水曜日、第8回争奪戦の組み合わせ発表がありましたね
組み合わせは以下の通りです

[第一戦] 2010年3月27日(土) 21:00~
           vs  争奪発生場所:樊城

[第二戦] 2010年3月28日(日) 21:00~
           vs  争奪発生場所:江夏


今回は蜀軍が2日連続の争奪戦となり
我が魏軍は土曜日の1日だけの争奪戦となりました
一番日程的に楽なパターンの争奪戦でよかった(´▽`) ホッ
覚醒玉も今回の争奪戦から手に入れることができますね
でも総大将ばかり狙いに行かないようにww
とにかく頑張りましょう!

春分の日、夕方にINし酒場で特務を眺めていると
南蛮布が貰える3人特務『伝令護送作戦』が復活していることを確認!
前に一緒にやった3人ならば特務が復活する時も一緒だと思い
フレ欄を確認すると院長は戦闘中だったので
花餞さんと連絡をとり氷花クリニックで帰りを待つことに♪

少し待つと院長が帰宅!
この時、仲買商で南蛮布が軍資金1万で売っている時だったので
『売れば金になるぞ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ』
と特務のお誘いをすると
既に仕立てを成功しており特に南蛮布が必要の無い院長でしたが
20100321氷花さん宅にて特務『伝令護送作戦』のお誘い
『ぜひ行かせていただこう!』
金の話をするとアッサリ受諾してくれました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

特務クリアは2回目だということもあり、大体の流れも分かっていたので
難なくSクリアでき3人共無事に南蛮布Get!
そんなわけで早速仕立てにチャレンジ(-m-)パンパン セイコウシマスヨーニ
すると
20100321逐鹿覇道袍+1の仕立て成功!
逐鹿覇道袍+1の仕立てに見事成功ヽ(^◇^*)/
極錬成機を買ってからはじめて成功したよ~感(┳∧┳)動
まぁ+1の服だけどね^^;
一緒に特務を受けた花餞さんも仕立てに成功し
院長にいたっては売らずに+3の仕立てに挑戦し成功しやがりました∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
仕立て成功後は花餞さん宅で
20100321花餞さん宅にて仕立て成功記念撮影
記念撮影♪
なにかの儀式がはじまりそうな衣装だねww
でもこの服ならば+7が欲しいぞ!
撮影終了後は、米研ぎなど夕飯の準備があったので一旦落ちました
特務の協力ありがとう♪(#^ー゜)v

土曜日の初日はスッカリ忘れて参加することができなかったのですが
2日目、夕食の準備も一区切り終わったので初心者講習会に参加してきました
いつものようにシャウトが飛び交っているのかなぁと
ちょっと不安思いながらも中央広場の回廊前まで行くと
20100321初心者講習会 演習に向かう夏侯邦
意外と皆行儀正しくシャウトの連発もありませんでしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
夏侯邦が演習に参加するということで出撃しに行っちゃった後は
20100321初心者講習会 ダンスで記念撮影
GM002ぎひたすら踊りまくって撮影会開始!
今回のイベントには仕立てたばかりの逐鹿覇道袍で参加しています
一通り撮影が済んだ後は質問タイムへ
ここでも普通に質問ができ、それにGMがちゃんと答えてくれました♪
メッチャ普通にイベントが進行しているじゃないか!!
今までで一番まともなイベントになったためかGMも気を良くして
20100321初心者講習会 司馬姫に伝言をするGM
司馬姫に会いたかったの声にGM002も反応をしめし
20100321初心者講習会 司馬姫がやって来る
なんと本当に司馬姫(GMの横)を連れて来てくれました∑(=゚ω゚=;) マジ!?
そして司馬姫のプロフィールを見ると
20100321初心者講習会に急遽司馬姫登場!
治安+20って・・・
ネットカフェ接続じゃないかm9(・∀・)ビシッ!!

ちなみに夏侯邦もネットカフェ接続でしたww

そして時間がきたのでイベントも終了!
1日目はシャウトが飛び交い酷かったという噂を聞いたけれど
2日目のイベントはマナーもよく楽しかったです
その日の夜、一人セッセと無双格で双刃剣の使用回数20回をかせいでいると
0時過ぎに対決演習のお誘いがあり参加することにしました
花餞さん&たんさんもこの時居たのですが、もう落ちるところだったので
対決演習の参加者は院長&悦子さん&乱鬼丸の3人ということになり
院長の意見を採用し真ん中の人が一人という条件でメンバー分け!

1戦目
ランダムの結果
乱鬼丸VS氷花さん&悦子さん
となりました
例の法則は発動しなかったか( ̄- ̄メ)チッ
20100321対決演習1戦目戦績
適当に余っていた炎玉で出撃してみると、なんと院長斬鉄剣でした
しかも悦子さん双錘C1突でチョコチョコと援護するオマケ付き
クソ~あのホローさえなければ斬鉄剣なんかタコ殴りにできるのに((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
まぁ2回いたぶれたから今回はヨシとするかww
ちなみに撤退数が合わないのは悦子さんと対峙している時
雑魚に最後のおいしいところを掻っ攫われたためです(ノд-。)

2戦目
ランダムの結果
氷花さん&乱鬼丸VS悦子さん
となりました
20100321対決演習2戦目戦績
今回は院長獄刀で共演♪
大斧C6覇の間合いが非常に広くて苦労したので
ひたすらC1突で足止めしてから接近戦を仕掛けていたような気がするなぁ^^;
自分でも大斧C6覇は使っているけど
食らってみて改めて嫌な攻撃であると再確認したよ

3戦目
ランダムの結果
悦子さん&乱鬼丸VS氷花さん
となりました
やっと院長が一人になったかww
20100321対決演習3戦目戦績
今度は2戦目のお返しとばかりに悦子さん獄刀で共演♪
院長旋棍だったので、正面から普通に接近戦をすると攻撃速度で負けるので
C1突で距離をとりつつ戦う作戦に!
後は近づいてきたら雷玉装備だったので1発当てて動きを止め
ある程度体力を減らしたら鳳凰&無双で料理完了というパターンで攻撃していたのですが
院長曰く、さらにNPCの呪符による献身までこちら側に発動していたみたいです
それはそれは痛かっただろうねぇ(='m') ウププ

4戦目
ランダムの結果
氷花さん&乱鬼丸VS悦子さん
となり本日2度目の『悦ボッコ』となりました
20100321対決演習4戦目戦績
院長がことごとく極風玉で足止めしてくれたおかげか
獄刀の移動速度でも追いつき撃破することができました
しかしなんで風玉系の属性発生率だけ100%のままなのでしょうね?

5戦目
ランダムの結果
乱鬼丸VS氷花さん&悦子さん
となり、この日2度目の『乱ボコ』に(ノд-。)
20100321対決演習5戦目戦績
極斬玉で無双を削ってやろうと思い出撃すると
2人共移動速度の速い武器で、しかも念には念を入れてか
風&雷で完全にこちらの動きを封じてきやがりました((o(>皿<)o)) キィィィ!!
しかも一度鳳凰&斬無双をここがチャンスだと思って発動したら
の移動速度が速くて発動した時には目の前に姿がありませんでした><

6戦目
ランダムの結果
乱鬼丸VS氷花さん&悦子さん
となり、この日3度目の『乱ボコ』に∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
20100321対決演習6戦目戦績
タイマン勝負では風玉系が使えるのは分かったけれど
複数を相手にするとどうなるのだろうということで、今回は実験で極風玉で出撃!
結果は風玉によるハメ技は複数相手の時は厳しいということと
赤ゲージ状態の時、極風玉&鳳凰無双をしても吹き飛ばず
真無双乱舞の炎属性の方が優先されるということが分かりました
あっそうそう鳳凰状態の時
THE MOMOTAROH 牛バカ・ハッソーとび
遊びで地団駄(JC)を連発してみたのだけど
支援するだけならば敵は吹き飛び何も出来ない状態になるみたいなので
結構有効な手段かもしれませんね
フルボッコの時、鳳凰&地団駄を連発していたら0撤退も夢じゃないかもよww
ちなみに今回は最後の最後で無双でも撃って終わろうかなぁと少し欲を出した時
院長のビームに当たり撤退しちゃいました^^;

7戦目
ランダムの結果、この日4度目の『乱ボコ』になったのですが
院長
氷花.沛国(say)> 最後はボコでもいいやw
とMに目覚めた発言をしたのでww
悦子さん&乱鬼丸VS氷花さん
と最後は『氷ボコ』でシメとなりました
20100321対決演習7戦目戦績
少し前に武器の鍛錬代行のお礼に極炎玉を9個貰ったので
コレは院長にお返ししなくてはΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ということで極炎玉装備で出撃!
悦子さん戦盤で着火したりと火祭りでおもてなしをしてあげたら
院長
『ありがとー!(人´∀`).☆.。.:*・°』
とご満悦でした♪
いや~いい事をしたなぁ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

この戦い終了後は我が家にて
20100321我が家にて仕立て服でバッテン
新仕立て服でダメ出しをした後、解散!
楽しい演習ができました
お疲れさまでした

翌日、この日も初心者講習会の3日目に参加!
前日はひたすら踊るポーズばかりの撮影会でしたが
この日は指差しポーズや
20100322初心者講習会 皆で乾杯
乾杯ポーズでの記念撮影もありました
この日は猿服で参加です♪

そしてイベント終了間際の記念撮影の時は
20100322初心者講習会 GM3人&曹文命登場!
なんとGMが3人に増殖し
曹文命まで連れて来てくれましたΣ(・ω・*ノ)ノ !!

そしてちゃっかりGM三人衆の近くというベストポジションに
悦子さんが姿がありましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにしても、ちゃんとマナーよくしていると
GMもサービスしてくれるみたいですね

火曜日、仲買商前で貴公子オーラを出しすぎたせいで院長に見付かり
リーダー候補の破壊神さんをまず拉致誘い
20100323悦子さん宅へアイテムのお誘い
さらに悦子さん宅へなぜか賃上げ要求・・・
じゃなくてアイテムのお誘いへww

そんなわけでメンバーも揃い
20100323 4PTでアイテム
アイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

アイテムをすること数戦、チビパンダが現れたので
20100323副将(チビパンダ) 乱鬼志 加入
ホカク!( #・o・)/*――――――∞C< / -_-)/キャー
名前は乱鬼志と、はじめて名付ける名前にしました
できれば風属性か雷属性を覚えてくれないかなぁ
属性~属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
いい子に育ってね♪
まぁでも
『フッ……以後はあんたのために働いてやるぜ……』
とか言うし、ちょっと生意気なパンダなんだけどね^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/138-dfa8fbd8
