先日、朝早くに朝食とりながら何気にテレビをつけ天気予報を見ていると
テレビから奇妙な歌が流れてきました!
それは

大仏ブツブツ言っている~♪
大仏ブツブツ言っている~♪


となんとも言えない歌詞が続いた後
途中でいきなりラップがはじまるわけの分からん歌でしたww
はじめて聴いた歌だったのだけど
思わず朝食が喉の詰まりそうになるところでした(;´▽`A``
後で調べてみると、どうもますだおかだ増田が作詞した歌みたいです
コレって奈良では有名な曲なのかw?
まぁ、その【話】ヽ(・ω・ヽ*)ゎコッチに置ぃとぃて~ぇ(((((*っ・ω・)っ【話】
水曜日に第9回争奪戦の組み合わせ発表がありましたね
組み合わせは以下の通りです

[第一戦] 2010年4月17日(土) 21:00~
           vs  争奪発生場所:彭城

[第二戦] 2010年4月18日(日) 21:00~
           vs  争奪発生場所:狄道


我が魏軍は土・日曜日の2日連続の争奪戦となりました
こうなることは、なんとなく分かっていたことだけど面倒臭いなぁ・・・
2日間頑張りましょう!

火曜日、君命のため技術の上がる特務をこなしていると
花餞さん&院長にアイテム&虎探しに誘われたので
20100413 3PTでアイテム
3PTでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

するとアイテムをはじめて間もなく
20100413戦場に虎出現!
戦場にお目当ての虎出現ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
この時、自分が一番虎の位置に近かったので
虎を譲ってもらいましたO(-人-)O アリガタヤ・・

そんなわけで新たに副将を雇うこととなり
20100413乱鬼鈴とお別れ><
我が家にいた最後の人間副将乱鬼鈴と、とうとうお別れすることにΣ(/□≦、)エーン!!
スキルはあまり良くなかったけど、演習で院長を倒したりとホントよく働いてくれたよ
副将召喚しているのに勝手にどっかで戦っていることもよくあったけど
今までありがと~(/_・、)/~~
ちなみに決してたんさんのところに嫁入りしたわけじゃないからねm9(・∀・)ビシッ!!

そして
20100413虎副将 乱鬼姫 加入!
我が家に2匹目の虎がやって来ましたヽ(^◇^*)/
名前はメスだったので乱鬼姫としました
それにしてもこの虎副将メッチャ高飛車なんですけど大丈夫かなぁ^^;
まだ持っていない風属性あたりを覚えてくれたら嬉しいのだけど
この後、人がアイテムで留守中に破壊神さんが侵入し
早速、無属性になる呪いをコッソリしていったみたいです・・・
おのれ~破壊神め(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

その後、悦子さんとも合流しアイテム&虎探しをしましたが
自分がGetした虎以降は出てきませんでした
そうこうしている内にだね兄さんが8人の副将を集めたという情報が入り
アイテムを切り上げ
20100413だねの兄とフレ登録
合鍵を貰い(フレ登録をして)だね兄さん宅へ♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
するとそこには(株)みかえりのメンバーさんに似た名前の副将と
20100413だねの兄さん宅にてコロリスト発見!
コロリストという名の副将の姿が(*゜д゜))) ぁゎゎ...
よく見るとコロリストには院長の名前を筆頭に
(株)みかえりのメンバーの名前がびっしりと書き込まれておりましたww
俺の名前は全く書いてなかったので一安心です(´▽`) ホッ
+7の腕を賄賂に贈っておいたのがよかったかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アップデートがあった木曜日、星彩覚醒玉のバグが直ったということで
20100415試技にて星彩に変身
INしてまず最初に試技で試してみました♪
C3はなかなか使えそうな攻撃でいいのですが
この星彩で一番怖い攻撃は、なんと言ってもダッシュ攻撃です!
メッチャ移動するし広範囲って・・・アレって変身されて追いかけられたら
多分、逃げようが無いと思うよ^^;

星彩覚醒玉で遊んだ後は回廊にいる解説官から
期間限定特務 疑惑の真相
期間限定特務『疑惑の真相』が受けられるので早速やってみました
いきなりはじめられるのかと思いましたが
期間限定特務 疑惑の真相 兄弟探し
まずは酒場と市場に行き兄弟から話を聞き
期間限定特務 疑惑の真相 情報収集
その後、市場&広場で通行人の5人から情報を聞き出し
やっとはじめられるという、なんとも面倒臭い特務でした
特務自体はあまり難しい内容のものではなかったのですが運要素もあり
期間限定特務 疑惑の真相 1回目クリア
3回目でやっとクリアできました・・・
ていうか1回目に時間内に全拠点を回ったのに逃亡者を見付けられなかったのだけど
コレってバグだろ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
2回目は拠点の隅々まで探さないといけないのかなぁと思って
念には念を入れてやってみたら最後の一個の拠点に辿りつくまでに逃亡されるし
3回目は1回目と同じ方法でやってみると
難なく普通にクリアできてしまったし・・・なんなのこの特務?
終わり方も中途半端でなにやら続きがあるみたいだけど
なんか嫌な特務だなぁ

この後、数個特務をこなした後用事があったので一旦落ち再びINすると
院長が2匹目の虎を捕まえたという情報が∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
というわけで氷花クリニックへε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
20100415氷花さん宅にて虎に呪い
そして早速呪ってあげました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これで立派な無属性な子に育つことでしょうww

その後、新武器呪符探しのアイテムに1戦行って帰ってくると
なんか話の流れで
20100415悦子さんVS楼蓮さんの対決演習を見学
悦子さんVS楼蓮さんのタイマン勝負を新機能の観戦モードで見ることになりました♪
この画面の時に誰が観戦者なのか下に表示され分かるみたいですね

そして戦場では
20100415戦場にて悦子さんVS楼蓮さん
半透明になり移動はかなり早かったのですが壁抜けとかはできませんでした
悦子さんVS楼蓮さんのタイマン勝負では悦子さんの副将の乱鬼丸.
何度も何度も楼蓮さんの手によって倒されていました
なんか複雑な気分だww

2戦目は破壊神さんも加わり花餞さんVS楼蓮さんの戦いを見学[影]ω ̄)ジーーー
20100415戦場にて花餞さんVS楼蓮さん
今度は楼蓮さん桜扇使い副将氷花花餞さんに何度もやられてました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
なんか副将氷花朴刀で斬り刻んでいる花餞さんが凄く楽しそうに見えたのだけど
コレって気のせいかなw?

3戦目は楼蓮さんVS氷花さんの戦いを見学[壁]_・)チラッ
20100415戦場にて楼蓮さんVS氷花さん
院長雷&桜扇C1盾で殺る気で飛び掛ってました
しかもネタの女王のクセに天候が雨で天まで院長に味方してました( ̄- ̄メ)チッ

今回は3回観戦者モードで観戦してみたのだけど
観戦者は無双をためるぐらいしかする事がありませんが
近くで戦いを見ることができ、なかなか楽しいものでした
技や武器の研究とかするには結構いいかもね♪
まっ、観戦者が出したフレアを戦闘参加者にも見えてしまうのは
使い方によっては少々問題アリかもしれないけどね^^;

3戦終わった後、いい時間がきたので解散!
自分は院長&悦子さんと3戦ほどアイテムをしましたが呪符は出ませんでした(ノд-。)

でも院長呪符を大量にGetしたみたいで
20100415氷花さんからR3呪符Get!
要らないやつ(ゴミと言っていたなぁw)を配送してくれましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
近々、また遊んで刻印チェックをしてみたいと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/143-23c5d972
