いや~寒くなってきましたねぇ
そのせいで布団から出るのが辛い今日この頃・・・
まっそんな話は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…
無双 Onlineの話へ!

金曜日、予約したり飛び込んだりしつつ乱戦に参加した後は
アイテムに誘われたので院長宅へ♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
すると中に入ってみると
20101126アイテムに合流のため氷花さん宅へ訪問
雪ダルマセット&掛け軸が
飾ってあるじゃありませんかΣ(・ω・*ノ)ノ !!

雪ダルマセットは欲しいとは言っていたけど
掛け軸まで買っていたのにはホント驚きました
で聞くところによるとシャウトで叫んでいた人に勇気を出して声をかけてみて
掛け軸もついでに売っていたので買ったそうです
それにしても小さなテーブルが悲鳴をあげそうなぐらい
ミッシリと雪ダルマが乗ってるなぁ(='m') ウププ

この後、アイテムをしていると
20101126乱鬼勇レベル40になる
先日捕まえた象副将乱鬼勇がレベル40になりました
広滅却はまだ使えるとして無属性で第二スキルは気絶か・・・
広滅却は既にパンダ副将で持ってるし
能力値も他の象副将よりも劣るから
まっ新車(新たな副将)が来たら解雇かなw
土曜日、23時から七星帯祭りが始まると
多分特務はやらなくなるので昼のうちにセッセとソロ特務♪
特務でたまったアイテムを行商に売りさばいていると
茜佳さんを発見したのでエモ逃げεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
そのままちゃんと逃げておけばよかったのだけど
放火魔のように現場に戻ってきちゃいまして
アッサリ御用><
というわけで行商前でしばらく喋っていると
目立つ所という事もあって
20101127行商前でお喋り
いつもお馴染みの皆様が
集まってきました^^;

しかしこの皆でグダグダと喋っている時
董卓軍全員一斉に回線落ち
というトラブルが・・・


そしてこのトラブルが何かの引き金になったのか
17時に19時の乱戦の予約をしようと思い
珍しくこんな時間に予約に行ってみると
20101127乱戦バグ発生!
なぜか20:45まで乱戦がないというトラブルが
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

しかも公式HPにもこのトラブルについて全然書かれていないのだけど
完全スルーされたのかな?

この予約をしに行った時のことなんだけど
参軍前で
20101127乱戦予約の時の参軍前
象の通勤ラッシュ発生
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


なんだかんだとトラブルはありましたが
乱戦には2回ほど参加できたかな

∑(・o・;) アッ
そうそう、花餞さんが再びピエール(花餞さんの象)
20101127花餞さん再び騎乗象へ
騎乗象へ戻しました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どうやらキャラクターを直視しなかったら
酔わないという事が分かったらしいですww

乱戦終了後は【「黄龍(コウリュウ)」からの贈り物!】には
まだ少し時間が早いけれど
20101127 4PTでアイテム
この4人でアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
なぜかお揃いの貂蝉服でのアイテムです(俺は着ないけどなw)

【「黄龍(コウリュウ)」からの贈り物!】に入る1戦前のアイテムで
戦場にチビパンダが出現し花餞さんが捕まえたので
20101127花餞さん宅へチビパンダ見学
久々に捕れたて新鮮な呪いお祝いへ♪
この日がどれ程待ち遠しかった事かww

呪いお祝いが無事に済んだ後は七星帯祭りへ突入
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

日付が変わったぐらいの時、家から広場へ出ると
20101127左慈より極白虎符水Get
顔に青タンをつくった市川海老蔵・・・
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
左慈が待ち構えており

使いどころに困る極白虎符水という微妙なアイテム5個Get!
どうやらコレが噂の【「左慈(サジ)」からの贈り物!】のようです

さすが七星帯祭りとあって貴石も貯まりますが
錬丹も貯まりだしたので
武器の属性付加に挑戦してみると
20101127R5戦斧に雷属性付加成功
R5戦斧に雷属性付加成功ヽ(^◇^*)/
基本的には色んなアイテムを使いたいので
武器に属性付加をする気はあまりなかったのですが
これでC1突で一撃必殺の戦斧になってくれるのかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

香子さん&花餞さんが先に落ちた後も
引き続き院長とアイテムをしていると
月姫さんから声がかかったので
20101127 3PTでアイテム
久々に月姫さんも交えてアイテムへ!
時間が遅かったので、ほんの数戦しか行けなかったけど
また時間がある時にでも遊びましょう♪

日曜日、七星帯祭り真っ只中という事で
20101128 4PTでアイテムその1
昼間からアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
この日は院長のフレさんで対決将軍の風奏さんと一緒にアイテムです
名出し許可ありがとうございますm(._.*)mペコッ
この風奏さんですがだねさんとタイマン勝負がしたいという
なんとも恐ろしい方でした(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
また機会があればアイテムでも行きましょう

そんなアイテム中、貴石がいっぱい出過ぎて
スグにカンスト状態になるので
前日に拾ったオールプラスのR5積刃剣 砕 衛を製作♪
すると
R5積刃剣 攻撃力特別強化1回目
R5積刃剣の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

これからも順調に特別強化が付いてね(○ `人´ ○) タノンマスー!

貴石がいっぱい出るので40421という対決使用の積刃剣
1日で完成する事ができアイテム中に試し斬りをしてみた感じでは
C1砕はダメージはほとんど与えられないけど
広範囲気絶攻撃でSAだし一撃必殺系の武器を持っている味方がいれば
結構支援ができそうな感じです
使い様によっては争奪戦の総大将撃破でも
無双武将防衛でC1砕で気絶させ
無双武将か親衛隊に殺ってもらうという戦法が使えそうなんだけど
未だに総大将撃破で積刃剣を使っている人に出会ったことがない事を考えると
C1砕の落雷場所がランダムだから万が一外してしまうと
死亡フラグが立つというのがちょっとネックなのかな?
まっ今度一回実験で使って確かめてみるか

この日はトラブルもなく17時に乱戦の予約を済ませた後
適当にアイテム部屋らしき所に飛び込み
野良で七星帯祭りを満喫していると
20101128アイテムにて有名ブロガーさんとバッタリ
某有名ブログの女王さんのPTに1戦オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
というわけで象に乗ってのっしのっしと宝物を運んでおきました♪

なんだかんだと予約と飛び込みで乱戦に2戦だけ参加した後は
花餞さんもINしてきたので
20101128 4PTでアイテムその2
PTアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
この日は久々に金欠対決将軍たんさんも一緒ですw

アイテム中、たんさんが騎乗象に変身させ街中で乗っていましたが
20101128たなこさん象に騎乗
象に乗っていること事態よりも
その姿の方がビックリするわww


【「黄龍(コウリュウ)」からの贈り物!】では
結局オールプラスのR5積刃剣
適当に3万で出して売れたR6弧刀ぐらいがいい物だったかな
服装に関しては+7までは出るのに+8以上が全く出ませんでした(ノд-。)
あぁ+9脚装備が欲しかったなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/191-bce65d0b
