あぁ(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
9月になってもこの気温のせいか寝不足気味で
無双Onlineをプレイしていても23時頃にはほぼ毎日睡魔に襲われる・・・
不明1でやっているので3000撃破なんて出た時には
戦闘後半なんかどうやって戦ったかなんか覚えてないよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

11/11からは真・三國無双Online~蒼天乱舞~となって
なにやらゲームが結構変わりそうなのですが
まっそれについては気がむいたら今度書こうかなw
中立都市・桃源郷が実装されるみたいで他勢力との交流は基本的にはいい事なのですが
今でも激で負けた腹いせにわざわざ他勢力までサブで行って
文句を行っている人がいるみたいなので
せっかくの桃源郷が心無い人によって荒れない事をとにかく望むかな
そうそう、この桃源郷の実装によってフレ欄の表示も変えてくれるのかなぁ?
新シナリオで他勢力になったフレが居たら『街』という表示じゃなくて
桃源郷に居れば『桃源郷』という表示を出してくれれば会いやすいのだが・・・
無限に続く戦場・崑崙山というのも実装されるみたいですね
これって激の進攻度と全く関係なければ他勢力の人とも一緒に出来るように
桃源郷に実装してくれないかなぁ
蒼天乱舞の事についてはまた詳しい発表があるので
このぐらいにしておいて最近の無双Onlineの話へ♪

月曜日、この日は前日の8/29にブログ開設1周年を迎えた
20100830氷花さんブログ1周年祝いに備え池の辺に集合
院長ブログ1周年祝い(フルボッコ)があるということで
ちょっと用事があり遅刻しましたが池の辺へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
するとそこには院長を祝いたくてたまらないメンバーが
既に集合しておりましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
今回のお祝いは破壊神さん&花餞さん&燐さんのSNSでフレさんである
アッシュさん&瀬詩莉亜さんも観戦者で参加です♪
名出し許可ありがとうございますm(._.*)mペコッ
∑(・o・;) アッ 燐さんもちゃんと参加できているという事は
前日の前夜祭は別に必要なかったね(='m') ウププ

1戦目
20100830氷花さんブログ1周年祝い1戦目メンバー分け
参加人数的に2回戦あるということでランダムをした結果
この様なメンバー分けになりました
なんか楽ができそうなメンバーですw
敵側は院長以外は兵糧庫落とし係など、ただの見学者です
20100830氷花さんブログ1周年祝い1戦目戦績
味方のメンバーが前線で戦ってくれそうなメンバーだったので
別に支援武器でもよかったのですが、念のため獄刀&極氷玉で出撃!
今回は院長に属性攻撃を存分に味わってもらいたいため
仲間内で副将スキルを持ち寄りました♪
相変わらず鉄鞭で凄い凍結を見せるたんさん・・・
そう考えると俺は極斬玉でも使った方が良かったかな^^;
お祝いの主役がネタ体質だったためか片方の観戦者は全部落ちちゃったけど
たんさんあたりが動画に撮ってるかなぁ・・・

2戦目
20100830氷花さんブログ1周年祝い2戦目メンバー分け
引き続きお祝い(フルボッコ)2戦目です
今回のメンバーはこの様なメンバーとなりました
ことはさんは1戦目が終わった時にで用事があるということで
この時駆けつけてくれた変態綾雅さんが代わりにボコメンに入ってくれました♪
今回は乱鬼丸は観戦者で参加です

そしてこの2戦目の結果はといいますと
序盤にいきなり落ちたから知りません(ノд-。)
SSも1枚も撮ってないよ(# ̄З ̄) ブツブツ
新シナリオもいいけど、この観戦者が落ちたりラグがあったりする部分を
まずは直した方がいいんじゃないかな?
というわけで、この戦いの結果は他の人のブログを見て下さいな^^;
どうやら変態綾雅さんが本領を発揮されていたみたいですがねww

お祝い終了後は
20100830お祝い後、池の辺でまったりお喋り
池の辺でまったり喋ったあと
空き執務室に行き
20100830お祝い後、執務室にて記念SS
記念撮影♪

なにはともあれ氷花さん
ブログ1周年(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
これからもネタ記事期待してるよww

火曜日、君命達成のために特務をしたりしていると
20100831乱鬼空レベル40になる
我が家の熊副将乱鬼空がレベル40になりました!
凍結爪と属性持ちでスキルは広治癒&流水です
前から流水スキルの副将が欲しかったんだよなぁ
しかも凍結爪と属性爪を持っているから
副将が凍らせたところを
斬鳳凰で( ̄m ̄* )ムフッ♪


あっそうそう、この日はいつもの様にPTを組んでアイテムをしていたのですが
20100831氷花さん髪型を元に戻す
院長が髪型を元の髪型に
戻しやがりました( ̄- ̄メ)チッ

もう少しデコでイジり倒したかったのに・・・
まっ院長のことだからイジるネタは他にもスグできそうだけどねww

水曜日、翌日にR6武器所持ボーナスとして琥珀が3つ手に入るので
この時カンストしていた琥珀を使おうと
20100901R5斬馬刀製作開始
少し前に拾ったR5斬馬刀を活性化!
一応今のところ50320の対決用を目指して作ってますが
制圧でも十分に使えそうな刻印なので
場合によっては制圧用に突然変えるかも^^;
ちなみにカンストしていた貴石を付けてみましたが
1回も特別強化が発生しませんでした(ノд-。)
この数日後、攻撃鍛錬ばかりが削れ(6連続ぐらいで攻撃鍛錬が削れた><)
琥珀不足に悩む事になろうとは、この時は思いもしなかった・・・

そしてこの日、ウチの熊副将乱鬼空が親密度Bになり
20100901乱鬼空を街へ連れ出す
街に連れ出せるようになりました
見た目は怖いけど/trickエモをするとなかなかいいね(o^-')b グッ!
木曜日、INして君命が無事に達成されたかどうか確認してみると
20100902君命達成!
ギリギリで達成したみたいですヽ(^◇^*)/
最終日の追い上げは凄かったもんなぁ
あれ絶対に自軍転生繰り返してるよなぁww
まっそんなわけで争奪前あたりにでも研磨に挑戦してみようかな
未だに武器レベル0だけどね^^;
ちなみに共用錬成炉ではR5→R6が今は君命ボーナスで18%の成功率なんだけど
この確率って当てにならないから成功するのかなぁ

しばらくすると
20100902 4PTでアイテム
この日より実装された張郃ヅラを被った破壊神さん達に誘われ
4PTでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

すると初日にして美麗張郃脚+6Get!
20100902美麗張郃脚+6を試着
早速試着♪
チョウチョ柄の靴か~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""
なかなか他の服と合わせ難い靴だなぁ^^;

その後も引き続きアイテムをしていると
院長がコッソリ金虎をGetしやがったので
20100902氷花さん宅に金虎見学
呪いお祝いに駆けつけてあげました♪
するとなんとそこには
虎絨毯にされたはずのもんぷちの名がΣ(・ω・*ノ)ノ !!
まっ二代目もきっと無属性の子になるはずだから
また絨毯にされることでしょう~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

金曜日、少しばかり大将軍というものを目指してみようかと
緯書を片手に乱戦へ参加!
するとこの日はりったんサブと途中一緒になったり
飛び込み参加のこまけだらさんと何回か一緒になったりしたなぁ
緯書を付けて精鋭で勝つと24×2で義が48も1戦で入るので結構稼げました♪

乱戦終了後はPTでアイテムへ!
すると院長がチビパンダをGetしたので
20100903氷花さん宅にチビパンダ見学
早速、呪いお祝いに行きました♪
倒しにくいチビパンダに属性なんか付けさせんぞ(炎∇炎)メラメラ

アイテム終了後、風呂に入ったあとベットの上で睡魔に負けてぶっ倒れていたのですが
ふと夜中に目が覚めて無双Onlineへ再びIN!
すると対決用のR5獄刀に耐久度の限界がきたので鍛錬してみると
R5獄刀(対決用) 無双上昇値特別強化4回目
R5獄刀(対決用)に
無双上昇値特別強化4回目発生ヽ(^◇^*)/

これで強力な無双がさらに強力になればいいのだけどね♪

土曜日、INすると
20100904星泉さんより斬玉9個
いずみんより斬玉9個の贈り物がΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ホント毎度ありがとうね♪

その後、斬馬刀の使用回数稼ぎで無双格でソロアイテムをしていると
20100904白虎副将 乱鬼王 加入!
白虎が現れたので凍結爪の金虎を解雇しGet!
名前は乱鬼王(呼び方:ランキング)と使いまわしの名前にしてみました
凍結爪はいっぱい居るので、今度こそ風刃爪あたりを覚えてくれないかなぁ

この日も緯書を付けて乱戦へ参加!
おかげさまでガッツリ義を稼げました♪

そして乱戦終了後
悦子さんが無双Onプレイ&ブログ開設3周年を迎えたということで
無双Onプレイ&ブログ開設3周年祝い開催!
20100904悦子さん無双Onプレイ&ブログ3周年祝いに備え池の辺に集合
というわけで、いつもの集合場所へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
そして今回のお祝いは変態綾雅ズも参戦ですww
この時悦子さん変態綾雅ズの洗礼の儀式を受け
無事(?)綾雅一族入りしたそうです(*。・ω‐)ノ゜* :.。ォメデチョ。.: *゜

1戦目
20100904悦子さん無双Onプレイ&ブログ3周年祝い1戦目メンバー分け
まっそんなわけで早速お祝い(フルボッコ)開始!
1戦目は悦子さんVS綾雅ズのハンデ無しマッチとなりました
カオスな戦いが予想されますねww
乱鬼丸は今回は観戦者で参加です♪

でもね
やっぱり観戦者は落ちました(ノд-。)
まずはこのバグ直しやがれ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
この戦闘の様子は悦子さんが動画に撮ってるそうなので
興味のある方や怖いものが見たい方(←コラww)はそちらで見てください

突然ですが、ココで臨時ニュースです
お祝い(フルボッコ)1戦目終了後、池の辺にて
シャウトランキングに動きがあった模様です!
20100904収入.不.安定さんシャウト速報 滝川クリステル ジェネレーター
①氷花さん<-> (5回)
②みぃさん<-> (4回)
③燐さん<->・収入.不.安定さん<↑> (2回)
⑤悦子さん<->・だねさん<->・柚生さん<->・花餞さん<->・乱鬼丸<->・楊貴妃さん<->・たなこさん<-> (1回)
(* シャウト回数は故意に行ったものは除いています)

ここ1ヶ月以上シャウトランキングに変動がありませんでしたが
久々に収入.不.安定さんがシャウトをし3位タイへ浮上!
これで燐さんと3位に並んじゃいました
アノ伝説のユニットSHOUT Perfumeにメンバー交代の時がついにきたかww
Don't miss it (m9´▽`)っ

この1戦目終了後、破壊神さんは翌日温泉を壊しに旅行に行くということで
一足先に落ちました

2戦目
20100904悦子さん無双Onプレイ&ブログ3周年祝い2戦目メンバー分け
さて気を取り直して2戦目へ
今回のボコメンはこの様になりました
自分以外の3人で何とかやってくれそうなメンバーですね^^;
20100904悦子さん無双Onプレイ&ブログ3周年祝い2戦目戦績
メンバーがメンバーなので今回は支援に回ることとし牙壁&極風玉で出撃!
こまけだらさん丈夫封じで天運を発動したり
前線がガンガン戦ってくれるので後方で風で動きを封じたり
仕留める邪魔をしないようにC3を
わざと明後日の方向へ向けて外している間に終わりました
途中、暇だから院長にC3を当ててみたのだけど
普通に走って逃げられたのでなんでかなぁと思ったら
防風符なんかを装備してやがりました(▼⊿▼) ケッ!
ちなみに今回は観戦者は全員無事でしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

この戦闘終了後、説子(香子さん)が落ち
闘技回しをしていたことはさんが合流!

3戦目
20100904悦子さん無双Onプレイ&ブログ3周年祝い3戦目メンバー分け
3戦目のボコメンはこの様なメンバーになりました
乱鬼丸は落ちないように見える見学者として参加です^^;
20100904悦子さん無双Onプレイ&ブログ3周年祝い3戦目 戦場その1
そんなわけで燃える悦子さんをパシャリ♪
20100904悦子さん無双Onプレイ&ブログ3周年祝い3戦目戦績
序盤に院長の狼がチョロチョロと前に居たので
邪魔だから倒してみたら、どうやら副将スキル疾風を付ける前だったみたいで
結局副将スキルを付けられないまま戦闘が終わったそうです(='m') ウププ
え~と、ちなみにこの戦いあたりから睡魔に襲われて内容を覚えていません^^;
詳しく知りたい方は他の人のブログを見てね♪

この戦闘終了後、大半が落ちちゃいましたが
ここでこの日は遅くまで仕事だっただねさんが登場!

4戦目
20100904悦子さん無双Onプレイ&ブログ3周年祝い4戦目メンバー分け
そんなわけで4戦目は悦子さんVSだねさんのタイマン勝負となりました
20100904悦子さん無双Onプレイ&ブログ3周年祝い4戦目 戦場その1
R4桜扇&雷玉R5大斧&極炎玉の戦いでしたが戦場は雨でした|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
20100904悦子さん無双Onプレイ&ブログ3周年祝い4戦目戦績
天候はだねさんに味方したみたいです
でも、いい戦いが見れました♪
そうそう、たびたび見学者のおかんがコッチに向かって襲ってくるのが怖かったよw

なにはともあれ悦子さん
無双Onプレイ&ブログ開設3周年
(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!


日曜日も緯書装備で乱戦で義を荒稼ぎしてみましたが
このままの調子で本当に今シナリオ中に大将軍になれるのだろうか(-ω-;)ウーン

それにしても張郃の服セットが未だに足と腕以外全く出ないよ~><
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/174-12034179
