濃縮染色を6連続失敗した翌日
錬丹探しをしようとINするとチリンチリン♪と書簡の届く音が!
仲買商へ物を出していた覚えもなかったのだけど
何だろうと思い見てみると、花餞さんから驃騎将軍昇格祝いに
20100507花餞さんから昇格お祝いメール
極風玉9個頂きましたO(-人-)O アリガタヤ・・
もうスグ昇格を控えている誰かさん(さて誰の事でしょうw?)にでも
使ってみようかと思いますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

特務を一戦終えて帰宅すると、再びチリンチリン♪と音が!
再び何かなぁと思って早速確認をすると
今度はみぃさんから驃騎将軍昇格祝いに
20100507みぃさんから昇格お祝いメール
極斬玉6個頂きました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

(□。□-) フムフム
使用方法は水色の髪の人に使えってかw?
まぁもちろん院ちょ・・・その人にも使うつもりだけど
噂では国内に何でもかんでもぶっ壊しまくっている
熊声のちびっ子魔物(?)が出現しているみたいなので
その魔物(?)退治の時にでも使おうかと思います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あっそれからシャウトランキングは
1位を目指すようにm9(・∀・)ビシッ!!

この様にお祝いが届いたのでお礼の返信を送っていると
いつの間にかに我が家に
20100507我が家に侵入者2名
2名の侵入者の影がε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
どうやらりったんは乱戦までの間を利用して染色チェックにやって来たみたいで
燐さんは期間限定特務『侵食する闇』が復活したので手伝って欲しいという事で
20100507期間限定特務 侵食する闇 協力者として燐さんのお手伝い Aクリア
早速、狙い通りのAクリアをしてきました
これで燐さんは全評価を達成しSクリア扱いになったそうです
(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!

この後PTを組んでいるついでに3人特務『楼多くとも三人で』の協力も頼まれたので
あと一人を誘う事となったのですが
燐.廬陵(party)> 高楼壊しだしみぃさん待ってみようかな?w
という妙に説得力のある一言
20100507みぃさん宅へ3人特務のお誘い
破壊神さんをお誘いし早速Sクリアしてきました
それにしてもさすが破壊神さんだけあって
高楼を壊すのが飛びぬけて一人早かったです(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
その様子に
燐.廬陵(party)> 高楼破壊のスピードが尋常じゃないwww
燐さんも驚きの様子でした

翌日の土曜日、乱戦待ちをしている院長を見付けたので
早速エモ逃げをすると
氷花.沛国(tell)> あ、忘れてた!花ちゃんが乱戦で白虎ゲットした!
という情報が(; ̄Д ̄)なんじゃと?

そんなわけで大慌てで花餞さん宅へ行きε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
20100508花餞さん宅の白虎に無属性の呪い
ちゃんと呪いをかけときました♪
きっと立派な無属性の役立たずの子に育つことでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この後、ほとんどのメンバーが乱戦に出かけているので
街をブラブラしていると西広場の市場へと続く門付近で
院長&悦子さんとバッタリ会いエモ合戦勃発!
この時する事もなく暇だったので、なんとなく門登りを開始♪
そして
20100508悦子さんと共に西広場の門に登頂成功
悦子さんと共に登頂成功ヽ(^◇^*)/
この時の様子をみぃさんの東スポブログこと『むそおんぶろぐ。』によりますと
錬丹が尽きてしまったことを苦にして
門の上から飛び降りようとしています

とか
「早まってはダメだ!人生いいこともあるさ!!」
と必死に説得

などと書いてありますが、誰が飛び降りじゃ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
しかもそういう時って破壊神さん&院長が止めるわけないだろうが!?
助けるどころか
後ろから絶対に突き落とすクセに!
さすが東スポブログだ・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

この登頂をしている時、色々と登り方をtellで教えていた人にフレ登録を求められまして
登頂真っ最中でターゲット変更も満足にできなかったので
フレ登録を求められた方が乱戦に出かけるということで、その間に乱鬼丸は頂上へ^^;
というわけで、乱戦から帰ってくるまでしばらく頂上で待ちぼうけ(  ̄_ ̄)ボー
この後、無事にフレ登録することができました
にいる限りこれからも何処か出会うと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

そして深夜は錬丹探しのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
でもね・・・錬丹が1個も出ませんでした(ノд-。)
3日間ぐらい1個も錬丹拾ってないぞ(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
おのれ~運営め(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

こうなれば最終手段、配送机を買ったために
140コインという中途半端に手元に残っていたコインをフル投入し錬丹46個と交換!
(いつか虎皮絨毯を買おうかと思って残していたのに・・・)
前回ミスりまくって染色レベルが1上がり成功率は26%に
今回も6回チャンスはあるみたいなので、いざ染色スタート!
でも1回目失敗><
そして2回目
20100508白羽朱梟面+7の濃縮染色成功
染色成功ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
極錬成機買って初めて+7を成功したよ
仮面を染めるだけのために買ったからなぁ
ていうか、この仮面だけに今まで12回も濃縮染色を挑戦しているような気が...( = =) トオイメ

その後調子にのって白羽朱梟面+7粉末染色にチャレンジしましたが
4連続で失敗(ノд-。)
運営め・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

染色が成功したので街にちょうどいた月姫さんも呼んで
20100508我が家にて白羽朱梟面+7の濃縮染色お披露目
早速、白羽朱梟面+7の濃縮染色お披露目♪
ホントは通常着ている鎧(藍青岩甲+8)濃縮染色で赤色に染め
仮面の色と合わせたいのだけど、まだ仮面の粉末染色も残っているし
君命の褒美期間中にあと何回挑戦染色にできるのかなぁ
鎧まではちょっと間に合いそうにないよなぁ
日曜日、夕方INすると期間限定特務『侵食する闇』が復活していたので
ちょうど街にいた花餞さん
『ちょっとツラかせや(;-_-)o~~~~\____(;/~_~)/}}}ズルズル』
と拉致し手伝ってもらいましたww
7回目の挑戦なんで何クリアでもよかったのですが
期間限定特務 侵食する闇 7回目Cクリア
一番面倒臭そうなC評価でクリアしました
花餞さんお手伝い<(_ _*)> アリガトォ

この後、花餞さんは乱戦の予約があるということでお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
乱鬼丸錬丹探しのソロアイテムをセッセとしていると錬丹じゃなく
20100509虎副将 乱鬼紅 加入!
赤虎が出てきましたΣ(・ω・*ノ)ノ !!
最初に捕まえた虎はあまり使えない子に育っちゃたので早速雇うことに♪
名前は乱鬼紅でまたもや高飛車な虎みたいです^^;
今度の虎はいい子に育ってくれることでしょう( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

その日の夜、ソロアイテムをしていると
氷花.沛国(tell)> 文命服を30万で購入して染色したv
というなんとも面白くない情報が入ってきたので
氷花クリニックへ染色服を見に行きました[影]ω ̄)ジーーー
その時に赤虎を捕まえたことを告げると
花餞さんと2人でやって来て無属性の呪いを早速かけやがりました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
この後、何でか知らないけれど
20100509染色服で我が家に集合
我が家に染色服集団が集合ww
月姫さん濃縮染色を3個も成功させたらしいです ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
しばらくいつもの様にグダグダと話していたのですが
池の辺に破壊神さん達がいるということで移動ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
まっ、コッチでも相変わらずグダグダと話していたのだけどね^^;
20100509池の辺に集合
途中、虎に襲われどん兄(だねの兄)さんに守ってもらったりしていると
楼蓮さんが歓迎会のリベンジをしたいということで急遽フルボッコ演習開催!

1戦目
20100509対決演習1戦目メンバー分け
ボコメンはこの様なメンバーになりました
20100509対決演習1戦目戦績
昇格祝いに極玉をたくさん貰ったので獄刀&極斬玉で出撃!
開始早々、楼蓮さんと対峙して赤ゲージまで追い込むことができたのですが
木箱から老酒を拾われたりして2度ほど真無双乱舞を食らい撤退><
でもこの攻撃はホントはちゃんと防御をしていたから食らうはずがなかった攻撃なのに
メッチャ攻撃的で鉄鞭を持った楼蓮さんたなこという名の副将
楼蓮さんの無双をガード中に後頭部をどつかれ
ガードが崩れて無双をまともに食らう羽目になっちゃいました
おのれ~名前からしてなんと憎憎しい副将なんだ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

この戦闘終了後、観戦者だった収入.不.安定さんはギルドへ戻り
破壊神さんは先に落ちました
そして残ったメンバーはというと再び演習をする事に♪

2戦目
20100509対決演習2戦目メンバー分け
ランダムの結果、この様なメンバー分けになりました
20100509対決演習2戦目戦績
今回も1戦目同様獄刀&極斬玉で出撃!
院長はコッチが牙壁でくると思ってC1盾をJCで潰そうと獄刀を選んだみたいですが
予想が外れたみたいです(='m') ウププ
しかも最後の10撤退目は院長がミスって明後日の方向へC1突を出しているところを
後ろからおいしく頂きました(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま
燐さんはサブだったので対決武器はなく制圧武器での参加でしたが
途中で回線不良により落ちちゃいました|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

翌日、花餞さん&院長&月姫さんと共にアイテムをしていると
李羽さんから驃騎将軍のお祝いに
20100510李羽さんから昇格お祝いメール
極斬玉5個頂きました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

今度、髭の武将が大好きな誰かさんに使ってみようと思います♪
ケケケケwww

いや~それにしても昇格祝いに色々と貰ったよなぁ
燐さんからは濃縮染料を貰ったし
(株)みかえりのメンバーさん達からは
氷花さんからは極雷玉花餞さんからは極風玉
そしてみぃさん李羽さんからは極斬玉・・・
(「・・)ン?
ちょっと待てよ!
(株)みかえりのメンバーさんから貰ったお祝いって全部極玉なんだけど
(株)みかえりにおける俺のイメージって
極玉(特に極斬玉)しかないんかいww

まっ聞いたところで、あとは仮面という答えが返ってきそうだけど^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/150-84605b65
