2010.03.13 Graduation♪
いつもの様に水曜日に争奪戦の組み合わせが発表されましたね
組み合わせは以下の通りです

[第一戦] 2010年3月13日(土) 21:00~
           vs  争奪発生場所:巴郡

[第二戦] 2010年3月14日(日) 21:00~
           vs  争奪発生場所:五丈原


我が魏軍は行商買取2倍キャンペーン中だというのに
土、日曜の2連戦となりましたね(;´д`)トホホ
これは運営の魏軍に対する新たな嫌がらせか!?
1年前の争奪では悪夢のトリプルヘッダーとかあったよなぁ...( = =) トオイメ
争奪中もアイテムをしたいのは山々なんだけど
蜀軍成都と奪還に燃えているから出ないとマズイかも・・・
一人ぐらいなんとかなるだろうという気持ちでいると
参加人数の差でNPC回しとかされて思いっきりやられそうだからなぁ

木曜日、INしてスグに染色をすると成功率が高いという都市伝説を信じて
この日INしてまず最初に共同錬成機までε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
前日に錬丹がやっとたまったので
20100311共同錬成機にて白羽朱梟面+7の粉末染色に挑戦
白羽朱梟面+7の粉末染色にチャレンジ!
そして結果はというと
やっぱり失敗orz
やはりただの都市伝説だったか・・・
でも血迷って濃縮染色にしなくてよかった(´▽`) ホッ

そしてその後は
20100311 4PTでアイテム
こんなネタが生まれそうな4人でアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
0時を回った時、翌日朝が早いということで破壊神さんが先に落ちましたが
その時、酒場のメッセージが変わっているという情報をキャッチ!

そんなわけで
期間限定特務 うっかり妖術師 4回目クリア
クリアだけしておいて特務報告を行っていなかった状態の特務を報告に行くと
(今回はアイテムで拾った攻撃鍛錬1だけ付いたR3宝剣でクリアしました)
0時回ってスグなのに
雲彩浪子服+7 Get!
雲彩浪子服+7が貰えましたヽ(^◇^*)/
それにしてもステータスが非常に怖い服だよなぁ
前の争奪戦でもただでさえ無双が異常に長い相手がいたのに
こんなブッパ仕様の服なんか出すなよ^^;

報酬が変わったことが確認できたので
ちょうど近くに居た悦子さんにも連絡を入れ
その後、一緒にアイテムをしていた院長&花餞さんも特務を無事クリアし
影山服で
20100311氷花さん宅にて影山服で記念撮影
氷花クリニックで記念撮影♪
∑(・o・;) アッ
一人だけ仮面じゃないかというツッコミは無しでww
まぁ俺の場合だけ影山特務の頭装備の報酬は
仮面でした( ̄^ ̄)キッパリ!
そして皆で
20100311氷花さん宅にて影山服で喜びの舞
喜びの舞(*≧m≦*)ププッ
仮面の角が院長に突き刺さらなかったか( ̄- ̄メ)チッ
金曜日、この日は行商買取2倍キャンペーン中だということもあり
20100312 4PTでアイテム
この4人でザックリと軍資金稼ぎのアイテムへ行ったり
途中風呂に入るため1時間ほどPTを抜けている間に
たんさんバッテン(/cross)をしたいということで列伝をクリアしにいき
どうやら無事にクリアしたみたいで
20100312皆でバッテン!
皆でダメ出ししたりとワイワイガヤガヤ♪
それにしても5人無表情でバッテンって、なんか怖いなぁ(((((((*゜Д゜))))))) ガタガタガタ

そしてこの日、乱鬼丸にとって重大な転換期を迎えました!
それはなんと
20100312生まれ変わった我が家
我が家が大きくなりました!!
三國無料のクセにどうやったら家が大きくなるのかだって?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
は~い、いい質問ですね♪
それはね
ついに課金しちゃいました(・・。)ゞ テヘ
(゚∇゚ ;)エッ!?
じゃあブログタイトルはどうするのだって?
面倒臭いからそのまま三國無料です( ̄^ ̄) エッヘン
まぁ2年10ヶ月に及ぶ無課金生活をしてきたから、別にいいよねw?
三國有料じゃ語呂が悪いし、なにより三國無双にかかってないしww

なぜ突然課金したかというと
1つは影山特務などで服装が手に入ったので箪笥がパンク状態になったのと
アップデート情報で
逐鹿覇道袍+1
逐鹿覇道袍(通称:鹿服)が実装されると分かったからです[壁]_☆)キラーッ
(運営さんよ~新たな鹿の角の付いた仮面も出せよ~)
今シナリオが終わったらこのゲームってどうなるのかなぁと思っていたのだけど
PS3も発売されたし最低1年は続くはずだから
『まっ、いいか』という感じで課金しました

課金に伴い箪笥も50着入るのを新調したので
獣骨幻魔面を全色揃えてやろうかなぁと思ったら
部屋を改築している間に誰かが安いやつ全てを買い占めちゃいまして
高いやつしか残ってませんでした(ノд-。)
しょうがないので、多分かぶる事は無いだろう
20100312招福獅子面を仲介商でGet!
招福獅子面を仲介商でGet!

そしていつか仮面を濃縮染色したいので
20100312極錬成機購入
極錬成機を奮発して買っちゃいました!
でも、今は錬丹が3個しかないのだけどね^^;

まぁ、こんな極錬成機なんかを買っちゃったせいで
武器庫を1つ買うのがやっとでした(;´д`)トホホ
これからもあまり課金はするつもりは無いけれど
武器庫の事を考えると流石にもう一回ぐらいは課金するかもなぁ
WebMoneyキャンペーンとかもあるみたいだから
その時に前にもあったように家具が値引きされるのだったらいのだけどね
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/134-07ee40f9
