お盆休みに突入したわけですけど
暑いε-(´o`;A アチィ
最近のブログのはじまり方は、なんか暑いしか言ってない様な気がするなぁ^^;

そういえば7月15日(木)13:00~8月12日(木)10:00まで
ランク6武器獲得キャンペーンってやっているけど
アレって一言も武器を使えとか封印を解けって書いてないから
もしサブキャラが居たらメインから要らないR6の武器をサブに配送するか
仲買商で安いR6武器を一時的に仕入れて持てば
琥珀3個Get出来るというわけだよね?
安いR6は何個かあるから、琥珀不足に悩んでいる人は買ってみてもいいのでは?
という事は、要らないR6武器を行商に売らずに格安で仲買商に出しておこうかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

キャンペーンの話はこれぐらいにして最近の出来事を書きたいと思います
といっても、ほとんどアイテムしかしてないのだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

月曜日、いつもの様にPTを組んでアイテムをしていると
20100802市場にて再び美容した楼蓮さん
行商付近で再び美容した楼蓮さんを発見!
ついこの前までは金髪だったのに
髪の毛がパープルに染まっておりましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
もはや原形をとどめているのは目ぐらいなのかなw?

そしてこの日、院長が何と間違えて作ってしまったのかは知らないけど
間違って錬成してしまった斬神速符が仲買商に出しても全く売れないということで
20100802氷花さんから斬神速符
タダでいただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

なんか院長のところのダメ虎とウチの所の優秀な虎を交換しろと要求されていますが
絶対に嫌じゃ!

火曜日、PTでアイテムをするのため
20100803悦子さん宅へアイテムのお誘い
悦子さんを空気椅子でお出迎え♪
でもこの時は特務中だったみたいで
特務終了後悦子さんは合流するということになりました
ちなみに上のSSは空気椅子を一人だけ失敗して
一人寂しそうにポツンと立っている院長の姿です_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

特務が終わった悦子さんも合流しアイテムをしていると
戦場に白虎が出現し悦子さんが捕まえたので
20100803悦子さん宅へ白虎見学
早速、呪いお祝いに駆けつけました♪
今頃きっと無属性のダメな子に育っていることでしょうww
破壊神さん所の乱うどんは捕まえたという情報を仕入れるのが遅れて
呪う前に両断爪を覚えてしまい手遅れになってしまったからなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ

水曜日、この日も相変わらずPTでアイテムをしていると
20100804市場にて美容をした利達さん
行商前で覆面姿のりったんを発見Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
美容して覆面姿になっちゃったのね・・・
きっと花粉症なんだろう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ていうか全身のコーディネイトから見ると、くのいちスタイルなのかな?

木曜日、INするとチリンチリン♪という音がしたので書簡を確認すると
20100805星泉さんから斬玉9個
いずみんより斬玉9個いただきました
ありがとう♪(#^ー゚)v
誰かというのは大体想像が付くけどねww

そしてこの日も見慣れたメンバーでアイテムをしていると
おかんが白狐をGetしたので
20100805北菜さん宅へ白狐見学
呪いお祝いに駆けつけましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
狐はコチラの攻撃が当てにくいから
絶対に属性なんか付けさせないぞ(m9´▽`)っ
金曜日、乱戦がある日ですが
特務やソロアイテムをしながら市場をブラブラしていると
20100806市場にて美容をした収入.不.安定さん
えらい雰囲気の変わった収入.不.安定さんを発見!
髪型は一緒みたいですが、以前まであったペイントが無くなったり
目を変えたりしたそうです
服で判断できたけど、最初見た時『誰?』って思ったよww

収入.不.安定さんと分かれた後も
ソロで遊んで『そろそろ風呂でも入るか』と思い戦場から帰ってくると
20100806我が家にて乱戦のお誘いにやった来たメンバー
ファンの方々に取り囲まれ
なんでか知らないけど
半ば強引に乱戦に参加させられることとなりました・・・

そんなわけで
20100806乱戦1戦目
今回も7人が身内状態で乱戦に参加です^^;
20100806乱戦1戦目戦績
院長が間違って作ったからくれたという斬神速符を使うため
獄刀&斬神速符で出撃したのだけど
乱戦中のザコ敵はなぜか肉まんばかりを出すことが多いので
鳳凰もほとんど使えず、足の速さも早くなったかどうかもあまり分からず
使いにくいだけでした><
属性1回しか付かない状態での斬はかなり割りの合わないものがあるので
せめてこのアイテムを使うのは争奪戦の時にでもすればよかったよ(;´д`)トホホ
戦闘の方も残念ながら負けちゃいました><

そしてこの乱戦終了後、乱鬼丸はやっとお風呂へ【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

風呂から上がり再びINして参軍を覗いてみると
ちょうどタイミングが良かったのか無双格&マップに1枠空きがあったので
早速飛び込んでみました
すると
20100806乱戦2戦目
なんか敵の1番さん、初対面のはずなのに
すご~く知っている人物に思えるのですけどww
準備画面で相手に一人だけ大将軍が居たからなんか多少予感はあったけど
まさかことはさんのメインとこんな所で会うなんてΣ(・ω・*ノ)ノ !!
コッチは風呂上りでのんびりしようと思っていたのに
まさか相手にあんな化け物イケメンが居るとは予想外だ・・・
20100806乱戦2戦目戦績
ただアイテムが余っていたからという理由で大斧&極斬玉で出撃!
序盤から押され気味の展開で、早々にミリ状態で負けモードに・・・
戦場でことはさんのメインと出会ったら
その時はコッソリ後ろから斬攻撃でもしようかと思いましたがww
いきなりヤバい展開だったので防衛拠点から動けなくなり戦場で絡むことはありませんでした
ていうか1つの拠点を1人で防衛していて
戦闘時間中ほとんど一人の人を相手してたような気がするなぁ
しかも明らかに無双狙いだったみたいで、コッチが斬持ってるから相手は逃げるので
ひたすら追いかけ回してました
勝負の方は、なんかミリ状態で粘りに粘った結果
敵兵糧庫が陥落し大逆転勝ちとなりました
コッチは早々にミリ状態だったから、俺が居た拠点で逃げ回っていた人が
斬を恐れず多少無理して攻めにきたら勝てたんじゃないかな?
ちなみにことはさんのメインは9キルしておりました
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

乱戦時間終了後、行商前に居ると
20100806行商前で美容した月姫さんとバッタリ
美容した月姫さんとバッタリ会い(髪型を気にして最近兜をかぶっていたそうですw)
その後しばらく話した後、院長&悦子さんも加わり
武器削りのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
悦子さんは翌日も仕事があるということで一足先に落ち
残ったメンバーは少しだけアイテムをした後
月姫さんが武器の試し斬りをしたいという事で対決演習をする事になりました

1戦目
ランダムも無く、なぜかこの様な組み合わせになりました・・・
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
20100806対決演習1戦目戦績
試し斬りという事だったので体力が削れた牙壁でいいやと思い
牙壁&風玉で出撃!
はじめる前から相手の武器は分かっていたから、ある程度は覚悟が出来ていたのだけど
ビーム系中心の攻撃だからEGをしても意味無いし大変でした
しかも攻撃距離も相手側の方があるからね
一回無双を防御しているにもかかわらず、無双が体を貫通して食らったのにはビックリした

2戦目
1回戦で終わるはずだったのに2回戦が開催され
なぜかさっきのリベンジという事で(さっきのは試し斬りじゃなかったのかw?)
再びこの様なメンバー分けに・・・
20100806対決演習2戦目戦績
たまには珍しい組み合わせで使ってみようと思い牙壁&極炎玉で出撃!
この戦い、ほとんど無双で攻撃された感じがします・・・
一度逃げられたら無双をためられひたすら攻撃されるので
究極強化反攻を作動させた状態で(自動ガード狙いです)
レインボー牙壁で追いかけ回す作戦をとりましたww
ビーム兵器2人相手はかなり辛いよ^^;

この演習が終わった後、いい時間がきたので解散しようかと思ったら
20100806池の辺で綾雅さんと遭遇
池の辺で変態綾雅さんと遭遇し(ていうか増殖してるww)
あんな事やこんな事をされました(ノд-。)
寝る前になんとホラーな事を(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

土曜日、INしてしばらくソロで遊んでいるとチリンチリン♪と音がしたので
早速書簡をチェック!
20100807星泉さんから極鎮身石帯9個
いずみんが今度は極鎮身石帯9個くれました
O(-人-)O アリガタヤ・・
どうやら前回の斬玉と今回の極鎮身石帯を錬成して
誰かに使えばいいそうですww
でもねぇ、その誰かの主な使用武器が極鎮キラーなんだよなぁ・・・
まぁ先に斬鳳凰で攻撃すればその無双も出せないのだけどね♪

2戦ほど乱戦に飛び込んだ後(その2戦とも熊が出ましたが捕まえられませんでした><)
院長とtellで話していると話の流れで
1戦だけ(株)みかえりのメンバーさん達と乱戦に行くことに

そんなわけで今回は予約をして
20100807乱戦3戦目
またまた身内7人で参加しました
20100807乱戦3戦目戦績
ちょうどカンストしていたので大斧&極氷玉で出撃!
このところ斬ばかり使っていたけれど極氷玉も結構使いやすかったかな
勝負の方も勝てたので良かったよ(´▽`) ホッ
それにしても乱戦では鉄鈎を使っているのをよく見るなぁ
結構、乱戦では有利な武器なのかな?

この日の乱戦はここまでにして
乱戦終了時間付近に月姫さんと合流し
武器削りがてらのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

そんなアイテムをして間もなくすると、お呼び出しがあり
月姫さんと共に破壊神さん宅へ|ドアЮヘ(゚▽゚o) トントン オジャマシマース♪
でもね
定員オーバーで入れませんでした><
増築1段階目って定員20名だよなぁ
あの20名というのは連れている護衛副将も数に含むのか?
一応お呼ばれしたのでその事を伝えて人数調整してもらい
気を取り直し破壊神さん宅へ
すると
20100807みぃさん宅にお呼び出し
有名ブロガーこまけだらさん(株)みかえりに入社内定したところでしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
(名出し許可、ありがとうございます)
自分は途中参加だったため面接の経緯は知らないので
詳しく知りたい方は他のブログを見てください♪

そして破壊神さん宅では全員が入れないということで
【なぜか我が家へ移動】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!

我が家でこまけだらさんと皆がフレ登録をしていると
おかん(株)みかえりに入社したいという事で
急遽、おかんの入社面接へ
今回の面接官も香子さん&悦子さんコンビです
でもおかん楊貴妃さんの時の面接で、この面接官にはトラウマがあるみたいでした(='m') ウププ

そして
"仁熊猫王"北菜は香子.沛国にスペシャル氷ボコパスを渡した
"仁熊猫王"北菜は悦子.河東にスペシャル氷ボコパスを渡した

といきなり面接官に賄賂を渡しだすおかん
20100807我が家にて面接その1
途中密告者により不採用になる危機もありましたが
20100807我が家にて面接その2
なんとか無事におかんも入社が決定し
鉄笛工場長に就任しました(鉄鞭工場長かと思ったのになぁ)
ちなみに今回も
だねぴょん.雁門(say)> バイオハザードとメタルギアソリッドどちらが好きですか?
という恒例のだねさんの適当な質問がありましたww

面接終了後は解散しメンバーに院長も加わり
武器削りがてらのアイテムへ
すると白虎が出現し院長がGetしたので
悦子さんをこの時援軍に呼び
20100807氷花さん宅へ白虎見学
皆で盛大に呪いお祝い♪
きっとこの子もダメ虎の運命だなΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

この後しばらくアイテムしたのち、武器の試し斬りをするという事に
ランダムの結果、メンバー分けは以下の通りになりました
20100807対決演習1戦目戦績
試し斬りなので防御の削れた獄刀でいいかなという事で獄刀&雷玉で出撃!
どうやら月姫さんが試し斬りをしたかった武器は鉄鞭だったみたいで
ただでさえ神槌なんか食らうとヤバいのに
よりによって防御が削れた状態の時に鉄鞭とは・・・
悦子さん弧刀を練習しているのも何か怖いなぁ

この戦闘終了後、いい時間がきたので解散!
お疲れさまでした

日曜日も乱戦に飛び込み2戦ほど出ましたが
この日は2戦とも負けちゃいました

( -.-) =зフウー
やっとブログが書けたぞ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/170-5428c89e
