驃騎将軍に昇格した翌日INすると
チリンチリン♪と書簡の届く音がしたので早速確認!
すると燐さんから驃騎将軍の昇格祝いとして
20100502燐さんから昇格お祝いメール
濃縮染料4個頂きました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

なんか書簡の最後の方に今夜昇格祝いとか書いてあるけど
きっと気のせいだろう(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

その後、セッセと君命達成に向けて一人特務をしていると
対決部屋に入ろうかどうか躊躇している院長がいたのでtellで話していると
20100502氷花さんと昆虫採集
話の流れで2人特務『昆虫採集』をする事に♪
20100502氷花さんと昆虫採集 戦場その1
自分はこの特務の攻略法を知らないので
どうすればいいのか分かりませんでしたが
珍しい虫をそれぞれ2匹づつ捕まえた後は
南の拠点で(  ̄_ ̄)ボーとしていればいいという事で
院長の出すフレアに従い珍しい虫を2匹ゲットして
初めてこの特務で
Sクリアすることができましたヽ(^◇^*)/
院長ありがとう♪(#^ー゚)v

そして特務終了後、ついに蜀軍に続き
20100502君命100%達成!
魏軍も君命100%達成☆~p(>∇<*) ヨッシャ!!
しかしココまで長い道のりだったなぁ・・・
これで仮面の染色に着手できるぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪

この日の夜、お祝いは何度も断ったはずなのに
昇格祝い(フルボッコ)を開くというので
20100502乱鬼丸驃騎将軍お祝い 池の辺に集合
仕方なく池の辺へ。。。。(( T_T)トボトボ
そして既に待ち構えているメンバー・・・
あぁなんでフルボッコの第一被害者の俺が
こんな目に合わなくちゃいけないんだ(# ̄З ̄) ブツブツ

しかしこの時メンバーを見渡すとたんさんの姿がなかったので
『コレはラッキー♪』っと思っていたら
20100502乱鬼丸驃騎将軍お祝い たなこさんもやって来る
ただ単にバイトで遅れただけで
すぐさまハイテンション状態(粉末染料でも吸引したのかw?)
集合場所に駆けつけてきやがりました・・・( ̄- ̄メ)チッ
ちなみにだねさんは第2形態のサブから
第1形態のサブのだねの兄(本名:うどん 通称:どん兄)に交代してきてくれましたww

そんなわけでボコメン側が8人となり
昇格祝い(フルボッコ)2連戦が勝手に決定・・・
なんで2連戦やねん(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

驃騎将軍お祝い1戦目
20100502乱鬼丸驃騎将軍お祝い1戦目メンバー分け
ランダムの結果、1戦目の相手はこうなりました
残りの4人は観戦モードで安全に見学です
せっかく巻き込んでやろうと思ったのに
運営め要らん機能を実装しやがって(▼⊿▼) ケッ!
20100502乱鬼丸驃騎将軍お祝い1戦目戦績
牙壁獄刀のどちらで出ようかと悩みましたが
今回は使い慣れている獄刀&極雷玉で出撃!
4人一斉に攻撃されると反撃できないから、とにかく感電させ動きを封じる作戦です
最初はネタで極風玉&鳳凰で吹き飛ばし続けようかと考えたのだけどねww
で結果はというと、今回は敵に技の出の早い武器が多く
鳳凰を発動してもコチラの攻撃を入れられず
相手側の動きを止めることができませんでした
みんなでワッショイされて終わりっていう感じだからね(ノд-。)
最初、院長を倒すために鳳凰無双をとっておいたのに
なぜか途中にパタッと倒れ鳳凰無双から脱出されました((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

驃騎将軍お祝い2戦目
20100502乱鬼丸驃騎将軍お祝い2戦目メンバー分け
先ほど観戦していたメンバーと入れ替わり
今回の対戦相手はこうなりました
20100502乱鬼丸驃騎将軍お祝い2戦目戦績
相手にたんさんがいるから戦戈天運を使ってくるだろうと思い
牙壁&極風玉で出撃!
でもたんさん戦戈じゃなく双刃剣を使ってきやがりました(゜◇゜)~ガーン
さらに開始早々から次から次へと敵が引っ切り無しに襲ってくるので
強化をするのがメッチャ遅れるはでかなり大変でした(;´д`)トホホ
でも1戦目の獄刀の時とは違い牙壁C1盾のSA攻撃があるので
4人に囲まれてもなんとか抜け出せることが判明!
まっ、抜け出したところで鈍足武器だからスグに捕まるのだけど(ノд-。)
牙壁の防御の硬さとNPCの萎縮のおかげで、なんとか4撤退で済みました^^;

なにはともあれ
皆さんお祝いありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そして驃騎将軍昇格祝いは
2連戦なんだね・・・φ(▼▼メ) メモメモ
さ~て次に昇格を控えているのは誰かなぁΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

それにしても今回2戦フルボッコをされて感じたことは
自分の持っている武器では倒しに行くなら獄刀
撤退を減らすなら牙壁といったところかな
でも、このフルボッコって蛮拳猛虎毛皮&硬骨でHA状態を維持し
赤地帯へ敵をおびき寄せて戦い続けれれば、ひょっとして勝てるのじゃないかなぁ
囲まれても逃げられるし、周囲を巻き込む強力な無双はあるし(-ω-;)ウーン

昇格祝い(フルボッコ)3回戦を行おうとする極悪な人達もいましたが
なんとか3回戦は阻止し昇格祝い(フルボッコ)は無事(?)終了
でもここで楼蓮さんの歓迎会をしていないということで
急遽楼蓮さんの歓迎会(もちろんフルボッコw)が開催!

楼蓮さん歓迎会
20100502楼蓮さん歓迎会1戦目メンバー分け
ボコメンには、この様なメンバーが選ばれました
20100502楼蓮さん歓迎会1戦目戦績
マップは都城だったのですが、今回楼蓮さんは走り回り逃げ切る作戦だったみたいで
ひたすら都城をマラソンさせられました°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
ちなみにドサクサに紛れて
たんさん鉄鞭で爆撃してきやがりました・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
それにしても階段の上にいるから大丈夫だろうと油断していたら
戦戈C1砕が階段の上にまで這い上がってくるのには驚いたよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
なにはともあれ楼蓮さん
(株)みかえりに入社おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

突然ですが、ココで臨時ニュースです
楼蓮さん歓迎会終了後、池の辺にて
シャウトランキングに動きがあった模様です!
20100502燐さんシャウト速報 滝川クリステル ジェネレーター
① みぃさん<->・氷花さん<-> (3回)
③燐さん<↑> (2回)
④悦子さん<↓>・だねさん<↓>・柚生さん<↓> (1回)
(*シャウト回数は故意に行ったものは除いています)

とうとう燐さんが3位集団から1歩抜け出しました(='m') ウププ
気が付けば、あのトップ二人に1差まで迫ってきております
近々、SPT界にも政権交代があるのだろうかw?
これはトップ2もうかうかしてると一気に追い抜かれるかもしれません!
SPTランキングの今後の動向に注目ですw
Don't miss it!

さて一通りお祝いも終わり、この後は普通の演習をする事に♪

1戦目
20100502対決演習1戦目メンバー分け
ランダムの結果、このようになりました
先ほどの楼蓮さんの歓迎会の時に観戦していた那伊斗さんが飛び入り参加です
那伊斗さんブログの名出し許可有難うございますm(_ _"m)ペコリ
それにしても、こちら側がなんかネタ要素満載のPTになってしまったなぁ・・・^^;
20100502対決演習1戦目戦績
川島のマップということで、復活拠点の事も考えて防御力の高い牙壁で出撃!
今回雷玉で出撃して思ったのだけど、属性が全く発生しませんでした(゜◇゜)~ガーン
感覚的には属性発生率が2割ぐらいというところかな
こんなの使い物にならないよ~><
突進を止められるだろうと思って出した攻撃でも属性が発生せず
着火され無双され撤退の連続・・・
合計4撤退もしちゃったよ(ノд-。)
那伊斗さんも赤ゲージを維持しながらコチラの攻撃をかいくぐり攻撃してきたりと
結構怖かったです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
那伊斗さん、お付き合いありがとう♪(#^ー゚)v

再び、臨時ニュースです
現場(池の辺)に動きがあった模様です!
20100502氷花さんシャウト速報 滝川クリステル ジェネレーター
① 氷花さん<↑> (4回)
②みぃさん<↓> (3回)
③燐さん<-> (2回)
④悦子さん<->・だねさん<->・柚生さん<-> (1回)
(*シャウト回数は故意に行ったものは除いています)

燐さんの追い上げに危機感を感じたのか
院長が4回目のシャウトをし単独トップに躍り出ました!
しかも何気に長文だw
さすが院長(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
いや~この日は西広場によくシャウトがこだまする日だなぁ(='m') ウププ
院長がこのままトップを快走してしまうのだろうか!?
どうする破壊神さん
今ならまだ間に合うぞww
蓮舫 2位じゃダメなんでしょうか
『2位じゃダメなんでしょうか』
なんて暢気に言っている場合じゃないぞm9(・∀・)ビシッ!!

2戦目
20100502対決演習2戦目 観戦
2戦目はこの日初めての観戦♪
20100502対決演習2戦目戦績
ちょうど vs の争奪戦も終わりことはさん
院長の誤爆シャウトが聞こえ
駆けつけて参戦ですww
なんか鬼神2名が虐殺をしている光景を見る事ができました)゚0゚( ヒィィ

この戦い終了後、一旦解散し自分は風呂へ
お疲れさまでした

風呂から上がり悦子さん&氷花さんとアイテムをしていると
いい時間がきたのでラストのアイテムにて
20100502氷花さん宅にてふりすき~に呪いw
なんと院長が赤虎をGetしました!
もちろん早速呪いをかけておきました♪
それにしてもラストと宣言したら、よく虎が来るなぁ
翌日の月曜日INすると、またまたチリンチリン♪と書簡の届く音が!
書簡の確認をしてみると院長から驃騎将軍昇格祝いとして
20100503氷花さんから昇格お祝いメール
極雷玉5個を頂きましたO(-人-)O アリガタヤ・・
よし今度、演習で水色の髪をした人に使おうww

しばらく特務をしていると燐さんから期間限定特務『侵食する闇』の協力者に誘われ
20100503期間限定特務 侵食する闇 協力者として燐さんサブのお手伝い Bクリア
狙い通りのBクリアをしてきました
しかもまたアノ変態呼ばわりをする弐ノ守護者を倒す役割が回ってきました((o(>皿<)o)) キィィィ!!
この後、何個か協力特務をしたのち解散!
また誘ってくださいな♪

晩御飯のあとINすると、院長&花餞さん極鎮身石帯のテストをするということで

1戦目~3戦目
20100503対決演習1戦目 観戦
観戦回数稼ぎのため観戦[影]ω ̄)ジーーー
この後話の流れで
だねさんサブ氷花さん悦子さんとのタイマン勝負も観戦♪
だねさんサブは旋棍の使用テストみたいな感じでやっていましたが
2戦ともすごい戦いでした

4戦目
そしてなぜか乱鬼丸だねさんサブとタイマン勝負をする羽目に・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
20100503対決演習4戦目戦績
タイマンぐらいでしか獄刀では極風玉を使えないので
その組み合わせで出撃してみると神槌ブッパ5発で5撤退・・・
体力満タン状態で食らっても死ぬし、コッチが攻撃入れだしたら無双で終わりって
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
ていうかさっきまで旋棍だったのに、なんで今回は鉄鞭なんだ(ノд-。)
どうやらこのメンバーが相手の時は演習といえども遠慮はいらないみたいだなぁ
いつかアノ鉄鞭には仕返しをしよう(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
コロリスト_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

5戦目
20100503対決演習5戦目戦績
さっきの戦いが終わったら風呂に入ろうと思っていましたが
あまりにも納得が行かない戦いだったので、そのまま演習へ参加♪
とにかくこの戦いの目標はブッパ封じ!!
そんなわけで獄刀&極斬玉で出撃!
鳳凰&極斬玉で無双を多少は封じて戦えたのだけど
虐殺したりんなぁ(-ω-;)ウーン

この戦い終了後、ことはさんがやって来たので参加し
花餞さんは肩こりがひどいという事で先に落ちました
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

6戦目
20100503対決演習6戦目メンバー分け
ランダムの結果、この様なメンバー分けになりました
20100503対決演習6戦目戦績
手元に極氷玉が20個あったので獄刀&極氷玉で出撃!
まぁどっちかという今回はほとんど支援していたという感じだったかな^^;
ちなみに悦子さんは序盤からどん兄(だねの兄)さんに追いかけられまくったそうです
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

この戦闘終了後、いい時間だったので一旦解散~
そして自分は---------(*^ 0 ^A----------お風呂

風呂から上がって再びINすると
氷花.沛国(tell)> 見学者できるよw演習2対2でするw
という情報をキャッチしたので

7戦目
20100503対決演習7戦目 観戦
観戦┬┴┬┴┤_・) チラリッ
部屋に入る時、何気に部屋名を見てみると
『いんちょの会』という部屋名が付けられていました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

この戦闘終了後、ことはさんとフレ登録をしてもらいました
仮面を年がら年中かぶっているものですが、よろしくm(._.)m
そして、解散!

皆と別れた後、期間限定特務『侵食する闇』が復活していたので
期間限定特務 侵食する闇 5回目Cクリア
院長に手伝ってもらいCクリア♪
院長お手伝い<(_ _*)> アリガトォ

その後
20100503収入.不.安定さん宅にて氷花さんとお別れ
収入.不.安定さん宅の虎ランドを見学したのちお別れ~
あっそうそう収入.不.安定さんはアイテム将軍と言っていたのに
武器庫には恐ろしい武器が結構ありました!
一体、アイテムのどこにアノ恐ろしい武器を使う場面があるのだろう(-ω-;)ウーン
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/148-224c4ad1
