SheratonやHiltonといったホテルがあるならば
中国に行けばKakoton Hotelもあるんじゃないかと
どうでもいい事を思う今日この頃・・・
すっかり物思いにふける秋になりましたねww

さて前置きはこれぐらいにしておいて
無双Onlineの事をササッと書いていきたいと思います
まっ、最近は今シナリオ中に大将軍になるため
義稼ぎのアイテムしかしてないから
ほとんどネタはないのだけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


水曜日、INするとチリンチリン♪と書簡の届く音が鳴ったので
早速確認してみると
20100922水槌さんより緯書2個
水槌さんより緯書2個いただきましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
でもね
20100922水槌さんより書簡2
大将軍になった時には
アノ変態綾雅一族と戦わないといけないらしいです・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
∑(・o・;) アッ 緯書の方は争奪戦で使わせてもらいました♪

この日も日課の院長が2PCで出撃してくれて
義稼ぎアイテムをしていると
双鞭の鍛錬が削れたので鍛錬し直してみると
R5双鞭 防御力特別強化1回目
R5双鞭の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

これでちょっとは生存率がアップするかな♪

木曜日、仕立て職人から受けられる特務『弟子を連れ戻せ』が
復活していないかどうか確認した後
そのままの足であまり行くことのない中央広場へ!
仲買商支店を物色した後、激突に出ようかとした時
どうも仲買商支店からずっとついてくる人影があったので
ちょっと激突に出るのを待ってみると
20100923中央広場にて囲まれる乱鬼獣
どうやらこの時連れ歩いていた金熊の乱鬼獣が珍しくて
仲買商支店から追いかけてきたそうですww
無双大会が開催され乱戦が1日しかなかったためか
確かに魏軍で金熊を連れ歩いているのは
自分以外見たことがありません
多分何人かは捕まえたのとは思うのだけど
ひょっとしてあまり連れ歩きたくないから家に置いているだけなのかw?
ただ一点金熊を連れ歩いていると問題がありまして
ホントに魏軍で金熊を連れて歩いている人が居ないので
エモ逃げするとすご~くバレやすいのが難点です^^;

この日も相変わらず義稼ぎのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると日付がかわろうかとする時間帯に
20100923仲買商支店前にてたなこさん発見!
最近整形したたんさんが突っ立ってたので、なんとなく撮影♪
この時、前日の深夜
雷が怖くて寝られなかった
(今度積刃剣の砕か叉突矛の覇で雷エフェクトでも出しまくったらビックリしてくれるかなぁw)
香子さんもやって来たので少しだけ一緒にアイテムへ行きました
金曜日、双鞭の破壊強化を削ろうと奮闘していると
無双強化か削れてしまったので鍛錬してみると
R5双鞭 無双上昇値特別強化1回目
R5双鞭の無双上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

強力な無双の稼動時間がこれで増えてくれればいいのになぁ
それにしても双鞭の真無双乱舞は敵を落としやすくて使いにくい・・・

この日も相変わらず義稼ぎのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると院長がチビパンダをGetしたので
20100924氷花さん宅へチビパンダ見学
心を込めて呪いお祝いをしてあげました♪

さらにアイテムを続けていると
今度は最近コントローラーの調子が悪くて
目が回って吐きそうな状態のおかんが茶熊を捕まえたので
20100924北菜さん宅へ茶熊見学
もちろん呪いお祝いへ♪
どっちの副将もネタスキルの無属性な子
育ってくれることでしょう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

土曜日、夕方INしていると院長がエモ逃げしやがりまして
その時、このブログにコメントをくださった方に
その様子を目撃されてtellをもらったのですが
tellをもらったのが戦闘開始3秒前だったので返答することができませんでした
返答できなくて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

水曜日に発表された争奪の組み合わせが

[第一戦] 2010年9月25日(土) 21:00~
      vs  争奪発生場所:廬江
[第二戦] 2010年9月26日(日) 21:00~
      vs  争奪発生場所:祁山


ということで、魏軍は土曜日は暇という事で
20100925 4PTでアイテム
やっぱりこの日もアイテムへ!
今回は花餞さんは4匹ぐらい動物副将を捕まえ
チビ花ちゃんで獣王の称号をGetしたいという事でサブでの出撃です
でもね、いつもならば動物なんか種類を選ばなければ次々と出てくるのに
この日はものの見事にオッサンばかりが出てきました(='m') ウププ
さすがジジコンの花餞さんだ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
まぁ日付けが変わってしばらくしてから
やっと茶狼が1匹出てきてくれたのだけどねww

日曜日、夕飯までに少し時間があったので
INしてソロアイテムをしていると行商支店前で
20100926行商支店前にて美容した綾雅さん
美容した変態綾雅さんを発見Σ(・ω・*ノ)ノ !!
パープルの髪に編みこみカットですか・・・
ますます変態に磨きがかかったようなお姿とは
お、お、お似合いです^^;
それでは争奪戦の話へ!

vs 祁山の戦い
荊州鳴動 第20回争奪 蜀 vs 魏 祁山の戦い
兵力差は7,500差で士気は3:17と蜀軍が全てにおいて有利な状態でスタート!
争奪戦の参加武将はいつもの通り・・・じゃないΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
徐晃&許褚が出撃しているじゃないか!?
∑(・o・;) アッ 曹仁の出撃もちょっと珍しいかもw
アンケートの度に要望を出しといたのがやっと報われたのかな?
それとも運営が悦子さん&破壊神さんに脅されたかのどっちかだな(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
争奪戦の方は初期士気差の影響もあり
はじめは蜀軍が少しだけおした状態で進んでいきますが
ほどなくして魏軍が巻き返しシーソーゲームへ突入!

一方乱鬼丸はといいますと、今回も野良で参加♪
まぁ勝ったり負けたりの連続でしたが
今回の争奪戦は無双大会前にラグ対策をされてからはじめての争奪戦でしたが
随分と対人戦がやりやすくなってました
今回やっていて思ったのは、ここ数回の争奪戦では6~7割ぐらいの敵に
あのラグのバグにより逃げられていたというのが分かったよ(;´д`)トホホ
前のあの状態じゃ、拠点防衛なんか不可能に近かったからね
ホント鈍足武器を使う自分にとってはかなり厳しかったよ

義稼ぎのために全戦緯書を装備した状態で争奪に参加していると
争奪の勝利数が通算500勝となり
20100926争奪の烈将Get
争奪の烈将の称号を
ゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ツ!!

まぁ3年以上やってるので、その中では遅い方かもね^^;
結局、争奪戦の戦績は9勝8敗で最高3連勝と久々に勝ち越すことができました♪

争奪戦の方はといいますと逆転、逆転さらに逆転と
どうも運営が演出したような状態で争奪戦が進みましたが
最終的には
荊州鳴動 第20回争奪 蜀 vs 魏 祁山の戦い ラスト
残念ながら魏軍は敗北><

土曜日の争奪戦でも蜀軍が勝ったみたいですね
各軍の皆様お疲れさまでした

ていうか最近の争奪戦は兵力1万を切った状態で蜀軍と競ってると
参加人数により絶対にゴリ押しで負ける仕様になってないか?
ホントNPC戦の兵力減少の割合をどうにかして欲しいものです

争奪終了後は
20100926争奪終了後池の辺にてお喋り
池の辺で他ゲームの『ワールドネバーランド』の話をしたりとグダグダとお喋り♪
徐晃効果なのか悦子さん&院長&だねさんサブは
8連勝を達成したそうです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
争奪8連勝達成ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚

最後は時間も時間だったので
20100926争奪終了後池の辺にて記念SS
記念撮影をして解散!
最近の争奪戦は長くてしんどいので
2時間ぐらいで終わるようにしてくれないかなぁ^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/177-cf4b3ab8
