約1年にも渡る長かったシナリオ『荊州鳴動』
ついに終わりを迎えることとなりました
武器に属性付加が出来たり、動物副将や新武器が実装されたり
PS3勢が加わったりと色々とあったシナリオでしたね
個人的には新仮面が実装されなかったのが
不満といっちゃ不満だったけどねww
まっそれについては新シナリオになってから期待するか♪
それでは、ここ数日の無双Onlineの話へ!

月曜日、INすると俸給が出たみたいなので
早速、新上官となった孟獲のもとへ
20101108孟獲より俸給
今シナリオ最後の俸給をとりに行きましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
シナリオ終了までにもらえて良かったよ♪
しかし前日に最終決戦が終わったというのに
一体、孟獲はいつまで
攻める気でいるのだろうか・・・

今更、成都を攻めてもねぇ^^;

今シナリオでは最終決戦が終わっても
火曜日の19時までは激突に出撃できるみたいなので
20101108 4PTでアイテム
今シナリオ最後の4PTでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

そんなアイテム中、西広場の行商支店前で
20101108西広場にて大将軍になった月姫さんとバッタリ
大将軍&太尉に無事なった月姫さんとバッタリ♪
ホントは数日前にも会っていて、その時に既に大将軍&太尉になっていたのだけど
SS撮ってなかったので改めて撮ってみました^^;
月姫さん大将軍&太尉就任
ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚

途中までシナリオ終了まで間に合うかどうかのペースだったけど
後半途轍もない勢いで義を上げていたよね

アイテムで使っていると対決用の獄刀の耐久度に限界がきたので
鍛錬してみると
R6獄刀(対決用) 体力上昇値特別強化3回目
R6獄刀(対決用)の体力上昇値に
特別強化3回目発生ヽ(^◇^*)/

シナリオ最後にして、防御方面もなかなかいい武器へとなってきてくれました♪
新シナリオでは特別強化MAX付いてくれるかな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

シナリオ最後となるPTアイテムでしたが
残念ながらなかなかいい物は出ませんでした
柚生さん&花餞さんが一足先に落ちた後も少しだけアイテムを続けていると
奮迅張遼袍+8というそこそこいい物が出てくれたので、まぁヨシとするか
でも奮迅張遼袍+9を既に持っているので
結局は花餞さんのサブにあげちゃったけどね^^;
火曜日、なんとか19時少し前までにギリギリIN出来たので
大慌てでハンコをもらいに行きε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
本当に今シナリオ最後となるソロアイテムへ1戦出撃できました

アイテムで拾ったものを行商に売りさばいていると
突然カウントダウンが始まり
荊州鳴動 EDその1
エンディングへ!
今回は特務をそこまで真剣にやっていたわけではないので
そこそこの順位でしたが
今シナリオで目を引くのはなんといっても
荊州鳴動 EDその2
攻撃戦果7位かな( ̄^ ̄) エッヘン
おかげさまで太尉という大層な役職に就いちゃいました^^;

戦績を振り返るEDが終わった後は
お待ちかねの孟獲EDへ♪
孟獲 ED1
ドスンドスンと象にのって森の中を行くカメムシ孟獲
この後、孟獲だけ木の枝にぶつかり象から落ちます・・・嘘で~すw


孟獲 ED2
国境の長いトンネル森林を抜けると雪国川島マップであったΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

孟獲 ED3
なんかさっきから上で語ってますが、なんで俺だけ馬なんだ?俺の象は?孟獲が食ったのか?

孟獲 ED4
120%本気のスマイルを見せる孟獲・・・でもなんかちょっと怖い( ̄o ̄;)ボソッ

孟獲 ED5
今まで見たEDで司馬懿曹操川島マップだったけど、ひょっとして運営さん手を抜いてないよねw?

孟獲EDを堪能した後、INしていた院長から
たんさん宅に新たな白虎が居るという情報が入ったので
20101109たなこさん宅へ白虎見学
呪いお祝いへ♪
呪いお祝いが済んだ後は
まだ時間が早くあまりINしている人も居なかったので
一旦お風呂へ【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

風呂から上がった後、再びINした時
張遼服がせっかく一式揃っているので
張遼 ED 張遼服バージョン
戦記の回想から張遼服で張遼EDを見てみました♪
どっちが本物か全く区別が付かないですね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そんなこんなしているとワンワンさん宅に数名集まっているということで
20101109綾雅.河内さん宅でお喋り
ほんの少しだけお喋り♪

そうこうしている内に21時となったので
20101109GMイベントその1
GMイベントへ参加♪
の順にGMさんが現れる予定になっていたみたいですが
少し遅刻して現れたなぁと思ったら、どうやら間違って
再び呉軍に行っていたそうです
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


相変わらずsayが飛び交う中、なんとかイベントも進み
20101109GMイベントその2
最後はエモで記念撮影をして終了!
1勢力でもこの収拾のつかない状態だけど
新シナリオにでは桃源郷でイベントを考えているみたいだけど大丈夫なのか?

GMイベントが終わった後は、我が家へ!
するとたんさん宅に新しい白虎が居るという話になり
20101109たなこさん宅へ皆で白虎見学
皆で一斉に呪いお祝いへ駆けつけました♪
もうダメ虎に決定でしょ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

たんさん宅でしばらく話した後は再び我が家へ戻り
20101109我が家にて記念撮影その1
記念撮影♪

最初に皆で雪を降らせたら真っ白になり
分けのわからない状態になったので改めて
20101109我が家にて記念撮影その2
パシャリ♪

室内での撮影が終わった後は真っ白の外の世界に出て
20101109白い世界にて記念撮影その1
パシャリ♪

狐副将を変身させた武将にもう少し近づき
20101109白い世界にて記念撮影その2
パシャリ♪
それにしても眩しい世界だ・・・^^;

そしてなぜか孟獲へ皆隠れて
20101109白い世界にて記念撮影その3
パシャリ♪
アノ体にかなりの人数が埋まっていますw

というわけで
20101109白い世界にて記念撮影その4
SSを撮りまくり
そうこうしていると、いい時間がきたので
20101109白い世界にてお別れ
解散!(ちょうどこの時、有名な方々が近くでSS撮ってました)

魏軍の皆様、お世話になりましたm(._.*)mペコッ
新シナリオになって味方になる方々はよろしく(^ー゜)ノ
敵になっちゃう方々はお手柔らかに(○ `人´ ○) タノンマスー!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/185-22f12b48
