(´ヘ`;) う~ん・・・腹が痛い><
最近暑いので冷えたものの食べすぎかなぁ
少し冷えたものは控えたほうがいいのかも・・・

最近、動画でゲームの音をどうにかして録音できないか試すのに
オンボードのサウンドにしてみたりと色々とやってみたのですが
どうやらステレオミキサーの機能がついてないみたいなので
俺の環境じゃちょっと不可能みたいです^^;
その時気付いたのだけどONKYOのSE-U55SXって
結構いい音を出していたんだなぁと改めて思いました
オンボードのサウンドにした時
高楼を叩くとなんかスーパーマリオでノコノコを蹴った時のように
ポコポコっていう音がするんだけどww
(あとは衝撃波系の攻撃を出すと突然爆音がしたりと・・・)
ちなみにSE-U55SXではちゃんと木を叩いているリアルな音がします
そんなわけで、どっちにしろ録音できないのだったらSE-U55SXを使っておこう♪

さて水曜日、第16回争奪の組み合わせが発表されましたね
組み合わせの方は以下の通りです

[第一戦] 2010年7月31日(土) 21:00~
       vs  争奪発生場所:長坂
[第二戦] 2010年8月1日(日) 21:00~
       vs  争奪発生場所:濡須口


今回は我が魏軍は2日連続の争奪戦となりました
まぁ頑張るとするか
その前にちゃんとラグが直っていたらいいのだけどね^^;

月曜日、INして激へ行こうとすると参軍前に人だかりができていたので
念のため乱戦をチェックしてみると
急遽「乱戦」拡大イベントが延長されたみたいで
この日も乱戦が開催されていました

日頃はあまり乱戦には興味がないのですが
新副将の熊は乱戦でしかGetできないのと
たまたま乱戦でも使えそうな武器の鍛錬を削っている最中だったので
空きがあれば数戦飛び込んでみることにしました

1戦目
20100726乱戦1戦目
運良く無双格のマップ山道に空きが1つあり
飛び込みに成功しました
20100726乱戦1戦目戦績
前日に久々に出た乱戦で黄色以外の兵士は復活しないと学習したので
鳳凰を使う獄刀よりもに属性が2回付く大斧の方がいいだろうということで
大斧&極斬玉で出撃!
熊でも出れば出現場所も教えてもらったので
一度熊争奪戦にでも参戦してみようと思いましたが
オッサンが出ました(ノд-。)
ただひたすら対人戦をしていましたが、なんか勝てたみたいです^^;

2戦目
20100726乱戦2戦目
無双格のマップに空きが4つあり飛び込んでみたのですが
他に飛び込んだ人達が
全員身内でしたε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
しかも俺以外、みんな中身は大将軍だしwww
20100726乱戦2戦目戦績
今回も大斧&極斬玉で出撃!
序盤、だねさんサブと高楼拠点を制圧に行った時
敵を倒したらなにやら玉みたいなものを出したので拾うと
甄姫に変身してしまいましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
どうやらコレが噂に聞く覚醒玉だったのか・・・だねさんサブがとりたそうだったなぁ
でも俺は甄姫に変身したところで使い方なんか全く知らないし^^;
だからこの後、拠点を取りに来た敵にタコ殴りにあったさ(ノд-。)
変身が解けた後は普通に対人戦ができるようになったので大斧を振り回していたら
優勢勝ちできたみたいです

3戦目
20100726乱戦3戦目
0時に乱戦に行くから予約するようにと誘われたので
無双格、マップ山道に予約して参加♪
そんなわけで今回は
7人が身内ですw( ̄△ ̄;)wおおっ!
20100726乱戦3戦目戦績
またまた大斧&極斬玉で出撃!
あまり足の速い武器でもないので2拠点ぐらいを行ったり来たりしつつ
防衛占拠を繰り返しながら対人戦をしていました
勝負の方は勝てたみたいで、この日は全勝する事ができましたヽ(^◇^*)/

この日3戦やってみて思ったのは
乱戦とは合法的に敵をしばき倒してもいい制圧だということが分かりましたww
争奪戦では拠点防衛とかもするのだけど
あまりやりすぎると粘着扱いされかねないのでね^^;
それとこの日は全戦大斧&極斬玉で出撃してみましたが
極斬玉を使っている人が敵味方合わせて俺しかいなかったのだけど
ひょっとして乱戦で極斬玉は変わってるのか?
まぁ乱戦はこれからも気が向いたら行く程度になるかな

乱戦終了後、先程乱戦に参加していたメンバーで
対決演習をする事になりました

20100726対決演習1戦目メンバー分け
小さい数字の方が4人という条件の下ランダムした結果
メンバー分けはこの様になりました
20100726対決演習1戦目戦績
牙壁を削っている途中だったので牙壁&風玉で出撃!
約一名、属性の付いたR6武器を持ち出し大暴れしている人がいました
桜扇C1盾&極雷玉牙壁にいくら防御力があるからといっても大ダメージ食らうからね
ていうかコッチ人数少ないから、そんな事されたらヤバいやないか(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
この戦闘終了後、いい時間がきたので解散!
水曜日、いつもの見慣れたメンバーでアイテムへ行っていると
院長が白虎をGetしたので
20100728氷花さん宅へ白虎見学
早速、呪いお祝いに駆けつけました♪
きっとダメな子に育ってくれるでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみにこの白虎はあちき虎じゃなく高飛車虎でした
つまらんの~(# ̄З ̄) ブツブツ

その後も引き続きアイテムを続けていると
勇猛甘寧袍+6をGetしたので
前日勇猛甘寧脚+6も拾ったので
20100728西広場にて甘寧服で記念撮影
装備してみる事にしました♪
特に違和感なく着こなせているような気がするなぁww
さて後は甘寧腕だけだな・・・

さらにアイテムを続けていると花餞さんが今度はデカパンダをGetしました
色々とありしばらく呪いお祝いに行くのを忘れていましたが
20100728花餞さん宅へパンダ見学
後程、ちゃんと祝っておきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

木曜日、この日はRevolution7の第3弾として
新機能『美容』が実装されたので早速試しに行ってみました

20100729白羽朱梟面+7&覆面
白羽朱梟面&覆面
(-ω-;)ウーン
なんか違うなぁ・・・

よし、それならばコッチの仮面ならばどうだ!
20100729獣骨幻魔面&覆面
獣骨幻魔面&覆面
もはや目以外の部分が出ていないじゃないか!?
こりゃダメだww

その後もプレビューで髪形をいじったりしてみましたが
仮面かぶっていると外見的に何の変化もないみたいなので
新機能『美容』は仮面将軍には
全く関係のない機能のようです^^;

早く魏延の仮面を実装してくれれば
髪型で少しは遊べるのだけどなぁ
確かアレって後頭部は空いてたはずだからね

美容で散々遊んだ後は、院長宅にみんな集まっているみたいだったので
ジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\
するとそこには
20100729氷花さん宅へ集合
見知らぬ方達がお集まりしていました!?
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
あぁ髪型をみんな変えてただけかww

20100729氷花さん宅その1
その後も美容(整形?)を終え氷花クリニックに続々と集まるメンバー
もはや名前表示を消すと
20100729氷花さん宅その2
誰が誰だか分かりませんww
ちなみに院長は髪型を失敗したといって
散々みんなにイジられてました
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


その後もいつもの様にグダグダと話した後は
自分はまだこの日はアイテムをしていなかったので
ソロアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると勇猛甘寧脚+7が出たので今日は調子がいいなぁと思っていると
その次の戦いで
20100729勇猛甘寧腕+6Get!
勇猛甘寧腕+6(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
これで一応、甘寧服全身揃ったぞヽ(^◇^*)/
あとはもっと上のランクの服を狙うだけだな

0時ごろ対決演習をしていた院長達と合流し
アイテムへ少しだけ行く事になったのですが
20100729 3PTでアイテム
え~と、君達誰w?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/168-077a0fd1
