闘の邪魔をしてくれる敵NPCまでもが鉄笛
戦闘中のほとんどが天運状態に><
悦子さん天運の切れている間を狙って丈夫を出そうとしたら
破竹が出てしまったみたいですww
いいような~悪いような(-ω-;)ウーン

8戦目
ランダムの結果
氷花さん&乱鬼丸VS悦子さん&利達さん
となりました
なんだなんだ、このチームワークゼロの自爆しそうなコッチのPTはww
20100305対決演習8戦目戦績
敵さんは一体どれだけコッチを凍らせたいねんと思うぐらいの
極氷玉コンビでした(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
悦子さんにいたっては獄刀だったしΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
コッチはノーマルの氷玉だったけれど篤心と組み合わせたことによって
結構凍ってくれて使いやすかったなぁ
副将スキルで変わるもんなんだね♪

9戦目
ランダムの結果
乱鬼丸&利達さんVS氷花さん&悦子さん
となりました
20100305対決演習9戦目戦績
炎玉装備で出撃したら、雨が降りやがりました・・・orz
そんなわけで、せっかくの着火無双も院長は仕留められないし
NPCにはメッチャ邪魔されるしで散々な目に合いました
要塞で演習すると拠点が近いせいかホントNPCによく邪魔されるよなぁ
できるものならバシルーラでぶっ飛ばしたいww

この戦闘終了後、いい時間だったので解散!
今回も楽しかったよ♪
翌日の土曜日、この日は金曜日に花餞さん衛将軍へ昇格したということで
皆お楽しみの昇格祝い(フルボッコ)をするため花餞さん宅へ
そして花餞さん宅に
アンドリューW.K. 祭りに駆けつける
続々と集まるメン・・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
(株)みかえりさんにこんなメンバーいたかなぁ・・・
∑(・o・;) アッ
このSSじゃないやww

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
改めまして花餞さん宅へ
20103206花餞さん宅にて昇格祝いに駆けつけるメンバー
続々と集まるメンバー!
この時燐さんもいたのだけど、人数の都合と眠いから寝るとのことで落ちちゃいました^^;
次の昇格祝い(フルボッコ)の時は是非とも参加・・・
(「・・)ン?
ちょっと待てよ!
次の昇格って俺の場合があるのでは・・・(゚_゚i)タラー・・・
そんなわけで人数が揃ったということで
20100306花餞さん昇格祝いメンバー分け
早速、昇格祝い(フルボッコ)スタート!
破壊神さんはSS撮り係でこちら側に入っています
20100306花餞さん昇格祝い戦績
今回はさすがに警戒しているから極雷玉極氷玉で出撃しようと思いましたが
まっお祭りだからいつも通り極斬玉で無双封じ役で出撃!
すると封斬符を付けてきやがりました∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
というわけで院長でも狙ってやろうと思ったら、こちらも封斬符装備((o(>皿<)o)) キィィィ!!
結果の方はたんさんがやはり大暴れしたみたいです
詳しい様子を知りたい方は多分院長が動画を撮っていたはずなので、そちらからどうぞ♪

なにはともあれ
花餞さん衛将軍昇格(*^▽^)/★*☆オメデト♪

昇格祝い終了後は
20103206昇格祝い後池の辺でまったりとお喋り
いつものように池の辺でまったりとお喋り^^;
話の流れでこのまま普通の対決演習でもしようということになったのですが
破壊神さんは翌日、長良川まで寒中水泳(変わった趣味をお持ちだww)に行くということで先に落ち
どうせならば8人で演習がしたいので助っ人にりったんを呼んで演習をすることに♪

1戦目
20100306対決演習1戦目メンバー分け
ランダムの結果、このようなメンバー分けになりました
20100306対決演習1戦目戦績
院長は着替えるのが面倒臭いのと
移動力があるからということでプレミア服のまま出撃していましたが
アノ服って戦場で滅茶苦茶目立つみたいで
いつもならば後ろからコッソリ近づいて攻撃してくる院長の姿が
丸見えでした(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
それにしても戦闘開始間スグに絡んだだねさん投弧刃は怖かった(((((((*゜Д゜))))))) ガタガタガタ

2戦目
20100306対決演習2戦目メンバー分け
ランダムの結果、こうなりました
この戦闘からたなこさんはサブへ交代しました
20100306対決演習2戦目戦績
戦闘準備画面でたなこさんサブの戦戈の着火防止&真無双乱舞対策のためか
だねさんが雨を降らしてみると言ったので極雷玉装備で出撃!
さらに副将スキルの閃光を付けて戦ってみたところ反則並みの攻撃力を発揮し
敵の体力がみるみると減っていくのが分かりました ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
院長極雷玉装備で花餞さんを襲っていたのだけど
雷属性攻撃を入れる前にC1突で狙って全部攻撃を止めてあげました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

3戦目
20100306対決演習3戦目メンバー分け
ランダムの結果、こうなりました
20100306対決演習3戦目戦績
戦闘開始スグにりったんと対峙!
さすがに極氷玉装備とあってかカチンコチンに凍らされて危なかったけれど
たんさんがホローに来てくれてなんとか命拾い(´▽`) ホッ
それにしても悦子さんたんさんに負けず劣らず4キルもしている♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

この戦闘終了後、李羽さんたなこさんが落ちました
また遊びましょう!

4戦目
20100306対決演習4戦目メンバー分け
そして残った6人はどうしたかというと、引き続き対決演習!
ランダムの結果、このようなメンバー分けになりました
20100306対決演習4戦目戦績
3/11に極斬玉は3個ほど手に入るはずなので極斬玉で出撃!
狙いは悪くないのだけど、戦闘民族3名相手に緊急脱出の無双が無いのは辛かった><
何気に相手は全部怖い武器だし(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ちなみにりったん極雷玉装備のつもりが
間違って極風玉を装備してしまったようです|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

5戦目
20100306対決演習5戦目メンバー分け
ランダムの結果、こうなりました
なんかネタがうまれそうなPTだ・・・
20100306対決演習5戦目戦績
氷玉といえども篤心を付けていたので結構凍らせる事ができましたが
だねさんだけは無謬を使っていたせいか全然凍らせられなかった(ノд-。)
ちなみに最初りったんと対峙した時、どうやらチャットをしようとしているところだったみたいでした
襲ったりしてごめんちゃいm( __ __ )m

この戦闘終了後、だねさん&花餞さん&利達さんは落ちました
お疲れさまでした~楽しかったよ♪

6戦目
そしてその場に残った3人・・・
前の戦闘で獄刀の体力強化が削れてしまったのでアイテムにでも行こうとしたのですが
院長悦子さんとのタイマン勝負を見たいということで
無双1回食らえば終わりだとは思ったけれどやってみる事に・・・
20100306対決演習6戦目戦績
本当ならば今回は体力が無いから無双を封じるために極斬玉装備で行きたかったのですが
前に氷玉を相手にしたいと言っていたので今回は氷玉で出撃!
悦子さんは遠慮してくれたのか、いつもの極炎玉じゃなくて極風玉でしたが
いや~大斧属性されると他の武器の時とは違い
あまり吹き飛ばないしスグに間合いを詰められ結構厄介な代物なんだよなぁ
結果の方は、やっぱり体力鍛錬一個分が足りず無双で返り討ちにあいました(ノд-。)
氷玉で下手に凍らせて体力赤ゲージで凍結状態から復活し無双されると
真無双乱舞になるから実は非常に危険なんだよ(;´д`)トホホ
今回の場合は自分が先に無双を撃って相手に無双を出させるように仕向けてから
無双ゲージ空の状態で氷漬けにした方がよかったかもね^^;

この後3人でしばらくアイテムをした後、解散!
お疲れさまでした~また遊びましょう♪

翌日、体力鍛錬が削れた獄刀でセッセとアイテムをして
耐久度に限界がきたので鍛冶屋に叩き直してもらうと
R5獄刀(対決用) 体力上昇値特別強化2回目
体力上昇値に特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/
防御方面の特別強化を心待ちにしていたんだよ
ヨシ、これで少しは生き延びられるかも♪
まだまだ特別強化の余地のある獄刀だけど、いつか特別強化の付きまくった
完全版の獄刀を完成させてやる(-ι- ) クックック
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/133-c10a8f19
