ブログネタがたまるのだけど眠くて書いている暇がない
さて、どうしよう(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
古いネタは記憶もあやふやなので、一気にドドーンと書くとするか

そんなわけで先週の月曜日
この日は院長の驃騎将軍昇格祝い(フルボッコ)が控えていたのですが
運営が何を考えたのか、いきなり乱戦を3日連続で開催するという発表を急にしたので
乱戦が終わる23時までいつものメンバーでアイテムをすることにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

すると集合時間の23時少し前、戦場にノーマル虎が現れたので
20100614虎副将 乱鬼帝 加入!
虎Get(・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ
スキルは悪くはなかったのだけど属性を覚えなかったノーマル虎を解雇し早速雇うことに♪
名前は使いまわしで乱鬼帝としました
属性付きのいい子に育ってね☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

この時、4PTでアイテムをしていたので
20100614我が家に虎を呪いに来る面々
奴等が早速呪いをかけに来やがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


そして続くアイテムで今度は白虎が出現Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
院長が白虎を欲しがっていたので捕るのかなぁと思ったら
ちょうど白虎の近くで戦っていた燐さんが攻撃の弾みで捕っちゃったみたいですwww
20100614燐さん宅にて虎見学
そんなわけで院長の無念の思いも込めて名前はとなりました
名前が名前だから、きっとダメな子に育つでしょう・・・と思ったら
後日、本当に微妙な子になっちゃったそうです_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
呪いかけるまでもなかったなぁww

このアイテム終了後、23時になったので院長を祝うべく
20100614氷花さん宅にお祝い駆けつけるメンバー
氷花クリニックへ集合!
続々と集まるメンバー・・・
しかしフルボッコといえばどこからともなく駆けつけるたんさん
院長フルボッコを楽しみにしていたことはさん
どうやら都合が付かず今回は不参加という事になりました( ´・ω・) ショボ-ン

この時、海の向こうではワールドカップで日本VSカメルーン戦が行われていましたが
コッチも集まったメンバーで熱い戦いを繰り広げることとなりました(炎∇炎) ごぉぉ!!

1戦目
20100614氷花さん昇格祝い1戦目メンバー分け
ランダムでボコメンを決めた結果、1戦目はこの様なメンバーとなりました
花餞さんは、院長と運命を共にするということで
院長側で透明にならずに観戦です(まっただの兵糧庫落とし係ですw)
20100614氷花さん昇格祝い1戦目戦績
ボコメン側の時は鳳凰無双1回で倒せる時があるから
あまり使わないようにしているのだけど
今回はアノ院長のお祝いという事で獄刀&極雷玉で出撃!
院長はどんな武器&アイテムで来るのかと思っていたら
鉄笛&封斬符でした
(゚∇゚ ;)エッ!? 封斬符だって?斬は“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
斬は警戒されていると思ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ無双のクソ長い鉄笛だったので、無双乱舞により何人かを撤退さしておりました
それにしても足の速い武器で戦場をずっと動きまわられたので
鈍足武器の獄刀では戦闘になかなか参加できず
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァという状態でした
ちなみに部屋名は院長ワッショイだったそうですww

2戦目
20100614氷花さん昇格祝い2戦目メンバー分け
1戦目は観戦していた方達と交代し、2戦目へ突入!
というわけで今回乱鬼丸は暢気に観戦なので
カメラマンをしようと一生懸命SSを撮ってはみたのだけど
20100614氷花さん昇格祝い2戦目 戦場その1
院長双戟を持ち出し破竹無双とJCを連発しまくっていたので
まともな戦場SSが撮れませんでした(ノд-。)
だってSS撮ろうとしたらJCで画面外に消えてるんだもん・・・
20100614氷花さん昇格祝い2戦目戦績
院長破竹無双に巻き込み5撤退さしたりと結構いい戦いとなりました
この戦いを観戦していて斬鳳凰かましてぇ~と思ったのは内緒です
ちなみに今回の部屋名は氷ボコ(*´∇`*)だったみたいです(='m') ウププ
あっそうそうネタなのか
戦闘序盤でだねさん&みぃさん夫婦は仲良く回線落ちしちゃいました
まぁボコメンで参加していた1戦目じゃなくてよかったけどね(´▽`) ホッ
この戦いの様子は悦子さんが2戦とも動画を撮っているので
回線落ちして見られなかった方や興味のある方は、そちらの方からどうぞ♪
それにしても見学の花餞さんは、なんで2戦ともアイテムを付けているのだろうww

なにはともあれ氷花さん
驃騎将軍昇格ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚

この昇格祝い終了後、ちょうどワールドカップで日本がカメルーンに勝ったので
お祝いに氷ボコをしようという話が出たのですが、それは中止となりました
次戦への景気づけにやりたかったなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
でもこれは前夜祭だからまっいいかww

そして木曜日、この日はアップデートがあり
三尖槍が実装されたり家具の割引キャンペーンがはじまりましたが
20100617武器庫購入
乱鬼丸も武器庫&道具棚を買い足しました
前に課金した時は最低限の物を揃えただけで
実は何時かあるだとうというこの機会を狙ってました
家具の割引は無料化3周年記念の時かなぁと思ったけど
意外と早くにあったのでよかったよかった♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ホントはまだ少し無双コインでやりたい事があるのだけど
あと一回ぐらい課金が必要かなぁ(-ω-;)ウーン
三尖槍については全刻印を試したので、また気が向いたら書くとするか

金曜日、この日は乱戦を早めに切り上げた院長(要はいつものメンバー)とアイテムへいっていると
院長が赤虎を捕まえたので
20100618氷花さん宅に虎見学
早速呪いお祝いに行ってあげました♪
ところで、この虎の名前はなんじゃw?ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

とまぁいつもの様にダラダラとアイテムをしていると
楊貴妃さん偏将軍に昇格し祝って欲しそうだという情報をキャッチしたので
20100618楊貴妃さんのお祝いに氷花さん宅で集合
適当にINしていた人が集まり、早速お祝い(フルボッコ)をすることに♪
20100618楊貴妃さん昇格祝い1戦目メンバー分け
今回のボコメンはこの様なメンバーとなりました
相手は楊貴妃さん以外は見学です
20100618楊貴妃さん昇格祝い1戦目戦績
さすがに相手はR4武器なので獄刀と極玉を使うのは止めて
牙壁&風玉で出撃することにしました
でも影山服装備で無双ゲージのクソ長い幻杖を持ち出してブッパしまくっていたので
どうやらそのような情けは要らなかったみたいです^^;
最後、残り時間10秒ぐらいだったので
見学していた花餞さんに向かって攻撃を出して遊んでいたら
後ろからスッと楊貴妃さんが現れ洗濯機無双を食らい撤退><
無双を食らった時間が食らった時間だったので
『まぁカウントされないだろう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ』
と思ったら、残り時間1秒で拠点で復活しちゃんとカウントされました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
それにしても今回の楊貴妃さんの装備が避雷符とは、お祝い(フルボッコ)の時って
なんで皆鳳凰対策だけしてくるんじゃ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

なにはともあれ楊貴妃さん
偏将軍昇格(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!
なんか次の昇格も近いみたいだねww

このお祝い終了後、収入.不.安定さんは先に落ち
残ったメンバーで対決演習をすることに

20100618対決演習1戦目メンバー分け
ランダムの結果、メンバー分けはこのようになりました
今回燐さんは観戦者です
20100618対決演習1戦目戦績
あまり牙壁で炎系を使うことが無いので
せっかくの演習だから牙壁&極炎玉でお試しがてら出撃!
使う前から嫌な予感はしていたのだけど、やっぱり使えませんでした^^;
しかも赤ゲージ状態の時、味方のはずの院長天運を使いやがったので
一か八か究極強化を使ってみたら献身が出て
一撃死状態まで追い込まれました(ノд-。)
多分その時にザコ死扱いとなり、撤退数が合わないのかなぁ

最後の演習はボコられまくったけど、楽しかったよ
また遊びましょう♪

このあと、少しだけアイテムをしていると
20100618乱鬼帝レベル40になる
乱鬼帝がレベル40になりました♪
SSでは武器が分からない状態なんだけど、なんと属性付きの凍結爪
スキルは広活丹&治癒となかなかの子に育ってくれましたヽ(^◇^*)/
似たようなスキルの子がいるから今後どうするか分からないけど
しばらく飼ってみるとするか
土曜日INすると院長が乱戦で白虎と捕まえたという事で
20100619氷花さん宅に虎見学
早速、いつもの儀式を行ってあげました♪
しかし前日捕まえた赤虎をいきなり解雇し
今度雇った白虎の名前もなんじゃいコレは!?
まっ一通り儀式が終わった後は
乱戦終了後なにやらイベントがあるという事で
それまでいつものメンバーでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

お目当ての虎が出ないまま時間がきたので池の辺に行ってみると
20100619綾雅さん魏軍歓迎会のため池の辺に集合
既に皆さんお集まりのようでしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
そうそう、この日のイベント内容はというと
あのパンチラブログで有名な変た・・・綾雅さん滞在記念フルボッコ大会をするという事でした!
蜀軍から魏軍へとマントGetのために来ているみたいですが
わざわざお祝い(フルボッコ)をご希望とは、噂通りの変た・・・人のようですねww
でその今回の主役の綾雅さんはというと
20100619早速変態SSを撮る綾雅さん
お祝い(フルボッコ)がはじまる前に早速変た・・・活動開始しておりました^^;
なんだかんだとしばらくグダグダと話している内に
ワールドカップの日本VSオランダの試合が終わったので
早速綾雅さん魏軍歓迎会(?)をする事に♪

歓迎会1戦目
20100619綾雅さん魏軍歓迎会1戦目メンバー分け
今回のボコメンはこの様なメンバーになりました
幼女好きという事なのできっと喜んでくれるでしょうw
綾雅さん側は他の3名は一応見学者ということですが
使用武器を見る限り何やら企んでいる様子でした

そんなわけで乱鬼丸は今回は戦場カメラマンです
早速1枚目をパシャリ♪
20100619綾雅さん魏軍歓迎会1戦目 戦場その1
スケスケ~
・・・
・・・
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
真相報道がウリの三國無料が思わず某変態ブロガーさんに感化されるところでした^^;
危ない危ない、軌道修正~軌道修正♪

20100619綾雅さん魏軍歓迎会1戦目 戦場その2
見学者の爆撃に巻き込まれるボコメン4人_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

20100619綾雅さん魏軍歓迎会1戦目 戦場その3
洗濯機無双中に爆撃を食らい着火無双扱いになる変態人気ブロガーの綾雅さん
この様子を見て
DRAGON BALL ベジータ きたねえ花火だ
な~んて事は思いませんでしたよww
20100619綾雅さん魏軍歓迎会1戦目戦績
戦闘の方はというと見学者の爆撃が凄まじかったのと
戦闘中に
綾雅.常山(shout)> まだたりない!!
綾雅.常山(shout)> もっとやれ!!wwwwwwwwww

噂通りのドMを発揮されていました(='m') ウププ

突然ですが、ココで臨時ニュースです
綾雅さん歓迎会1戦目終了後、池の辺にて
シャウトランキングに動きがあった模様です!
20100619みぃさんシャウト速報 滝川クリステル ジェネレーター
①氷花さん<-> (5回)
②みぃさん<-> (4回)
③燐さん<-> (2回)
④悦子さん<->・だねさん<->・柚生さん<->・収入.不.安定さん<-> (1回)
(*シャウト回数は故意に行ったものは除いています)

あのネタ神さまこと破壊神さんが今回もやってくれました!
しばらく大人しくしていたと思っていましたが、どうやら2位で甘んじる様子はなく
ランキングトップに立ちSHOUT Perfumeのリーダーの座を狙っているみたいですw
日本が世界に誇る(?)このツートップの争いに今後も注目です[壁]・m・) プププ
それにしてもこんな大人数が集まるイベントでしでかすとは
さすがネタ神さま、持ってるね♪

1戦目だけでは物足りなかったみたいなので、引き続き2戦目へと突入!
(これがドMというやつなのかww)

歓迎会2戦目
20100619綾雅さん魏軍歓迎会2戦目メンバー分け
今回のボコメンはこの様なメンバーになりました
この日は戦う予定はしてなかったのだけど、なんか駆り出されちゃいました^^;
2戦目もスケスケ堪能したかったなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
20100619綾雅さん魏軍歓迎会2戦目戦績
1戦目を見た感じだと爆撃状態の中を突っ込むことになるので
遠距離から攻撃の出来る牙壁にしようかと思いましたが
せっかくのお祝いなので獄刀&極斬玉で出撃!
まぁ戦闘序盤は相変わらず爆撃の嵐が凄かったので攻撃するのが大変でしたが
終盤は鉄鞭同士で遊んでいたみたいで攻撃を入れることができました
まっ綾雅さんはというと
綾雅.常山(shout)> もっと激しくできないのか!!
綾雅.常山(shout)> たりんわーーーーーーー(●´ω`●)ゞ
綾雅.常山(shout)> こ、こっちに・・・来てぇぇwwwwwww
綾雅.常山(shout)> はやくいきたいのーーーwwwwww

と今回もドM発言を連発しておりました

2戦目終了後、池の辺で記念撮影をする事になったのですが
記念撮影前に私乱鬼丸
20100619変態SSを撮る綾雅さん
変態SSの餌食にされました[岩陰]T-T)ダー
あぁ仮面の貴公子のイメージが・・・
仮面の貴公子のイメージが・・・
仮面の貴公子のイメージが・・・

まぁ気を取り直して記念撮影を
20100619池の辺で集合SS
パシャリ♪

これにて綾雅さん魏軍歓迎会終了!
皆さんお疲れさまでした
楽しかったです♪
そして綾雅さん
ようこそ魏軍へ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
いつまで滞在するのかは知りませんが、街であった時はよろしくです
あっそうそう、ご要望とあらば送別会(フルボッコ)も開きますよ♪

歓迎会も終わったので風呂に入り再びINすると
行商前で寝落ち寸前だった院長を見付けたのでエモ逃げεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
その後、武器庫の話になり各家の武器庫の個数をチェックしていると
院長から『悦ボコしてもいいみたいw』という情報が入り

1戦目
話の流れで悦ボコをすることとなりましたww
メンバー分けは以下のようになりました
いずみんは待機画面で入ってきて急遽悦ボコ参加が決定しましたw
20100619対決演習1戦目戦績
さすがにコッチは3人なので極玉は使わず獄刀&雷玉で出撃!
最初体力もほぼ満タンあったので何も気にせず攻撃を加えていたら
大斧の真無双乱舞を1回食らい撤退><
明らかに今まで使っていた大斧よりも攻撃力があるような気がするのだが・・・
と思って戦闘終了後アイテムを見ていたら錬成アイテムでした)゚0゚( ヒィィ
それにしてもやっぱりただの雷玉では鳳凰を使っても属性発生率が悪いよなぁ

2戦目
2戦目は、みんなの熱烈なリクエストにより氷ボコとなりました♪
20100619対決演習2戦目戦績
アイテムが余っていたので獄刀&氷玉で出撃!
偃月刀という事もあり追い込んでは丈夫を使われ大変でしたが
いずみん双戟で追い込んだりしてくれたので2撤退させることができました
でも丈夫持ちの武器の相手はさすがに疲れるなぁ

この戦い終了後、いい時間がきたので解散!
お疲れさまでした

日曜日、いつものメンバーでアイテムをしていると
花餞さんが狙っていたチビパンダをGetしたので
20100620花餞さん宅にチビパンダ見学
儀式をしにいきました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
無事儀式も終了しアイテムを売りさばいていると
20100620仲買商前で香子さんを発見
目の前に虎の居ない香子さんを発見!
そんなわけで早速拉致し香子さんが入りアイテム1戦目・・・
20100620戦場に金虎出現
なんと金虎が出現ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
香子さんが最初に捕まえるなら金虎のような予感はしていたけど
まさか初戦でいきなり虎が出るとはなぁ・・・
この戦に無事勝つことができたので、香子さん宅にもようやく虎がやってきました♪
20100620香子さん宅に金虎見学
まっ、もちろん例の儀式も忘れてないけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それにしても虎でイジる相手が居なくなったのは、ちょっと寂しい気がするなぁww
なにはともあれ香子さん
金虎Getォメ~ェデ ゞ(・ω・*ゞ)(*。・ω・)ノシ_ ㌧㌧♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/159-0fcd2820
