( -.-) =зフウー
やっと尖剣の全刻印を試すことができました
でもその尖剣の試し斬りの話はまた後日にして
まずは最近の出来事を書きたいと思います♪

金曜日、風呂から上がりINするとアイテムに誘われたので
20100521 4PTでアイテム
この4人でアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

アイテムの途中あの例のチョウチンアンコウ帽子で
だねさん氷化クリニックに来ている(通院w?)という事で
早速覗きに行って見ると┬┴┬┴┤_・) チラリッ
20100521氷花さん宅に新帽子で集合
血染めのチョウチンアンコウ帽子(粉末染色)のだねさんの姿がε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
院長は液体染色のやつを持っていたみたいで
ノーマルの楼蓮さんも入り記念撮影♪
残念ながら濃縮染色の帽子が無いけれど
近々花餞さんあたりが染めてくれるでしょうww
この後、翌日にだねさんVS院長のタイマン勝負をするという約束をとりつけて
氷花クリニックを後にし再びアイテムへ
花餞さんは途中で先に落ち3人でアイテムを続けましたが
結局この日は残念ながら白虎は出ずじまい・・・(ノд-。)

アイテム終了後、月姫さん蛮拳を改造したという事で
話の流れで試し斬りをする事になりました

1戦目
試し斬りなので今回は月ボコですw
20100521対決演習1戦目戦績
月姫さんの武器が蛮拳と分かっているので
真無双乱舞なんか撃たれたら一溜まりも無いから
極斬玉でいこうとすると院長が止めやがったので
仕方なく氷玉で出撃することに・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ
戦いの方はというと、まさか味方に敵がいるとは思いませんでした><
院長天運でことごとく鳳凰を邪魔した挙句
やはり警戒していた蛮拳の真無双乱舞につかまり撤退
だ~か~ら~あれほどにするっと言ったのにさぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
まぁ試し斬りの身内演習だからいいけどね♪
それにしても恐ろしい武器を製造してくれたものだ[壁]-;)コワイヨー
ちなみに撤退数が合わないのは月姫さんが1回ザコ死したためです

2戦目
翌日院長は仕事があるので1戦目で終わりかと思ったら
どうやら目が覚めてしまったみたいで
なんか知らないけど乱ボコをする羽目に・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
20100521対決演習2戦目戦績
マップを連環船にして火を付けまくってやろうとしたのだけど2人の反対にあい
いつもと同じ要塞ですることに( ̄- ̄メ)チッ
まぁ牙壁&風玉でいいやと思い出撃すると相手は二人共極玉でしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
最初桜扇を持っている人が横切ったので
院長かと思ったらなんと月姫さんでした
それにしても月姫さん桜扇と対峙するのってはじめてだなぁ
両方とも着火できる武器だったので
防御力も関係なく牙壁にとっては大変でした(;´д`)トホホ

3戦目
順番という事でメインディッシュは氷ボコです♪
20100521対決演習3戦目戦績
部屋をたてた時に氷ボコ部屋!という名前を院長のために付けておきました♪
1戦目に極斬玉を止められたので今回使ってみることにしました
斬無双を当てても体力が残り院長が逃亡を図ったところを
月姫さんが上手い具合に攻撃を入れてくれて逃亡を阻止し
院長を葬り去ることに成功~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
月姫さんの武器が偃月刀&極雷玉C6砕を当てていましたが
凄い攻撃力がありました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

この戦闘終了後、いい時間だったので解散!
楽しかったよ♪
土曜日、乱戦中にセッセとソロアイテムをしていると
20100522虎副将 乱鬼后 加入!
なんと白虎が出現ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
敵無双武将に追われまくったりして苦労はしたけれど
なんとか無事に捕まえることができました(´▽`) ホッ
名前はばあさん声っぽいので乱鬼后です
風属性と流水スキルを持った子に育ってくれないかなぁ

この後しばらくアイテムをしていると
西参軍前で乱戦待ちの院長がいたのでエモ逃げ♪
この後、白虎を捕まえたことを知らせると
20100522我が家にて虎鬼后に呪いをかける2人
早速2人で呪いをかけに来やがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

二人はこのあと天に召され・・・あっ乱戦に飛んでいったので
自分は一旦風呂へ【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

風呂から上がり再びINして1戦目のソロアイテムで
20100522虎副将 乱鬼斬 加入!
またもや虎ゲ ━━━ (σ≧∇)σ ━━━ ッツ!!
でも、またさっきの虎と同じでばあさん声でした・・・orz
最近は周りからどうも極斬玉のイメージが強いみたいなので
虎の名前も斬を入れて乱鬼斬にしましたww
もうこうなったら斬属性を覚えて暴れてやれ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

(株)みかえりのメンバーさん達が池の辺に集まっているみたいだったので
(主に香子さんに対してw)虎自慢がてら覗きに行ってみると
20100522池の辺に集合
なんか勝手にメンバーに入れられ演習する羽目に・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?
( ´△`)アァ-虎の育成が遅れるよ~

1戦目
ランダムの結果、以下のSS通りのメンバーになりました
20100522対決演習1戦目戦績
前日にどん兄さんの武器庫を覗くと炎属性がフルに付いている戦戈があったので
きっと戦戈でくるだろうと思い獄刀を避け牙壁&風玉で出撃!
でもいざ戦場て出てみると戦戈じゃありませんでしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
この演習に参加する前にもう演習で使ったみたいで満足したのかな・・・
序盤から敵とよく遭遇したので襲っていたらメッチャ強化が遅れてしまいました><
しかも敵の着火により撤退数も多くなっちゃたし・・・
牙壁C3って撃ち終わりに結構隙ができるみたいだね
C1盾→C3をすると、ガードより先に桜扇JCの餌食になるみたいです(;´д`)トホホ

2戦目
ランダムの結果、以下のSS通りのメンバーになりました
だねさんは第2形態のサブへ交代です
20100522対決演習2戦目戦績
最近お祝いで極斬玉を貰う機会が多かったので獄刀&極斬玉で出撃!
この前の3周年祝いの後の演習で全員のコロリスト入りをした院長
またもや燕扇&極風玉という組み合わせで出撃してきたので
徹底的に狙ってあげました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だねさんサブのところに破壊神さんから凶悪な夏圏が送られたみたいで
早速その夏圏で大暴れ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
終盤体力ミリ状態の時、肉まん探しの放浪の旅に出ていたら
楼蓮さん長棍無双にやられました(ノд-。)

3戦目
ランダムの結果、以下のSS通りのメンバーになりました
20100522対決演習3戦目戦績
副将育成の順番の関係で獄刀&氷玉で出撃!
この戦い、なんといっても凶悪な夏圏甘寧覚醒玉を使ってきただねさんサブが恐怖でした
悦子さんブログの3周年祝い(フルボッコ)の動画を見てもらえば分かると思うのだけど
体力満タン状態で甘寧無双を食らい一気に体力がミリになったり
復活していきなり轢き逃げされ死んでいる様子が見て分かる様に
あの甘寧覚醒玉の無双は明らかに甲刀の修正前の威力があります!
それをあの時の甲刀よりも攻撃力の高い武器でやられては堪ったもんじゃありません><
食らってみれば分かるけど、攻撃補正ですらちゃんとかかっているかどうか
怪しいぐらいの威力があります(まさかバグかw?)
戦闘は案の定負けちゃいました^^;

この戦い終了後、花餞さんは先に落ち
ことはさんがINしてきたので参加し引き続き演習へ!

4戦目
ランダムの結果、以下のSS通りのメンバーになりました
20100522対決演習4戦目戦績
極風玉がカンスト状態だったので牙壁&極風玉で出撃!
C1盾C3C6衛を出して援護役に徹していましたが
序盤から戦闘に参加していたので強化が遅れ
結局、戦闘終了までフル強化はできませんでした
ちなみにだねさんサブVS香子さんの頂上決戦が行われていたみたいですが
違う場所で戦っていたので見ることができませんでした
あぁ見たかったなぁ(*´・ω・`) ショボ-ン

5戦目
ランダムの結果、以下のSS通りのメンバーになりました
20100522対決演習5戦目戦績
極斬玉が大量にあるので獄刀&極斬玉で出撃!
すると敵はなぜか全員覚醒玉でしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
でも甘寧覚醒玉がいなかったのでよかったよ(´▽`) ホッ
出撃前、ことはさんが色々と悦子さんに入れ知恵をしていたので
どうやらことはさんが敵にまわった時は注意した方がよさそうです[壁]_☆)キラーッ

6戦目
ランダムの結果、以下のSS通りのメンバーになりました
20100522対決演習6戦目戦績
極氷玉がカンストしていたのと3周年祝いの時
散々カチンコチンに凍らせてくれたことはさんが敵にいたので
その時のお返しとばかりに獄刀&極氷玉で出撃!
でも戦闘後の事の方がインパクトが強くて戦闘内容忘れちゃった(・・。)ゞ テヘ
それは戦績画面でのこと、なんとだねさんサブが
戦場でどうしてもエロ本(もとい青嚢書)が読みたくなったみたいで
エロ本装備で出撃していたことが発覚!
本人は『青龍胆と間違っただけだ』という苦しい言い訳をしていましたが
実際怪しいもんです(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
そして興奮しただねさんサブは
鼻血を出して出血多量で2撤退したそうです_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
え~と以上の事は院長に書けと脅され無理やり書かされましたww
コレでヨシと♪

この戦闘終了後、いい時間だったので解散!
お疲れさまでした
また遊びましょう♪

何名かはそのまま残って演習をしていたみたいですが
乱鬼丸はというと虎の育成と尖剣のまだ見ぬ刻印探しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
でも結局尖剣だけは出ずに時間が刻々と過ぎていきました
アイテムから帰ってくると演習が終わったのか院長が部屋で待ち構えており
寝る前のエモ逃げをしていきやがりました
そしてその時、尖剣が出ないということを告げると
20100522氷花さんとアイテム
1戦だけ付き合ってくれるということになりアイテムへ!
赤武将を倒すと出てきたのは2個とも衣装箱・・・orz
あぁこりゃダメだと諦めかけていた戦闘終盤
救世主として劉備が援軍に登場!
早速、雷拠点に引き釣り込み雷鳳凰で袋叩きにすると出したのは武器箱ヽ(^◇^*)/
戦闘終了後、期待して武器をチェックすると
拾った武器はR4戦戈でした( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
でもね、一緒に付いて来た院長がなんと
R4尖剣 盾 衛をゲットしました∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
院長はいらない武器だったので、この後配送机で送ってくれました
院長o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
この後、無双格で試し斬りを1戦してお別れ~
試し斬りの時、鉄鞭で追いかけられたりしたけど楽しかったよww

日曜日、この日は一人でセッセと虎の育成♪
2匹も来たから育てるのが大変です^^;
途中、演習を覗いてみると[影]ω ̄)ジーーー
ちょうど(株)みかえりさんが対決演習をするところだったので
20100523対決演習 観戦
虎育成の息抜きに飛び入り観戦♪
どうもこの時は山田祭だったみたいで
3人も鉤鎌刀がいる戦いでしたww

花餞さんの義をチェックした後、再び虎の育成へ
しばらくすると演習が終わったみたいで
院長&花餞さんとアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
新たな虎を捕まえることはできませんでしたが
20100523 3人で岩登り
最後は3人で岩登りを1時間程した後、お別れしました
予定では岩登りは10分ぐらいで終わるはずだったのだけどなぁ^^;
まっ楽しかったからいいけどね♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/153-21378762
