木曜日のアップデートから君命が実装されましたね
君命の内容の方は

<4 月 8 日(木)発令「君命」内容>
内容 全員で期間内に勢力の内政値「技術」を上昇させよ!
目標値 1,000,000上昇
達成期限 2010年4月8日(木)13:00~2010年4月22日(木)10:00
褒美 錬成成功率(服飾)が上昇!
100万で 10%UP
150万で 20%UP
200万で 30%UP
褒美期間 2010年4月22日(木)13:00~2010年5月6日(木)10:00


ということなんですが
魏軍の初日の達成率を見ると0時ぐらいで4.5%ぐらいだったので
期間が2週間という事を考えるとギリギリ100万達成で
褒美は錬成成功率10%UPがいいところかな^^;
ていうか200万って全員が春秋左氏伝を使ってSを連発しない限り
絶対無理だろうが((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

そしてこの君命実装に伴い
3勢力対抗!「君命」達成チャレンジなんていうキャンペーンも行われており
「君命」を最も早く達成した勢力の仲買商の手数料が1になるらしいですが
普通にやれば参加人数の一番多いが勝つでしょう
こういう事は人海戦術にはまず敵いません・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

といいつつ自分は一応最近サボりがちだった特務を
技術の上がる特務だけだけど、少しでも魏軍のためになればと思い頑張っています
それにしても寝ながらでも無強化武器でSを取れるぐらいまでになっていた事に
自分でも驚いたよ^^;
仲父になるまでは毎日特務をやりまくったからなぁww
君命の話はこれぐらいにしておいて、最近の出来事を書こうと思います

院長が虎をGetした翌日の水曜日
この日はINして早速ソロで1回虎探しをして見付けられずに我が家へ戻ってくると
院長&花餞さんが我が家に不法侵入し待ち構えておりましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
まぁ簡単にいうと虎探しのお誘いだったのだけどねww
この時は後にちょっと用事があったので30分ほどしかINできないと言ったのですが
それでもOKという事で
20100407 3PTで虎探し
無双格早回しで虎探しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

するとPTを組んで出撃した初戦に
20100407戦場にて虎発見!
なんと戦場に虎出現Σヽ(゚Д゚*)ノ !!
この時は花餞さんの場所の近くに出現したので
花餞さんが捕るのかなぁと思っていたら
心優しく譲ってくれましたO(-人-)O アリガタヤ・・
まさか後から膨大な請求書が送られてくる事はないよねw?
というわけでPTを組んで初戦にして
20100407虎副将 乱鬼吼 加入!
早くも虎Getしましたヽ(^◇^*)/
名前は乱鬼吼に決定!
副将の名前付けの時、院長が邪魔をしようと副将を移動させていましたが
その前にSSを撮っちゃったので邪魔は失敗に終わったみたいです(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
花餞さんの副将白遼だけはちゃっかり写っちゃったのだけどね^^;
用事を片付けた後、再びINして先程の3人で虎探し再開!
でも、そう簡単には虎は見付からず何戦かこなしていると
仲買商前で悦子さんを発見したので
20100407悦子さんも加わり4PTで虎探し
虎探し隊に悦子さんも加わりました♪
そして無双格にて虎探しを続けること数戦・・・
戦場にこの日2匹目の虎が出現w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そして
20100407悦子さんも虎Get!
悦子さんが虎をGet!
悦子さん虎Get!(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
早速、名前付けの時に邪魔お祝いしに駆けつけました
副将全員、虎に食われていたそうですww

悦子さんが虎をGetしたので
PT内でまだ虎を捕まえていないのは花餞さんのみとなりました
この日は2匹出ているけれど果たして3匹目は出るのだろうか・・・

悦子さんの虎発見から約1時間後、なんと
この日3匹目の虎が出現ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
そして最後はもちろん
20100407花餞さんも虎Get!
花餞さんが虎をGet!
花餞さん虎Get(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!
そして今回ももちろん、名前付けの時に邪魔お祝いしに駆けつけましたww
でもね副将のセッティング位置が少し前過ぎたみたいで失敗しちゃいました(ノд-。)

それにしても、あれほど出なかった虎がこの日は3匹も現れるなんて
まさに!!!!!!の1日でしたね
PT内全員に虎が行き渡りよかったよかった♪
院長は生足のおかげだとか寝言を言っていたけどね・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

全員虎をGetしたので
20100407花餞さん宅にて集合SS
その後は久々に対決演習をする事になりました
あっそうそう花餞さんが2PC操作ができるようになったみたいで
チビクローンと共に記念に撮影しておきました♪

1戦目
20100407対決演習1戦目メンバー分け
ランダムの結果、メンバー分けはこのようになりました
20100407対決演習1戦目戦績
今回は只今製作中の武器R5牙壁での初陣です
まだ攻撃鍛錬3しかなくて未完成品だけれど
対決でどのように立ち回ればいいのか色々試すいい機会なので
無難に風玉装備で出撃!
結果の方は、院長の一人勝ち状態となりました
攻撃鍛錬3では、やっぱり火力不足でした><
一応、全部の技を試して戦いたかったので色々とやってみたのだけど
通常攻撃が遅いのでSA付きのC1盾で相手の攻撃を食い止めたり
C3C6衛の支援攻撃が主体になるのかな
それにしても院長め!
コッチは極風玉しか手元になかったから風玉をわざわざ行商まで買いに行ったというのに
院長極風玉使ってきやがりました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

2戦目
20100407対決演習2戦目メンバー分け
再びランダムをした結果、このようになりました
20100407対決演習2戦目戦績
1戦目と同じく牙壁で出撃!
でも今回は使用アイテムを雷玉に変えてみました
使ってみた感想は雷玉もなかなか使えるということが分かり
いい収穫が得られました♪
次からはC1盾でどの程度相手の攻撃を潰せるかも試してみなくてならないなぁ
これから色々と試してみよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちなみに院長はパンダにやられて1撤退しちゃいました(='m') ウププ

久々の演習楽しかったし、牙壁も試せてよかったよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/141-f9884af4
