第12回争奪戦の組み合わせ発表がありましたね
組み合わせは以下の通りです

[第一戦] 2010年5月29日(土) 21:00~
       vs  争奪発生場所:巴郡
[第二戦] 2010年5月30日(日) 21:00~
       vs  争奪発生場所:零陵


今回は蜀軍が2日連続で我が魏軍は土曜日だけの争奪戦となりました
またあの9万の軍勢を相手に戦わなくちゃいけないのか
1日だけの争奪戦といっても、これは疲れそうだな・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まぁ皆さん、頑張りましょう

それじゃ最近の出来事を・・・
といってもアイテムしかしてないから、あまりネタは無いのだけどね^^;

火曜日、別に序列入りを目指しているわけではないのだけど
新処方を5個仕入れるため挑戦特務『制圧強者』に挑戦!
それほど難しい特務じゃないので無事Sクリアを5回目して我が家へ帰宅すると
20100525我が家にて氷花さん&花餞さんが特務のお誘い
色違いの深海魚2匹に
お出迎えされましたΣ(・ω・*ノ)ノ !!

帰宅したつもりが、どうやら間違って
竜宮城にやって来たらしいww
・・・
・・・
まっ、ただ単に3人特務『楼多くとも三人で』のお誘いだったのだけどね^^;

3人特務をササッと片付けてその後はアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
しばらく3人でアイテムを続けていたのですが
20100525 4PTでアイテム
途中で院長ブログの読者さんのちょりさんが加わり一緒にアイテムへ♪
ちょりさん、名出し許可ありがとう♪(#^ー゚)v
∑(・o・;) アッ
あの院長のブログは乱鬼丸の評判を貶めようとしているから
そのまま鵜呑みにしちゃダメだよ!
まっ実際一緒にアイテムしていて
仮面の貴公子だということが
分かってもらえたと思うけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
20100525西広場 池の辺にて記念SS
アイテム終了後は楼台をバックに記念撮影♪

ちょりさんは染色を商売にされているみたいで
染色レベルはMaxいっていました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
俺も実は仲父なんだけどねぇ
君命の褒美期間の時ですら失敗の連続...( = =) トオイメ
成功したのなんか1回だけさ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
染色を商売になんか俺には全く考えられないよ(ノд-。)

非常にノリのいい方でアイテムをしていても楽しかったです
周泰が好きみたいで周泰が敵に出てきた時の反応が面白かったよ
ちょり.呉(say)> 周泰さまーvv
と言ってたけど、ちゃんとボコってましたww

そして最後にフレ登録♪
仮面を年がら年中かぶっている者ですが、よろしくです
また遊びましょう
水曜日、特務をしていると花餞さん&院長&たんさんにアイテムのお誘いを受けたので
一緒に行くことにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
アイテム中、ノーマル虎が出てきて院長がGetしたので
20100526氷花さん宅にて虎に呪い
早速呪いお祝いに♪
きっとこの子も無属性の(敵にとって)いい子に育つでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
この虎を捕まえた後、たんさんは対決へと旅立っていきました(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。

その後1戦したのち、西広場の行商支店で物を売り払っていると
20100526西広場にてみぃさん発見
西広場の池からピンクの深海魚が沖に上がっていたので
捕まえ一緒にアイテムへw
そしてアイテムをすること数戦・・・
なんと白虎が出現ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
この時、PT内で白虎を捕まえていないのが破壊神(ピンクの深海魚)さんだけだったので
破壊神さんが戦闘終了までに回線落ちというネタもなく無事にGetしましたww
そんなわけで早速
20100526みぃさん宅にて虎に呪い
盛大に呪いお祝い♪
いや~踊り疲れるぐらいまでお祝いしてあげたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それにしても
この白虎の名前はなんじゃ!?

その後もアイテムを続けましたが、結局この日は虎副将は
この白虎で打ち止めでした

花餞さん&破壊神さんが先に落ちたあと
院長情報によると収入.不.安定さんが赤虎を8匹捕まえたという事で
収入.不.安定さん宅の赤虎ランドを見学へ┬┴┬┴┤_・) チラリッ
すると部屋の中は
20100526収入.不.安定さん宅に赤虎見学
8匹の赤虎&虎絨毯(もんぷち)と虎一色の部屋になっていました
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
8匹の赤虎を揃えて貰った称号は朱虎王だそうです
虎は色を揃えないと称号がもらえないみたいなので難しそうですね

その後は院長の初代虎副将もんぷち(虎絨毯)との再開の意味を込めて
20100526収入.不.安定さん宅にて虎絨毯の上で空気椅子
もんぷち(虎絨毯)の頭の上で空気椅子をしたり
20100526収入.不.安定さん宅にて虎の上で空気椅子
赤虎の上でくつろいだりしたあとお別れ~
もんぷちはちゃんと虎絨毯として第二の人生をおくっているみたいなので
よかったね院長♪(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

木曜日は
20100527 4PTでアイテム
この4人でアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
香子さんがまだ虎副将を捕まえていなかったので
何色でもいいので虎狙いをしていたのだけど
20100527香子さん宅にてチビパンダに呪い
代わりにチビパンダが出てきました^^;
もちろんチビパンダといえども
呪いお祝いしておきましたけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

俺が拾わなかったから捨て子という名前にしたみたいだけど
実はねぇこのチビパンダは拠点入り口付近にいて
その時拠点入り口に陣取っていた星彩が殺っちゃた子なんだよなぁww

その後もアイテムを続けましたが、結局この日は虎は出てきませんでした(ノд-。)
一体いつになったら香子さんの前に虎が現れてくれるのでしょう
まさかとは思うけど、今ネタ神さまが居るのはひょっとして・・・(='m') ウププ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/155-fc962b37
