火曜日、INするとチリンチリン♪とメールの届く音が!?
仲買商に何か品物でも出してたっけヽ(~~~ )ノ ハテ?
と思いつつメールを確認してみると
燐さんから課金お祝いメールで
20100316燐さんから課金のお祝い
極斬玉5個も頂きましたヽ(^◇^*)/
燐さんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
いつか演習で極斬玉で出撃し、このお礼をしたいと思いますww
あっそうそうブログタイトルの事だけど
ズバリ面倒臭いから変えません( ̄^ ̄)キッパリ!
だって武器なんか無課金の時と全く変わってないからねww

翌日の水曜日、特務をやっていると
いつもの様に院長達にアイテムに誘われ行商買取2倍キャンペーンの最終日だったので
軍資金稼ぎのアイテムへ行くことにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
アイテムをすること数戦、この日はじめて錬丹をGetし所持数がついに7個に♪
( -_-)フッ この時を待っていたぜ!
ついに極錬成機の効果を買ってからはじめて試すことができる( ̄ー☆キラリーン
そんなわけで早速、染料を仲買まで買いに行き
極錬成機で最初に染色に挑戦するは仮面の貴公子らしく
20100317白羽朱梟面+7の濃縮染色に挑戦
もちろん白羽朱梟面+7の仮面!
しかも濃縮染色!!
オレンジヘアーの仮面に染めて戦場でも街でも目立ってやるぜと意気込み
いざチャレンジ♪
・・・
・・・
しかし失敗orz

その後、染色失敗の失意の中アイテムをしばらく続けていると
院長&花餞さん破壊神さんから呼び出しがあり池の辺へ行っちゃいました
一人残ったので様子を覗きに行って見ると
20100317池の辺にて翌日みぃさんと誕生会開催決定!
破壊神さんのSNSでのフレさんがフルボッコがしたくて転生してきたとの事ww
お祝い(フルボッコ)をするには何か理由がないと特にやらないのですが
フルボッコをする理由が何かないかなぁと考えてみると
(゚O゚;アッ!
翌日は破壊神さんの誕生日じゃないか!?

これは使える( ̄ー ̄)ニヤリッ
というわけで翌日の3月18日に
破壊神さん誕生会(フルボッコ)開催決定♪
破壊神さんはこのサプライズに嬉し泣きしていましたww
翌日の木曜日、この日は破壊神さんの誕生会もあるのだけど
その開催までは少し時間があったので
新武器双刃剣の実装した日ということもあって
時間まで院長&花餞さんとアイテムをすることに

アイテムを一戦し終わったところで南蛮布の話題になり
南蛮布を仕入れられる特務が3人特務ということで
この時ちょうどPTを組んでいた3人で
20100318氷花さん&花餞さんと特務『伝令護送作戦』
3人特務『伝令護送作戦』にチャレンジ!
皆はじめての挑戦だったので、何をどうすればいいのか分からず
1回目は最初の所で躓いてしまったみたいなので途中で一斉に強制終了^^;
2回目は右往左往しながらも、なんとかSクリアー達成( -.-) =зフウー

ある技を使って1回のクリアで一気に3人がSクリアの特典を貰える方法を使い
南蛮布
お目当ての南蛮布Get!
でも素材にどの服を使えばいいのか分からず(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))としていると
童孩武闘袍+1
童孩武闘袍が素材服になるという情報がw( ̄△ ̄;)wおおっ!
錬丹が手元に1個だけあったので仕立て屋で+1の服を早速購入し
20100318逐鹿覇道袍+1の仕立てに挑戦
逐鹿覇道袍+1の仕立てにチャレンジ!
結果は
残念ながら失敗(ノд-。)
極錬成機を買ってから、まだ一度も成功して無いのですけど^^;

こんな事やっているうちに破壊神さんの誕生会の時間がやってきたので
待ち合わせ場所へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20100318池の辺にてみぃさん誕生会の参加者集合
場所に着くと、さすがに人気ブロガー様だけあって
沢山の人が誕生会(フルボッコ)の開催を今か今かと待っておりました
参加者も全員集まり人数を数えてみたところ
どうやら1戦では納まりきらないという事で
今回の誕生会(フルボッコ)は
2連戦に決定(='m') ウププ
あっそうそう、今回の誕生会(フルボッコ)の破壊神さんの撤退数を当てれば
なにやら景品が出るということだったので
乱鬼丸は、この日に関係ある数字を単純に足して合計7回と予想♪

1戦目
20100318みぃさん誕生祝い1戦目メンバー分け
1戦目は、この様なメンバー分けに!
20100318みぃさん誕生祝い1戦目戦績
ホントは1戦目は出る予定ではなかったので
今回は遊びで獄刀なのに極風玉で出撃!
ていうか、ちょっと風獄刀の実戦テストでもしようかと思っただけなんだけどね^^;
戦闘がはじまると大雨と濃霧(相手側からは快晴に見えたそうですw)により
戦場各地で誤爆事故が多発!
狙ったつもりじゃないのだけど次々と見学者側に犠牲が・・・
まっ視界不良だったからしょうがないよねww
(念のためもう一度言いますが相手側からは快晴だったそうです)
そんなわけで今回の破壊神さんの撤退数はまずは2回となりました

2戦目
20100318みぃさん誕生祝い2戦目メンバー分け
続きましては2戦目は、この様なメンバー分けとなりました
阿部子さんは名前の登載許可はOKなのだけど
ブログに載せる時には目線を入れて欲しいということで一応目線(?)を入れてみたのだけど
こんなのでいいのかw?(別バージョンでハートで目線を入れるというのがあったのだけどww)
20100318みぃさん誕生祝い2戦目戦績
ボッコ側で2戦連続の参加という事になりましたが
一応撤退数を7回と予想しているので真面目に極雷玉で仕留めに行くことに!
燐さんと最初対峙しやり合った後、燐さんは残念ながら回線不良により落ちちゃいましたが
その後は1戦目の時とは打って変わって、ひたすら全員で破壊神さんを追い掛け回し
5撤退させることに成功!
というわけで合計7撤退となり
なんか自分の適当な予想が当たっちゃいましたヽ(^◇^*)/
まぁ2回もボコメン側に入れば多少調整できるからね^^;

最後のイベントの〆は空き執務室にて
20100318みぃさん誕生祝い 空き執務室で記念SS
記念撮影♪
皆さんお疲れさまでした
楽しかったです

そしてなんと言っても
みぃさん誕生日(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪

イベント終了後は院長&花餞さん&悦子さんとアイテムをやっていたのですが
新武器の双刃剣が全く拾えなかったので、大量に拾いまくっていた院長
20100318氷花さんからR4双刃剣Get!
余ったR4双刃剣を贈ってくれましたw( ̄o ̄)w オオー!
院長o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今度、使ってみよ♪


追伸
改めてブログを読み直してみたところ阿部子さんの敬称が抜けていたのに気付き直しておきました。
阿部子さん申し訳ございませんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/136-d9498e21
