運営さんの予告通り(?)新シナリオ&アップグレード発表!
赤壁大戦 詳細
新シナリオは赤壁大戦(注:三国志大戦ではありません)
そして『真・三國無双 Online ~神将乱舞~』へアップグレード!
キタ───────────!!
運営GJ!
いい素材を活かした料理がやっと出てきたような気分♪
今までは素材はいいのだけどちょっとなぁ・・・てな感じだったのでね

ドラクエの公式ページ『天空の大神殿』で遊んでる場合じゃなくなってしまったww
(あっ、でもつい最近リニューアルしてから面白いよ)

まずは次のシナリオ『赤壁大戦』から見てみよう
勢力は曹操軍劉備軍孫権軍の3勢力のみ
第四勢力はついに無くなりました
赤壁大戦 初期領土
初期領土は曹操軍が随分と占拠しながらスタートみたいです
初期武将は劉備軍は相変わらず少ないみたいですね
後から結構合流しそうだけど・・・
あまり詳しい内容が今のところ分からないので
新シナリオについてはこの辺で次ぎ行ってみよう!
『真・三國無双 Online ~神将乱舞~』について

・最大24人対戦!新対戦システム「乱戦」実装!
最大12人vs12人ということだけど、一言も激突でとは書いてないから
闘技場みたいなものなのかな?
スタートのルールも似ているみたいだからね
もし激突で12人vs12人ならかなりすごいことだけど
野良武将の自分にとってはさすがにPT12人相手には多分勝てないし
自分のPCの性能が果たして耐えられるのだろうか?
でも激突で12人vs12人はかなりやってみたい!

・街がもっと楽しく!生産システム「錬成」実装!
服飾の色替えや、新しい服飾の作成、アイテムの合成などができるって
あんな獣骨やこんな獣骨(例:黄金の獣骨幻魔面)が作れるってことだよねww
いいねぇ♪
アイテムの合成ってドラクエVIIIの錬金釜みたいなものなのか?
ついに老酒や高山茶にも使い道が!
しかし、これきっと課金だな!

・動物が副将に!新副将「狼」登場!
第1弾は「狼」ということはまだまだ次もあるってことで
虎とかも出てくるのだろうなぁ
しかも街の中にも連れていけるのは楽しみ
酒場はペット可なのか?

・毎日英傑と会おう「無双盤」実装!
近所のスーパーで聞いたようなシステムだなぁ
いつもINしては武将をおちょくりに挨拶に行っている自分にとっては
いつも通りの行動をすればなにやら貰えるみたいなので
うれしいアップデートだな
その代わり皆執務室に来そうなので変なSSが採りにくくなるなぁ

・ギルドの最大人数を拡大 待望のギルドシステム拡張!
ギルドに入ったことないから、分かんな~い

・さらに戦闘が熱くなる!「争奪」システム大幅拡張!
ついに対決が実装されるのかな?
それならば武器を作らなくては!

・新武器3種類登場 順次入手可能に!
まぁ方天戟はないだろう
一ヶ月ごとに実装されると思うけど、期待して待ってます

・新戦場地形「連峰」登場!
読んで字のごとく連峰だから山岳マップだろう
無双5のように高低差を利用した奇襲などができたらいいのだけど
(無双5は奇襲攻撃などだけは評価しています。その他はちょっと・・・)

・拡張パック「神将乱舞」記念服飾 登場!
おそらく、この前間違って出したパンダ服サル服のことだろう
マントも一新されるみたいなので期待大

そんなわけで早く来い3月17日!!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/16-5fee35ad
