7月ももうスグ終わり、もう8月は目の前まで迫ってきています
7月でこの暑さということは一体8月はどうなるのだろうか・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
8月といえば動画サイトzoomeが有料化するので
どこか代わりになるいい動画サイトがないかを見回っていると
GAVIEなんか結構高品質な動画が投稿出来そうなんだけど
ココってメイト限定とか出来ないし、さらされ放題になるわけだから
良くて特務動画ぐらいしか投稿出来ないよなぁ^^;
そういえば今はDxtoryというビデオキャプチャーソフトで動画を撮っていますが
無料で使っているので画面上にデカデカとDxtoryのロゴマークが入るのだけど
無料で使うならBandicamの方がロゴが入らないみたいだから
いいように思えるのだが、どうなのかなぁ(-ω-;)ウーン
さて動画の話は\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
そろそろ無双Onlineの事を書こうと思います

Revolution7になって2週目の木曜日
ラグ対策は一応したみたいなのですが
まだまだラグが残っているということで
いつもより少し早い時間から見慣れたメンバーでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると香子さんが白狐をGetしたので
20100722香子さん宅へ白狐見学
早速、呪いお祝いに駆けつけてあげました♪
きっと金虎のしまじろう同様、無属性のいい子に育ってくれることでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

ちなみに今回の見慣れたメンバーというのはコチラです
20100722 4PTでアイテム
えっと・・・3番誰w?
∑(・o・;) アッ
甘寧ヅラをかぶってる花餞さんか_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
そうです
この日から英傑服装第一弾の甘寧服が出るようになって
腕装備ばかりを拾っていた花餞さんがヅラをついに拾ったので
かぶっているところなんです
に、に、似合ってるよ・・・(='m') ウププ

その後も甘寧服狙いでアイテムを続けましたが
他の人はGetしたりするのだが、自分はなかなか拾うことが出来ません><
しかしそんな乱鬼丸もついに甘寧服をGet!
そのGetした服とは
20100722勇猛甘寧鬘+6Get
甘寧ヅラ+6でした・・・orz
俺、仮面しかかぶらないから
頭装備は別に出るなら最後でもよかったのだけどなぁ^^;
ビジュアル的には胴装備、能力的には+9足装備が欲しいんじゃ!
結局、初日は散々アイテムをやりまくったのに
このヅラしか出ませんでした(ノд-。)

翌日の金曜日、この日は乱戦が0時まで拡大されているということもあって
一人セッセと無双格で叉突矛を使って遊んでいました
0時過ぎ乱戦も終わり、乱戦に参加してきたメンバーと
叉突矛探しのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
まぁ日頃はゴロゴロ出る叉突矛なのですが
狙った時に限って衣装ばかり出て叉突矛は全然出ませんでしたww

で結局叉突矛を持っていない人は仲買商でわざわざ購入して
20100723我が家に集合
叉突矛を使った演習をするため我が家へ(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
院長が久々にラストボススタイルをしてましたww

20100723叉突矛試し斬り演習メンバー分け
今回集まったメンバーはコチラのメンバーで
ランダムの結果、メンバー分けはこの様になりました
今回はアイテムなしの連撃強化と究極強化発動のみOKで
勝利条件:3000人撃破&判定:指揮官撃破でやりました
マップは平地で強化維持です
20100723叉突矛試し斬り演習戦績
コッチに入っていたNPCが幻影を使っていたみたいで
相手はどこに敵がいるのか分からず結構苦労したみたいです
今回使ったのはR4叉突矛 陣 覇なんだけど
C1陣は対人戦ではまず使わないなぁ
まぁ無双をためるのには非常に楽だったけどね
C6覇は最初の一撃さえ入れば全部繋がるので対人戦でもなかなか使えそうだけど
1発目をガードされるとやっぱり隙だらけになるよなぁ
やっぱりC3が攻撃の主体になりC5で援護する形になるのかな
この演習終了後、いい時間がきたので解散!
土曜日、この日も乱戦が0時まであるのでソロアイテムでも頑張るかと思っていたら
まだまだラグがあるという事で院長が乱戦を一足先に抜けてきたので
20100724 4PTでアイテム
このメンバーでアイテムへ
本日はおかん甘寧ヅラをかぶっていました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
このヅラって誰がかぶっても同じ顔になるような気がするのだけど気のせいかw?

0時過ぎまでアイテムを散々やりまくりましたが
結局この日は甘寧服が一つも出ませんでした(ノд-。)
そしてそのアイテム最終戦を終えた時
制圧用獄刀の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5獄刀(制圧用) 防御力特別強化4回目
制圧用獄刀の防御力に
特別強化4回目発生ヽ(^◇^*)/

この特別強化発生により鍛錬を付けている箇所に全部特別強化付きました!
これでついに
制圧用獄刀の完成です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
元々拾って今まで使っていた獄刀なので上昇値は攻撃力がマイナスなんですが
本格的な対決武器とでも戦わない限り特に困った事もないので
今のところ改造するつもりはありません
まぁ改造すると少し武器のバランスが崩れるのが嫌なんだよね^^;
あとこの武器をいじるとするならばR6に研磨するぐらいかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

そしてこの制圧用獄刀が完成した時
勝利条件不明で演習しようという事になり
20100724西広場池の辺に集合
西広場の池の辺へ集合!
マップ:不明&勝利条件:不明1でする事が決まったので
ハンデなしの強化は消失にする事になりました

1戦目
20100724不明1演習1戦目メンバー分け
ランダムの結果、メンバー分けはこの様になりました
観戦者が落ちる仕様が直っているかどうかを確認するため
乱鬼丸は今回は観戦者で参加です
20100724不明1演習1戦目 戦場その1
出た条件はマップ:密林&勝利条件:総大将撃破でした
部屋をたてた人(院長)がネタ体質だからこの様になったみたいですww
SSは祝融を防衛していた李羽さん
甘寧スタイルのおかんが襲っているところです
20100724不明1演習1戦目戦績
誰も総大将撃破は想定していなかったみたいで
いつもと違う武器で苦労していましたが
双剣で出撃していた香子さん
究極強化鼓舞で無双武将の体力を回復させつつ撃破も稼いだので
そちら側が優勢勝ちとなりました
途中、院長香子さんを撤退させに行った時は結構いいところまでいったのですけどね
自分だけ思うのかもしれないけど、宝剣ブッパだけの総大将撃破よりも
こういった色んな武器で総大将撃破する方が楽しいと思うのだけどなぁ
まぁ争奪戦の時は勝ちにこだわりにいくので、しょうがないかもしれないけどね
ちなみに今回観戦者は落ちることはありませんでしたが
たまに頭に赤リングが出たりしたので安定しているとも言いがたいなぁ^^;

この演習終了後、おかんが眠くて
また誤爆シャウトする恐れがあるという事で先に落ちましたww

2戦目
20100724不明1演習2戦目メンバー分け
ランダムの結果、この様なメンバー分けになりました
条件は1戦目と同じです
20100724不明1演習2戦目戦績
マップの見当がつかなかったので最初無難に双剣で出ようかと思いましたが
味方2名が既に双剣を選んでいたので
どの勝利条件が出ても無難に対応できるように大斧&極炎玉で出撃!
そして出た条件はマップ:連峰&勝利条件:全拠点制圧でした
この条件だったら双剣の方が良かったかも^^;
なんか開始早々収入.不.安定さんと対人戦になり
その後も行く先々の拠点で収入.不.安定さんと対人戦を繰り広げておりました
日頃から野良で争奪に出ているせいで、どんなPT相手が来ても勝たなくちゃいけないので
敵の強化を初期化し撃破数&拠点占拠を抑えるため
無双武将が一緒にでもいない限り、どうもすれ違った相手を襲ってしまうんだよなぁ^^;
そのために制圧武器は全て攻撃鍛錬に5振っています
結果の方はことはさんの指示もあり(ちょっと違うこともしたけど)
全拠点制圧で勝つことが出来ました

日曜日、熊は乱戦にしか出ないということで
参軍を[壁]_・)チラッと覗いてみると
20100725乱戦に参加
乱戦の山道の精鋭に1名だけ空きがあったので
戦闘開始2分前ぐらいに入って参加してきました
これで4回目ぐらいの乱戦の参加になるのかな^^;
20100725乱戦戦績
あまり乱戦のルールをあまり知らないので
なんか皆のマネをして『拠点行きます』と言って
争奪戦で使っている大斧&極風玉で、ただひたすら対人戦をしていたような気がします^^;
そして黄色兵士以外倒しても復活しないって、今回はじめて知りましたww
戦績を見ても活躍しているんだかしていないのだか分からない成績ですね(;´▽`A``
運営さんよ~ルールをあまり知らなくて参戦を考えている人のために
乱戦演習も実装してくれ~
そうそうこの乱戦で黒い暴れ熊が出ましたが出現場所も知らないし
大斧ではとてもじゃないけど捕まえられませんでした><
ちなみに乱戦参加4戦目にしてはじめて勝利することができました♪

乱戦終了後、しばらくソロアイテムをしていると
20100725我が家にて甘寧スタイルの氷花さん
全身甘寧スタイルの院長に誘われアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
でも結局この日も甘寧服を拾うことが出来ませんでした(ノд-。)
初日にヅラを拾って以来、全く出ないぞ
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

叉突矛のドロップ率よりも甘寧服のドロップ率を変えてくれ~
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/167-d72589b6
