この度、最終決戦の組み合わせが発表されましたね
最終決戦の日程は以下の通りです

[前哨戦]
2010年11月6日(土) 21:00~
vs

[優勝決定戦]
2010年11月7日(日) 21:00~
vs 前哨戦を勝ち上がった勢力


国力1位の蜀軍がやはりシードみたいですね
最終決戦はせっかく兵力差&士気差がイーブン状態からはじまるので
NPC回しによる兵力削りを無効にして
今シナリオで最も強かった勢力を真剣勝負で決めてもらいたいものなんですが
まっアノ運営じゃ、そんな事は絶対にしないでしょう・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

最終決戦の発表もあり、いよいよ次の新シナリオも気になるところですが
各ブログを見る限り今のところは董卓軍が巨大勢力になりそうなのかな?
まぁ人数の多い勢力はメリットもあればデメリットもあるんだけどね
メリットは君命の達成の速さや物品流通がいいという事があげられるでしょう
とはいうものの『蒼天乱舞』では勢力連合があり
同盟国同士の都市は行き来できるので
他国で買い物が出来たり君命の恩恵まで受けられるのであれば
ちょっと話は変わってくるのだけどね
デメリットは人数差によって激突の待ち時間が長くなり成り立たなくなったり
乱戦の競争率が高まり乱戦になかなか出られないということかな
まっこのブログで何を言っていても意味がないので
新シナリオ開始をただ待つばかりです

この新シナリオによる転生だけどギルドに入っている方々は
ギルド内でどの勢力へ行くかを決めるのに結構大変そうですね
その点、自分はギルドに所属していないので
こういったシナリオ移行の時は好きなように行動がとれるので
いつも気楽なものです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(゚∇゚ ;)エッ!?
次はどの勢力に行くかって?
それは一応ブログ内では、新シナリオになるまでのお楽しみです^^;
(楽しみにしている人が居ないかもしれないけどなww)
まっ、もう行くところはずっと前から決まってるんだけどね♪
過去のブログを見直せば分かるかもしれないけど
シナリオ移行の時の勢力の選び方には、ある一定の法則しかありません

ところで
蒼天乱舞 新マント
この新マントのデザインはなんじゃいww
どこの傾奇者やねん!
それから玉+封斬符の新処方も出るみたいですね
今までどれだけ攻撃鍛錬0の斬鉄剣が暴れていたのだか・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
でも、コレが出たことによって安心してブッパしてください
みたいな状況にならなければいいのだが・・・

それじゃ新シナリオの話はこれぐらいにしておいて
ここ数日の無双Onlineの話へ

月曜日、いつもの様に4PTでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
するとおかんが狐を捕まえてきたので
20101101北菜さん宅へ狐見学
もちろん呪いお祝いへ♪
呪いお祝いの最中に破壊神さんもやって来て
一緒に儀式をしていきました(='m') ウププ

その後も引き続きアイテムをしていると
今度は院長が子パンダをGetとしたので
20101101氷花さん宅へ子パンダ見学
早速呪いお祝いへ駆けつけてあげました♪
きっと院長のパンダのことだから
ネタスキルのダメっ子に育ってくれることでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
火曜日、この日は
みぃさんの仲父祝い(フルボッコ)があるので
集合時間にアタイの場所だ(西広場池の辺)へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
20101102みぃさん仲父祝いのため西広場池の辺に集合
まぁさすが有名ブロガーというべきか
既に多くの方々が集まってましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
少しグダグダと話した後、人数も多くお祝いに時間がかかるかもしれないので
とっとと仲父祝い(フルボッコ)をスタート!

1戦目
20101102みぃさん仲父祝い1戦目メンバー分け
ランダムの結果、今回のボコメンはこの様なメンバーとなりました
初っ端からたんさんがいるPTとは~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
今回はブロガーの茜佳さんのサブこと偲希さんが初参加です♪
名出し許可<(_ _*)> アリガトォ
ちなみに部屋名は『破壊神破砕』でした・・・
乱鬼丸は観戦者で参加です♪

というわけで、戦場カメラマンとして破壊神さんのお遺影でも
20101102みぃさん仲父祝い1戦目 戦場その1
パシャリ♪
と思い1枚SSを撮った後スグに
落ちちゃいました(ノд-。)
だから結果は知りません
結果の気になる方は他の人のブログを見てね

2戦目
20101102みぃさん仲父祝い2戦目メンバー分け
ランダムの結果、今回はこの様なメンバーとなりました
熊っ子狩りの猟友会の皆さんだそうですww
乱鬼丸は今度は落ちないように見える見学者として参加です

今回は攻撃が当たってしまうので少し離れた所から
20101102みぃさん仲父祝い2戦目 戦場その1
パシャリ♪
2足歩行している珍しい狼の姿をとらえる事に成功ww
今度、学会に発表しなくては♪

20101102みぃさん仲父祝い2戦目戦績
破壊神さんは真無双乱舞だよりだったみたいだけど
おかんが雨を降らしていたので威力が半減・・・
見学者の収入.不.安定さんが途中で落ちちゃいましたが
その後、COM化した収入.不.安定さん
院長に襲い掛かっていたみたいです(='m') ウププ
きっと本能がそうさせたのでしょう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

この戦いが終わり池の辺へ戻ると
20101102西広場池の辺に綾雅ズ勢ぞろい
綾雅ズが4人勢揃いしており
やはり一族入りの儀式をおっぱじめてましたww

3戦目
20101102みぃさん仲父祝い3戦目メンバー分け
ランダムの結果、今回のボコメンはこの様なメンバーとなりました
やっとボコメンとして出番です( ̄m ̄* )ムフッ♪

20101102みぃさん仲父祝い3戦目戦績
最近は対決武器も増えたので何で行ってもよかったのですが
1~2戦を見ている限りブッパ武器でブッパ攻撃が多かったので
獄刀&斬極石帯で出撃!
やっぱりブッパ武器だったので選択肢としては間違いはなかったみたいだけど
移動力+21セットなんかを着こんでやがったせいで
すごい勢いで逃げられまくりました><
ちなみにネタ体質の院長は最後の最後で落ちちゃいました_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

3戦目終了後グダグダと話していると
おかんが10/30に柚生さんが10/28に誕生日だったという事が発覚し
急遽
おかん誕生日
&柚生さん誕生日&軍師将軍祝い

が開催決定!

4戦目
20101102北菜さん&柚生さん誕生日&軍師将軍祝い4戦目メンバー分け
今回のボコメンは、この様なメンバーとなりました
部屋名は『日頃(爆撃)の恨み』ですww
向こうは柚生さんのボディーガードにたんさんが見学者として参加・・・
でも柚生さんにあまり攻撃を加えなければ大丈夫だろうと思っていたら
いきなりおかんと二人がかりで襲ってきやがりました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
思いっきり油断していたからいきなり撤退><
その後も攻撃をしてくることしてくること・・・
なんか終始たんさんと戦っていたような気がします^^;
でもねそんなたんさんとの戦闘中、ボコメンなのに
またも落ちちゃいました(ノд-。)
R5鉤鎌刀の初の試し斬りがしたくて鉤鎌刀&極氷玉でせっかく出撃したのに・・・

しかも帰ってきた西広場の池の辺では
20101102西広場池の辺にて乱鬼丸を囲む綾雅ズ
一族の儀式にも巻き込まれるし。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

なにはともあれ北菜さん
(*'∇'*)ノ'`*:.。☆Happy Birthday☆。.:*´'ヽ(*'∇'*)
そして柚生さん
誕生日&軍師将軍昇格
(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪


5戦目
20101102みぃさん仲父祝い5戦目メンバー分け
最後はデザートとして対綾雅ズとなりました
この戦闘前の画面だけで色んな意味で怖いw
この戦いはハンデマッチです
乱鬼丸は今回は観戦者として参加♪

というわけで戦場カメラマンとして
20101102みぃさん仲父祝い5戦目 戦場その1
パシャリ♪
確か今回は破壊神さんVS綾雅ズのはずなのですが(画面右隅)
なにやら別の戦い(画面左隅)が起きているようです(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

20101102みぃさん仲父祝い5戦目 戦場その2
攻撃2倍真無双乱舞で綾雅ズを仕留めようとする破壊神さん
しかしさすがネタ神さまというべきか
この後、主役にもかかわらず破壊神さんが回線落ち・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

というわけで
20101102みぃさん仲父祝い5戦目 戦場その3
最後はわけの分からん乱戦状態に突入ww

20101102みぃさん仲父祝い5戦目戦績
相変わらずのすごい属性攻撃の綾雅ズ・・・
しかしたんさん&おかんの爆撃を食らい続けていた院長
結局、撤退しなかったのか・・・( ̄- ̄メ)チッ

お祝い終了後は池の辺のベンチで
20101102西広場池の辺で記念撮影
記念撮影♪
参加者の皆さんお疲れさまでした

というわけで解散となったのですが
解散後、松明の周りで綾雅ズ
20101102松明の周りで踊る綾雅ズ
キャンプファイヤーをしておりましたww

なにはともあれみぃさん
仲父(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!
さぁ次は
とっとと車騎将軍になるんだ(m9´▽`)っ

水曜日、晩御飯を食べ終わってからINしてみると
いつの間にやら
20101103君命達成!
君命を達成しておりましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
どうでもいいやと思っていると
意外とすんなり達成しちゃうもんなんだね^^;
アイテム練成ねぇ・・・
今レベル9だから気が向いたらレベル10にするため
ちょっとぐらい挑戦してもいいのだけど
今は錬丹もあまりないし期間も短いしなぁ

そしてこの日は特にイベントもなかったので
20101103 4PTでアイテム
いつもの様にアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
今回はおかんの妹が妖精さん役をやってくれました
まぁ相変わらず一仕事終えると襲ってくるティンカー・ベルとは程遠い
恐ろしい妖精さんだったけどね^^;

おかんが頭痛で一足先に落ちた後は
柚生さんを誘って引き続きアイテムへ!
すると戦場に虎が出現し柚生さんがゲットしたので
20101103柚生さん宅へ虎見学
みんなで呪いお祝いへ♪
風属性持ちでスキルのいいチビパンダが居て何気に気になったけど
この虎はそんな子には育たないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ

( -.-) =зフウー
1週間ためずにブログを久々に書いたぞw
まっ最終決戦もあるからためると大変だからね^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/183-a5092114
