(-ω-;)ウーン
腹が痛い・・・
ノロウィルスがまた流行るみたいな事を言っているので
ちょっと気を付けなくては^^;
前にかかった時はえらい目に合ったからなぁ...( = =) トオイメ
そんじゃ、無双Onlineの話へ!

月曜日、七星帯祭りも終わりましたが
相変わらずPTでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
しかしこの日はロクなものが出ませんでした(ノд-。)
これも七星帯祭りの反動なのかなぁ・・・

そんなアイテム中チリンチリン♪と書簡の届く音が鳴ったので
早速確認してみると
20101129星泉さんより斬玉9個
いずみんより斬玉9個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
それにしても新シナリオ開始の時は違う勢力に居たと思うけど
いつ董卓軍にやってきたんだw?
まっなにはともあれ、よろしく(^ー゜)ノです

火曜日、前日に崑崙山の続きをやろうと約束していたので
桃源郷へ向かうと
20101130桃源郷にて楼蓮さんサブとバッタリ
楼蓮さんサブとバッタリε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
桃源郷って当初思っていたほど賑わっていないのだけど
こうやって偶然他勢力のフレさんと会えたりするのでいいよね♪
ホントは書簡が使えるようになり
待ち合わせできれば言うこと無いのだけどなぁ
次のアンケートの時にでも要望出しておくか(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

少し話した後は別れて
20101130 3PTで崑崙山
山登りへ°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
広いマップになる事が多かったのだけど
やっぱり上の方に行くにつれて広いマップになる事が多いのかな?
結局この日は第52山区まで進みましたが
報酬が全く変わりませんでした
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

一体、どれだけ登らないと報酬がランクアップしないんだよ~><

桃源郷から戻ってきた後はおかんもPTに加わりアイテムへ!
すると戦場に象が出現しおかんが捕まえたので
20101130北菜さん宅へ象見学
早速呪いお祝いに♪
これできっとダメ象になることでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ていうか、その象の名前はなんじゃいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

水曜日、PTでアイテムをしようと
破壊神さん宅へアイテムのお誘いへ(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
すると家の中には呪いお祝いを受けずに
残念な事に風属性になりやがった
象の姿が・・・( ̄- ̄メ)チッ
もうこの象に関しては手遅れなので
他にも新たな子が居ないかと思い見渡してみると(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
まだ成長しきっていない
虎副将を発見(▼∀▼)ニヤリッ

というわけでアイテムのお誘いついでに
20101201みぃさん宅へアイテムのお誘い
呪いお祝いしておいてあげましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

呪いお祝いも無事に終わった後はアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
するとなぜかこの日は来るわ来るわ動物副将の数々・・・
途中、捕まえるつもりはなかったのだけど
白虎の魂を拾っちゃったので
20101201白虎副将 乱鬼影 加入!
ダメ象を解雇しコッソリ雇う事に............ (; ゚゚) コッソリ
名前は乱鬼影としました
来年の1月から騎乗出来るようになるみたいだし
ヒッソリ属性付きのいい子に育ってね♪

その後、引き続きアイテムを続けていると
おかんがお目当ての白狐を捕まえたので
20101201北菜さん宅へ白狐見学
皆で呪いお祝いへ♪
なにやら恐ろしい名前が付いているけど
きっとダメ狐に育ってくれることでしょう

破壊神さん&おかんが一足先に落ちた後は
20101201 4PTでアイテム
この4人でアイテムへ!
収入.不.安定さんがPS3シリアルを手に入れてみたいで
この時、呂布服&貂蝉服を着ていましたが
いつにも増して悪女っぽくなってました
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!


木曜日、この日も花餞さんはお休みだったので
20101202 4PTでアイテム
一風変わったメンバーでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
おかんが妖精さん役をやってくれたので指揮官撃破でやっていたのですが
風奏さんは対決将軍という事もあって結構やり合ってましたね
おかげさまで日頃よりも被害は抑えられましたww
盾役ありがとう♪(#^ー゚)v

風奏さんとは別れる前にフレ登録♪
仮面をこよなく愛する者ですが、これからもよろしく(^ー゜)ノです
さてと、それではタイトル通り特務攻略記事でも書くとするか
今回攻略記事を書く特務はというと
挑戦特務『英傑修羅』です(m9´▽`)っ

(゚∇゚ ;)エッ!?
他の特務攻略の方がよかった?
普通の特務はブログで攻略方法を書いている人も多いし
自分が書くよりも分かりやすいと思うので、そちらを参考にして下さい♪
まっソロ特務ぐらいなら気が向けば書いてもいいけど
ただ自分のクリアの仕方はちょっと特殊だから参考になるかどうか・・・
この前もC特務『楼多くて功少し』を破壊無し武器&アイテム無しで
Sクリアとか変わった方法でやってるからなぁ^^;

今回、挑戦特務『英傑修羅』を選んだのにはちょっとわけがあって
挑戦特務にはあまり興味が無いのかなぁと思っていた周りのフレさん達が
どうも挑戦特務にチャレンジしているみたいなので
お手軽なSクリア方法を参考までにどうぞ
というわけです^^;

この特務をやるにあたっての下準備は
挑戦特務『英傑達人』までをSクリアじゃなくてもいいので
何とかクリアして挑戦特務『英傑修羅』が出きる状態にしてください
(「・・)ン?
そこまでのクリア方法を教えろって?
争奪戦で戦える武器を一通り持っていたら何とかなると思います
p(・∩・)qガンバレ!←無責任ですw

挑戦特務『英傑達人』までクリアできたら
C1砕砕棒(無鍛錬でOKですが、できればR4以上推奨)
極斬玉1個を用意してください
準備する物は以上です!

この特務には7人のHA武将が順番に出てきます
武将の出現位置は以下の通りです
挑戦特務『英傑修羅』マップ配置
許褚典韋(この2人のみ同時に出現します)
黄蓋
太史慈
張飛
関羽
呂布


特務がはじまったら各無双武将をある場所に誘導し
ただひたすらC1砕をぶん回せばいいだけなのですが
言葉で説明しても分かりにくいと思うので
手っ取り早く以下の動画を見て下さいww


一応、動画のリンク先です:挑戦特務『英傑修羅』(R4砕棒 無鍛錬クリアVer)

許褚&典韋に関しては壁越しにその場で仕留めるだけなので
C1砕が2ヒットする位置を素早く見付け
壁さえ間違って壊さなければ問題ないでしょうw

黄蓋&太史慈は同じ場所に誘導して倒しますが
柵についている布袋(?)に引っ掛けることにより
無双武将の横への動きを封じることができ
簡単にC1砕を2ヒットできるようになります

張飛は今回、一番近場の場所で引っ掛けて倒しましたが
もっとやりやすい位置があるかもしれないので
その辺はお好みでどうぞ^^;

関羽呂布に関しては攻撃を2ヒットさせたいからといって欲張って近づきすぎると
アノ2人は攻撃範囲が広く返り討ちの合う可能性があるので
注意してください!
初めてやった時、欲張ったら撤退しちゃいました(ノд-。)

以上の方法で挑戦特務『英傑修羅』にチャレンジすると
軍資金も貴石もコレといった技術も使わず
簡単に無鍛錬武器でもSクリアすることができます
一度お試しあれ♪


∑(・o・;) アッ
ランキングの順位を気にする方はちゃんと移動力のある服に着替えた方がいいと思います^^;
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/192-076c63db
