6月に入ってから少し様子を見ていたのだけど連日暑いので
この週末にやっと衣替えを済ませました
いや~コレで暑くても着る物がないという事がなくなったぞ♪
∑(・o・;) アッ
でも服ばかりに気をとられていて布団を夏用にするのを忘れた・・・^^;
まぁ衣替えの話はこれぐらいにしておいて無双Onlineの話へ

この一週間、ただひたすらアイテムをしていただけなので
一気にダイジェストでササッと済ませたいと思います
まぁ別名
手抜きとも言うのだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だってさぁ最近眠いのだもんヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

5月の最終日の月曜日、ソロアイテムをしていると
制圧用の獄刀に耐久度の限界がきたので鍛錬をすると
R5獄刀(制圧用) 防御特別強化3回目
防御力に特別強化3回目発生ヽ(^◇^*)/
これで紙防御と言われる獄刀でも撤退数を少しは減らすことができるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
あと一回、防御に特別が付いてくれれば
やっと制圧用獄刀が完成するな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
完成した時は何か属性でも付けたら面白いかなぁ(・・*)。。oO(想像中)

その後はいつものメンバーでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると院長がノーマル虎をGetしたので
20100531氷花さん宅に虎見学
早速、呪いお祝いに♪
念入りに何度も何度も呪いをかけておいてあげましたww
でも後日、雷撃爪なんていう要らないスキルを覚えやがりました(▼⊿▼) ケッ!
くそ~今度間違って絨毯工場に出してしまえばいいのに!

それから数戦後、再びノーマル虎が現れたので
20100531虎副将 乱鬼嵐 加入!
今度は自分が虎を(σ ̄∀ ̄)σゲッツ!!
まだ我が家には居ない風属性でも覚えてくれないかなぁと思い
乱鬼嵐と名付けました
我が命を狙う輩を吹き飛ばすいい子に育ってね☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
なんて思っていると
20100531我が家へ呪いをかけにくる面々
早速、悪魔2匹が我が家へやって来て
呪いをかけにきやがりました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

翌日、院長&悦子さんどん兄さんと対決へ行っていたので
花餞さんと2人でアイテムへ1戦行き我が家へ帰ってくると
20100601我が家へ呪いをかけにくるみぃさん
破壊神さんが我が家の白虎乱鬼雹
破壊活動をしてやがりました(▼▼メ)ナンダトォ
その後もジムで習ったのか呪いのダンスで破壊活動をしやがったので
このような核兵器(破壊神さん)は危険なので野放しにするわけにもいかず
アイテムへ拉致♪コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル

すると数戦後、金狐が出たのですが付いてきちゃったので
邪魔だから倒して戦場で魂だけ取らずに放っておいたら
戦闘終盤、明後日の方向へ走る破壊神さんの姿があったので様子を窺っていると
魏軍 みぃが副将の魂を発見!
のログが!?
誰も気付いてないと思ってコッソリと魂を取りやがったな(▼∀▼)ニヤリッ
あまいわ!
そんなわけで早速、破壊神さん宅へε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
20100601みぃさん宅へ狐見学
さっきの仕返しとばかり、これでもかというぐらい
呪いをかけておいてあげましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
一応念のために言っておくけど、このSSでは2人共が両手を上げてるからって別に
CHAGE&ASKAの『YAH YAH YAH』
の振り付けをしているわけじゃないからねm9(・∀・)ビシッ!!

その後破壊神さんは先に落ち、悦子さんが加わりアイテムへ
結局この日は虎は出ませんでしたが、この日のシメは
20100601花餞さん宅で空気椅子
花餞さん宅の玄関で空気椅子をしたあと解散!

そして翌日もアイテム終了後
20100602楼台で空気椅子
今度は楼台で空気椅子をしたあと解散・・・
いつから空気椅子で解散する習慣ができてしまったのだろう(-ω-;)ウーン

木曜日、INすると
氷花.沛国(tell)> 今花ちゃんも家に来ていて、
あと乱さんど鬼畜丸さんと呼んでた方もいますよww

という情報が飛び込んできたので
何処かの間違った情報を垂れ流しているブログによって
仮面の貴公子の誤報をつかまされている可哀想な人がいるという事で
現場の氷花クリニックへ♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
20100603氷花さん宅に集合
そこに居たのは院長のフレさん(院長をフルボッコするためにサブでやって来たらしいですw)でしたが
リクエストがあったのでドンマイのエモ(俺のエモでは/lolでそうなりますw)をやったりして
ちゃんと仮面の貴公子というところをアピール(?)しておいたので
これからは鬼畜丸なんていう間違った認識はしないことでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この後アイテムに行きましたが、この日も良い虎は出ませんでした(ノд-。)

金曜日、乱戦終了後この日もやはり見慣れたメンバーでアイテムへ!
20100604市場でみっしり
市場でミッシリ集団で集まったりしワイワイしながらやりましたが
お目当ての虎は出ませんでした><
悦子さんはまだ白虎を捕まえていないみたいなので
早く出てきてくれるといいのだけどね

その日のアイテム最終で
20100604乱鬼雹レベル40になる
ウチの白虎乱鬼雹がレベル40になりました
そして奴等の呪いのせいか属性は覚えてくれませんでした((o(>皿<)o)) キィィィ!!
スキルは広紅蓮&特攻か・・・白虎か金虎見付けたら入れ替えかなぁ
まぁ虎にしては防御力が高い子になったみたいだけどね
土曜日、乱戦終了後しばらくしたあと演習に誘われましたが
ちょっと虎を育成したかったので一人で賊討伐をセッセとしていると
20100605乱鬼嵐レベル40になる
乱鬼嵐がやっとレベル40になってくれました
風属性が付いて欲しかったのだけど、付いた属性は雷撃爪!
まぁそこは何も付かないよりかはいいので、ヨシとしよう
でもスキルが広鈍重&雷撃で能力値は平凡(-ω-;)ウーン
雷撃爪付いているのに第二スキルに雷撃って、どう考えても無意味でしょ
こりゃ属性付いたからといっても解雇だな・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

虎の育成が終了したので、その後は対決演習の方へ合流♪

1戦目
ランダムの結果、メンバー分けは以下の通りになりました
ちょりさんのサブは本人の希望によりいずみんとさせていただきますw
今回は収入.不.安定さんが飛び入り参加です♪
20100605対決演習1戦目戦績
最近牙壁を使ってなかったので、たまには使おうと思い牙壁&風玉で出撃!
援護しようとC3を出したりしたのだけど
久々とあって属性が付く最後の攻撃を結構外してしまったなぁ^^;
対決演習以外にもアイテムの時とかでも、ちょこちょこ使うようにしようかなぁ
それにしても、皆えらい高級アイテムを使ってきたなぁ

突然ですが、ココで臨時ニュースです
対決演習終了後、池の辺にて
シャウトランキングに動きがあった模様です!
20100605収入.不.安定さんシャウト速報 滝川クリステル ジェネレーター
① 氷花さん<-> (5回)
②みぃさん<-> (3回)
③燐さん<-> (2回)
④悦子さん<->・だねさん<->・柚生さん<->・収入.不.安定さん<↑> (1回)
(*シャウト回数は故意に行ったものは除いています)

先程の演習に観戦者として参加していた収入.不.安定さんがついに
SPT入りしました(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!
これでSPTも7人になったのか
リーダーのシャウト回数が飛びぬけているけれど
ずいぶん拡大したもんだなぁ(ー。-;) しみじみ
さすがにあのトップを捉えるのは難しいとは思うけれど(アノお方は月一のペースで増えていくからねw)
少し頑張ればトップ3に入りSHOUT Perfume入りはまだ十分に狙えるので
収入.不.安定さんも頑張ってみればいいよ(='m') ウププ

ちなみにこのスグ直後
20100605対決演習1戦目終了後 だねの兄さんシャウト
どん兄さんがシャウトをしていましたが
コチラは故意なのでノーカウントとさせてもらいます
(直前にどん兄さんはエモをしていたので演習の時のシャウト状態が残ったままとは考えにくいからね)

そしてこのどん兄さんのシャウトを聞きつけ
20100605シャウトを聞きつけ駆けつけたたなこさん
たんさんが何処からともなく颯爽と駆けつけてきました
来るの早っ!?

見事なシャウトをしてくれた収入.不.安定さんは先に落ちられましたが
ここからたんさんも加わり対決演習続行!

2戦目
ランダムの結果、以下のようなメンバー分けになりました
20100605対決演習2戦目戦績
相手に天運武器を持ち出してくる人と風支援をしてくる人が最低1名は要るという事で
鈍足にされても多少は身動きがとれ究極強化に頼らなくてもいいように
牙壁&極風玉で出撃!
戦闘序盤、兵糧庫を落としに行こうとすると
院長が兵糧庫近くでウロウロとしていたので嫌な予感はしていたのだけど
案の定、兵糧庫へ入った瞬間を狙いにきやがりました
結局、このまま戦闘へと突入したので最後まで間に合いませんでした(ノд-。)
牙壁は強化に時間がかかるのが少し難点だなぁ

この戦闘終了後、だねさん&たなこさんは先に落ちました
お疲れさまでした!
残ったメンバーはというと、引き続き対決演習へ

3戦目
院長が新PCを購入したという事で
今回はお祝いとして氷ボコとなりました♪
20100605対決演習3戦目戦績
本気でフルボッコをしに行くのならば獄刀を使ってもよかったのですが
まぁ今回はフルボッコといっても新PC購入祝いなので
お手軽に牙壁&風玉で出撃!
最初院長に対峙した時、C1砕偃月刀にしては属性オーラが出ていないし
鉤鎌刀とパッと見た感じでは区別が付かなかったので
防御鍛錬0の状態で技を食らってみることに
JCを出してくれたりしたので偃月刀と分かる事が出来たのですが
あまりにも攻撃を食らい過ぎたので体力ミリ状態に。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
まぁなんとか逃げ切り木箱から回復アイテムを取ろうとすると
中から出てきたのは韋駄天靴・・・
そしてそれと同時に弓兵にプスっと撃たれザコ死で撤退><
今回、こっちは燐さん呪符献身を使っていて
敵は敵でNPCも呪符献身夏圏守護を使っていたのと
院長丈夫で何度も復活してきたので、お互いなかなか倒すのが大変でした
三尖槍が出て流行ったら献身かかりまくりの状態になるのかなぁ
考えただけで、しんどそうだ^^;

4戦目
ランダムの結果、以下の通りのメンバー分けになりました
20100605対決演習4戦目戦績
アイテムを見ると極雷玉がカンストしていたので獄刀&極雷玉で出撃!
いざ戦場へ出てみるといずみん蛮拳でHA状態で大暴れしていましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
でもそれを考えると、今回の武器&アイテム選択は正解だったのかも♪
しかし神亀石という高級アイテムのせいか(演習で神亀石を使ってくる人がいるとはw)
HAの関羽以上に感電しませんでした><
途中で周泰に変身した院長にザクザクと無双で斬られて撤退したりと
なにかと大変な戦いでした( -.-) =зフウー

この戦闘終了後
20100605雪に二人乗りをする徐晃
院長の狼副将の上に徐晃を二人乗りさせたりして遊んだあと
いい時間がきたので解散!
楽しかったよ
また遊びましょう♪

日曜日の乱戦終了後、見慣れたメンバーでアイテムへ
すると戦場にノーマル虎出現
20100606虎副将 乱鬼王 加入!
そんなわけで虎Get!
名前はそろそろネタ切れなので、使いまわしの乱鬼王としました
雷撃爪の虎を解雇してまで雇った子だから
是非とも風属性ぐらいを覚えて欲しいものです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
なんて思っていたら
20100606我が家へ呪いをかけにくる面々
奴等が早速呪いにきやがりました゛(`ヘ´#) ムッキー
この子が風属性を覚えたら吹き飛ばしてくれるわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて今週は院長&たんさん驃騎将軍の昇格を控えているし
6月13日はみぃさんの東スポブログ2周年祝いもあるから
今週はフルボッコ週間になりそうだなぁ
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/157-ede472c1
