11月11日のポッキー&プリッツの日
『真・三國無双 Online ~神将乱舞~』から
『真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~』へとタイトルも変わり
シナリオ『連環の計』がはじまりましたね

乱鬼丸も夜にINして早速転生♪
そして新シナリオでどの勢力を選んだかというと
20101111董卓軍を選択
予想通り董卓軍を選びました^^;
シナリオ『反董卓連合軍』の時にはじめて以来
ずっと張遼ストーカー追い続けており
今回もやっぱり張遼と同じ勢力を選びました♪
(典韋のEDとかもちょっと気になったのだけどね^^;)
董卓軍の皆様よろしくm(._.)m

そんなわけで
まず真っ先に仮面を装着し(INして10秒以内で装着したさw)
懐かしの異常に市場への距離が近い東広場へ飛び出すと
20101111董卓が家の外でお出迎え
初代上官の董卓がお出迎えε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
どうやら仮面の貴公子の帰りを
今か今かと待ちわびていた様だ( -_-)フッ


というわけで
20101111仕官先選び 董卓編
董卓へ仕官
・・・
・・・
・・・
せずに

20101111呂布に仕官
呂布に仕官しましたww
シナリオ『反董卓連合軍』の時は
間違って
董卓へ仕官してしまったからなぁ...( = =) トオイメ
仕官先も無事決まったので
元の身分の大将軍まで戻すため
昇格試練・試練・試練!!

なんとか全試練1発合格できたのだけど
20101111大将軍昇格試練クリア
大将軍昇格試練のクリアタイムがR5双剣を使っていたにも関わらず
前にR6獄刀で受けた時と1秒しか違わないって
どういうことやねんww
ていうか呂布はHAでC1で動きまくって無双抜けされるし
ついでに途轍もなく硬いし・・・
メッチャ大変でした( -.-) =зフウー
まだ仕官先を決めていなくて、どうしても呂布に仕えたい人は
昇格試練までは他の武将に仕えて
全ての試練が終わってから呂布から『お手並み拝見』を受け
仕官先を変更した方が絶対に楽だと思います^^;

まぁ苦労はしましたが
20101111董卓軍新マントコレクション
董卓軍の大将軍までの新マントを
揃えることが出来ましたヽ(^◇^*)/

マフラー型のマントのデザインが鎧と組み合わせると
なんか中途半端な感じがして気になるなぁ(-ω-;)ウーン

昇格試練が一通り終わった後は
桃源郷も閉鎖されていたので
やはり不具合が早速出たか・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
列伝を一人黙々と頑張ってました
おかげさまで『義を誓う』(/swear)のエモや
ニポポ人形(北部尉人形)3体目もGet出来たのですが
バクなのか『勢いよく手を挙げる』(/spring)だけがなぜか出来ませんでした(ノд-。)

そんな列伝を一人黙々としていると
今シナリオでも一緒になったお馴染みのメンバーにアイテムに誘われたので
20101111 3PTでアイテム
PTでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
初日は昇格試練や色々とやる事があったので
あまり時間もなく3戦程しか出来ず
残念ながら象は捕まえられませんでした((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・

そうそうNPCキャラも随分と変わりましたね
全身サル衣装を纏ったNPCが紋喜智(モンキチ)
全身パンダ衣装を纏ったNPCが鈴りん(リンリン)ですか・・・
まっパンダの方はパンダの一般的な名前(例:トントン)の様に
同じ文字の繰り返しから付けたんだろうなぁww

アイテム終了後は
20101111庭園にて義を誓う
スッカリ忙しくて存在を忘れていた庭園へ(・・。)ゞ テヘ
2匹しか副将をストックできない庭園の割には
結構な大きさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
テラス部分も結構大きいので
アノ場所にテーブルや椅子が置けるといいのだけどなぁ

ところでその庭園なんだけど
20101111庭園に開かずの扉
この開かずの扉はなんですか?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/186-dfbf1eee
