アップデートで尖剣の実装と新たな君命が発令されましたね
君命の今度の報酬は
錬成成功率(消費アイテム)が上昇!
というものみたいですね
(-ω-;)ウーン
興味ないやww
今回は激突数だから、いつの間にかに達成していそうだけどね
それじゃ、最近の出来事を書こうと思います

無双Onlineをはじめて3周年を迎えた火曜日
INするとチリンチリン♪という音がしたので書簡を確認すると
収入.不.安定さんから
20100518収入.不.安定さんから3周年お祝いメール
極斬玉5つをお祝いに頂きました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

(□。□-) フムフム
なるほど極斬玉あの人達に使えばいいのかww
は~い、リョウカイ!(^-^ゝ
是非とも使うつもりです♪
でも俺のイメージって、やっぱり極斬玉なんだね^^;

この日はまだ熱っぽくまだ(  ̄_ ̄)ボーとするような状態だったにもかかわらず
どうも水面下でお祝い(フルボッコ)を企む怪しい動きがあったので
20100518陰陽交鎖甲+9購入
念のため仲買商で陰陽交鎖甲+9を買って
藍青岩甲+8の移動力-3の分を無くしておきました
周りはほとんど自分よりも移動力のある武器を持っているから
せめて少しでも抵抗するためです^^;
まぁ無駄な抵抗ともいうのだけどね・・・(ノд-。)

期間限定特務が3つ復活していたので期間限定特務『侵食する闇』
期間限定特務 侵食する闇 10回目Aクリア
ちょうど街にいた花餞さんに手伝ってもらいAクリア♪
復活までに2.5日かかるので、これが期間限定特務最後のクリアです
結局、期間限定特務『侵食する闇』はキリよく10回クリアしたかな
花餞さんお手伝い<(_ _*)> アリガトォ

そしてその特務の戦績画面から我が家へ戻ってくると
20100518我が家に3周年記念のお祝いに駆けつける面々
来なくてもいい連中が我が家へ不法侵入し
待ち構えて居やがりました・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||

そして人がいくら『病人だ!』と宣言しているにもかかわらず
破壊神さんが中心となりサクサクと勝手に話を進め
20100518 3周年記念お祝いメンバー分け
いつの間にかメンバー構成し、お祝い(フルボッコ)スタート・・・
まったくコッチは病人なのに酷い奴等じゃ!
思わず
『わしはこんなとこ来とうはなかった!』 by 加藤清史郎(from『天地人』)
て叫びたくなったよww
20100518 3周年記念お祝い戦績
収入.不.安定さんから極斬玉を貰ったから使ってもよかったのだけど
フルボッコの場合は通常攻撃が入れられない可能性があるので
獄刀&極雷玉で出撃!
お祝いの方はというと、甘寧に変身したたんさん
轢き逃げされまくった印象が強烈に残りました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
甘寧覚醒玉のアノ無双って甲刀の修正前の威力のままじゃないかな?
いくら元となる武器がフル改造&攻撃強化に特別4つ付いたR5偃月刀といっても
満タンあった体力が1回で赤ゲージになるか((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
タチが悪いのがR5偃月刀C1盾でスグに無双を満タンにしてくるので
大変で大変で(;´д`)トホホ
しかもどん兄天運まで使ってきて出た究極強化は吸収とかロクなのが出ないし・・・
戦闘前にボコメンが誰なのかを聞いたのだけど返事が返ってこかったので
牙壁じゃなく使い慣れている獄刀にしたのだけど
今考えると牙壁の方がよかったかもなぁ

戦闘終了後は、ちゃんとお祝いの言葉も頂きました
みんなありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
でもこれからは熱のある時は、できたら対決は止めてね♪
アイテムや特務はマニュアル通りやれば無意識でもできるけど
対決は考えないとダメなので(  ̄_ ̄)ボーとしている時はちょっと辛い^^;

3周年祝い(フルボッコ)も無事に終わり
メンバーも揃っていたので、1戦だけ普通に対決演習をする事に
20100518対決演習2戦目メンバー分け
ランダムの結果、この様なメンバー分けになりました
20100518対決演習2戦目戦績
収入.不.安定さんから極斬玉をお祝いに貰ったので
あの人達に使ってみることにしましたww
多分、この使い方が正解なんだろう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
この戦いでは燕扇風玉を使った人がウザく
こちら側全員のコロリストに名を刻む事となりました
院長おめでとう(メ▼ー▼)/●~*【呪】*~●\(▼ー▼メ)字が違うよ~ん

この戦闘終了後、解散!
お疲れさまでした
20100518 3PTでアイテム
乱鬼丸はというと花餞さん&院長錬丹探しのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そしてその何戦目かのアイテムで院長が虎をGet!
20100518氷花さん宅にて虎見学
名前はらんぼ子という名前らしいです・・・貞子召還!o(">o<).。O○~~~m||o-||mころすっ!!
いつもの様に無属性になる呪いを早速かけておいたのだけど
なんか両断爪を覚えそうな予感がするなぁww
3周年を迎えた翌日INすると、またもチリンチリン♪という音が!?
早速、書簡を確認すると
20100519悦子さんから3周年お祝いメール
悦子さんからのお祝いでした♪
やっぱり極玉かなぁと思って開封してみると
20100519悦子さんから玄妙緋虎套
呉軍の黒マントでしたε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
コレいつか買おうとしていたんだよ
メッチャ嬉しいよ♪
悦子さんO(-人-)O アリガタヤ・・

ハンコをとっとともらい、仲買商を覗いていると
白羽朱梟面+8が売りに出ているのを
発見m9(*`∀´*)ミ─ッケ!!!

今まであるのならばと思ってずっと探していたのだけど一度も見たことがなく
+8の仮面が存在していることすら知らなかったよ^^;
そんなわけで見た瞬間
20100519白羽朱梟面+8購入
軍資金85600で購入!
値は少し高かったけど、いい買い物をした♪
争奪戦の時にかぶろう(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも、まさかと思うけど近々+9の仮面が出るということがないだろうなぁ^^;

このあと錬丹探しのソロアイテムをしていると
再びチリンチリン♪という音がなり書簡を確認
するとみぃさんから
20100519みぃさんから3周年お祝いメール
真乱舞書2個頂きました
ありがとう♪(#^ー゚)v

無双武将といわず、機会があれば
もっと身近にいる人達に使ってみようかと思いますww

その後はいつものメンバーと合流してアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
君命の報酬期間最終日、なんとか錬丹を8個かき集めることができたので
20100519白羽朱梟面+8の粉末染色に挑戦
ヤケクソで白羽朱梟面+8の粉末染色にチャレンジ!
共有錬成機の方が2%上だったのでそちらで挑戦してみた結果
やはり最後も染色失敗に終わりました(ノд-。)
結局、報酬期間中に1個しか染まりませんでしたorz
技術の上がる特務が復活したら、その日の内にクリアしたりして君命頑張ったのに・・・
おのれ~運営め!
今度のアンケートで覚えてやがれ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

新武器尖剣が実装された木曜日
院長と白虎探しでも行こうと仲買商前で話していると
みぃは乱鬼丸.長安に意味もなくダメ出しをした。
といきなりダメ出しのエモをされたので
20100520 4PTでアイテム
破壊神さんも拉致って白虎&尖剣探しのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

白虎が出たら近い人が捕ろうということで
アイテムをはじめて3戦目・・・
20100520戦場に白虎現れる
なんと白虎が出ましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
こんなネタ満載のPTnのに、まさかこんなに早くに出るとはww
この時は院長の目の前に出たので院長がGet!
20100520氷花さん白虎Get!
てっきりこの前雇ったらんぼ子がクビになるのこと思ったら
あのイジられ虎のもんぷち
とうとう毛皮になったそうですww
新しい子もカタカナ交じりでもんプチというみたいだけどね
そんなわけで皆で早速呪いをかけておきました♪
こんなに3人に呪いをかけられたのだから
きっと無属性の子に育つと思います(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

∑(・o・;) アッ
ちなみに今回はクビにならなかったらんぼ子
無属性の全く使えない子に育ったそうです_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

途中尖剣を拾い皆で試し斬りなどをしつつアイテムを続けていると
花餞さんが+7の新しい帽子をGetし
戦場を駆け回っていました
でもその姿はどう見ても、おでこに球体を付けた
20100520花餞さん新服装で戦場を駆け回る
チョウチンアンコウにしか
見えませんでした(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

まぁ男の新しい帽子もヤバいデザインだけどね^^;
この戦闘中、花餞さんの帽子の噂を聞きつけただねさんがやって来て
みぃ.雁門(say)> ギャハハハハハハハハハハハッハハ
破壊神さんの姿で大爆笑していきました[壁]・m・) プププ

このあと破壊神さんは先に落ち
ちょうどその時に鍛錬値の限界がきたのでR5双剣を鍛錬しに行くと
R5双剣 破壊力特別強化4回目
破壊力に特別強化4回目発生ヽ(^◇^*)/
いや~久々に特別強化がきてくれたよ
これで争奪戦で随分と使いやすい武器になったかな♪

3人になってからもアイテムを続けましたが
結局この日は白虎は1匹しか捕まえられませんでした
まっ、気長に探すとするか
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/152-b16d77c0
