眠い・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
でもこれ以上ブログをサボるとSSが処理しきれなくなりそうだから
そろそろ書くとしますか
ただでさえ日頃からSSが多くて
あまり携帯から見るのはオススメできるブログじゃないのに^^;

月曜日、いつものように義稼ぎのアイテムをしていると
なにやら(株)みかえりさんに入社希望の方がいるということで
20101004ゴゼンタソさん入社面接のため悦子さん宅へ集合
アイテムをしていたメンバーと共に悦子さん宅へ♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
入社希望されていた方はことはさんのフレでゴゼンタソさんでした
(名出し許可ありがとうございます)
何人かはアイテムや制圧などで一緒になったことがあるそうですが
自分はこの時が初対面でした

そういうわけで面接開始なのですが・・・
今回は面接官が特に決まっておらず
いつも以上にグダグダな面接の結果(面接の詳しい内容は他の人のブログを見て下さい^^;)
いつの間にかに入社確定ww
役職は大斧悦子ライバル工場長に就任されました!

無事(?)入社が決まったということで
本人の強い希望もあり(゚∇゚ ;)エッ!? ひょっとしてドM?
早速お祝い(フルボッコ)することに♪

今回のお祝いは大斧縛りという事だったので
対決用の大斧は持ってないから
俺は今回は観戦者で
楽できる立場だなぁ(・3・)~♪

な~んて思っていたら、院長がわざわざ対決用の大斧を配送してきやがり
20101004ゴゼンタソさん入社祝い1戦目メンバー分け
ボコメンとして参加することとなりました・・・
借り物の大斧でぶっつけ本番だったけど
刻印が制圧用で使っている大斧突 覇と同じだったのが
せめてもの救いかな(´▽`) ホッ
日頃強化しない部分にも強化が付いているから
強化には少し手間取ったけどね
武器に氷属性が付いていたので極氷玉装備で出撃!
でもね戦闘中、観戦者じゃなくボコメンで参加なのに
落ちちゃいました(ノд-。)
だから結果は知りません^^;

どうも最近は観戦者以外にも参戦している人も
落ちやすいみたいですね・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
今回はボコメン2人が落ちたそうです
20101004ゴゼンタソさん無事入社決定
ゴゼンタソさんは2回戦も希望されていましたが
多分、こんな状況で2回戦目をやっても落ち祭りになるだろうということで
お祝い(フルボッコ)は1戦で終了!

なにはともあれゴゼンタソさん
(株)みかえり入社
ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚

一応自分は社員ではないですけど、これからもよろしく(^ー゜)ノ

お祝い終了後は解散し、自分達はアイテムの続きへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると俊英陸遜腕をGetし陸遜服が一式揃ったので
20101004戦場にて陸遜服で花餞さんと記念撮影
試着(頭装備を除く)してみました♪
なんかひ弱に見えるなぁ・・・

その後も引き続きアイテムをしていると
白虎が現れ院長がGetしたので
20101004氷花さん宅へ白虎見学
呪いお祝いに駆けつけてあげました♪
ところでその白虎の名前はなんじゃい
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!


火曜日、ソロアイテムをしていて戦場から我が家へ戻ってくると
20101005我が家にてアイテムのお誘い
我が家で雪を降らせたり陸遜服を身にまとい空気椅子をする
奇妙な人達にアイテムに誘われたので
20101005 4PTでアイテム
日課となった義稼ぎのアイテムへ!
この日は妖精さん役でいずみんサブも参加!
おかげさまでたっぷりと義が稼げました♪
ありがとう♪(#^ー゚)v

おかんが一足先に落ちた後は交代に香子さんが入り
引き続きアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると白狐が出現し香子さんがGet!
というわけで
20101005香子さん宅へ白狐見学
早速、呪いお祝いへ♪
きっと無属性な子に育って
名前の通り襟巻きにされちゃうことでしょう(='m') ウププ

水曜日、セッセとソロアイテムをしていると
20101006俊英陸遜袍+8Get!
俊英陸遜袍+8を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
陸遜服のドロップ率はそこまでよくはないのだけど
今回はなぜか拾うと上位ランクの服を手に入れることが多いなぁ
次の張遼服でもいい物が拾えるといいのだが・・・

しばらくソロアイテムをした後は、PTで義上げアイテムへ!
この日はおかんがサブで妖精さん役をやってくれました
いつもとは違い勝利条件を精鋭の指揮官撃破でしていたのだけど
さすが精鋭だけあって短時間で結構稼げました♪

そんなアイテム中、馬超口調の黒熊が出現しおかんがGetしたので
20101006北菜さん宅へ黒熊見学
もちろん呪いお祝いへ♪
それにしても今は期間限定エモができるから
眩しい呪いお祝いになったもんだw
ところでなんで今開放されている期間限定エモに
雷(/thunder)エモは含まれてないんだろうなぁ

木曜日、いつものように義稼ぎアイテムへ!
すると花餞さんがパンダをGetしたので
20101007花餞さん宅へパンダ見学
呪いお祝いへ♪
ただでさえ危ないパンダを飼っているのに
もうこれ以上属性パンダは増やさせないぞ(m9´▽`)っ

お祝いの後も4PTでアイテムを引き続き続けていたのですが途中で
20101007 4PTでアイテム
4人全員仮面PTになっちゃいました♪
敵に知らない人が入ってきたら
反応が面白かったかもしれないねww

香子さんが一足先に落ちた後もアイテムを続けていると
戦場に茶熊が出現し、今度は院長がGetしたので
20101007氷花さん宅へ茶熊見学
もちろん呪いお祝いへ駆けつけました♪
改めてブログを見直してみると
最近ホントよく呪いお祝いしてるなぁww

そうそうこの呪いお祝いをしている時、チリンチリン♪と音がしたので
書簡をチェックしてみると
20101007星泉さんより斬極石帯2個
いずみんより斬極石帯2個の贈り物がΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
身内演習で使うとどうも恨みを買うので
次の争奪戦の時にでも使わせてもらいます♪
金曜日、乱戦が開催されていたので
一気に義を稼ぐため緯書装備で参戦♪

この日の3戦目の乱戦で悦子さんと一緒になったのですが
20101008乱戦3戦目戦績
その時、マップ砦の真ん中の拠点で拠点占拠のやり合いをしていたら
いつの間にか9キルしていたみたいです(・・。)ゞ テヘ
確かに極氷玉を使っていたから凍らせまくれたのはあるのだけど
途中で倒した敵が覚醒玉を落としていって拾ったら龐徳に変身したので
ただ単にSA状態で一方的に攻撃できただけなんだよなぁ
アイテムで付ける覚醒玉と違って時間を気にせずにSA状態を保てるというのが
これほど効果的なものだというのが初めて分かったよ
次のシナリオって董卓軍で乱戦中に覚醒玉を拾うと
呂布に変身してずっと戦えるの場合があるのか・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかし争奪の対人戦以上に今の乱戦ではラグがかなり出るので
乱戦での対人戦は結構やりにくいものがあるなぁ
前からある瞬間解凍とか背中防御というのもあるし
どうにかならないものかねぇ

乱戦終了後は義稼ぎのアイテムへ
双鞭の無双鍛錬を削ろうと武器削りをしていたら
無双じゃなく体力が削れてしまったので鍛錬すると
R5双鞭 体力上昇値特別強化1回目
R5双鞭の体力上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

ちょっとずつだけど前戦で戦える仕様になってきたぞ♪
無双鍛錬が削れてくれれば実戦投入もできるかな

土曜日、夕方にINして特務をこなしていると
20101009我が家に収入.不.安定さん来客
悪女収入.不.安定さんが待ち構えており
我が家を荒らしていきやがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

まぁ実際はアナグマについて聞きに来ただけなんだけどねww

夜は無双大会があり乱戦が開催されなかったので
日課となった義稼ぎのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そのアイテムで
20101009俊英陸遜兜+8Get!
俊英陸遜兜+8をGet・・・
もう+9持ってるし、ついでにかぶらないし・・・
というわけで要らないので花餞さんサブに贈っておきましたww
ていうかメチャメチャ頭装備が出る確率が高いのだけど
コレって俺だけかw?

アイテムの途中、別働隊でアイテムをしていた柚生さん
陸遜の格好をしていたので
20101009市場にて記念撮影
記念にパシャリ♪

その後も引き続きアイテムをしていると
チビパンダが出現し花餞さんがGetしたので
20101009花餞さん宅へチビパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
この時、先に忍び込んでいた水槌さん花餞さん宅に居たので
一緒になって呪いお祝いされてました_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

この呪いお祝い終了後、一足先に香子さんが落ちました
残ったメンバーはというと引き続きアイテムへ

するとなんと2戦連続でチビパンダが出現ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
今度は院長がGet!
そういうわけで
20101009氷花さん宅へチビパンダ見学
呪いお祝いへΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
まぁ院長場合ネタ体質だから
副将もネタスキルのダメな子になってくれることでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

日曜日、この日も乱戦がなかったので
義稼ぎのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると院長の義がついに
20101010氷花さん義10万到達!
10万に到達Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
しかも狙っていないのにピッタリ10万にしやがりました( ̄- ̄メ)チッ
この時院長はスグには昇格試験を受けずに引き続きアイテムへ!

院長の義が10万に到達してから約2時間半後・・・
今度はついに
20101010乱鬼丸義10万到達!
乱鬼丸の義が10万に到達しました
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ココまでくるのに約3年5ヶ月か・・・
マイペースでやっていたので結構遅い方だよね^^;

ちょうどこの義に到達した時、いい時間だったので解散し
乱鬼丸はというと少し用事を終えた後
20101010大将軍昇格試練に挑戦
大将軍昇格試練に早速挑戦!
いきなりぶっつけ本番でやってもよかったのですが
大将軍昇格試練は時間的に難しいと聞いていたので
まずは下見へo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
ずっと前にことはさんの動画を見て最後に武将が出る位置は分かっていたので
その周辺にある木箱の位置をチェックした後、強制終了し
いざ本番へ!

まずはネタ的にR6獄刀で挑戦してみました
すると下見の甲斐なく最後にアテにしていた木箱から
皮袋が出るという大誤算がありましたが
20101010大将軍昇格試練クリア
なんとか5秒残しで無事クリアε-(;ーωーA フゥ…
一応、鈍足武器の獄刀でもいけるということは分かったけど
次のシナリオでもう一度受ける時は楽して双剣で行くだろうなぁ^^;
ちなみに木箱の中の皮袋は鎮身石帯でした・・・
そんなアイテム要らんわいww

というわけで
20101010大将軍昇格
晴れて大将軍になれましたヽ(^◇^*)/
はじめた時はこんな身分になれるとは全く思っていなかったのに
ココまでこれたのも一緒に遊んでくれたりした周りの皆様のおかげです
<(_ _*)> アリガトォ
そしてこれからもよろしく(^ー゜)ノです

月曜日、不具合により無双大会が中止され急遽乱戦が開催となり
義をこれ以上増やしても今のところはあまり意味はなくなりましたが
気軽に乱戦に数戦参加して来ました
そしてその参加していた乱戦で
20101011俊英陸遜脚+8Get!
俊英陸遜脚+8(σ・∀・)σ ゲッツ!!
脚装備で+8ってホント久々だ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
欲を言うと+9がよかったけど、まぁいいでしょう
でもね、この後アイテムをしていると
俊英陸遜脚+8をもう一個拾っちゃったというネタ付きでした・・・
足が4本もないので2足も要らないから花餞さんサブにあげたけどね^^;

その後も乱戦に参加しているとチリンチリン♪と音が鳴ったので書簡を確認!
すると
20101011花餞さんより極七星帯5個
花餞さんから極七星帯5個いただきましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今度、精鋭のアイテムの時にでも使わせてもらいます♪
いい武器が出たらお礼に斬ってあげるからねww

さらに引き続き乱戦に参加していると
20101011我が家にみぃさん来客
破壊神さんが我が家へやって来て箪笥を物色・・・
箪笥が破壊されるのかと思ってその様子をビクビクしながら見ていましたが
なんとか今回は破壊されずに済みました(´▽`) ホッ

乱戦終了後、PTでアイテムをしていると
チリンチリン♪と再び音が鳴ったので書簡を確認!
すると
20101011みぃさんより拓跋緑山袴+8
みぃさんより拓跋緑山袴+8をいただきましたΣ(・ω・*ノ)ノ !!
そ、そ、そんな+8の仕立て服という高級品なんて・・・
O(-人-)O アリガタヤ・・
もらってからスグに着させてもらいました♪

ちなみにもらった拓跋緑山袴+8というのは
拓跋緑山袴+8
こんな服です♪
確か脚も仕立てられるようになったよなぁ
この服をもらったから、脚の仕立てに挑戦してみてもいいのだけど
まずは対決用のR5獄刀の研磨の方が先かな

その後も再びアイテムへ行っていると
またまたチリンチリン♪と音が鳴ったので書簡をチェック!
すると
20101011氷花さんより褐岩甲+7(粉末染色)
今度は院長から褐岩甲+7(粉末染色)をいただきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
染色36連敗をしでかした院長でしたが、適当に染めてみたら
染まっちゃったそうです(゚ーÅ) ホロリ
どうでもいい物は1発で染まるって_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

この日、院長も大将軍へ昇格していたので
20101011氷花さん宅にて記念撮影
最後はお互いにお祝いで贈りあった服で記念撮影♪
院長大将軍昇格(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
さらに上の身分ができたら、まぁ次は院長が先に昇格していることでしょう
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/179-58752955
