GWは晴れの日が続き、住んでいる京都では5日には
とうとう30度を超える暑さになりました(;´д`)ゞ アチィー!!
衣替えもまだしてないので急に暑い日が続くと大変です^^;
しかも何でこんな暑い日に俺はすき焼きなんか食べたのだろうww

さて4月最終日となる金曜日、君命のために技術の上がる特務も終わり
暇になったので一人西広場から市場へ通じる門の中へ侵入し遊んでいると
20100430柚生さんから期間限定特務 侵食する闇のお誘い
柚生さんが通過して行ったのでエモってみると
20100430期間限定特務 侵食する闇 協力者として柚生さんのお手伝い
期間限定特務『侵食する闇のお誘い』の協力者のお誘いを受けました♪
1回目にクリアした時はBクリアだったみたいなので
今回はCクリア狙いに照準(-ω☆)キラリ
20100430期間限定特務 侵食する闇 協力者として柚生さんのお手伝い Cクリア
結果、1発で無事Cクリアすることができました(´▽`) ホッ
あとはAクリアでSクリア扱いになるみたいだけど、また言ってくれれば手伝うよ♪

その後西広場で院長とバッタリ会い
ちょうど近くに居た柚生さんも誘ってアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20100430 4PTでアイテム
途中からサブからメインに代わった花餞さんも加わりアイテムをしていると
なんと
20100430鳳翼冠+9Get!
鳳翼冠+9をGetしましたヽ(^◇^*)/
これが初めての+9Getです♪
まっ、どうせなら+9の靴が一番欲しかったのだけどね^^;
しかも仮面じゃないから使うことは無いだろうww

風呂から上がり再びINして再び4PTでアイテムをし
いい時間がきたので、仲買商支店を覗いたりしてのんびりしている時
何気に門登りに挑戦したくなったのでチャレンジ!
一緒にアイテムをしていた花餞さんは一足先に落ちました

先ずは門のギリギリに立ち、西広場を徘徊している葉太太へターゲットを合わせ
葉太太が市場へ消える寸前の一瞬立ち止まる時にタイミングを合わせ
キーボードの↑とEnterを長押しして門の中へ侵入!
20100430 3人で門登りに挑戦
ココまでは3人成功♪
院長は苦労したみたいだけど悦子さんにいたっては1発成功でした
しかもいきなり門に登りだしてるし・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
乱鬼丸も何度か門登りに挑戦してみたのですが
全く登れず途中まで登れるようになった悦子さんからアドバイスを貰い
翌日土曜日にもかかわらず仕事だった2人と別れた後挑戦すること数分・・・
ついに
20100430門へ登頂成功!
最上部へ登頂成功O(≧▽≦)O ワーイ♪
悦子さんからは柱を正面にしてキーボードの↑→を交互に押す
というアドバイスをもらったので、それで挑戦していたのですが
ただそれだけではある程度まで登ると落ちてしまうので
視点が勝手に変わらないようにカメラ視点を固定してやってみると
悦子さんの言う通りの方法で登ることができました
落ちそうになったら場所を微調整すれば簡単に登ることができます
20100430門の上からの風景
門の上からは見晴らしもいいので
暇なら一度登ってみるのもいいかもしれませんね♪
翌日、昼間INすると期間限定特務『侵食する闇』が復活していたので
特務を受けに行くとどうやら1度Sクリア扱いになると
また最初っから人形渡しからしないといけないということが判明・・・
面倒くさいなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
人形も渡し終わり、誰か手伝ってくれる人がいないかなぁと思っていると
西広場の仲買商支店前で暇そうにしているたんさんを発見!
期間限定特務 侵食する闇 4回目スタート
そんなわけで早速拉致をし ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
手伝ってもらいましたw
期間限定特務 侵食する闇 4回目Bクリア
なにクリアでもよかったので今回はBクリアをしたのでけど
自分がアノ変態呼ばわりをする弐ノ守護者を倒す事になり
たなこ.東海(party)> やっぱり変態だったか・・・
と特務中にもかかわらずたんさんにイジられました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
そして特務報酬はというと、S扱いの極玉各種をもらえるのかと思ったら
また最初の普通の玉に戻ってやがりました(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
なにはともあれ
たなこさん特務協力<(_ _*)> アリガトォ

そして夕方には期間限定特務『撃破蛟龍!』が復活していたので
期間限定特務 撃破蛟龍! 2回目クリア
早速クリアし
2個目の濃縮染料をGetしましたヽ(^◇^*)/
どうやらこの特務は2.5日で復活するみたいなので
5月20日までに何個の濃縮染料がGetできるかな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

晩御飯を食べ終わった後、ブログコメント欄を見てみると
月姫さんから期間限定特務『侵食する闇』のお手伝いのお誘いがあったので
20100501期間限定特務 侵食する闇 協力者として月姫さんのお手伝い
争奪開始までには少し時間があったので済ませてきました
20100501期間限定特務 侵食する闇 協力者として月姫さんのお手伝い Aクリア
今回はAクリアが欲しかったそうで
狙い通りAクリアを出せてよかったよ(´▽`) ホッ
特務が終わって報告を済ませると、争奪の時間が迫っていたので
少し話した後お別れ~
またいつでも特務のお誘いしてくださいな♪

vs 建寧の戦い
荊州鳴動 第10回争奪 魏 vs 蜀 建寧の戦い
兵力差は22,500差で蜀軍が有利で士気は16:4と魏軍が有利な状態でスタート!
参戦武将の顔ぶれは両軍共に見慣れた顔ぶれだったので
いつも通りの覚醒玉しか望めそうにもありません(;´д`)トホホ
GW中ということもあり参加者も少ないのかなぁと最初は心配していましたが
最終的には1000人以上も参加していたので
連休中の争奪戦にしては参加者がいた方だと思います
争奪戦の方は、徐々に魏軍が兵力差を縮めていきます

一方乱鬼丸の方はといいますと、今回も野良で参加♪
それにしても覚醒玉の影響か以前に比べて総大将撃破が多くなりましたね
ある総大将撃破の時、開始位置が味方武将の近くだったので
R5獄刀&極雷玉で防衛していると敵の宝剣ブッパ軍団が
面白いようにC1突に当たり感電してくれて楽しかったよ♪
なんか仕舞いには無双武将が隣にいるにも関わらず
みんなで俺に向かって無双をしてきたよww
戦績の方は8勝3敗(内NPC戦1回)で最高4連勝と勝ち越すことができました

争奪戦の方はというと魏軍が終了間際に兵力差をひっくり返し
荊州鳴動 第10回争奪 魏 vs 蜀 建寧の戦い ラスト
見事、魏軍の勝利!
日曜日の vs の争奪戦では蜀軍が勝ったみたいですね
各軍の皆様お疲れさまでした

そしてこの争奪戦の時に義が7万を超え
20100501甄姫より驃騎将軍昇格
驃騎将軍へ昇格しました!
さてコッソリ昇格もしたし特務を何個か済ませて
人知れず落ちようとしていたら
特務を一個終え我が家へ帰宅すると
20100501我が家に驃騎将軍昇格祝いに駆けつけるメンバー
お祝いにいつものメンバーがやって来ちゃいました
・・・
・・・
気付かれたか( ̄- ̄メ)チッ
そして翌日の21時に昇格祝い(フルボッコ)を行う
本人の都合を聞かぬまま勝手に決めやがりました(ノд-。)

せっかく皆集まっているということで、この後は対決演習をする事に♪
20100501我が家に集団カタカタ
ランダムでメンバー分けした後、なぜか
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
を連発するメンバー^^;
画面いっぱいにしか見えなくて不気味だったよww

1戦目
20100501対決演習1戦目メンバー分け
メンバー分けはこうなりました
香子さんはこの時、初観戦でした
20100501対決演習1戦目戦績
争奪戦でGetして仲買商に出しても売れずに邪魔だった趙雲覚醒玉で出撃!
でもね、こちらは他のメンバーも全員覚醒玉で出撃しているにもかかわらず
相手は全員属性玉装備とガチ構成で挑んできちゃいました・・・
こんなの勝てるか(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

2戦目
20100501対決演習2戦目メンバー分け
ランダムの結果、メンバー分けはこうなりました
だねさんはサブの第2形態になり参戦!
20100501対決演習2戦目戦績
久々4VS4の大人数での戦いなのでR5牙壁風玉を付けて支援狙いで出撃!
戦闘中C3C6衛で味方の支援をしていたら
戦闘終了後、なぜか皆からウザいと言って恨まれました・・・(ノд-。)
俺は今回一人しか倒してないし
今まで散々獄刀を使っている時に鈍足化してきた奴らがなに言うか!?
ちなみにだねさんサブは馬超覚醒玉を随分と気に入った様子でしたww

3戦目
20100501対決演習3戦目メンバー分け
ランダムの結果、こうなりました
だねさんは最終形態じゃいぴょんだねぴょんで参戦!
20100501対決演習3戦目戦績
翌日、昇格祝い(フルボッコ)があるみたいなので(お祝いなんかいらないのに(# ̄З ̄) ブツブツ)
肩慣らしのため久々にR5獄刀&極氷玉で出撃!
あまりにも久々に対決演習で使ったため思わず牙壁C1盾の時のクセで
いきなり至近距離で隙だらけのC1突を出してしまうこともあったけど
使っているうちに何とか少しづつだけど感覚を取り戻すことができました
院長極風玉でジャンプを封じてくれたので結構凍らせることができたよ♪

この戦闘終了後、いい時間だったので解散!
楽しい演習ができました~お疲れさまでした
また遊んで下さいな♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/147-94d7f8cd
