桜が例年よりも早くに満開になり、もう散りはじめている桜もチラホラと見かけるようになりました
そうそう毎年桜の時期の思うのだけど
頼むから道の真ん中で周りを見ずに写真を撮るのは止めて><
それにしても最近目がやけに疲れる(-ω-;)ウーン
コレも黄砂の影響なのかなぁ
そのせいで、どうもブログを書く気力が・・・
とは言っても、ちゃっかり無双Onlineは普通にやっているのだけどね^^;

木曜日から新副将の虎が実装されましたね
初日から頑張って虎探しをしてみたのだけど、やはり初日には姿を見せてくれず(ノд-。)

金曜日はキャンペーン期間中で乱戦の時間がいつもより1時間長いということで
周りの方達はほとんど乱戦に行っていたので
この日は一人寂しく
20100322R5牙壁Get!
少し前に拾ったR5牙壁の封印を解き対決仕様にしたいので
虎探しがてら無双格賊討伐初級で破壊鍛錬削り♪
しかし、はじめに削れた鍛錬は攻撃の方でしたorz

そうこうしながら時間を潰しているうちに乱戦も終わり
20100402 4PTで虎探し
虎探しに誘われたので4PTでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
この後たんさんが先に落ち悦子さんにPTに入ってもらいましたが
虎が出る気配は一向になく時間がきたので解散!

PTが解散したので自分はR5牙壁の鍛錬削りでもしようかなぁと思っていたら
PT解散の時院長にエモ逃げをしたところ、寝るはずだった院長の目が覚めてしまったらしく
無双格2000撃破で武器の使用回数稼ぎがてら虎探しへ
やれどもやれども虎は出ず
ネコ科の虎を捕まえるには猫じゃらしがいいのではないかということで
20100402氷花さんと虎探しのため衣装チェンジ
ピンクのモップが付いた衣装へチェンジ♪
でもね
院長が生足なんかを見せたせいで
虎は出てきませんでした!

そしてこの日も虎を見つけられず解散(ノд-。)

そして寝る前に仲買商を覗いていると
+8でも欲しかったタイプ(攻撃型)の腕が
+9なのに4万代の格安で売っていたので
見た瞬間[壁]_☆)キラーッ
20100402泰西腕甲+9Get!
泰西腕甲+9を買っちゃいましたヽ(^◇^*)/
後日何回か仲買商をチェックしてみたところ10万を超える値段で売られているので
とてもいい買い物をしたみたいです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

翌日の土曜日、賊討伐初級R5牙壁の鍛錬削りをしていると院長から
20100403氷花さんからの呼び出し状
誤字ってるメールでお呼び出しが!
きっと呼び出し状と書きたかったんだよね(='m') ウププ

そんなわけで早速池の辺へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
するとそこには
DRAGON BALL マジュニア(ピッコロ)巨大化
巨大化したマジュニア(ピッコロ)がじゃなくて・・・^^;
20100403池の辺にてプチクローンイベント
巨大化した破壊神さんのクローンが
居ましたΣ(・ω・*ノ)ノ !!
20100403池の辺にて集合SSその1
眼帯を付けているのは、どうやら最近車をぶつけた(破壊した)らしく
その時に負った傷みたいです(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
ちなみに巨大化により破壊力も3倍増ですww
最後は記念に集合SSを
20100403池の辺にて集合SSその2
パシャリ♪
と撮り魏軍の西広場も破壊されることもなく
無事に解散(´▽`) ホッ
プチクローンイベント終了後は一人で
R5牙壁 衛(追加入力ヴァージョン)
R5牙壁の破壊鍛錬削りへ
鍛錬削りをすること数戦・・・
最後までしつこく残っていた破壊鍛錬がやっと削れてくれました(;-_-) =3 フゥ

そんなわけで貴石がカンスト状態になったものから順に徐々に鍛錬開始♪
するといきなり
R5牙壁 攻撃力特別強化1回目
攻撃力に特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/
さらに続けて
R5牙壁 体力特別強化1回目
体力に特別強化1回目発生ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
一応目標はまずは40420にしたいのだけど
その鍛錬になるまでに何回特別強化が発生してくれるかなぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ホントは無双にも強化を入れてはみたいのだけど
牙壁の場合はそうするとスロット1の1個しか空きが無いから
ランスロを使いたい時に5秒しか使えないし少し不便なんだよなぁ
もう少し後半のスロットが空くのだったら別に空きが1個でもいいのだけどね
まぁ完成したらしばらく使ってみて
無双コインも少し余っているから枠改造を2回して
40430の鍛錬にするかどうかも考えてみようっと♪

R5牙壁の破壊鍛錬が無事削れた後は
20100403悦子さん&氷花さんと虎探し
この3人で虎探しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
ちなみに上のSSはあまりにも虎が出ないので
季節外れの獅子舞スタイルをして
虎をおびき寄せているところですww

∑(・o・;) アッ
そうそう、さらには虎が出るようにとだねさん宅の虎絨毯の頭の上で
20100403だねさん宅の虎絨毯の頭の上で踊る悦子さん&氷花さん
またアノ2名が踊ってました!
コロリストにはもう消えないぐらいに名前が書かれているはずだから
近々だねさんに殺られることでしょう~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
まぁこんな風に願掛けはしてみたのだけど
結局この日も虎は見付かりませんでした(σω・`*) ショボ-ン

虎探しは続けているものの一向に見付からないまま
とうとう火曜日になりました
この日は破壊神さん誕生祭の時に参加していたことはさん
無双Online1周年&誕生日を迎えお祝い(フルボッコ)があるということで
20100406ことはさん1周年&誕生日お祝いのため池の辺に集合
池の辺まで様子を覗きに行きました[壁]‥) チラッ
20100406池の辺にてことはさん1周年&誕生日お祝いスタート
参加人数が多かったら虎探しをしようかなぁと思っていたのですが
フルボッコ前に院長が落ちちゃったりしたので
今回のお祝い(フルボッコ)も参加することとなりましたw
しかしこんな時に狙ったように落ちるとは
やはり院長にはまだネタ神さまが憑いているみたいだね(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
20100406ことはさん1周年&誕生日お祝いメンバー分け
そんなわけで院長抜きでお祝い(フルボッコ)スタート!
だねさんはサブで参加です
20100406ことはさん1周年&誕生日お祝い戦績
何も考えずに手元に20個あって余っていた極斬玉で出撃したのだけど
いや~それにしても今回は見学者が自ら進んで攻撃を仕掛けてきたのには驚いたよ^^;
戦闘前に言ってくれたら極雷玉虐殺戯れてあげたのになぁww
ことはさん両節棍の扱いは上手かったし
楼蓮さん長棍の攻撃には恐怖を覚えたよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
しかし、このSSを整理していてはじめて気付いたのだけど
俺って5回も誰か倒したっけ?
全く記憶に無いのだけどなぁ(;´▽`A``
なにはともあれことはさん
1周年&誕生日(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!

お祝い終了後、風呂から上がり再びINして遊んでいると
行商前でバッタリ会った見慣れた連中に拉致られ
20100406 4PTで虎探し
無双格早回しで虎探しをする事に!
この日も全然虎は出ず0時半を過ぎてしまったので
あとラスト一戦だけしようという事で戦場へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると最後の最後で
20100406戦場に虎現れる!
なんと虎出現ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
副将が現れた場所に近い人から順に捕ると決めていたので
この時は出現場所の一番近くに居た院長がGetしました
それにしても、まさかラストに出るとはなぁ
20100406氷花さん宅にて虎見学
戦闘終了後は氷花クリニックへ虎見学♪
今回はもんぷちと車系の名前じゃありませんでした( ´・ω・) ショボ-ン
まぁとにかく院長
念願の虎Get(*。・ω‐)ノ゜* :.。ォメデチョ。.: *゜
次からはコッチの虎探しに馬車馬のように働いてもらうから覚悟してね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/140-c589b592
