蒸し暑いよ~(;´д`)ゞ アチィー!!
あまり汗をかく体質じゃないのだけど寝苦しいし寝不足気味になるよう><
(べ、べ、別にワールドカップを観戦していて寝不足っていうわけじゃないんだからねw)
まぁ除湿だけすれば何とかなるのだけどね
こんな気温な話は\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
無双Onlineの話を書こうと思います^^;

金曜日、いつものメンバーでアイテムをしていたのですが
さすがに蒸し暑かったので一旦風呂落ちをする事に---------(*^ 0 ^A----------お風呂
∑(・o・;) アッ
色んなブログで川に行水に行ったとか書いてあるけど
あれはガセだからねm9(・∀・)ビシッ!!

風呂から上がり(疲れて風呂で寝てたなんて言えない^^;)再びINし
西広場の仲買商支店でお買い得賞品がないか(  ̄_ ̄)ボーっと覗いていると
20100625 3PTでアイテム
いきなりPTへ拉致誘われアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
時間が時間だったので数戦しかできませんでしたが
珍しいメンバーでアイテムというのも新鮮で楽しかったです

ここでいい時間がきたので香子さんは先に落ち
アイテムを止める1戦前にtellで院長から
楊貴妃さんの裨将軍昇格祝い(フルボッコ)に誘われていたので
20100625花餞さん宅に集合
悦子さんと共に集合場所の鬼ヶ島(花餞さん宅)へ|ドアЮヘ(゚▽゚o) トントン オジャマシマース♪
(天然鬼の住処だから鬼ヶ島ですww)
この時、ワイワイガヤガヤとしばらく話していると
チリンチリン♪と書簡の届く音が鳴ったので早速確認!
ちょうどアイテムを止める時に香子さんが深刻な琥珀不足に陥っていたので
この日もカンスト状態で琥珀を破棄しまくっていた自分が
攻撃鍛錬を代わりにしてあげたのだけど
なんとそのお礼に
20100625香子さんから斬極石帯の贈り物
斬極石帯を頂きましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
あとで仲買商で確認したら軍資金6000以上もする高級アイテムじゃないか!?
香子さんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そんなわけで楊貴妃さんの裨将軍昇格祝い(フルボッコ)スタート!
今回のボコメンは以下の通りです
20100625楊貴妃さん裨将軍昇格祝い戦績
争奪戦前日という事もあり、できれば獄刀は温存しておきたかったのだけど
前回の偏将軍昇格祝い(フルボッコ)の時は
無双ゲージのクソ長い幻杖を使っていたこともあり今回も嫌な予感がしたのと
タイミングよく香子さんから斬極石帯をもらったという事もあったので
今回の争奪は1日だけだから1回ぐらいならば獄刀を使ってもいいかということで
獄刀&斬極石帯で出撃!
そして戦場で初対峙した時、楊貴妃さんの使用武器を見てみると
今回は鉄鞭神槌狙いという事が発覚!
ただの斬ならば先ずは無双ゲージを削ってからという作戦をしなくては
非常に接近戦は危険なののですが、なんといっても今回のアイテムは斬極石帯!
鉄鞭無双にはもってこいのアイテムじゃないか( ̄m ̄* )ムフッ♪
これは今まで散々痛い目に合わされた鉄鞭に復讐のチャンス到来(-ω☆)キラリ
楊貴妃さんには別に恨みは無いのだけど
シャア・アズナブル 聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい
『君の生まれ使用武器の不幸を呪うがいい』
(byシャア・アズナブル from『機動戦士ガンダム』)

鉄鞭には今まで散々やられからなぁ...( = =) トオイメ
とまぁ、今回はアイテムのおかげもあって撤退せずにボッコに集中できました♪
斬極石帯じゃなかったら危なかった(´▽`) ホッ

なにはともあれ楊貴妃さん
裨将軍昇格(*。・ω‐)ノ゜* :.。ォメデチョ。.: *゜
でも噂では、もうスグ雑号将軍らしいですねww
また何かいいアイテムの用意でもしておこうかなぁ(・3・)~♪
土曜日は魏軍蜀軍と争奪戦がありました

vs 樊城の戦い
荊州鳴動 第14回争奪 魏 vs 蜀 樊城の戦い
兵力差は同じで士気は16:4と魏軍が若干有利な状態でスタート!
争奪の参加武将は、これまた見慣れた面々でした
どうやら魏軍では今シナリオが終わるまでに
1度も争奪に参戦しないという武将が何名が出そうな予感ですね
せっかく覚醒玉が実装されたんだからさぁ、色んな武将を出そうよ~運営さん!
まぁこの事はアンケートにも書いたけどね^^;
争奪戦の方は、初期士気差の影響もあり少しずつ魏軍が兵力差を広げていきます

一方乱鬼丸はといいますと、今回も野良で参加♪
ある戦いで中立(黄色)の戦車拠点を落としていたのですが
虎戦車2台壊した段階で敵も侵入してきたので
その対処に向かうと虎戦車2台と敵1名を相手に戦う羽目に・・・
どうやら拠点内で一度ターゲットにロックオンされると、他の敵がやって来ても
ずっと付け狙われるみたいですね
なんで中立拠点で1対3の戦いなんかしないといけないんじゃ(ノд-。)
虎戦車は敵を全く狙わず俺にばっかり火を噴き続けるし
どこが中立拠点なんじゃ
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

ていうか中立では中立らしく近い方をロックオンするように修正しやがれ!

あっそうそう、争奪終盤
荊州鳴動 第14回争奪 魏 vs 蜀 樊城の戦い 利達さんサブとバッタリ
偶然りったんサブと一緒の部屋になりました
連峰ですべての敵拠点を制圧という結構だるそうな戦いでしたが
拠点完全制圧によって勝てたのでよかったよ♪
ちなみにこの時の対戦相手も、なんかブロガーさんみたいでした
今回は総大将戦が1回だけで、なぜか要塞・改隔壁が多い争奪戦でしたが
6勝5敗で最高2連勝となんとか勝ち越すことができました(´▽`) ホッ
個人的には色々とミスり、今回はあまり満足の行く戦い方はできなかったけどね

争奪戦の方はというと、序盤の士気差で広げたリードを守りきり
荊州鳴動 第14回争奪 魏 vs 蜀 樊城の戦い ラスト
見事、魏軍が勝利ヽ(^◇^*)/
日曜日の争奪では呉軍が勝ったみたいですね
各軍の皆様お疲れさまでした

争奪終了後は、いつもの様に
20100626池の辺でお喋り
池の辺に集まりお喋り♪
この時、車騎将軍に昇格していた
燐さんのお祝い(フルボッコ)をしてもよかったのですが
普通に軽く演習をする事となりました
この集まっている時も楊貴妃さんはいつもの様に
氷ボコフリーパスをセッセと配っていましたww

そういえばその時だねさんサブが
『争奪でだいぶ撃破したから』
北斗の拳 羅将ハン 百人から先は数えていない
まるで羅将ハン(from『北斗の拳』)みたいな事を言っていました
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

1戦目
20100626対決演習1戦目メンバー分け
そんなわけで演習スタート!
ランダムの結果、メンバー分けはこのようになりました
20100626対決演習1戦目戦績
演習をする前に何度も確認したところ軽く演習と言っていたので
牙壁&関羽覚醒玉で出撃!
軍資金400にしても関羽覚醒玉が売れなかったから消費したかっただけさ( -_-)フッ
すると敵は全員覚醒玉で、しかも2名は甘寧覚醒玉でした・・・
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
今回の争奪戦って確か相手はだったよなぁ?
明らかに虐殺するために甘寧覚醒玉を買っただろw?
轢き逃げが2名も居るのでメッチャ苦労しましたが
だねさんサブが途中で回線落ちしたこともあり
終盤戦は指揮官撃破を追い上げいい勝負となりました
まっ、結局は負けちゃったのだけどね^^;
ていうか甘寧覚醒玉を2人も使っていて、どこが軽く演習じゃ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

この後、回線落ちしただねさんサブの帰りをしばらく待っていたのですが
落ちた状態のままで復帰する気配がなく
20100626楊貴妃さんメイン登場!
代わりに楊貴妃さんのメインおかん
からにやって来ましたε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
しかもこのおかんは前日楊貴妃さんのお祝い(フルボッコ)で斬極石帯を使った事を
すご~く根に持っている様子でした・・・
アレはね、あんな絶妙なタイミングで斬極石帯をくれた香子さんが悪いのですww
だねさんサブの帰りを待っていましたが帰ってこないということで
残ったメンバーであと1戦だけ対決演習をする事にしました

2戦目
20100626対決演習2戦目メンバー分け
ランダムの結果、メンバー分けはこのようになりました
どうやら恨みをもたれているおかんは今回は味方のようです(´▽`) ホッ
20100626対決演習2戦目戦績
争奪戦で総大将撃破が1戦しかなく珍しく極雷玉が手元に余っていたので
獄刀&極雷玉で出撃!
でも今回は相手は悦子さん以外は
鉄鞭神髄無双を狙っているいずみんこと星泉さん
無双のクソ長い鉄笛院長、R3といえども強力な地上無双を持つ宝剣喬凱さん
近づいたら割の合わない無双を食らいそうな方達でした)゚0゚( ヒィィ
俺の獄刀は攻撃を重視しているあまり、防御方面は非常にマズイのだよなぁ・・・
そして案の定、4撤退もしちゃいました><
撤退数が合わないのは収入.不.安定さん院長のパンダにやられたためだそうです

この戦闘終了後、いい時間がきたので解散!
なかなか楽しい演習でした
また遊びましょう♪

日曜日、夕方INして要らない点心を売ろうと仲買商で値段のチェックをしていると
なんと大点心20個が
1個あたり300(他の大点心は1個あたり1200で売っていました)で売っていたので即買いし
人間副将を連れている周りの方々に御裾分けしておきましたww
アレって点心を売るつもりで大点心を間違って売ってしまったのかなぁ・・・
その後、手元に残った分の大点心を1100で売ったのだけどスグ売れたなぁ♪

この日は蜀軍呉軍が争奪戦をしていて魏軍は暇だったので
いつものメンバー+おかんでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
おかん鉄鞭を持ち出して青狩りをしてくれるのは助かるのですが
20100627 4PTでアイテム 戦場その1
なんか味方の命まで狙っておりました(*゜д゜))) ぁゎゎ...
途中からは燐さんサブが妖精さんの役を引き受けてくれました
おかんは一足先に落ちたので破壊神さんを拉致し数戦アイテムへ!
せっかく妖精さんがいたので七星帯を買って頑張ってみたのですが
R5の刻印のそこそこいい物は出ましたが上昇値がことごとく悪く赤字経営でした・・・orz
でも燐さん妖精さん役<(_ _*)> アリガトォ

破壊神さんは2~3戦ほどいったところで先に落ち
の争奪戦が終わり妖精さん役の燐さんに帰ってきたので4人でアイテムへ

すると数戦後、戦場に金虎が出現Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
まっあちき虎だったので、金虎の一番近くに居た燐さんがGet!
そんなわけでこの日も早速
20100627燐さん宅に金虎見学
呪いお祝いに駆けつけてあげました♪
ところで、その金虎の名前はなんじゃ!?
前はだったし、今回はか・・・
となると次は順番的にになるのかなw?
大穴で(誰から一文字とったでしょうかw?)ていうのもあるかもなぁww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/161-3eb2315c
