まずはお知らせから♪
横のリンクにも張ってあるマイ動画サイト『三國無料☆動画』なんですが
この度、演習以外(特務&試技)の動画をメイト限定公開から
一般公開に切り替えました!
なにも特務までメイト限定にする必要はなかったんだよなぁ^^;
動画をはじめてからスグにサイトが有料化になり
8月以降は全く更新してなくて動画も多くはありませんが
よかったら見て下さい♪
ちなみに久々に設定変更した時
2ヶ月前にコメントがあったことにはじめて気付きました・・・
燐さん返信遅れて(-人-)ごめんよおぉ
それではココ一週間の無双Onlineの話へ!

月曜日、適当に特務やアイテムをこなして戦場から帰ってくると
20101018我が家に花餞さんがアイテムのお誘い
動くアンコールワットからアイテムのお誘いが!
でもこの時、ちょうど用事で30分ほど落ちる前だったので
後程、合流するということでお別れ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

用事を済ませて再びINすると
なにやら用事をしている間に院長が白熊を捕まえたということで
20101018氷花さん宅へ白熊見学
ダッシュで呪いお祝いへ♪
INしていたギルドの皆にも既に呪い祝われた後だったみたいなので
きっとダメな子に決定でしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

無事(?)に呪いお祝いも終わり
その後は予定通りアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると戦場から帰ってくるとチリンチリン♪
書簡の届く音がしたので早速チェックしてみると
20101018燐さんより斬極石帯2個
燐さんより斬極石帯2個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
争奪戦の時にでも使わせてもらいます♪
ちなみにこの時、院長燐さんからお祝いを貰ったそうですが
なんと粉末染料を貰ったそうです(='m') ウププ
粉末染色36連敗を超える新たな伝説誕生の予感が((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

火曜日、院長に拉致られ
20101019氷花さんと昆虫採集
二人特務2つをする事に!
前は苦手だった『昆虫採集』も処方を覚えるため何回かやったおかげで
最近はSクリアできるようになりました♪
一応、結構前から仲父なんだけど
ほとんどソロ特務で稼いで仲父になったから
協力特務のクリアの仕方はいまいち知らなかったんだよなぁ^^;

特務をクリアした後は、PTを組んでアイテムへ!
すると琥珀がカンスト状態になったので
破棄するのももったいないのでR6鉤鎌刀(対決用)を研磨してみることに
すると
R6鉤鎌刀(対決用) 攻撃力特別強化1回目
R6鉤鎌刀(対決用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

まだまだ実戦投入できる代物にはなっていないけど
これからも順調に特別強化が付いてくれることを願うばかりです八(^□^*) タノム!!

水曜日、見慣れたメンバーでアイテムをしていると
香子さんが子パンダを捕まえたので
20101020香子さん宅へパンダ見学
早速呪いお祝いに駆けつけました♪
名前通り無属性の平凡パンダになってくれることでしょう

木曜日、君命が発令されたので
報酬にはあまり興味はなかったのだけど
一応、ちょっとは貢献しようと特務をセッセとこなしていると
20101021花餞さん車騎将軍へ昇格
いつもの方達がお迎えに^^;
そしてこの時、花餞さんがついに
車騎将軍に昇格してましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

というわけで花餞さんは義をそこまで上げる必要もなくなり
サブで熊副将を捕まえ埋もれてモフモフしたいという事で
熊副将探しのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20101021 4PTでアイテム
少しアイテムした後、香子さんが合流♪
そしてこの日、香子さん
車騎将軍に昇格してましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

花餞さん&香子さん車騎将軍昇格
(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪

シナリオ終了まで、昇格祝い(フルボッコ)が多くて大変だなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなアイテム中に子パンダが戦場に現れ
花餞さんサブが捕まえたので
20101021花餞さんサブ宅へ子パンダ見学
サブとは言えども呪いお祝いへ♪
この時、花餞さんサブとフレ登録してもらったので
これからは自由に呪いお祝いへ行けるぞΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

その後、一足先に香子さんが落ちた後も
残ったメンバーで引き続き熊探しをしていると
そろそろアイテムを切り上げようかという時間に
なんとついに花餞さんサブ念願の
白熊の姿がε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
絶対オッサン副将しか出ないと思ってたのになぁww
というわけで花餞さんサブが無事にゲットしたので
20101021花餞さんサブ宅へ白熊見学
もちろん呪いお祝いへ♪
かつて院長のところにいた黒熊の熊吉と同じ名前だから
既にダメな子に決定したようなもんでしょ(='m') ウププ
金曜日、この日は乱戦の日でしたが
昼間に色々と問題があったみたいで巻き戻しやメンテナンスがあり
そのお詫びに急遽七星帯祭りとなりました∑('◇'*)エェッ!?
どうやらバグを利用して軍資金や無双コインを不正に増殖させた人がいたため
巻き戻しする羽目になったみたいですね
この巻き戻しの間にいい武器やいい装備をゲットした人は
七星帯祭りに参加すれば多少は損害が軽減できるかもしれないけど
この時に副将が属性やいいスキルを覚えた人は
またやり直しになっちゃうから可哀そうだよなぁ
逆にヘボい副将に育った人は喜んだかもしれないけど^^;

というわけで乱戦に参加するのは1戦だけにして
20101022 4PTでアイテム
せっかくの七星帯祭りなのでアイテムへ♪
この日はゴゼンタソがメインで妖精さん役を数戦してくれました♪
O(-人-)O アリガタヤ・・
その甲斐あってか柚生さん
軍師将軍に昇格となりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

柚生さん軍師将軍昇格
ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚

お祝い(フルボッコ)は多分あると思うけど
危ない護衛が柚生さん側に付きそうなんだよなぁ・・・

解散した後、風呂から上がってから再びINし
たまに野良でアイテム部屋に飛び込んだりして頑張っていると
翡翠がカンストしたのでR6鉤鎌刀(対決用)を鍛錬!
すると
R6鉤鎌刀(対決用) 防御力特別強化1回目
R6鉤鎌刀(対決用)の防御力に
特別強化1回目ヽ(^◇^*)/

特別強化の発生回数はまだまだだけど
なんとか戦えるレベルの鉤鎌刀になってくれました♪
これからどんどん特別強化を付けまくって
怖い武器に仕上げてやるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

結局七星帯祭りでは貴石はいっぱい出ましたが
武器や防具ではこれといった物が出ませんでした(ノд-。)

土曜日、大将軍になってしまったので特に義を必要としなくなり
乱戦に3回ほど出たあとはしばらく休憩(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

でもこの日、乱戦終了後に院長の大将軍祝い(フルボッコ)という
今シナリオ最大のイベントがあるので、肩慣らしでもしておこうと
風呂から上がった後、22時の乱戦に適当に予約を入れ
時間がくるまで武器の回数がてら無双格でソロアイテムへ!

そして22時になり、いざ乱戦に出撃してみると
20101023乱戦4戦目
どうやら予約した乱戦が
某有名乱戦ツアーでしたΣ(・ω・*ノ)ノ !!
噂で聞いたことはあったのだけど
ホントに開催されていたんだねww
ずっと都市伝説だと思ってたよ^^;
20101023乱戦4戦目戦績
終盤までおされ気味の戦いでしたが、なんとか勝つことができ
途中で乱戦ツアー主催者さんと対峙し戦う場面もありましたが
開始前に乱戦ツアーと知っていたら極氷玉なんていうアイテムじゃなく
呂布覚醒玉か手持ちにある貂蝉覚醒玉でも使って
ネタでも仕込んでおいたのに
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


というわけで知らずの内に紛れ込んでしまった乱戦ツアーも終了し
院長の大将軍祝い(フルボッコ)のため
アタイの場所(西広場池の辺ベンチ付近)へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
20101023氷花さん大将軍祝いのため西広場池の辺に集合
すると院長をお祝い(フルボッコ)したくてたまらない皆様が
もう既にお集まりでした♪

そして今回も綾雅ズが参戦ですw
20101023乱鬼丸を囲って踊る綾雅ズ
でまたもや一族入りの儀式の餌食にされました
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

前回のお祝いの時よりも少し遅い時間での開催となったので
最低4連戦はするためにとっととお祝いスタート!

1戦目
20101023氷花さん大将軍祝い1戦目メンバー分け
低い数字を出した人から順番にボコメンという条件でランダムした結果
今回のボコメンはこの様なメンバーとなりました
乱鬼丸は観戦者で参加です♪

でもね
20101023氷花さん大将軍祝い1戦目 池の辺で待ちぼうけ
今回もまた回線を落とされました(ノд-。)
院長孟獲覚醒玉を使うって言ってたから見たかったのに・・・
早くこの観戦者が落ちるバグ直してくれ!
というわけで結果は知らないので
他の人のブログか院長が動画を撮っているはずなので
気になる人はそちらを見て下さいな

この戦闘終了後、収入.不.安定さん
風邪を引いているということで先に落ちました
お疲れさま~そしてお大事に~

2戦目
20101023氷花さん大将軍祝い2戦目メンバー分け
ランダムの結果、今回はこの様なメンバーとなりました
乱鬼丸は今度は落ちないように見える見学者として参加です

というわけで、戦場カメラマンとして
20101023氷花さん大将軍祝い2戦目 戦場その1
パシャリ♪
なんか双鞭に襲われる小喬が撮れましたw

20101023氷花さん大将軍祝い2戦目戦績
院長が覚醒玉を使うみたいだったので
今回は見学者ですけど貂蝉覚醒玉装備で出てみました
しかし防御1しか鍛錬していない鉤鎌刀では
カメラマンといれども氷漬けにされてやられたけどね...( = =) トオイメ
まさか貂蝉のC1攻撃のスライディング中も凍るなんて・・・
この技も空中判定じゃないのか><
院長はというと小喬の扱い方が難しく
相当苦労していたみたいです
ダッシュ攻撃はこけるし、無双だって微妙だったからなぁ(='m') ウププ

3戦目
20101023氷花さん大将軍祝い3戦目メンバー分け
ランダムの結果、今回のボコメンはこの様なメンバーとなりました
乱鬼丸は今回はボコメンとして参加でPTリーダーだったので
部屋名は『血祭りじゃ!』としておきました♪
20101023氷花さん大将軍祝い3戦目戦績
最近は斬を異様に警戒されているので獄刀&極氷玉で出撃!
すると院長呂布覚醒玉でした・・・
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
それ俺があげた呂布覚醒玉じゃねぇかぁぁぁ!?
というわけで呂布(院長)と戦ってきました
当初の計画ではカチカチに院長が凍る予定だったのだけど
ゴゼンタソさんが氷を装備したはずが間違って極炎玉を装備しちゃったので
院長をカキ氷にすることはできませんでしたww

3戦目終了後、池の辺に戻ると
20101023柚生さんを囲って踊る綾雅ズ
柚生さんにも間の手がΣヽ(゚Д゚*)ノ !!
とうとう柚生さんも一族の儀式を受けちゃったか(゚ーÅ) ホロリ
な~んて思っていたら
20101023だねさんを囲って踊る綾雅ズ
だねさんも儀式の餌食になりましたww
あぁこれで(株)みかえりヘンタイギルドというわけですね・・・
∑(・o・;) アッ
それは前からか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(なんてったってセクハラ狼ガルちゃんも居るからなぁ)

4戦目
20101023氷花さん大将軍祝い4戦目メンバー分け
まだボコメンに参加していなかった4人が今回のボコメンです
ちなみに部屋名は『いんちょオメオメ散る』でした
乱鬼丸は観戦者として参加だったので
戦場カメラマンとして
20101023氷花さん大将軍祝い4戦目 戦場その1
パシャリ♪
院長の真無双乱舞を食らい燃える柚生さんを尻目に
昼寝する2名(香子さん&花餞さん)が撮れました♪
花餞さんにいたっては不屈を出しながら寝てるし・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

20101023氷花さん大将軍祝い4戦目戦績
で戦闘結果はといいますと
なんと院長が勝っちゃいましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
だねさんがまだ試し斬り段階の双刃剣だったということはあるけれど
院長のアノ雷桜扇は極悪的な攻撃力でした
1撃でゴッソリ体力をもっていかれていたもんなぁ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ
一体、扇子のどこにあんな攻撃力があるのだろうww
そうそう柚生さんを1回倒してから院長
味方(?)のはずのたんさんに爆撃攻撃を食らってました(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

4戦終わったのでこれでお祝いも終了かと思いましたが
綾雅ズが4人全員揃っていたということで
5戦目のエキシビジョンマッチが開催されることに!

5戦目
20101023氷花さん大将軍祝い5戦目メンバー分け
先週で大将軍祝いが終わったはずなのに
なぜか院長と二人でお祝いという事で
狩り出されました(ノд-。)

今回は衛士が3人ということでハンデマッチです
20101023氷花さん大将軍祝い5戦目戦績
ネタっぽい対戦なので風鳳凰でぶっ飛ばして遊ぼうかなぁと思い
獄刀&極風玉で出撃!
要塞マップの反対側で院長が4人に襲われていたので
放っておこうかなぁと思いましたが、一応助けに行くことに・・・面倒くさいなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
助けに行くと豪華アイテム揃い踏みで属性を食らいまくりました><
悦子さんVS綾雅ズの動画を見たから属性攻撃でくるのは分かっていたのに
今考えるとなんで斬馬刀でいかなかったのだろう^^;
というわけで、エキシビジョンマッチも終わりお祝い終了!

突然ですが、ココで臨時ニュースです
お祝い(フルボッコ)5戦目終了後、池の辺にて
シャウトランキングに動きがあった模様です!
20101023綾雅.太原さんシャウト速報 滝川クリステル ジェネレーター
①氷花さん<-> (5回)
②みぃさん<-> (4回)
③燐さん<->・収入.不.安定さん<->・綾雅.太原さん(水槌さん)<↑> (2回)
⑥悦子さん<->・だねさん<->・柚生さん<->・花餞さん<->・乱鬼丸<->・楊貴妃さん<->・たなこさん<-> (1回)
(* シャウト回数は故意に行ったものは除いています)

ちょうど市場に物を売りに行っている時で現場は見ていないのだけど
綾雅.太原さん(水槌さん)がついにやっちゃったみたいです(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
しかも2連発_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
いきなりSPTランキング3位タイですかw?
アノ2人のいいライバルになるかもww
これは今後に期待だな[壁]_☆)キラーッ
でもアノ2人はシャウトを一気に連発しそうだけどなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

なにはともあれ氷花さん
大将軍昇格&太尉就任
(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/181-9ea77eb7
