土曜日、せっかくの行商買取2倍キャンペーン中だというのに
蜀軍との争奪がありました

vs 巴郡の戦い
荊州鳴動 第7回争奪 魏 vs 蜀 巴郡の戦い
兵力は22,500差で蜀軍が有利で士気差は16:4と魏軍が有利な状態でスタート!
しかしずっと前から疑問に思うのだけど、なんで主要都市を奪われた蜀軍
主要都市成都を保持していた前回の争奪の時と同じ兵力で戦えるのだ?
という事は、どの勢力も主要都市奪還戦は最大兵力で戦えるわけだよなぁ
なんか腑に落ちないけど、アノ運営だからしょうがないかw
今回の争奪戦の参加武将は、なんと大王孟獲が出撃してましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
争奪戦の方は魏軍が少しづつ差を縮めていきます

一方乱鬼丸はといいますと、今回も野良で参加♪
途中、有名なブロガーさんと対峙することがあったりと
ヨーグルトを食べながら気楽にやっていたのですが
それにしても今回は、これでもかというぐらいにPS3勢の方と一緒になったなぁ
もう将軍職についている方も多いみたいでパッと見分かりにくくなったのだけど
ローディング画面で独特の遅さがあるのでPS3の方というのが見分けがつきますね
PS3勢3人でPTを組んでいるところに入った時、一度目はマップ山道の2000撃破で
味方の一人が初期位置では狩りにくいだろうなぁと思って
一番近くに居た自分が場所を空けてみたのだけど来なかったり
偶然、再び一緒になった制圧勝負の時は
マップ川島なのに兵糧庫の方へ走って行っちゃったり(しかも落とせずに出てきた^^;)したので
これは負けるだろうなぁと思ったので、相手には悪いけれど泥仕合に持ち込むべく
一つの拠点だけとって近くに来る敵をとにかく倒しまくって
制限時間いっぱいまで付き合せる様な作戦しかできなかったよ(;´д`)トホホ
結果は狙い通りの撃破判定負けとなりました^^;

まぁこの辺りは、まだ種を植えて水をやっている段階だと考えれば我慢できるのだけど
納得いかないのは、なんでコッチには衛士が入ったような野良PTなのに
連勝中の大将軍4PTと
当たるねん((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

こんなんだったら武名システム廃止してくれ!
たまに、わざと争奪前に武名を下げたりして悪用している人もいるらしいのでね
ていうかローディング画面で敵の平均武名を見られるようにしてくれないか?
というわけで、この日の戦績は3勝6敗(最高2連勝)でした
今の野良は運に左右される部分が大きいので、まぁこんなもんでしょ^^;

争奪戦の方はといいますと、時間が経つにつれて敵に与えるダメージが大きくなるという仕様のせいか
狙ったようにシーソーゲーム状態に・・・
そして、いいところまでは追い込むことができましたが
荊州鳴動 第7回争奪 魏 vs 蜀 巴郡の戦い ラスト
残念ながら魏軍は敗北><
両軍の皆様お疲れさまでした

争奪終了後、いつもの様に池の辺へ行ってみると
なぜか影山服を着て集合していたので我が家へ取りに帰り
20100313争奪1日目の後池の辺で影山服で記念撮影その1
そして一緒にパシャリ♪
とここまではいつもと同じでしたが
この場所が人通りが多かったせいなのか
時間が経つにつれギャラリーさんも参加しだし
20100313争奪1日目の後池の辺で影山服で記念撮影その2
影山服が増殖しちゃいました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
しかも柚生さんクローンも参加してますw
それにしても、ココまで増えるのは予想外だったよwwゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
最後は空き執務室まで移動し
20100313争奪1日目の後空き執務室で記念撮影
記念撮影♪
あまりの多さに全員入れての撮影が大変です
ひょっとしたら写ってない人もいるのじゃないかなぁ・・・^^;
でも真っ二つは止めてねww

記念撮影も無事(?)終了し解散となりましたが
こんな事をやっている間に日付は3月14日ホワイトデーへ
バレンタインデーに2人から贈り物があったので
20100313みぃさんへホワイトデー
みぃさん
∑(・o・;) アッ
メールでは書くのを忘れていたけど
無双Onlineプレイ2周年(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
20100313悦子さんへホワイトデー
悦子さんに宝くじ(極七星帯)をホワイトデーとして贈っておきました♪
なんかメール文章に差があるように見えますが
気のせいです( ̄^ ̄)キッパリ!
実は課金した目的は、いつも貰ってばかりだったので
今回ばかりは返したいなぁと思って配送机も買ったんだけどね^^;
課金がホワイトデーに間に合ってよかった(´▽`) ホッ

風呂から上がり特務をやりつつも仲介商を覗いていると
獅子舞服の頭装備(招福獅子面)は持っていたのだけど
他は持っていなかったので手数料1%のこの時を逃してはならないと思いGet!
そんなこんなしていると、院長が染色を失敗しまくっているというネタをつかんだので
獅子舞服を着込んで氷花クリニック冷やかし励ましに
しばらくすると悦子さんもやって来て
20100313氷花さん宅にて獅子舞服で記念撮影
なぜか武器庫の前で記念撮影ww
この日は争奪もあり疲れていたので、しばらく話したあと解散!
翌日の日曜日、この日は呉軍との争奪でした
vs 五丈原の戦い
荊州鳴動 第7回争奪 魏 vs 呉 五丈原の戦い
兵力は30,000差で士気差は15:5と全てにおいて魏軍有利でスタート!
普通はこれだけの差があると安心できるのですが
最近の傾向として最後は接戦になる事が多いので(運営の演出w?)
油断はできそうにはありません!
無双武将はサプライズもなく、いつものメンバーに戻りました
争奪戦の方は兵力差をしばらくキープしていましたが
時間が経つにつれ徐々に兵力差が縮まっていく展開に

乱鬼丸はといいますと、この日も野良で参加♪
やっぱりこの日もPS3勢と一緒になる機会が多かったように思えます
ひょっとしたらPS3の方も野良で出ている人が多いのかな?
相手には大将軍がいたりと相変わらずのマッチメイクでしたが
荊州鳴動 第7回争奪 魏 vs 呉 五丈原の戦い 4連勝達成
なんとか4連勝達成ヽ(^◇^*)/
それにしてもこの頃の野良では、ホローのためマップ中を走りまわされたり
撃破を有利に進め勝つために対人戦を仕掛けなくてはならなかったりと
今まで以上に疲れ老体には厳しい環境です( -.-) =зフウー
今回の戦績の方は5勝6敗(最高4連勝)と2日連続で負け越しちゃいました
自分に戦況を覆せるぐらいの実力があれば別なんだけど
そんな実力は無いからね^^;
(精々できるのは時間稼ぎだけですw)

争奪戦の方は、さすが強敵揃いの呉軍だけあって
ものすごい追い上げにあいますが、なんとか逃げ切り
荊州鳴動 第7回争奪 魏 vs 呉 五丈原の戦い ラスト
魏軍が勝利!
両軍の皆様お疲れさまでした

争奪戦終了後は、いつもの様に
20100314争奪後池の辺でまったりとお喋り
池の辺でまったりとお喋り♪
この時ちょうど柚生さんクローン祭りの時のクローンメンバーが揃っていたので
まだやっていなかった
後夜祭を急遽開催!

クローン役の皆さんは
20100314争奪後池の辺に集まる柚生さんクローン
クローンへチェンジ!
そしていざ後夜祭スタートだったのですが・・・
なんと開始のローディング画面で
今回の主役の柚生さんが落ちちゃいましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
というわけで、主役が居なくちゃ何にもできないので
20100314柚生さんクローンイベント幻の後夜祭戦績
たんさんがクローンをバッタバッタと10回瞬殺し演習を終了させ
気を取り直して
20100314柚生さんクローンイベント後夜祭メンバー分け
今度こそ後夜祭スタート!
メンバー分けは今回の主役である柚生さん&だねさんが操る花餞さんクローンの花子
柚生さんクローンズの戦いでたんさんと自分は一応見学者ですww

それでは戦場カメラマン乱鬼丸による映像を
20100314柚生さんクローンイベント後夜祭 戦場その1
だねさん操る花子に襲い掛かる命知らずの柚生さんクローン!
今度、本体同士の演習の時にきっと仕返しされるでしょう(='m') ウププ

20100314柚生さんクローンイベント後夜祭 戦場その2
柚生さんを攻撃する柚生さんクローン!
そして、その様子を見つめるたんさん(¬д¬。) ジーーーッ

20100314柚生さんクローンイベント後夜祭 戦場その3
柚生さんが撤退してしまい怒りモードで撤退に追いやったクローンを襲いはじめる
見学者のはずのたんさん(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

と暢気に戦場SSを撮っていたら、SS中は動けないのをいい事に
俺の後頭部を双剣JCで破壊神さん操るゆずぽんが攻撃してきやがったので
追い掛け回してやりましたwマテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!
残り1分ぐらいからは攻撃参加もしたのだけど
拾ったR4旋棍(攻撃鍛錬1)と猿服では
火力も防御も無く無双一発で赤ゲージにさてましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
20100314柚生さんクローンイベント後夜祭戦績
見学者のはずのたんさんがクローンを2回倒してましたww
確か2回とも院長操る柚生.じゃなかたかなw?
後夜祭の様子を詳しく知りたい方は、多分院長が動画を撮っていたはずなので
アップされるまで気長にお待ち下さいな♪

これにてクローンイベントは一応終了です!
今まで参加された皆さんお疲れさまでした
楽しいイベントでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/135-a161fb0a
