昼と夜の気温の差があり、もうすっかり秋になりましたね
そんな秋の訪れと同時に我が家にも別に来なくていいものが訪れちゃいました・・・
それはアナグマです!
確かに以前に捕まえたことはあるのだけど
今回は3匹も一編に出やがりました
無双Onlineをプレイ中に縁側の方をふと何気に見てみたら部屋の前の壁の上に3匹も居て
まさかリアルバトルする羽目になるとは思わなかったよ(;´д`)トホホ
あいつ等はノミやダニなどを運んで来るから嫌なんだよ~><
まぁ1匹は仕留めて警察に引き取られていったけど
まだあと最低2匹は居るわけだから嫌だなぁ・・・
アナグマの話はこれぐらいにしておいて無双Onlineへ!

月曜日、INすると
20100913星泉さんより斬玉9個
いずみんより定期的に贈られてくる斬玉9個が届いておりました
ありがとう♪(#^ー゚)v

この日も院長がサブを使って2PCで義稼ぎをしていたのですが
そのアイテムの合間、氷花クリニック
20100913氷花さん宅にて撮影会
アンコールワット帽でなにやら怪しげな撮影会が行われていたので
生暖かい目で見てあげました[影]ω ̄)ジーーー

火曜日、この日も義稼ぎのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
この日はおかんの妹も2PCで1時間ほど出撃してくれて
精鋭で緯書プレイをしたので結構稼げたかな
そんなアイテムでおかんが白狐を捕まえたので
20100914北菜さん宅へ白狐見学
早速呪いお祝いに♪
名前が名前なのできっとドMな子に育つことでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そのまま引き続きアイテムを続けていると今度は熊が出現したので
20100914黒熊副将 乱鬼獣 加入!
譲ってもらいました!
名前は乱鬼獣としたので、名前通りの凶悪な子に育ってね♪
なんか言動は控えめだけどww

アイテム中、貴石もたまったので只今絶賛製作中の斬馬刀を鍛錬してみると
R5斬馬刀 攻撃力特別強化1回目
R5斬馬刀の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

攻撃スロット2の武器だからこれはありがたい♪
完成までは、まだまだだけどね^^;

水曜日、INするとかぶった武将服を一式あげたお礼に
20100915花餞さんサブより緯書2個
花餞さんサブより緯書2個いただきましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今は結構高値で安定しているのでホント嬉しい贈り物です♪

そしてこの日も義稼ぎのアイテムへ!
すると院長が白虎を捕まえたので
20100915氷花さん宅へ白虎見学
もちろん呪いお祝いへ♪
この時は3PTでアイテムをしていたのですが
絨毯職人の収入.不.安定さんもやって来て祝っていきました(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

そうそう、この日は君命ボーナス最終日という事で
錬丹も研磨一回分たまったので
20100915R5獄刀(対決用)の研磨に挑戦
対決用のR5獄刀の研磨にチャレンジしてみると
やっぱり失敗しました(ノд-。)
今回も君命ボーナスの恩恵は1回しか受けられなかった・・・orz
絶対、成功の確率がおかしいだろ?

木曜日
20100916期間限定特務 焦熱の大地
期間限定特務『焦熱の大地』が実装されたので
20100916期間限定特務 焦熱の大地 クリア
INして真っ先にクリアしてきました♪
見事に過去の使いまわし特務でした^^;

まっ無事にクリアしたということで
20100916市場にて腕で頭上に○を作る
腕で頭上に○を作るエモが
できるようになりました♪

でも、やっぱりダメだしの方が使い道があるような気が・・・

その後は日課となった義稼ぎアイテムをしていると
茶熊が出現し
20100916茶熊副将 乱鬼嵐 加入!
。+。゚☆(σ'∀')σ ゲッツ!!☆゚。+。
火曜日に捕まえた熊が第一スキルで遠目なんか覚えたので
育ての途中でしたが解雇しました^^;
風属性を覚えて欲しかったので名前は乱鬼嵐としました

この時PTを組んでいたということで
20100916我が家にて乱鬼嵐に呪いをかける面々
奴等が早速呪いに来やがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


どうもこの日は絶賛熊祭りだったのか、その後
20100916北菜さん宅へ黒熊見学
おかんが黒熊を捕まえ
20100916氷花さん宅へ黒熊見学
あのネタ体質の院長までもが黒熊を捕まえました
まっ全部呪いお祝いしておいたけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


アイテムも終わりそろそろ寝ようかと思っている時
花餞さんがアノ変態綾雅一族の水槌さんからへ転生してきたので
待ち合わせしているということでついて行ってみると
20100916池の辺で待ち合わせ
ギニュー特戦隊のリクームに似た方が居ましたww
どうやらこの方が水槌さんらしい・・・
聞くところによると、この前まではハゲていたそうですww

という事は髪の増え方から考えると
以前は
DRAGON BALL ナッパ
こんな感じでハゲていて

現在は
DRAGON BALL リクーム
このようにちょっと髪が生え
パイナップルカットの第二形態に変身し

将来的には
DRAGON BALL ミスター・サタン
フサフサに髪の毛が生え揃い
きっとこの姿になると予想されますね
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

(嘘で~すw)

この後
20100916池の辺でフレ登録
水槌さんとフレ登録をし
以前フレ登録していた姫瑛さんに帰るということで
改めてもう一つのサブ喬凱さんとフレ登録してもらいました♪
これからもよろしくm(._.)mです
金曜日、無双大会が開催されるため
今週はこの日しか乱戦がなかったので
義をめいいっぱい稼ぐため緯書を装備し精鋭乱戦へ出撃!
この日は飛び込みと予約を駆使して全戦参加することができたのですが
参加する乱戦の先々でりったんサブとよく一緒になったなぁ
結局4回ほど一緒になったと思うww

そのりったんサブとも一緒になった乱戦のある戦闘で
20100917金熊副将 乱鬼獣 加入!
この日より実装された金熊を
Getしましたヽ(^◇^*)/

大斧で参加している時点で乱戦での副将Getなんかほとんど諦めているのだけど
砦マップで目の前の拠点が黄色の兵士拠点だったから
まぁ丈夫でも仕込んでから最後に敵が落とす寸前をかすめとりに行こうと
ザコを狩ってたら目の前に金熊が居て難なく捕まえることができました
どっちが勝ってもおかしくない状況で最後までビクビクしましたが
なんとか勝つことができたので良かったよ( -.-) =зフウー
前日捕まえた茶熊がまだレベル20にもなっておらず
どう成長するのかも分かりませんでしたが
ネタ的にコッチの方が面白そうなので入れ替えました
名前は乱鬼獣と早くも2代目の乱鬼獣です^^;

で乱戦の合間暇だから金熊を捕った事を自慢していたら
20100917我が家にて乱鬼獣を呪いに来る面々
集団で呪われました(ノд-。)
しかも約一名は熊鍋にしようとしてるし・・・

この日の乱戦は結構勝率もよく、かなり義を稼げました♪
そして乱戦終了後
20100917楊貴妃さんの昇格祝いのため我が家に集合
おかんの娘である楊貴妃さんが前将軍に昇格したということで
我が家へ集まりお祝い(フルボッコ)をする事に!

20100917楊貴妃さん前将軍昇格祝い1戦目メンバー分け
今回のボコメンはこの様なメンバーとなりました
相手は楊貴妃さん以外は兵糧庫落とし&戦場カメラマン係です
20100917楊貴妃さん前将軍昇格祝い1戦目戦績
対決用の獄刀の鍛錬を直したばかりで、あまり使いたくはなかったのですが
準備画面で何を使うかを相談していると、みんな風属性ばかりになりそうな勢いだったので
武器の温存は諦めて獄刀&極斬玉で出撃!
最初対峙した時、数発斬鳳凰でシバいてみたのですが
無双ゲージが全く減らなかったので封斬符ということが判明!
ということは無双ゲージが無いところを蛮拳無双で返り討ちにしようと考えているのだと思い
コッチの撤退数を増やすのもなんなので途中から他の人達に任せておきましたww
数字上ではたんさんが大暴れしたみたいになっていますが
院長氷燕扇が結構ウザかったみたいです
ちなみに所々で事故が発生したみたいで
見学者が撤退しておりました(='m') ウププ

なにはともあれ楊貴妃さん
前将軍昇格(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪

このお祝い終了後、破壊神さんは先に落ちたんさんは対決へ!
そして残ったメンバーで普通に対決演習をする事に♪

1戦目
ランダムの結果、メンバー分けは以下の通りとなりました
院長はこの日は熱があるという事で一人観戦者です
20100917対決演習1戦目戦績
まだ破壊鍛錬削りの途中で完成はしてないのだけど
せっかくの演習なので実戦経験を積もうと思い双鞭&風玉で出撃!
アイテムでは何度か使っていたけど、いざ対人戦となると
せっかくのSA攻撃であるC1盾を使い忘れてしまったりと
色々と凡ミスを繰り返しちゃいました(ノд-。)
なによりも敵のおかん双鞭だったこともあり
ランスロ無しでは風を付けられたら移動最大もなく逃げられないのでかなり大変でした
早く破壊強化が削れてくれないかなぁ
∑(・o・;) アッ そうそう
李羽.許昌(shout)> ようやくコンボ決められる山田が手に入りまして…ムフ
李羽さんがどうやら恐ろしい鉤鎌刀を仕入れたみたいです
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

この戦闘終了後香子さん&収入.不.安定さんが落ち
残ったメンバーはというと、もう一戦だけ対決演習をすることにしました

2戦目
ランダムの結果、メンバー分けは以下のようになりました
風邪気味の院長は今回も観戦者です
20100917対決演習2戦目戦績
はじめは双鞭雷玉を付けたらどうなるのかなぁと実験しようと思ったのですが
戦闘準備画面でシャウトで挨拶をしていたら
shout: おなじく雷
とモロに装備予定のアイテムをシャウトしてしまったので
急遽獄刀&氷玉で出撃することに変更しました(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
戦闘開始直後に悦子さんと対峙したのだけど
その時に後で副将スキルを付けようと思っていた篤心副将が何処かに行っちゃったので
結局戦闘終了するまで副将スキルが付けられませんでした(ノд-。)
しかも相手は氷大斧斬鉄剣って
ガチ構成じゃないか(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

この戦闘終了後、いい時間だったので解散!
お疲れさまでした

土曜日、夕方ぐらいに何気に西広場の池の橋付近を走っていると
橋の辺りでウロウロとしている顔見知りの姿があったので
何をしてるのかと思い聞いてみると
どうやら悦子さん池に落っこちてしまったそうですww
というわけで池の中を覗いてみましたが
水の表現を最高画質にしていたせいか全く悦子さんの姿が見えず
仕方なく水の表現を簡易設定にしてみることに・・・
すると
20100918悦子さん池に転落
池の中に悦子さんの姿を発見Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
しかも狐副将のじょこまで一緒に落ちているではありませんか!?
この後、懸命に池に落ちた悦子さんを助けようと釣りに励んでみましたが
助けることはできませんでしたww
結局、一旦落ちて悦子さんは池の底より戻ってきました

その日の夜、ことはさんが前将軍に昇格したということで
20100918ことはさんの昇格祝いのため我が家に集合
我が家へ一旦集合しお祝い(フルボッコ)をすることとなりました♪

1戦目
20100918ことはさん前将軍昇格祝い1戦目メンバー分け
今回のボコメンはこの様なメンバーとなりました
相手はことはさん以外はただの見学者です
20100918ことはさん前将軍昇格祝い1戦目戦績
最近はどうも斬を異様に警戒されているように思えたので
獄刀&極氷玉で出撃!
最初はフルボッコらしい戦いだったのですが
相手に入っているただの見学者の面々が面々なだけに
最後の方は普通の演習となってました^^;

2戦目
20100918ことはさん前将軍昇格祝い2戦目メンバー分け
ドMに目覚めたのか2戦目も希望という事でお祝いも2戦目へ突入!
今回のボコメンはこの様なメンバーとなりました
1戦目にボコメンで回線落ちしてしまった悦子さんは再出場です
ちなみに乱鬼丸は今回は観戦者です

でこの戦闘の結果はというと
回線落ちしたから知りません(ノд-。)
最初に悦子さんを見に行った時、ワープしたように見えたので
落ちそうって宣言したら案の定落ちました><
どうやら観戦者は破壊神さん以外は全滅したそうです・・・
ナース服のスケスケを修正している暇があったら
このバグを先にとっとと直しやがれ!
一体、この運営のバグ修正の優先度はどうなってるのだか・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

なにはともあれことはさん
前将軍昇格ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚

2戦目のお祝い終了後は解散し、義稼ぎのアイテムをしていると
20100918乱鬼獣レベル40になる
金熊副将の乱鬼獣がレベル40になりました
凍結爪と属性持ちでスキルは広疾風&鈍重となりました
疾風スキルをもった副将がずっと欲しかったんだよなぁ
ネタになるかなぁと思って捕まえてみた副将だけど
予想外にいい子に育ってくれました♪
まっ贅沢を言うならば鈍重無謬あたりだったらよかったのだけどね^^;

日曜日、ソロアイテムから帰ってくると
20100919我が家にてアイテムのお誘い
こんな状態にε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
時間的に2人はアイテムのお誘いと考えて
水槌さんは何の目的で我が家へ来たのだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
ま、ま、まさか変態綾雅一族への勧誘じゃないだろうなぁ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
と思っていたら、どうやら直前に花餞さんがエモ逃げをしたみたいで
それで我が家まで追いかけてきたそうですww

この後少し話した後お別れし
白虎を探している収入.不.安定さんを誘い
日課の義稼ぎのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

すると院長が茶熊を捕まえたので
20100919氷花さん宅へ茶熊見学
早速呪いお祝いに駆けつけてあげました♪
院長の捕まえた熊だからきっと
無属性のネタスキルの子に育つことでしょう(='m') ウププ

その後も引き続きアイテムへ!
しばらく花餞さんがリーダーをしていたのですが
収入.不.安定さんのお目当ての白虎が出る気配が無かったので
収入.不.安定さんにリーダーをチェンジ
するとなんとリーダー交代1戦目で白虎が出現Σ(・・*ノ)ノ !!
そして収入.不.安定さんがGet!
というわけで
20100919収入.不.安定さん宅へ白虎見学
もちろん呪いお祝いの儀式をしておきました♪

この白虎を収入.不.安定さんが捕まえたことにより
なんと
20100919収入.不.安定さん宅白虎コンプリート!
8匹全部白虎となりました
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

称号は銀虎王だそうです
(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!
次は何を目指すのかなw?

その後もアイテムをしていると貴石に余裕ができたので
斬馬刀の鍛錬をしてみると
R5斬馬刀 攻撃力特別強化2回目
R5斬馬刀の攻撃力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

これで一応、目指していた鍛錬の斬馬刀になりました
これからも特別を付けまくってやるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
でもまずは実戦投入して使い慣れるのが先だけどね^^;

収入さんが落ちた後も悦子さんを誘いアイテムを続けていると
今度は花餞さんがチビパンダをGetしたので
20100919花餞さん宅へチビパンダ見学
みんなで呪いお祝いにうかがいました♪
属性パンダはホント厄介なんだよなぁ
頼むから付かないで・・・と思っていたら
どうやら紅蓮爪を覚えてしまったそうです( ̄- ̄メ)チッ

そうそうこの後もアイテムをしていると
乱鬼丸ついに
20100919 10000勝達成!
10000勝達成ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
でもね
何も称号がもらえませんでした(ノд-。)
普通は5000勝よりも10000勝の方が称号がもらえるべきだろ(# ̄З ̄) ブツブツ

月曜日、INしてソロアイテムをしていると
院長よりたんさんの顔が変わったという情報が入ったので
見に行ってみると|ドアЮヘ(゚▽゚o) トントン オジャマシマース♪

TAKUMI/匠
(↑要領制限のため音質はかなり悪くなったけどBGMはコレでw)
20100920たなこさん宅にて美容したたなこさん
まぁなんと言うことでしょう
あの太史かん顔だったたんさん
10歳ぐらい若返った顔になっているではありませんか!?
SSでは本人はなにやら寝言を言っているみたいですが・・・
と美容をしたみたいです
∑(・o・;) アッ 美容はしても加齢臭はそのままだったよ♪

夜はこの日も義稼ぎのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると琥珀がカンスト状態になったので、製作中の旋棍を鍛錬してみると
R5旋棍 攻撃力特別強化1回目
R5旋棍の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

もっと特別を付けまくって凶悪な殴り武器を完成させてやるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

そんなアイテム中、院長があちき金虎を捕まえたので
20100920氷花さん宅へ金虎見学
呪いお祝いに駆けつけました♪
あちき虎という時点でネタだけど、スキルもネタになってくれることでしょうw

双剣がチュ-ンナップされましたがが随分と使い勝手がよくなってましたね
でも自分が持っているR5双剣はC6がなんだよなぁ・・・
も追加入力で光玉が出るのだけど
その前の攻撃でほとんどのザコ狩りが出来てしまうので
一体いつ使うのだろうかと思い色々としてみました
結界石を叩いている最中に敵に襲われた時や高楼拠点の防衛の時にどうやら使えそうですね
高楼拠点の場合は高楼の対岸からも光玉の攻撃が高楼の周りにいる全ての敵に当たるので
属性も付きいい感じで使えました
獄刀のチュ-ンナップというのもいつかあるのかなぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/176-188cd698
