月が変わった7月1日、『Revolution 7』の情報が発表されましたね
内容は以下の通りです

<第 1 週 7 月 15 日(木)開始!>
●いよいよランク 6 武器が登場!
  あわせて武器錬成新コマンド「研磨」で、武器ランクアップも実装!

そろそろR6武器が実装されると思って武器庫を準備していたけど、とうとう来ましたね♪
以前に一度、運営がミスってR6の画像を流したことがあったのだけど
あの時見た画像では極端に偏っている武器性能だったような気がするのだが
果たしてR6武器の攻撃範囲も含めて性能はどうなるのかな?
そしてR6は車騎将軍ぐらいから持てる様になるのかな?
研磨の方法やR5からの特別強化や鍛錬の受け継ぎも気になるけど
耐久度の減りがアノ一番酷い時の減り方にならないだろうなぁ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

●星彩装備の新武器「叉突矛(サトツボウ)」や
  服飾、錬成処方の追加など、新拡張要素満載!

星彩の武器というとやっぱり一番怖いのはダッシュ攻撃のアノ移動距離ですね
ミリで逃げ回る相手に止めを刺すにはいい武器とは思いますが
使える武器かどうかは他の技次第かな
新究極強化『鉄壁』は最近の傾向から考えると、また味方支援系の究極強化なのかな?
『鉄壁』という事から考えると、作動させると味方の自分以外の防御力が1.5倍になるとかね
まっ一番気になるのは、異民族服のバリエーションが増えるということかな♪
ついにNew仮面登場か((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

<第 2 週 7 月 22 日(木)実装予定>
●“英傑服飾”「甘寧(カンネイ)」登場!
実はねぇ、台湾無双Onlineでは既に画像も出回っているみたいなんだなぁ・・・
第一弾の英傑服飾は甘寧という事ですが、女性キャラの方も安心してください!
女性用の甘寧服装はちゃんと胸にサラシを巻いていますww
この後も続々と英傑服飾が出るみたいですけど、甘寧もそうなのだが
張郃小喬の頭装備にツッコミどころ満載なのだが・・・
アレはどう見てもヅラでは?
それなら関羽の英傑服飾も髭付きにせんかい!?
まっ、自分の楽しみは魏延の仮面だけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

●動物副将に新たな仲間!「熊」副将 登場!
あまり楽しみにしている人がいそうになさそうな副将だなぁ
グラフィックが木彫りの熊みたいな感じではちょっとなぁ
色違いで白熊も出そうなのですが、中国大陸に白熊は・・・
ちなみに熊の次の副将はある県でもお馴染みの動物みたいだけどね^^;

<第 3 週 7 月 29 日(木)実装予定>
●容姿変更ができる“美容”機能を実装!
  新顔・新髪型などの新パーツも追加!

これは前から要望がたくさんあったみたいで、とうとう実装されるみたいですね
肌の色の変更以外は顔系のパーツ変更が主になりそうですね
まっ俺は年がら年中仮面をかぶってるから関係ないけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
許褚の体型とかにも変更できると、ちょっと楽しいかもしれないのだけど
それはさすがに実装されないでしょうww

●期間限定 新デザイン外套(マント)が骨董商に登場!
ある一定の身分にならないと身に付けられないマントが登場しますが
あまり魅力のあるデザインじゃないんだよなぁ
しかも骨董商で取り扱いだから、課金マントのはずだし・・・
仲買商で安く売っていたら買うレベルだな

とまぁ盛りだくさんな内容の発表がされましたが
こうなると姜維が合流して1ヶ月でシナリオ終了というのもなんだか変な感じだし
噂だった新シナリオへの移行は今月は無しかな?
さてそれでは、最近の無双Onlineの事でも書こうと思います

火曜日、とうとう我が家が
20100629豪邸へと増築
豪邸になりました!
2年10ヶ月に及ぶ無課金生活を続けていた我が家が
豪邸になるなんて思いもよらなかったよ...( = =) トオイメ
でも今回の豪邸化は自分でも
完全に予定外だったのだけどね・・・

実は家に角卓を買って誕生日席を作りたいなぁと前から思っていて
ちょうど家具の安売りをしている今回のキャンペーン中に
ダイニングセット一式(角卓×1&高価な椅子×1&普通の椅子×4)を揃えてしまおうと買いに行き
いざ設置しようとすると、なんと3部屋では置けないことが発覚( ̄▽ ̄;)!!ガーン
部屋に設置するマスが残っていたから大丈夫だと思っていたのだけど
20100629家具配置サイズ
家具配置サイズに制限があったなんて・・・orz
しかも今回買った角卓の家具サイズが10とは・・・
でもせっかく買ったので置かないというのもなんなので
今回、泣く泣く豪邸化する事となりました
くそ~3部屋で十分だったのに><

そんなこんな家具の設置に悪戦苦闘していると、アイテムに誘われたので
20100629我が家にて角卓を囲んで着席
生まれ変わった我が家へ集合!
上のSSのような誕生日席に作るのに無双コインが・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

そんなわけでメンバーも集まったので
20100629 4PT&おかん妹とアイテム
アイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
今回はから楊貴妃さんのサブ(おかんの妹)が妖精さんとして手伝ってくれました♪
でもね最近の妖精さんは凶暴らしく院長が早速襲われていました(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
その後、自分の方にも妖精さんが襲ってきたのですが
天運で一か八か使った究極強化で破竹が出たので
無双で返り討ちする事ができましたヽ(^◇^*)/
せっかく妖精さんがいるので七星帯付けてやってみたのだけど
あんまりいい物は出なかったなぁ
なにはともあれ
楊貴妃さん妖精さん役<(_ _*)> アリガトォ

翌日の水曜日、前からずっと欲しかった
20100630虎絨毯購入
虎絨毯を買いました♪
コレは家具扱いじゃないので、キャンペーン対象外だったのだけど
いつかやってみたいと思っていたので、コレはコレで満足です

そして
20100630さらに家具購入
豪華な椅子1脚と角卓1卓が
さらに追加されました!

でもね、ホントはこんな置き方をしたくはなかったのです><
角卓を2個くっ付けて正方形の酒場のテーブルのようにしようとしただけなのに
角卓と角卓の間に
まさかスペースができるなんて(ノд-。)

前日の事といい、あぁコレが負の連鎖というのか・・・
あのさぁ運営さんよ~骨董商で家具を買う時に
設置時のプレビューを見られる機能を追加してくれないかなぁ?
こんな家具設置になるのだったら武器庫を買ったよ(;´д`)トホホ

この日も家具の設置に(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))としていると
骨董商帰りに出会ってしまった破壊神さんが我が家にやって来て
20100630我が家にていきなり椅子を破壊するみぃさん
早速、高級椅子を破壊しやがりました
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!


しばらくすると(株)みかえりのメンバーさん達もゾロゾロとやって来て
20100630我が家にゾロゾロと集合するメンバー
我が家の椅子全脚を占領しやがりました
なんで家主の椅子が無いんじゃ!?

そして
20100630我が家にて株主総会を開くメンバー
(株)みかえりの株主総会を開く面々・・・
人の家で勝手に株主総会を開くな~
施設利用料を寄こせ~
豪邸ならもっと豪華な所があるだろうが~
と言っても聞くメンバーではなく、さらには
20100630我が家にて虎絨毯の頭の上で踊る面々
買ったばかりの虎絨毯の虎の頭の上で
踊りだしやがりました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

R6の武器が実装されたら鉄剣を手に入れて斬り刻んでやろうかww

しばらく散々やりたい放題我が家でやられた後、院長昆虫採集へ行き
その後は妖精さん付きのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
いつもの様に青狩りが終わった後
20100630アイテム中の戦場SS
味方を襲いだす楊貴妃さんのメインことおかん・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
なんか味方を襲っている時が一番生き生きとしていますww

この日は燐さんサブが妖精さん役を呉軍から買って出てくれたのだけど
途中、同じ衣装にしたという事で戦場でツーショットを
20100630アイテム中、燐さんサブとSS
パシャリ♪
(-ω-;)ウーン
残念なのは獄刀じゃなかった事かなww
燐さん、この日も妖精さん役ありがとう♪(#^ー゚)v

アイテム終了後は
20100630アイテム終了後、我が家にて角卓を囲んでお喋り
我が家でまったりとお喋り♪
この時、月姫さんが車騎将軍に昇格していることが発覚w( ̄△ ̄;)wおおっ!
車騎将軍昇格ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚
さて、お祝い(フルボッコ)の準備にかかるかなww

木曜日もいつもの様にアイテムへと行ったのですが
20100701氷花さん宅にてピンクパンダ3人
他の3名がピンクパンダ衣装で揃えていました
でもこの日は、お目当ての白虎or金虎は残念ながら見付かりませんでした><
熊副将も実装されるみたいだけど、副将の入れ替えをどうしようかなぁ(-ω-;)ウーン
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/162-f18f17e5
