8月も後半に入ったというのに、まだ暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
そこにPCなんかを動かしていると部屋中が熱気に包まれるので
クーラーをまだ当分使うことになりそうだ

さて、それじゃ先週の出来事でも書くとするか
とはいうものの、先週はアイテムと乱戦
そして君命に関係ありそうな特務しかやっていないから
ほとんどネタはないのだけどね^^;

水曜日、いつもの様にPTを組んでアイテムをしていたのですが
20100818 4PT&おかん妹とアイテム
この日はおかんが妹を使って妖精さん役をやってくれました♪
まぁそのおかげでアイテムはザックザック手に入れることが出来たのだけど
妖精さん役なのにも関わらず、なんかコチラを襲う気が満々で
両節棍&風玉蛮拳&氷玉などアイテムを装備して一仕事終えると襲いまくってくるので
宝物搬入の時だけ対決用の獄刀に余っているアイテムを付けていったら
20100818 4PT&おかん妹とアイテム 戦績画面
おかんの妹と見事に鳳凰&斬玉でかぶっちゃいましたww
襲われはしたけど軍資金も結構貯まったし
おかん妖精さん役<(_ _*)> アリガトォ

そうそうこの日はおかんが妖精さんをする1戦前に
偶然妖精さんで入ってきてくれた方が孟獲覚醒玉を装備していて
勝利条件が3000撃破だったこともあり
一人ずつ飛び掛って遊んでおきました♪
妖精さんにも面白い方が居るもんだ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

木曜日、INするとチリンチリン♪と音がしたので
早速書簡を覗いてみると
20100819星泉さんより斬極石帯
いずみんより斬極石帯の贈り物がΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今度、誰かに向けて使わせてもらいます♪

金曜日、この日は珍しく早い時間帯にIN出来たので
19時からほぼ飛び込みで乱戦に参加!
すると意外な事に全部の乱戦に参加することができました
結構飛び込み参加でも入れるものなんだね
ただ武器の耐久度が乱戦では半端なく減るみたいで
乱戦が終わる頃にはMAX状態だった耐久度が真っ赤になっちゃったけどね

そんなわけで翌日の乱戦に備えて乱戦終了後に武器削りをしていると
R5大斧 破壊力特別強化2回目
R5大斧に破壊力特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/
他の鍛錬だけは特別がMAX付いていたけど
なぜか破壊だけは特別が1しか付いてなかったんだよなぁ
これで少しは破壊速度が上がるといいのだが・・・
土曜日、この日も乱戦だったので飛び込みでちょくちょく参加していると
氷花.沛国(tell)> こまけだらさんが白熊ゲット!
という情報が入ったのでこまけだらさん宅へ♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
すると噂の白熊が居たので
20100821こまけだらさん宅にチビパンダ見学
早速、呪いお祝いをしてきました♪
本人が強いのに副将まで強くなってもらっちゃ
演習で敵になった時に大変だからね^^;

それにしても今度の白熊も目の色が水色なんだけど
運営は白色の動物副将の目は全部水色にする気なのか?
なんかちょっと怖いのだけど・・・

この日の乱戦終了後、悦子さんがついに
20100821悦子さん驃騎将軍昇格
驃騎将軍に昇格しました
(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪

(ちなみに悦子さんは髪形を元に戻しました)
というわけで早速昇格祝い(フルボッコ)の準備じゃ~と思いましたが
この日は(株)みかえり会長(社長から会長になったらしいw)だねさんがINしてないということで
昇格祝いは後日する事になりましたが、せっかく集まったので演習をする事にしました

1戦目
20100821不明1演習1戦目メンバー分け
まずはマップ:不明&勝利条件:不明1で演習をする事に!
ランダムの結果、このようなメンバー分けになりました
20100821不明1演習1戦目戦績
総大将撃破が出る場合もあるので双剣&極朱雀翼で出撃!
出た条件はマップ:隔壁&勝利条件:すべての敵拠点を制圧せよ!でした
スタート地点が一番右端だったので自分の担当はそこにある2拠点になるのですが
今回の兵士の配置が全然強化できないような配置だったため
戦闘終盤まで制圧優先の強化をしていたので防御強化0で戦ってました
香子さんと何回か鉢合わせになったのだけど
いや~極朱雀翼でよかったよ(´▽`) ホッ
アレじゃなかったら多分、真無双乱舞で1発昇天でした^^;
それにしても相変わらず観戦者は落ちやすいみたいで
結局3人中2人が回線落ちしちゃいました

2戦目
20100821不明1演習2戦目メンバー分け
1戦目と同じ条件での演習です
ランダムの結果、このようなメンバー分けになりました
20100821不明1演習2戦目戦績 戦場その1
今回、乱鬼丸は観戦者です
ちなみに上のSSは双錘で狩りをしているたんさんですww
20100821不明1演習2戦目戦績
今回出た条件はマップ:要塞・改&勝利条件:2000撃破でした
勝利条件が2000撃破という事もあり
ちょっとした狩場争い以外はあまり対人戦もありませんでした
それにしてもいくら狩場に恵まれていたからといえ
たんさん双錘でよくもまぁ器用に撃破をするもんだ
ちなみに今回は観戦者は全員無事でしたw

3戦目
20100821対決演習3戦目メンバー分け
3戦目からは気分を変えて対決演習をする事にしました
ランダムの結果、このようなメンバー分けになりました
20100821対決演習3戦目戦績
鉄鈎がチューンナップされたのでたんさんが使ってくるのかと思い
ちょこまかした動きを封じようと牙壁&風玉で出撃!
でも実際戦場に出てみるとたんさん戦戈でした・・・
まぁ予想は外したみたいだけど牙壁ならばそんなに影響もなく戦えたので
結果オーライかな^^;

4戦目
20100821対決演習4戦目メンバー分け
ランダムの結果、このようなメンバー分けになりました
なんか味方が凄く頼もしいメンバーなのですけどww
20100821対決演習4戦目戦績
こまけだらさん鉄鞭を使用してきた場合と
味方が自分以外は対決将軍さんなので無双だけ減らせば何とかなると思い
獄刀&斬極石帯で出撃!
∑(・o・;) アッ 斬極石帯いずみんから貰ったやつです♪
味方が大活躍してくれたおかげで10撃破して勝つことが出来ましたが
自分は花餞さん朴刀&極氷玉にカチンコチンに凍らされて苦労しました(;´д`)トホホ
多分100%の確率で凍ってたんじゃないでしょうか^^;
属性防御ってやっぱり必要なのかな
ちなみにこの戦闘では観戦者は全滅しちゃいました
これどうにかならんのか?

この戦闘終了後、いい時間がきたので解散!
お疲れさまでした

日曜日、この日も飛び込みで乱戦に参加♪
さすがに日曜日とあり、なかなか飛び込むのは難しかったですね
3日間乱戦やってみたけど、ラグの方は全然直っていないみたいです
わけの分からない攻撃で倒されたりガード貫通があったり
攻撃真っ只中を走り回る敵がいたり・・・
今、運営がアンケートを実施すると凄いことになりそうですねww

乱戦終了後は、だねさん達もこの日はINしているということで
悦子さんの昇格祝い(フルボッコ)を開催(・3・)~♪

1戦目
20100822悦子さん驃騎将軍昇格祝い1戦目メンバー分け
おかんは1戦目、だねさん&たんさんは2戦目の予約という事もあり
その他のメンバーでランダムをした結果、この様なメンバー分けになりました
花餞さん&説子は兵糧庫落とし要員です
20100822悦子さん驃騎将軍昇格祝い1戦目戦績
斬攻撃がフルボッコでは一番有効だと思いましたが
斬ばかり使うのも芸がないので獄刀&極雷玉で出撃!
大斧という事もあり追い込んでも丈夫を使われるので
なかなか大変な戦いとなりました
逆に真無双乱舞で反撃にあい撤退しちゃったからね(・・。)ゞ テヘ
悦子さん大斧の無双、結構長いんだよなぁ
まぁそれよりも一番戦いにくかった原因は
兵糧庫落とし要員に入っていた説子なんだけどねw
大斧まで持っている容姿ソックリのクローンだから何度見間違ったことか^^;
ちなみに今回観戦者は4人中3人が落ちちゃいました・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
一番ネタで落ちそうな院長が唯一残ったのは意外だったなぁww

この戦闘終了後、おかんは翌日早いということで一足先に落ちました
お疲れさま~

2戦目
20100822悦子さん驃騎将軍昇格祝い2戦目メンバー分け
先程観戦者だったメンバーと交代し
今回のボコメンはこの様なメンバーになりました
4人全員が対決将軍というなんとも恐ろしいPTとなりました
敵では絶対に会いたくねぇ~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
20100822悦子さん驃騎将軍昇格祝い2戦目 戦場その1
まっそんなわけで、今回は乱鬼丸は観戦者です♪
なんか花火が飛び交っているSSが撮れましたww
20100822悦子さん驃騎将軍昇格祝い2戦目戦績
桜扇&鉄鞭がそれぞれ2名ずつというPT構成で戦場は爆撃の嵐でしたが
悦子さんがかなり持ちこたえるなぁと思って戦果画面でアイテムを見てみたら
朱雀鎮火符という錬成アイテムを付けていたんだね
桜扇のJC着火も防げるし鉄鞭の爆撃による炎を防げるので
このアイテム選択は大当たりだったみたいだね
ちなみに観戦者は全員無事でした^^;

なにはともあれ悦子さん
驃騎将軍昇格(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!

この戦闘終了後、数名が落ち
寝るにはまだ少し時間的に余裕があったので
残ったメンバーで対決演習をする事になりました

20100822対決演習1戦目メンバー分け
ランダムの結果、メンバー分けはこの様になりました
敵にアノ夫婦が揃ったか・・・
アノ夫婦が揃うと何か仕掛けてくるから危ないのだよなぁ
20100822対決演習1戦目戦績
破壊神さん宅には数多くのブッパ武器があるのを知っていたので
最初は極斬玉でも使おうかと思いましたが
他の玉がカンスト状態だったので獄刀&氷玉で出撃!
序盤悦子さんが通り道に居たので強化しながら牽制していたら
突如目の前からだねさん&破壊神さん蛮拳部隊がやって来て
激無双乱舞を仕掛けてきやがりました
その後も何回か激無双乱舞を狙ってくるのでホント大変な戦いでした
斬極石帯を使うならこの戦いだったんだなぁとしみじみ思ったよ(;´д`)トホホ

この戦闘終了後、いい時間がきたので解散!
楽しかったです
また遊びましょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/172-566550b0
