(-ω-;)ウーン
夜中になると天井裏が騒がしくなる
どうやらアナグマが居座ってしまったらしい・・・
ウチの家はもうスグ築200年になるようなボロ家だから
屋根裏に入り込む隙間がいくらでもあるんだろうなぁ(ノд-。)
さてアナグマの話はこれぐらいにしておいて無双Onlineの話へ!

月曜日、仲買商を覗くと徐晃覚醒玉が2個売りに出ていたので
買い占めて徐晃好きのアノ2人に贈っておきましたw
すると破壊神さんからお返しに
20100927みぃさんより緯書2個
緯書を2個いただきましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
乱戦で使わせてもらいました♪

この日も義稼ぎのアイテムをしていたのですが
そのアイテム中に市場で
20100927行商前にてみぃさん発見
破壊神さんを発見!
どうやらクローンのみならず本体も
アンコールワット帽を常駐装備になったみたいです^^;

火曜日、やっぱりこの日も義稼ぎのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると香子さんが犬なのか人なのかよく分からない白狼を捕まえたので
20100928香子さん宅へ白狼見学
呪いお祝いしておきました♪
きっとダメな子に育つことでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

その後も引き続きアイテムへ!
途中で黒熊が出たのだけど、その時は誰も欲しそうな素振りを見せなかったので
誰も捕っていなかったのかと思ってみたら
なにやら院長がコッソリGetしていたということが後程判明し
20100928氷花さん宅へ黒熊見学
もちろん呪いお祝いに駆けつけてあげました♪
まったく捕まえたなら捕まえたと
ちゃんと報告してくれないと困るじゃないか!?
まっ念入りの儀式をおこなっておいたので
無属性の子に決定だろう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

水曜日、相変わらず義稼ぎのアイテムへ!
おかんが先に落ちた後も残った3人でアイテムを続けていると
戦場から帰宅すると悪女が我が家の金熊乱鬼獣
ちょっかいを出そうとしていたので
20100929 4PTでアイテム
いきなり無言で拉致っておきましたww

木曜日、この日より陸遜服がGetできるということで
20100930 4PTでアイテム
義稼ぎ&陸遜服探しのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
今回はおかんの弟がから妖精役をやってくれました♪
一体、何体サブがいるんだ^^;

そんなアイテム中、いずみんより
20100930星泉さんより封斬石帯6個
封斬石帯6個いただきました!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
でも本当は封斬石帯ではなく斬極石帯と送るのを間違ったそうですww
まぁ確かにどっちかというと俺は封斬石帯は使う方じゃなくて使われる方だな^^;
最近は2000撃破において斬玉を使った幻杖C1突の玉狩りとかもあるので
争奪戦の時にでも使わせてもらいます
攻撃力がはじめから+15というのもいいからね♪

そうそうこの日実装された陸遜服ですが
初日からGetすることができました
でもね
20100930俊英陸遜兜+6Get!
唯一装備するつもりがない
頭装備が最初にGetとはなぁ・・・
なぜだぁぁぁ><
金曜日、義をたっぷりと稼ぐため緯書装備で乱戦へ参戦!
途中、悦子さんりったんサブとも一緒になったりしました
それにしても乱戦に出て思ったのは
この前の争奪戦の時はラグが少しはマシになったのかなぁと思っていたのに
乱戦で対人戦をしてみると全然ラグが直ってないなぁと実感したよ
無双しても目の前で無双の中を走り回られたり
無双の中を鉄鈎C4で無傷で通り抜けられたりと・・・
まぁ中にはこのバグによるラグじゃなくて
ずっと前からラグだろうという無茶苦茶ワープしまくりの人もいたけどね
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

乱戦終了後は、義を稼ぎたいので
20101001 4PTでアイテムその1
少し珍しいメンバーでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
おかんの妹が妖精役をやってくれたのだけど
コッチはメチャメチャ襲われまくりましたが
さすがに柚生さんだけは襲いにいかなかったみたいですww

そんなアイテム中
なんと+9の陸遜服をGetしました♪
Getしたものが何かというと、それは
20101001俊英陸遜兜+9Get!
俊英陸遜兜+9です・・・orz
なんなんだコレは・・・ネタか?
ネタなのか?
甘寧服の時もなぜか頭装備だけ+9が出たんだけど(;´д`)トホホ
どうせなら他の部分の+9が欲しいよ
例えば足とか足とか足とか足・・・

風呂から上がり深夜に再びINし一人でセッセと特務へ!
すると院長からtellが入り
どうやら家に侵入者がいるみたいとのこと^^;
まぁそれならば院長のことは放っていて
特務でもしておこうと特務をこなしていると
アイテムに連れて行け~とか言うので
仕方なくアイテムへ連れて行ってやることにしましたww
20101001 4PTでアイテムその2
今回は院長宅の侵入者の水槌さんも一緒です
1戦終わったところで水槌さん蒼麒さんを呼んでくれて
一風変わったメンバーでアイテムへ行きました

そんな中、大斧の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5大斧 破壊力特別強化3回目
R5大斧の破壊力に
特別強化3回目発生ヽ(^◇^*)/

上昇値も何も知らない時に拾って使っている大斧だから
あまり能力的には大した事がない武器なんだけど
なかなかいい感じに仕上がりつつあります♪
でもねコレで乱戦にも出ているのだけど
乱戦となるとやっぱり体力に振ってない分だけキビシイ時があるなぁ
丈夫が仕込めていない時は特に大変です^^;
乱戦用の武器を1本ぐらい持っておいた方がいいのかな

そんな珍しいメンバーでアイテム中
20101001俊英陸遜袍+7Get!
俊英陸遜袍+7をGetしました♪
コレは頭装備じゃないから仮面を脱がなくてもいいという事で
20101001俊英陸遜袍+7試着
早速試着( ̄m ̄* )ムフッ♪
(-ω-;)ウーン
やっぱり全身揃えてから着るべきだったか・・・

途中遊びすぎたため、あわや撃破負けしそうな時もありましたが
なかなか楽しいアイテムでした
また機会があれば遊びましょう♪

土曜日、昼過ぎにINして特務をして戦場から帰ってくると
20101002我が家に収入.不.安定さんが訪問
収入.不.安定さん乱鬼獣を凍死させようと
我が家で童謡『雪』を口ずさみながら
雪を降らしてやがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

乱鬼獣よ、自慢の凍結爪で演習で凍らせてやるがいいww

この日も乱戦があったので緯書装備で参戦してきました
俺1人相手に何度か相手が5人とかでかかって来たりする乱戦もあったけど
自分の撤退数は増えてしまうけど乱戦には勝てるから
アレされた時点でコッチは儲けもんなんだけどなぁww

そんな乱戦も終わり、翌日の10/3に誕生日を迎えるという院長
1日早いけどお祝いしようという事で
20101002氷花さんの誕生日祝いのため我が家に集合
我が家へ集合♪
だねさん&破壊神さんはPCの調子が悪いということで
今回は不参加でした

1戦目
20101002氷花さん誕生日祝い1戦目メンバー分け
ランダムで小さい数字を出した人から組んでいった結果
ボコメンはこの様なメンバーになりました
向こうは院長以外は見学者です
20101002氷花さん誕生日祝い1戦目戦績
はじめは斬馬刀を実戦投入でもしてみようかと思い
斬馬刀&極氷玉でいこうかと思いましたが
ことはさん大斧&氷玉だったので獄刀&極斬玉で出撃!
はじめは1、2撤退と順調に相手の撤退数を稼いでいたのですが
途中から見学者であるはずの敵の3人が究極強化で
天運献身守護を発動して援護しやがったので
思うように戦えませんでした
見学者はアノ3人か・・・コロリストに((φ(~∇~*)カキカキ
そして今回も観戦者は悦子さん&こまけだらさんが落ちちゃいました
戦場から帰ってきたら悦子さんが虎絨毯の上で寂しそうに座ってたよ(゚ーÅ) ホロリ

2戦目
20101002氷花さん誕生日祝い2戦目メンバー分け
先程観戦者だったメンバーと入れ替わり2戦目へ!
乱鬼丸は今回は観戦者として参加です

そんなわけで戦場カメラマンとしてパシャリ♪
20101002氷花さん誕生日祝い2戦目 戦場その1
世にも珍しい空飛ぶ白熊を激写ww

20101002氷花さん誕生日祝い2戦目戦績
またもや見学者の3人が究極強化で援護したため戦いにくそうでした
2戦とも不正が発覚したということで
フルボッコやり直しが妥当かなww

今回は珍しく観戦者は落ちなかったのですが
こまけだらさんが戦闘終盤に落ちちゃいました

なにはともあれ院長
(*≧∇≦)ノ'`*:.。☆Happy Birthday☆。.:*´'ヽ(≧∇≦*)

誕生日祝いの後は何もする事がなさそうだったので
義稼ぎのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
するとそんなアイテム中に行商前で
20101002行商前で綾雅さんとバッタリ
変態綾雅さんとバッタリε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
なんか明らかに変態SSを狙っているエモをして
何処かに行かれました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
ちなみに間に挟まっているのは院長ですww

その後もアイテムを長々と続けていると
双鞭の耐久度に限界がきたので鍛錬!
すると
R5双鞭 防御力特別強化2回目
R5双鞭の防御力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

これで少しだけ前戦で戦いやすくなった( ̄m ̄* )ムフッ♪

日曜日、夕方にINしてソロアイテムをやって戦場から帰ってくると
20101003氷花さん&花餞さんが我が家に訪問
虎絨毯の上で空気椅子で待ち構える怪しい2名の人影が!?
どうやら聞くところによると今開放されているエモの
「星をながめる」(/starlight)でも空気椅子ができるということを
ただ単に自慢したかったらしい・・・
自慢だけした後はとっとと帰っていきました(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

ちょどこの時、双鞭の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5双鞭 防御力特別強化3回目
R5双鞭の防御力に
特別強化3回目発生ヽ(^◇^*)/

連日連夜の特別発生だ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
でもこの双鞭、なぜか防御ばかりが削れるんだよなぁ・・・
狙いだしたら無双強化が削れないってコレいかに><

緯書装備で乱戦に参戦した後は、いつものように義稼ぎのアイテムへ
するとアイテム最終戦にチビパンダが出現し
院長が途中落ちするというネタもなく無事にGetしたので
20101003氷花さん宅へチビパンダ見学
早速呪いお祝いへ♪
いつも以上にスポットライト付きの派手な儀式をしたので
きっとダメな子になることでしょう(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
しかしやはり集団で「脚光を浴びる」(/spotlight)のエモをすると
宇宙人にさらわれている様な感じになるなぁww

20101003乱鬼丸義情報
10月3日終了時点で大将軍まで残り2100を切りました
このペースでいけば、なんとか間に合いそうです♪
ひょっとすると2週間後の争奪戦にはボーナスキャラとして
大将軍デビューしているかもしれません^^;
その際はお手柔らかにww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/178-8a42afab
