金曜日、風呂から上がりINしてフレ欄を見てみると
みんなが街表示になっていたので
もしかしたらあの方の昇格祝いがはじまっているのではないかと思い
あの方の家へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
するとみんなの姿は見当たりませんでしたが
義を3万ちょうどに合わせて
20100528花餞さん宅へ軍師将軍昇格祝い
軍師将軍へと昇格した花餞さんの姿が!
どうやらココへ訪ねてくる2~3分前に昇格したらしいですw
連絡が無くて知らなかったけどベストなタイミングだったみたいだね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この日は別に昇格祝い(フルボッコ)をする予定はなかったので
他に集まった悦子さん&院長とお祝いの言葉を述べた後
なぜか最近ある一部で流行中の空気椅子へ^^;
院長極錬成機の前で空気椅子をはじめたので
20100528花餞さん宅で空気椅子 氷花さんと背中合わせ
『人という字は人と人が支えあってできているんだ』 by 金八先生
と言うが如くに背中合わせで空気椅子をしておきました♪
仮面の毛がいい感じで院長に突き刺さってます(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

その空気椅子に悦子さんが加わろうと挑戦すると
座る位置がズレてしまったみたいで
20100528花餞さん宅で空気椅子 悦子さんが膝の上に
大胆にも膝の上にのられましたr(^ω^*)))テレマスナ
この状態をずっと続けると某天然鬼さんが変なアテレコを付けそうなので
悦子さんはスグに座りなおしましたww

その後は
20100528花餞さん宅で空気椅子 4人で背中合わせ
4人で背中合わせ空気椅子に挑戦したり
20100528花餞さん宅で空気椅子 寝台前で寸劇
寝台前で寸劇がはじまったりしましたが
ウチのブログでは都合によりカットしますww
キッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

どんな寸劇があったか知りたい方は、他の3人のブログを見てください♪

しばらく空気椅子で遊んだ後は4人でアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
アイテム中
20100528乱鬼后レベル40になる
ウチの白虎の乱鬼后レベル40になりました!
残念ながら無属性の子になっちゃいましたが
スキルは広遠目&活丹
いい虎だとはいいがたいけれど攻撃力と体力もあるし
スキルもそこそこ使える子になりました

そしてもう一匹の虎
20100528乱鬼斬レベル40になる
乱鬼斬もレベル40に!
斬属性を覚えればと思い乱鬼斬と名付けたのだけど無属性の子になり
スキルは広地震&沈黙と全く使えないダメ虎に育っちゃいました・・・orz
まぁ解雇の第一候補だな

悦子さんは先に落ちたので、その後も3人でアイテムを続けましたが
結局この日は虎は1匹も出ませんでした><

そしてこの日は
20100528岩の上で3人で空気椅子
岩の上で3人で空気椅子をして解散^^;
花餞さんのチビクローンが下で見ています
なんか空気椅子ばかりしていた日だなぁww

解散後は少し特務をして花餞さんの軍師将軍祝い品に前から決めていた
呂布覚醒玉
呂布覚醒玉を購入♪
20100528試技で呂布覚醒玉使用
一通り試技で遊びまくった後
ちゃんと贈っておきました♪
それにしても呂布覚醒玉は全ての技が反則性能でした
ストレス解消にはもってこいなので、一度試してみたら面白いよ
土曜日、昼間にINし争奪に向けて武器を温存するため
R4尖剣で特務や無強化状態でアイテムをして我が家へ帰ってくると
20100529我が家にちょりさん来客
ちょりさんがピンク仮面姿で我が家へ来ていました(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
まぁ仮面以外は特に何も無い家なので
少し話して仮面を見ていった後お別れ~(o・・o)/~マタネェ
またいつでも遊びに来てください♪

それでは争奪戦の話へ

vs 巴郡の戦い
荊州鳴動 第12回争奪 蜀 vs 魏 巴郡の戦い
兵力差は22,500差で士気は4:16と全てにおいて蜀軍が有利な状態でスタート!
それにしてもこの戦場での争奪戦は一体何回目だよ^^;
参加武将は味方敵共にいつものメンバーなので
新たな覚醒玉のGetは期待できそうにありません
争奪戦の方は、初期の士気差がありましたが魏軍が少しづつ兵力差を縮めていきます

一方乱鬼丸はといいますと、この日も野良で参加♪
争奪戦序盤、某箇所で見たことのあるよく似た名前の3PTの人と会ったのですけど
初めて対峙してみてビックリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
対峙するのがアホらしすぎるぐらいラグ過ぎます!
アムロ・レイ ニュータイプ
なんでアムロ・レイ(from『機動戦士ガンダム』)みたいに『そこっ!』とかいう
ワープを先読みした戦い方をしなくちゃいけないんじゃ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
しかも相手はラグ持ちを知っているような戦いぶりだし
勝利条件が制圧だったのでラグ相手には防衛なんてできるものじゃありません
自分は初対峙だったから今回だけたまたまラグがあったのだとは思いたいのだけど
ラグがあるにしても戦い方が気になったので
争奪後念のためググってみたら他にも被害者がおり
どうやら常にラグっているみたいです
まぁみんながみんないい環境でやっている訳ではないので
多少のラグは仕方ありませんけど
次に対峙する時があれば、その時の様子を見てどうするか判断するかな
6月4日に上流回線の機器交換の臨時メンテナンスがあるみたいだけど
できればそれでラグがなくなればいいのだけどね

上に書いたような事があり争奪序盤にして少しヤル気がなくなりましたが
荊州鳴動 第12回争奪 蜀 vs 魏 巴郡の戦い 6連勝達成
戦績の方は8勝5敗(内NPC戦1回)で最高6連勝と勝ち越す事ができました

争奪戦の方はというと兵力差をある程度まで縮めることまではできましたが
結局追いつくことができず
荊州鳴動 第12回争奪 蜀 vs 魏 巴郡の戦い ラスト
残念ながら魏軍は敗北><
日曜日の争奪戦は呉軍が勝利したみたいですね
各軍の皆様お疲れさまでした

争奪後は、いつもの様に池の辺で
20100529争奪後池の辺でお喋り
まったりお喋り♪
悦子さん&柚生さん&花餞さん達は8連勝を達成したそうです
8連勝達成(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
そしてゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

この時、ちょうどみんな集まっているような状態だったので
いつにするかは特に決めていませんでしたが
急遽花餞さん軍師昇格祝い(フルボッコ)開催決定!
20100529花餞さん昇格祝いメンバー分け
人数がたくさんいたので2~3回戦やってもよかったのですが
花餞さんの許可が下りず今回のお祝い(フルボッコ)は1戦のみとなりました
もっとやりたかったなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
お祝い(フルボッコ)メンバーはこの様になりました
20100529花餞さん昇格祝い戦績
花餞さんはきっと朴刀でくるだろうと予想し
強力な無双を封じるため獄刀&極斬玉で出撃!
戦場で対峙するとやっぱり朴刀でした(-ω☆)キラリ
さすがに4人が相手だったのでSAの無い朴刀では苦労している様子でした
なにはともあれ花餞さん
軍師将軍昇格(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!
次は車騎将軍目指してガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

さて次のお祝い(フルボッコ)は
院長の驃騎将軍昇格祝いか
6月13日の破壊神さんのブログ開設2周年祝い

になるのかな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

この昇格お祝い(フルボッコ)終了後、いい時間だったので解散!
そして自分は風呂へ【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

風呂から上がり眠たいけど、この日はまともにアイテムを一戦もしていないので
少しだけ精鋭でアイテムやって寝ようかと思いINすると
INしてスグに院長からお誘いがあり演習に参加^^;

1戦目
メンバー分けはランダムの結果、以下の通りになりました
20100529対決演習1戦目戦績
最初コチラ側は2人とも獄刀で出撃しようと思いましたが
氷と斬のコラボは色んな意味で危険(後で恨まれるとかw)なので
院長両節棍へチェンジ!
しかし結局この武器チェンジが裏目と出ました
なんと敵二人は獄刀でした|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
JC鳳凰無双の撃ち合いになると鳳凰持ちが2人いるので大変でした
自分も寝ぼけて出さなくてもよかったのに
意味なく鳳凰無双とか出しちゃったのも敗因だな^^;

2戦目
1戦目が終わった後、花餞さんは先に落ちました
そして次は乱ボコだとか氷ボコだとかの話になりましたが
悦子さんが新PCを買ったという事で
お祝いとして悦ボコとなりましたww
20100529対決演習2戦目戦績
こっちは4人いるので、あまり得意じゃないけれど
たまには極炎玉も使ってみようということで獄刀&極炎玉で出撃!
すると戦闘開始後

燐.廬陵(party)> しかも攻撃が壊れています(キリッ ←なぜ今になって言う
ちょり.呉(party)> ぶw
say: 先言えwww ←正論です(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
ちょり.呉(party)> あ、わたしのはガチムチなのでw
氷花.沛国(party)> 攻撃3しかありませんノ
ちょり.呉(party)> 2ですw
燐.廬陵(party)> 同じくノ
say: ・・・ ←ひょっとして火力がある武器って俺だけか・・・^^;
氷花.沛国(party)> 破壊なら3ありますノ ←要らんわい(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
燐.廬陵(party)> 同じくノ ←だから要らんちゅーねん!
ちょり.呉(party)> 防御なら服で40あります
say: 高楼拠点
乱鬼丸: よろしく頼むよ はっはっは
燐: 了解です ←壊すんかいwww
氷花.沛国(party)> 壊せってかww ←その通りm9(・∀・)ビシッ!!
ちょり.呉(party)> www
say: ヤケクソじゃwww


というような状態でした^^;
バリバリの対決武器に仕上げられた大斧相手に
アタッカーとして前戦で獄刀&極炎玉で戦うのか・・・
戦っていて相打ちだった場合、相手には丈夫もあるし紙防御の獄刀では割が合わないぞ
先にどんな武器で出ているのか言ってくれれば、ホント他のアイテムにしたわい><
まぁ人数が多かったので何とか勝ちましたが、凄く疲れました( -.-) =зフウー

3戦目
なんのお祝いもないのだけど
20100529対決演習3戦目 部屋名
順番という事で乱ボコになりました
しかも院長『乱ボコボコ!』とかいう部屋名を付けやがりました((o(>皿<)o)) キィィィ!!
20100529対決演習3戦目戦績
4人一緒に飛び掛られると厄介なので動きを止めるため獄刀&極雷玉で出撃!
え~と、敵の皆さんに質問があるのですけど・・・
なんか使用アイテムが悦ボコの違いえらい攻撃的になってませんか?
最近は副将が属性持ちが当たり前になっているような状態で
敵4人以外にも結構こっちの攻撃を止められるし
さらに今回は復活拠点が周りに青兵士ばかりしか居ない拠点で
部屋名通り『乱ボコボコ!』にされました(ノд-。)
∑(・o・;) アッ そうだ肝心な事を忘れていた
コロリストに「燕扇&極風玉」・・・φ(▼ー▼キ) メモメモ

4戦目
順番という事で最後はメインディッシュの氷ボコです♪
20100529対決演習4戦目戦績
極氷玉がカンストしていたので獄刀&極氷玉で出撃!
燐さんは英傑特務用の体力強化に鍛錬を振り分けていない甲刀を持ち出していたので
院長桜扇&極雷玉C1盾に耐えられず苦労してました
自分も何回か食らったけど、あの攻撃力は恐ろしかったよ)゚0゚( ヒィィ
そしてやっぱり極氷玉だと氷玉と比べ物にならないくらい凍ってくれるので
ちょりさんの風支援もあり随分と扱いやすかったかな

この戦闘終了後、いい時間だったので解散!
お疲れさまでした
楽しかったです♪

日曜日、一人セッセと特務をしていると
院長が西広場の武官前で(  ̄_ ̄)ボーとしていたので
早速エモ逃げεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
この後アイテムへ行く事になったのですが
その時、収入.不.安定さんも近くに居たので誘い
20100530 4PTでアイテム
ちょうどINしてきた花餞さんも加わり4人でアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

するとアイテム初戦
いきなり白虎が出現∑(=゚ω゚=;) マジ!?
赤虎ランドを作るぐらいだから収入.不.安定さんとアイテムへ行くと
もしかして虎が出やすいのかw?
20100530虎副将 乱鬼雹 加入!
そしてみんなに譲ってもらい白虎をGetヽ(^◇^*)/
名前は属性を覚えてくれるならば、また氷属性でもいいやと思い乱鬼雹しました

そしてこのPTで副将を捕まえてしまったということで
20100530乱鬼雹に呪いをかける面々
いつもの様に
花餞.沛国(party)> 無属性爪~無属性爪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
と呪いをかけやがったかと思えば、今回はさらに
"朱虎王"収入.不は乱鬼雹にいい絨毯になるに違いないわ! と確信した
"朱虎王"収入.不は乱鬼雹にいい絨毯になりますように (-人-)

絨毯職人に早速目を付けられちゃいました
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


数戦したあと収入.不.安定さんはお呼び出しがありお別れ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
初めてアイテムを一緒にしたけど楽しかったよ♪

その後は3人でアイテムの続きへ!
なんかこの日は仮面Dayだったみたいで
院長が仮面ばかりを拾ってきてました(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
20100530 仮面3PTでアイテム
というわけで途中仮面PTへ^^;
そんなこんなしながらアイテムを続けていると
(株)みかえりさんの方で対決演習を一回するというような話になり
乱鬼丸もそちらの対決演習へオジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

20100530対決演習1戦目メンバー分け
ランダムの結果、メンバー分けはこうなりました
敵に対決将軍が固まっているような気がするのだけど・・・(-ω-;)ウーン
20100530対決演習1戦目戦績
氷玉がカンストしていたので今回は獄刀&氷玉で出撃!
要塞マップでの戦闘だったのですが
この時ザコ配置が左右で赤と青にクッキリ分かれている配置で
こっちは人数が少ないにもかかわらず青地帯で戦い撤退している様子だったので
兵糧庫を落とした後
『そっちで戦わない方がいいぞ』
と一言だけ指示をしました
こっちの武器は自分は獄刀悦子さん大斧と究極強化を使う武器で
破壊神さん投弧刃だったので無双ブッパを使うにしても
ザコが周りに居る方が何かといいだろうという事です
相手は慣れていない武器を使用していたということもあり、なんとか勝つことができましたが
新武器に挑戦している姿がなんとも怖かった(*゜д゜))) ぁゎゎ...

この戦闘終了後、いい時間がきたので解散!
また遊びましょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/156-1ffc2286
